HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはり女優は、貧乳の方がいいのかな?

no.500 ( 記入なし13/03/23 15:15 )


コリスは、世界が認めるワールドクラス!
本人は謙虚だが、頭脳から身体能力、全てに格が違う!

no.501 ( 記入なし13/03/23 16:21 )


コリスは実力があるのに、損するタイプ。
コリスこそ気の毒と言えるタイプ!

no.502 ( 記入なし13/03/23 17:19 )


負けるな!コリス!

no.503 ( 記入なし13/03/24 05:49 )


今日は、ほこ×たて二時間スペシャルがあります!
外すなコリス!

no.504 ( 記入なし13/03/24 07:08 )


この放送↓は見られましたか?一曲分ですが、ノリノリ風にしてる映像(ちらっ!ですが)です
http://www.youtube.com/watch?v=5DhLeuyQIp0
画面左のリードギターは、バンドマスター佐橋さん。(松さんの旦那)
多くのメンバーは、彼との関係が濃い方々のようです。

no.505 ( タヌキっぽん13/03/24 07:35 )


松さんて誰
大島優子とどう関係があるの?

no.506 ( 記入なし13/03/24 08:03 )


近藤真彦と大島優子は、日本F1グランプリで共演した事がある為、唯一知られています。

no.507 ( 記入なし13/03/24 09:31 )


近藤真彦のバックバンドのギターの人が松たか子の旦那だって事じゃないの。
松たか子と釣り合い取れてないよね。

no.508 ( 記入なし13/03/24 12:33 )


ほこ×たてのラジコン対スナイパーって、意外にスナイパーが勝てないんだよな。
今回、アメリカのスナイパーがきたよ。

no.509 ( 記入なし13/03/24 17:44 )


ほこ×たてスペシャルは、サザエさんの後、夜7時からです。お楽しみに!

no.510 ( 記入なし13/03/24 17:46 )


ちぃっ! イケ面はトクだよなあ、まったく 嫌になるわ。

no.511 ( 記入なし13/03/24 17:51 )


マッチだから、歌ってもカッコいいけど、俺のたいな、屁古希おやじ じゃ笑い話にも、シャレにもならん、ただ寒気がするだけだあ、ああいうイケ面はほんとううらやましい。

no.512 ( 記入なし13/03/24 17:58 )


コリス、全問外した。寝る。

no.513 ( 記入なし13/03/24 20:56 )


ここまで毎度外すコリスは、何かにとりつかれてる。

no.514 ( 記入なし13/03/25 07:17 )


この10年以上前のドラマのコリスは全く別人になってるのに
藤木直人はつい最近キムタクとやってた月9と全く変わってない。
この動画には、驚いた。

http://www.youtube.com/watch?v=HHGv9K7Fr8A&nofeather=True

no.515 ( 記入なし13/03/26 14:19 )


やっぱりこうして上の動画のドラマのキャストを見るとこれだけの豪華な組み合わせは今はありえないな。

no.516 ( 記入なし13/03/26 17:47 )


卒業させたくても代わりは、そう簡単には出てこないレベルだな。
やっぱり、秋元康のコンセプトとは全く違う人材である。

no.517 ( 記入なし13/03/27 17:16 )


コリスは最高だよね!
マジで!あれはヤバいよな!
まゆゆ推しの方すみませんが、
センターはコリスです!!!!
まゆゆは必要ないのぉ!
せめてコリス、まりこさま、たかみな
がセンターだろ!!
あたしが文句つけてやる!
秋元って(康)いい子選ぶ力
にぶってきてるよな!
はげどって思う人コメントくーださい
AKB48に入ってコリス抜きたい!
コリスが辞めたら
AKBよりSKEが人気出るんじゃね。
まぁいいわ!
私のお気に入りの曲のせるので
読んでみて下さいね!!!!!!!!!

no.518 ( AKBに入りたい女子13/04/01 13:48 )


<ギンガムチェック>
こんなに君を好きでいるのに
僕は誤魔化してる
自転車を押して歩く
君が無邪気に笑う
海岸通りバイト先まで
焦らすね 太陽

ギンガムチェック 君が着てる
半袖シャツ マニッシュだね
愛しくて切なくて心は格子柄だよ
ギンガムチェック 恋の模様
ブルーホワイトブルーどっちだろう
気持ちを伝えるか
僕の迷いはギンガムチェック


目の前の海 青一色で全て
語ってるよ シンプルな言葉一つ
僕は口にできないよ
臆病だから 今の関係も幸せってことさ

ギンガムチェック 夏が過ぎて
カーディガンはいつから着る
この道をどこまでも歩ける
訳じゃないけど
ギンガムチェック 恋の期限
イェスノーイェス スルーでもいい
大事な君だから 
次の夏までギンガムチェック



海がキラキラと反射してる
僕のまだらな想いは光と影
ギンガムチェック 君が着てる
半袖シャツ マニッシュだね
愛しくて切なくて 心は格子柄だよ
ギンガムチェック 恋の模様
ブルーホワイトブルーどっちだろう
気持ちを伝えるか
僕の迷いはギンガムチェック




以上ギンガムチェックでした!
この曲は第4回総選挙直後のシングルです。

no.519 ( AKBに入りたい女子13/04/01 14:04 )


ギンガムチェック超カワイイ!

no.520 ( まっつん13/04/01 15:12 )


AKBの中だけじゃなく、もっと広く見てまゆゆがコリスを抜けないのは誰でもわかるよ。
もうコリスは、踏み台を止めた方がいいな。

no.521 ( 記入なし13/04/02 09:05 )


花形のチームA
体育会のチームK
アキバアイドルのチームB

と言ったイメージが弱まってしまった中で、やっぱり人気や実力があったのはコリス率いるチームK。
結局、そんなチームKの勢いを持つ元気なこれからのグループは?となると確かにSKEになるかも知れない。

no.522 ( 記入なし13/04/02 18:21 )


ねぇまっつん…好き!



ってコリスから告白される夢見たよ!

no.523 ( まっつん13/04/02 18:37 )


アホか。まっつん。

no.524 ( 記入なし13/04/02 23:51 )


もうすぐAKB全体の選抜総選挙が始まるが、
大島優子に関してはグループに入る大分(だいぶ)以前から子役として芸能界に居るわけだから、女優・タレントとしての才能もあるし別にAKB自体を抜けても役者稼業とバラエティ番組や多方で芸能界でやっていける価値は十分にある!

no.525 ( 足立区の小さなマコチン13/04/03 11:10 )


下手くそな同世代の女優陣と違い、普通に完璧に歌えている。
さすが変幻自在のエンターテイナー!

Dear J / 大島優子 
http://www.youtube.com/watch?v=s0Q-F3dMuE8&nofeather=True

no.526 ( 記入なし13/04/03 12:57 )


>下手くそな同世代の女優陣
層の厚い同世代の女優陣の間違いだろ?これを打ち破って主役級の役を獲得するのは容易ではないと思うが・・・?

no.527 ( 記入なし13/04/04 18:35 )


歌を聴いた事あるの?
さんざん下手くそな同世代の女優陣の歌を聞いて言ってるんだよ。

no.528 ( 記入なし13/04/04 19:12 )


見てみろよ。この動画の観客の数!

no.529 ( 記入なし13/04/04 19:12 )


なんだ、歌の方か?

no.530 ( 記入なし13/04/04 19:32 )


なんだって話はないだろ?惹きうける要素として歌は重要。
最近の若手女優は歌が下手くそすぎるだろ!

no.531 ( 記入なし13/04/04 19:37 )


大島優子は謙虚だからなあ。
やっぱりAKBは見切りつけた方がいいな。
いつまでも踏み台をやってる場合じゃない。

no.532 ( 記入なし13/04/04 21:00 )


まっつんさん!!
あなた最高!!
こんなにAKBの話題で
コーフンしたの久しぶりかも…。
ありがとうございます。
私、誕生日にコリスの
ポスター16枚くらいもらったんだぁー!
良くない??
ギンガムチェック超かわいいー!って
言ってくれてありがと!!
また、コメントしまぁーす!
※早く返事下さいね!(   ^ ^  )

no.533 ( AKBに入りたい中113/04/04 21:46 )


あと、コリスとAKB48グループファンの
方、情報を伝え合いましょーね!
どうやったら、
AKB入れますかね?
コリスと踊りたいよぉー!!

no.534 ( AKBに入りたい中113/04/04 21:51 )


大島優子は同世代の中では、芸歴が長く総合実力は断トツだが
アンチに舐められて気の毒だな。

no.535 ( 記入なし13/04/04 22:13 )


フジテレビ/月9/97.01.06〜97.03.17/54分/11回/21.1%
主題歌:安室奈美恵「Can you celebrate?」  
出演:和久井映見、反町隆史、武田鉄矢、宝生舞、北原雅樹、寺脇康文、古尾谷雅人
  
大島優子が和久井映見の幼少期役で月9に出てたなんて知らなかったよ。
こんな昔のドラマにも出てたなんて誰も知らんだろ。
まあしかしこの頃の女優陣は最近見ないな。

no.536 ( 記入なし13/04/04 22:34 )


子供の頃からどっぷり女優だからなあ。死ぬまでやるだろうな。

no.537 ( 記入なし13/04/04 23:00 )


AKBに入りたい中1さん!こんばんは〜!

ギンガムチェックってカワイイですよね〜!!

コリスって表情豊かですよね〜〜!

no.538 ( まっつん13/04/04 23:19 )


と言うわけで、同世代の頂点ですね。
こんな大勢の観客の前に立てる人なんて、そうそういない。アンチがいくら嫉妬しても歴史的に見て限られた人材だけなんだよ。

no.539 ( 記入なし13/04/04 23:46 )


YES!!

アンチは、つまらない意地を張ってしまい可哀相だな〜

no.540 ( まっつん13/04/05 00:06 )


本当本当!!
コリスのアンチって、
なんでだろうね。
可哀想哀れっつーか!
まっつんさんって、
いつから、AKB48のファンに
なったのぉ〜??
ちなみに、私は2009年とかなり
最近です!!

no.541 ( AKBに入りたい中113/04/05 07:41 )


大島優子ってなんで

So  longで選抜外みたいな位置にいるの?
超ムカつく!!!!
まゆゆが許せない(  *  ^  *  )
まゆゆってコリスより才能無いし、
面白くない!
CG顔なだけ!
頭悪いらしい!
積極的じゃない!
あいつは総選挙でも、9位くらいが
丁度いいんだよ!!
総選挙立候補制らしいな。コリスどうするんだろうな。
たかみなは迷ってるらしいで!

no.542 ( 記入なし13/04/05 08:07 )


たかみな=迷ってる
コリス=立候補する
まりこ=年的に卒業じゃないか?と迷ってる
まゆゆ=センターの座をとりにいく
こじはる=まだまだAKBとして頑張る
ゆきりん=立候補確定。いい順位を狙う
さしこ=HKTとして頑張る
ともちん=卒業だから不出馬?
珠理奈=いい順位を狙って
玲奈=いい順位を狙って
さえ=SNHから出馬
ともーみ、ちゆう=卒業で不出馬?
きたりえ=いい順位を狙って
みぃちゃん=研究生として出馬
ゆいはん=当然出馬宣言!!
さや姉=出馬宣言!!
みるきー=出馬宣言!!
あきもっさん=出馬??
こんなとこでしょう?

no.543 ( AKBに入りたい中113/04/05 08:22 )


大島優子は卒業した方がよい。

同世代女優陣では、経験値が断トツで格上!

no.544 ( 記入なし13/04/05 08:45 )


みなさーん!
私、ひまなんで
すぐに返事ほしいでーす!
できればですケド!

no.545 ( AKBに入りたい中113/04/05 08:46 )


コリスのBINGO!のLove love me doの
部分超かわいくない??
私、AKBとかのPVを掘り起こしてみてたら、みつけちゃって13回くらい巻き戻ししましたよ!
みなさんももってたり、したら、見てみてください。
持っていない方はYou tubeでみてください

no.546 ( 記入なし13/04/05 11:34 )


記入なしさん。
ありがとうございます!!
私も、BINGO!さっき見たばっかなんですけど、Love love me do可愛いよ!!
でも、ポニーテールとシュシュの最初の部分デデデ デ デもかわいくない??

no.547 ( AKBに入りたい中113/04/05 11:38 )


AKBに入りたい中1さん!うん!わかるっ!カワイイ!

no.548 ( まっつん13/04/05 12:09 )


立候補制ならコリスなど神7は辞退しよう。
出来るだけ珠理奈やぱるる、みるきーなどの若手だけでどんな感じになるか試した方がいい。
一気に薄い感じにしても誰も責任はないよ。

no.549 ( 記入なし13/04/05 15:10 )


コリスは元々女優で、歌手ではない。
オールラウンドな活動が出来るからAKBにいるだけだろう。
もう貢献度はナンバーワンなので卒業していいと思う。

no.550 ( 記入なし13/04/05 15:20 )


AKBに入りたい中1さん!私がファンになったのは、「スカートひらり」のちょっと前からですよ〜!

no.551 ( まっつん13/04/05 15:21 )


さすが、まっつん!
俺は、コリスの変顔が出来る規格外のアイドルの器でやられたw
過去にいなかったので。

no.552 ( 記入なし13/04/05 15:33 )


何をやるか?何を言うか?予期出来ない楽しみを持っている。

no.553 ( 記入なし13/04/05 18:52 )


コリスは何にでも全力!変顔するのも、歌うのも、躍るのも…全てにおいて全力投球!

だから、これからもコリスを応援したくなるんだよね!


コリス!いや…大島さん!貴方は凄いよ!偉いよ!尊敬します!


何がなんだか分からない文章でゴメン!


とにかくコリスは凄いんだ!

no.554 ( まっつん13/04/05 21:46 )


スカート、ひらりですかぁ〜!!
私よりもずいぶん前からなんですね!
私はAKB48結成当時は6歳でした。
だから、アイドル系とかわかんなくて。
でも、友達にAKBっているんだよって聞いて、興味を持ちはじめたのが2009年です
ということは、まっつんさんはファンの
先輩ですね!!
いろいろ昔のAKBを教えてください。
あと、返事遅くなってしまってスミマセンでした。

no.555 ( AKBに入りたい中113/04/05 22:31 )


まっつんさんとは、
コメントする時間帯があわないみたいですね!!
でも、コメントちゃんと見てますから。
返信ないので、おねむなので寝ますね!
朝のコメントは8時くらいから見ます!!
また、下さいね!!
皆さん!!

no.556 ( AKBに入りたい中113/04/05 23:09 )


AKBに入りたい中1さんへ
まっつんは、深夜の時間帯に仕事してるみたいだよ。
あと、面白い奴だからよろしくね。

no.557 ( 記入なし13/04/06 00:17 )


大島優子は総合力の柱だけど、相対的なAKBネタはAKBスレの方がいいよ。

no.558 ( 記入なし13/04/06 05:59 )


ありがとうございます!!
深夜の仕事ですかぁ〜!
私はいつでも返信できるし、わかりました。
AKB48の1380mやっと手に
入りました!!めっちゃうれピ〜(  ^ o ^ )
コリスの顔やばい!
本当コリスっていろんな顔してるよね!!
可愛い顔、寂しそうな顔、かっこいい顔、
憧れます!!
すべてに、完璧な優子AKBにいて頑張れ!

no.559 ( AKBに入りたい中113/04/06 07:31 )


1380mじゃなくて、
1830mでした!!
本当にゴメンなさい。
なんかこんなことでも、申し訳ないな↓↓
今も、横にあります。
安心します。

no.560 ( AKBに入りたい中113/04/06 07:38 )


劇場から東京ドームまでの距離だね。なんかいいな。

no.561 ( 記入なし13/04/06 08:32 )


AKBに入りたい中1さん!おはようございます!
それはよかったですね〜!

コリスは、本当に別格だよね〜!

no.562 ( まっつん13/04/06 08:49 )


ありがとうございます!!
本当にうれしいんです!
そして、ついでにAKB48海外旅行も
買いました。いままで貯金しててよかった。
まっつんさんは私の2倍いや、
10倍以上のグッズを持ってらっしゃるだろうと思います!!ウラヤマし!!
今はファースト&#8226;ラビットを聴いてるとこです!!
1830m距離はまぁ長いか?短いか?
くらいだけど1,2,3期生は夢の場だったんだからよかったねって言ってあげたい!
コリスの誕生日ってどう祝っていますか?
私は去年はケーキと、コリスの写真集をかいました!ブロマイドをみてハッピーバースデーを歌ってあぁそれと、涙サプライズ!!でした!!みんなは??

no.563 ( AKBに入りたい中113/04/06 09:47 )


ファースト&#8226;ラビットっていい曲ですよね!

ある日 森の中で
見つけた どこかへ続く洞穴を…
まわりの友はその暗闇を
ただ覗くだけで動かない
なぜだかドキドキして来て
僕は一番目に走る

傷つくこと 恐れはしない
何があっても怯まずに
自分の夢を探しに行く
最初のうさぎになろう


まだ見てない世界を
偉そうに語っているより
泥をはねろ!孤独な夜も
星を味方に自分の足跡残すんだ
どんなに不安になっても
僕は誰よりも走る

傷つくたびに大人なるよ
涙流して 胸痛めて
それでも夢をあきらめない
最初のうさぎになろう


誰も赤い血を流して
生きてることを実感するんだ
命を無駄にするな

傷つくことを恐れはしない
何があっても怯まずに
自分の夢を探しに行く
たとえ 何が行く手を阻もうとしたって
傷つくたびに大人になるよ
涙流して 胸痛めて
それでも夢をあきらめない
最初のうさぎになろう

以上ファースト&#8226;ラビットでした!!
可愛いし、勇気づけられるよね!!
これからもいっぱい歌詞のせていきます!私もよろしくネ!!
AKBに入れるように頑張ります!

no.564 ( AKBに入りたい中113/04/06 10:15 )


ファーストラビット僕も好きです。

かわいくて、いい曲ですね。

no.565 ( 記入なし13/04/06 10:18 )


Thank you!

no.566 ( AKBに入りたい中113/04/06 10:19 )


(  - ^ -  )暇

no.567 ( AKBに入りたい中113/04/06 10:37 )


>528
あくまでドラマの主役の座って意味だよ。

no.568 ( 記入なし13/04/06 10:59 )


↑月9の恋愛できない理由で香里奈と吉高と出てたドラマは、コリスが主役だよ。

no.569 ( 記入なし13/04/06 11:42 )


えっ!?
恋愛できない理由の主役って
コリスだったんですか!?
初耳です!!

no.570 ( AKBに入りたい中113/04/06 11:54 )


そうだよ。香里奈や吉高じゃないよ。

no.571 ( 記入なし13/04/06 11:57 )


主演は香里奈でしょ。吉高と大島はドラマの位置的には香里奈に続く準主役といったところなんじゃないの。

no.572 ( 記入なし13/04/06 11:57 )


香里奈や吉高ではリアリティーがないからね。

no.573 ( 記入なし13/04/06 11:58 )


大島は身長が152センチと女優としてはかなり小柄なのが痛い。

no.574 ( 記入なし13/04/06 12:03 )


あとマジすか学園のラッパッパの部長役で主役。

no.575 ( 記入なし13/04/06 12:04 )


男のトムクルーズでさえ、あの小柄でいけるんだから女優の小柄は問題ない。

no.576 ( 記入なし13/04/06 12:06 )


「AKBの大島優子さんも女優を目指しているみたいですが」
「ん、女優になれるのかな」(by井上真央)

no.577 ( 記入なし13/04/06 12:41 )


井上真央ってそんなこという子だったの?
ショックー!!!!
コリスは主演つとめて当たり前だよ!
実力があるからね!!
まじスカ学園はすべて見てました。
最近はやってるかわからないけど、3も
ちょっと見始めたところです!!
優子かっこいいよね。

no.578 ( AKBに入りたい中113/04/06 13:01 )


6時くらいになったら、コメントを
見るのでその間にドシドシくーださい。
まっつんさんもですよ!!

no.579 ( AKBに入りたい中113/04/06 13:04 )


>578
井上真央は子役の時から結構売れっ子だったからねw

no.580 ( 記入なし13/04/06 13:06 )


コリスは、前にも貼ったがミスチル主題歌のタッキーや阿部寛共演や安室奈美恵の紅白オオトリ曲のバージンロードで反町等と共演を果たしてる超ベテラン。

no.581 ( 記入なし13/04/06 13:30 )


井上魔王格下!

no.582 ( 記入なし13/04/06 13:32 )


井上は華がない。

no.583 ( 記入なし13/04/06 13:43 )


大島と近い世代の主な女優
1学年上
長澤まさみ、榮倉奈々、本仮屋ユイカ、倉科カナ
同学年
戸田恵梨香、新垣結衣、堀北真希、吉高由里子
1学年下
夏菜、桐谷美玲

no.584 ( 記入なし13/04/06 13:43 )


大島が同学年ではやっぱり断トツだな。経験値が違う。

no.585 ( 記入なし13/04/06 13:47 )


あとこの上記の女優陣は歌が下手。

no.586 ( 記入なし13/04/06 13:50 )


堀北さんも可愛いけど、ダンスじゃなくて踊りレベル。歌もちょっと。

no.587 ( 記入なし13/04/06 13:51 )


コリスが合うのは、身体能力を生かしたアクションコスプレヒーローもの。
前に、上戸彩がやった「あずみ」のような映画で
更にもっと特撮使って面白く作れば間違いなく大ヒットする。

no.588 ( 記入なし13/04/06 14:17 )


逆に合わないのが、社長令嬢とかのお嬢様役。

no.589 ( 記入なし13/04/06 14:20 )


コリスの特撮ヒーローものの主役の際は、井上魔王を対戦相手として採用し軽くコリスが一撃で倒すシーンを希望!

no.590 ( 記入なし13/04/06 14:54 )


榮倉かガッキーと共演させたら面白い。身長差約20センチ。

no.591 ( 記入なし13/04/06 15:06 )


舎弟のサド(篠田麻里子)でも違和感ないので問題なし。
スピードが違う。

no.592 ( 記入なし13/04/06 15:22 )


AKB48の話をしましょうよ!!
確かに最近の女優は顔だけで成り立ってる。
だが、コリスは違う。
顔、歌、ダンス、変顔、面白さ
どれにおいても完璧であると言えますね!
そして、AKB48グループ全体を引っ張ってゆく、原動力となっていますネ!!
やっぱ最高ですよ!!コリスは。
まっつんさ〜ん!!
返信待ってまーす!!waiting mattsun!
アンド皆様!!

no.593 ( AKBに入りたい中113/04/06 17:50 )


AKB48の話をしましょうよ!!
確かに最近の女優は顔だけで成り立ってる。
だが、コリスは違う。
顔、歌、ダンス、変顔、面白さ
どれにおいても完璧であると言えますね!
そして、AKB48グループ全体を引っ張ってゆく、原動力となっていますネ!!
やっぱ最高ですよ!!コリスは。
まっつんさ〜ん!!
返信待ってまーす!!waiting mattsun!
アンド皆様!!

no.594 ( AKBに入りたい中113/04/06 17:50 )


コリスを虐めた井上魔王は超一流大学出て
尚且つ日本アカデミー賞主演女優賞取っても上から目線なのだ。
コリスは魔王だけには、謙虚になってる場合ではない。

no.595 ( 記入なし13/04/06 18:40 )


どう見てもこの程度の魔王にコリスは負けない!

http://www.youtube.com/watch?v=Hw2klQVbWFI&nofeather=True

no.596 ( 記入なし13/04/06 19:15 )


AKBに入りたい中1さんありがとう!

AKBに入りたい中1さんのの言うとおりです!コリスは全体を引っ張ってますね!

コリスは完璧ですよ!裏表もないですよ!

no.597 ( まっつん13/04/06 19:26 )


女優のアカデミー賞取ったからって、
コリスに上から目線はゆるせない!(  °^° )
そして、二度書きすみません。
なんか、2回クリックしたらなっちゃって…
まぁ、許して下さい。
コリスも今のうちにとるぞ!!
アカデミー賞!!
バカにするなよって言いたい。
真央は魔王じゃないよ!!
でも、ちょびっとむかつくから魔王でもいいや!

no.598 ( AKBに入りたい中113/04/06 19:42 )


実力が違うんだから、仕方ないんじゃない。井上真央は子役の時から売れっ子だったからね。

no.599 ( 記入なし13/04/06 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧