HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次のエースも何もコリスは、最初から大エースだよ!

no.2 ( コリス推し12/10/01 23:30 )


コリスって何?

no.3 ( 記入なし12/10/01 23:35 )


小さいリス!

no.4 ( 記入なし12/10/01 23:37 )


この話題が出ました。 増えていきそうですね。

no.5 ( 記入なし12/10/01 23:37 )


no.5です。 付け足しです。 
この話題が出ました。 増えていきそうですね。 メンバー名という意味です。

no.6 ( 記入なし12/10/01 23:39 )


コリス の発音を教えて下さい。  

no.7 ( 記入なし12/10/01 23:47 )


俺としては、コケてもいいから指原や前田のようにどんどん主演を張って欲しい!
コケないと思うけど!

no.8 ( 記入なし12/10/01 23:50 )


ドラマでオスカーに大勝ち出来るのは、大島だと思うよ。マジで。

no.9 ( 記入なし12/10/01 23:53 )


あのですね、コリスの眉が大好き!チョーかわいい!

あの眉は世界一だね!

no.10 ( まっつん12/10/02 00:15 )


俺は、エクボがかわいい。最近、エクボのかわいいアイドルはコリスしかいない!

no.11 ( 記入なし12/10/02 00:19 )


コリスの発音を知りたいのですが・・・?

no.12 ( 記入なし12/10/02 00:26 )


まっつんさんはAKBグループ全般が好きみたいですが、好きなベスト10上げてもらえますか?趣味が幅広くてわかりません。

no.13 ( 記入なし12/10/02 00:26 )


コリスと呼ぶのは、ファンでも少ないようです。
メンバーからは、優子さんか優子でしょう。

no.14 ( 記入なし12/10/02 00:39 )


ドラマで共演した吉高由里子さんは、優子ちゃんと呼んでたなあ。

no.15 ( 記入なし12/10/02 00:46 )


・・・コ リ ス の発音を教えて下さいっ。

no.16 ( 記入なし12/10/02 14:55 )


意味がわからないよ!発音って何?

no.17 ( 記入なし12/10/02 15:35 )


失礼致しました。 解りにくい質問の方法をお詫びします。  
発音・音程のことです。例えば・・・マイク コグマ etc...

no.18 ( 記入なし12/10/02 15:46 )


わからないよ。普通に発音すればいいんじゃないの?
でも、ファンはコリスとは呼ばないと思う。普通に会ったら大島さんが無難です。

no.19 ( 記入なし12/10/02 19:23 )


わかりませんか・・・。「マイク」「コグマ」の発音は違うと思ったのですが。

no.20 ( 記入なし12/10/02 22:20 )


エンゼルバンクとブラックボードは観ました。
ドラマはやめた方がいいのではないでしょうか。
蒼が出てたので見てました。

no.21 ( 記入なし12/10/02 22:30 )


少し前。ドラマに出演していました? OLでルームシェアしていたような・・・?
あれはあれでいいと思った。

no.22 ( 記入なし12/10/02 22:34 )


大島優子さんは、全てに優れていますよ。

no.23 ( 記入なし12/10/02 22:39 )


じゃんけんの優勝経験はないが

no.24 ( 記入なし12/10/02 22:41 )


コリスは、実力はあるがその代わりここまでに関して、じゃんけんのような基本的な運は弱いかも知れない。

no.25 ( 記入なし12/10/03 15:04 )


過去の在籍メンバー全て含めても、一番期待値が高いのがこの大島優子と言われる。

no.26 ( 記入なし12/10/04 12:10 )


せっかく、SKEで築き上げた凛としたイメージの松井珠理奈。
チームKに入ってしまったおかげで、やらなくていいのに秋元や大島を見て変顔の道に追い込まれるのか。

no.27 ( 記入なし12/10/04 13:42 )


これから始まるフジの世にも奇妙な物語2012
 心霊アプリ。登場します!

no.28 ( 記入なし12/10/06 21:01 )


バイトのシフト上、「世にも〜」リアルタイムで観られなかったので録画しました!


コリスかわいい!

no.29 ( まっつん12/10/07 00:50 )


エクボが可愛いかったw

no.30 ( 記入なし12/10/07 02:09 )


目もクリクリして可愛いw

no.31 ( 記入なし12/10/07 09:27 )


への字になる眉毛もかわいい

no.32 ( まっつん12/10/07 10:19 )


コリスは、ダンスも速いが演技も速い。カメラが追い付かないので、もうちょっと落ち着いて演技した方がいい。

no.33 ( 記入なし12/10/07 10:20 )


本人曰く、皮膚の作りがコロッケに似てるので顔が変幻自在になるらしい。

no.34 ( 記入なし12/10/07 10:43 )


クリクリした大きな目から涙が出たり、笑った時の柔らかい頬っぺのエクボを見たら、洗脳されていく一種の宗教だと思う。

no.35 ( 記入なし12/10/07 10:55 )


何と言っても、口が速い!

no.36 ( 記入なし12/10/07 14:34 )


昨日の世にも奇妙の演技もそんなに違和感なかったよ優子ちゃん(´Д`)
でも、ボクを写メしないでね・・

no.37 ( 記入なし12/10/07 20:22 )


高くはないが、かといって低すぎない声色がかわいい!

no.38 ( まっつん12/10/11 12:10 )


コリスややハスキー!ぶりっこの大御所松田聖子を超えて欲しい!

まあ、ぶりっこしなくてもかわいい本物中の本物だが。

no.39 ( 記入なし12/10/11 12:25 )


ビキニが良いね、毎日みてる(^з^)-☆Chu!!

no.40 ( 記入なし12/10/11 12:38 )


抱かれたいよね

コリスのビキニ最高だね!芸術だよ!

no.41 ( まっつん12/10/11 15:26 )


コリスの頬っぺがかわいい!

no.42 ( 記入なし12/10/11 15:32 )


髪型もかわいい

no.43 ( まっつん12/10/11 21:45 )


エクボがかわいい!

no.44 ( 記入なし12/10/12 05:57 )


ポスターでムラムラしてしまう、毎日、見つめられている、可愛いくて、つい

no.45 ( 記入なし12/10/12 06:22 )


つい 何ですか?

no.46 ( まっつん12/10/12 06:51 )


ギンガムチェックダンスマスターしました!

no.47 ( 記入なし12/10/12 07:09 )


つい


何をしてしまうんだい?

no.48 ( まっつん12/10/12 07:15 )


僕が鬼で鬼ごっこしたい!速くて追い付かないから、永遠に追いかけるしかない!

no.49 ( 記入なし12/10/12 08:59 )


後頭部を触りたい!

no.50 ( 記入なし12/10/12 10:36 )


うん!わかるよ!その気持ち!

no.51 ( まっつん12/10/12 13:36 )


そして、振り向いて
ペラペラと何か言うか、パンチがくるか
得意の飛び蹴りがくるか楽しみw

no.52 ( 記入なし12/10/12 13:41 )


昔、やってたジャマイカ風?の髪型は、今の澤穂希さんに真似されてるね!

no.53 ( 記入なし12/10/12 15:03 )


相手はワールドクラスですが、コリスの方が断然いい!

no.54 ( 記入なし12/10/12 17:25 )


ポスター買います!

no.55 ( 記入なし12/10/13 22:11 )


手を繋ぎたい

no.56 ( まっつん12/10/13 23:19 )


腕を組まれたい!ぷにゅ

no.57 ( 記入なし12/10/14 06:39 )


デート先の遊園地で「ねぇねぇ次あれ乗ってみようよ」って無邪気に言われたい!

no.58 ( まっつん12/10/14 08:43 )


何も喋らなくても、次々とネタが出てくると思う!

no.59 ( 記入なし12/10/14 09:24 )


朝起きたら、コリスが朝ごはんを作ってくれていて「もうすぐで出来るから歯磨きしてて!」って笑顔で話し掛けてくれる!

no.60 ( まっつん12/10/14 14:43 )


似てるな〜とは思ってたが、やっぱり一人旅してたんだ…すれ違いは運命かな
アメブロ    ゆらりゆうこ
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11370561514.html

no.61 ( 記入なし12/10/14 15:09 )


マジすか?

no.62 ( 記入なし12/10/14 15:59 )


可愛いなあ。二人旅したい!

no.63 ( 記入なし12/10/14 20:14 )


コリスに「はい!ア〜〜ン」と言われながら、パンプキンプリンを食べさせてもらいたい!

no.64 ( まっつん12/10/14 21:42 )


それより、コリスのプリンが食べ

no.65 ( 記入なし12/10/14 21:47 )


旅と言えば今年の紅葉は、遅れるらしい!

no.66 ( 記入なし12/10/15 12:17 )


あまり寒くならないな。未だに、冷房入れてるよ!

no.67 ( 記入なし12/10/15 14:25 )


「ねぇ〜。今日は一緒に映画観よう」って甘えられたい!

no.68 ( まっつん12/10/15 18:05 )


まっつんがいつも妄想してるから、コリスが夢に出てきたよデートじゃないけどAKBのメンバー数名となぜか安い定食屋で食事した。
思い出して考えるとコリス以外は、AKBじゃないと思うんだが、いや〜久しぶりに楽しい夢をみたよw

no.69 ( 記入なし12/10/16 08:25 )


ナイスドリームですね!うらやましいです!!よ〜し!今日いい夢観られるように頑張ってお風呂入って寝る準備します!

no.70 ( まっつん12/10/16 21:47 )


コリスとカラオケ行きたい!AKBの曲じゃない歌を聞きたい。

no.71 ( 記入なし12/10/16 22:22 )


先日、原宿で大島優子とすれ違いましたが私は気が付かなかったが友人が大島優子だと言ってましたが一般人に溶け込んでアイドルには思えなかったが、中々素敵な感じがしましたチョットファンになるかも

no.72 ( 記入なし12/10/17 07:33 )


お、うらやましいぞ。
どっちかと言うと、俺も気が付かないかも知れないが、そんな感じでコリスはエンターテイナーとしては一流だからねえ。
すごいアイドルだよ。

no.73 ( 記入なし12/10/17 07:47 )


大島優子ちゃん今日誕生日らしいよ!おめでとう!

no.74 ( みみずく12/10/17 19:42 )


24歳、ハッピーバースデー~ィ~ゥ~

no.75 ( 記入なし12/10/17 19:54 )


映画、闇金ウシジマくんでは、女優大島優子の評判も抜群!

no.76 ( 記入なし12/10/18 10:00 )


ある日の晴れた昼下がりコリスと公園デート

しかし、突然の雨!

傘を買う為、2人で近くのコンビニに小走りで駆け込み入店!

私が2人分の傘を手に取ろうとすると……

  1本で充分だよ…

とはにかむコリス!


いつもは憂鬱な雨も今日は雨に感謝しなきゃ!

no.77 ( まっつん12/10/18 11:27 )


コリスをおんぶしたい!

no.78 ( 記入なし12/10/18 12:12 )


明日夜7時2時間スペシャル! たか&とし

no.79 ( 記入なし12/10/19 11:04 )


上の放送は、日曜日ですね!

no.80 ( 記入なし12/10/20 22:08 )


昨日は、三問あったが三問目はいなかったね。
二問中二問正解だったので、相変わらず優秀!

no.81 ( 記入なし12/10/22 10:24 )


本業の都バスに勤める人が、都バスマニアに都バス知識で負けていいんですかね?

no.82 ( 記入なし12/10/22 12:31 )


火曜曲見たけど、相変わらす一番可愛い!
中居くんがうらめしい!

no.83 ( 記入なし12/10/24 06:51 )


中居くんは、コリスを一番いじめるのはなぜかと言いますと、一番可愛いからです!

no.84 ( 記入なし12/10/24 10:47 )


コリスと自転車二人乗りしたい!

no.85 ( まっつん12/10/24 13:30 )


コリスのほっぺを抓ってみたい!

no.86 ( まっつん12/10/24 13:40 )


かわいいんだからしょうがない!

no.87 ( 記入なし12/10/24 16:17 )


WANDA CMより
今回のCMは「金の微糖」のブランドメッセージ「毎日が輝くといいね」に込められた、“サラリーマンを応援する”という思いを全面に押し出したもの。ストーリーは、上司に対し堂々と自分の意見をぶつけたものの、後で不安になってしまった男性社員のもとに、大島さんから「あなたなら大丈夫。自分を信じて、がんばってね」という写真付きメールが届くという内容で、メールを見た男性社員が前向きになる姿を通して、メインターゲットの40代男性や働くサラリーマンを応援する、ドラマ風の仕上がりになっている。

 

no.88 ( 記入なし12/10/24 19:48 )


自分を信じてがんばります!

no.89 ( 記入なし12/10/25 06:54 )


コリスとたかみなの三段弁当食べたい!

no.90 ( 記入なし12/10/25 11:35 )


コリスとスキーとかスノボしたい!

no.91 ( まっつん12/10/25 14:02 )


俺もコリスに応援メール貰おうw

no.92 ( 記入なし12/10/25 14:18 )


コリスと片方ずつのイヤホンでギンガムチェックを聴きたい!

no.93 ( まっつん12/10/26 00:28 )


金の微糖は、糖尿を気にする中高年に優しい!

no.94 ( 記入なし12/10/26 08:42 )


コリスに、あっちゃんの君は僕だ!を歌って貰いたい!

no.95 ( 記入なし12/10/26 11:57 )


ミュージックステーションで歌ってたUZAは、山本彩やW松井やさしこも出てるので、事実上のAKBグループ選抜ですね。
コリスはやや痩せた感がありますが、小嶋さんと並んで胸の谷間は立派でした!

no.96 ( 記入なし12/10/26 21:40 )


コリスは本当に表情が豊かだよな〜!

がちで日本で1、2を争うんじゃないか?

no.97 ( まっつん12/10/26 22:37 )


最近、AKB のパチンコで、コリスがでると、回らない、画面が気になる、見入ってしまう勝負は二の次

no.98 ( 記入なし12/10/26 22:54 )


コリスは、表情もそうだが全てが変幻自在だから、イメージを固定化出来ないのが魅力ですね。
型破りのようで基本は外さないから凄いんだよな。

no.99 ( 記入なし12/10/26 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧