HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コリスみてると元気出るね!

no.100 ( まっつん12/10/26 23:40 )


あっちゃんはどーした、あっちゃんは!?

no.101 ( 記入なし12/10/26 23:43 )


あっちゃんは超元気出るぜ!

no.102 ( まっつん12/10/27 03:34 )


これだけ大勢いると今のテレビは、センターとか関係ないな。
カメラマンの独断と偏見で各自がクローズアップされる。
センターなのにちょっと、コリスのアップが少ないな。
動きが速くて捉えられないのもあるか。

no.103 ( 記入なし12/10/27 05:56 )


今日は、コリスのワントップって感じで締まった!

no.104 ( 記入なし12/10/30 21:49 )


コリスはいいお嫁さんになるね!

no.105 ( まっつん12/10/31 04:37 )


団体の中で輝くタイプだな。みんなを明るくするタイプ。

no.106 ( 記入なし12/10/31 05:03 )


パチンコAKB で画面から話し掛けられ思わず応えてしまい、隣り合わせの人達が変な顔をされてしまったAKB のパチンコは違反だ可愛い過ぎて集中できない

no.107 ( 記入なし12/10/31 07:48 )


負けたら腹が立たないかそれとも負けても腹が立たないくらい金持ちなのか

no.108 ( 記入なし12/10/31 07:53 )


昨日のほこ×たても、可愛いかった!

no.109 ( 記入なし12/11/05 12:16 )


あっちゃんやコリスって何であんなにかわいいんだろう…

no.110 ( まっつん12/11/05 13:44 )


コリスは、アイドルっぼくしないで芸人調で参加しても、根がアイドルなので可愛いくなってしまう!

no.111 ( 記入なし12/11/05 17:36 )


眉毛かわいいよね

no.112 ( まっつん12/11/09 07:02 )


エッセンシャルのCMのエクボが可愛い。

no.113 ( 記入なし12/11/09 07:21 )


化粧してるから

no.114 ( 記入なし12/11/09 09:33 )


特に、後頭部が可愛い!

no.115 ( 記入なし12/11/09 09:49 )


エッセンシャルCM起用は、一流女優の証になります!

no.116 ( 記入なし12/11/09 10:25 )


ワンダのCMも可愛い!

no.117 ( 記入なし12/11/10 23:01 )


重力シンパシーもかわいい!ていうかかわいすぎる!

no.118 ( まっつん12/11/11 07:16 )


目の中に入れても痛くない!

no.119 ( 記入なし12/11/11 07:21 )


今日のほこ×たては、何でも壊すシュレッダー対絶対壊れない頑丈ケースです!

no.120 ( 記入なし12/11/11 13:17 )


コリスの魅力は無限ですよね…なんなんだろ…人を引き付ける力がメンバーの中でも顕著です…

もちろんカワイイとか見た目もありますが、それだけじゃないんだよなぁ…

私はあっちゃん推しだが、コリスの魅力は万人を引き付けるんだ!

no.121 ( まっつん12/11/11 13:29 )


コリスの魅力は無限ですよね…なんなんだろ…人を引き付ける力がメンバーの中でも顕著です…

もちろんカワイイとか見た目もありますが、それだけじゃないんだよなぁ…

私はあっちゃん推しだが、コリスの魅力は万人を引き付けるんだ!

no.122 ( まっつん12/11/11 13:29 )


コリスは、AKBメンバーもそうですが、番組のキャストも上手く引き立てますからね。
笑いも取れるし結構、頭がいいです!

no.123 ( 記入なし12/11/11 14:21 )


まいまいの方が色気はある

no.124 ( 記入なし12/11/11 14:28 )


AKBを大きく分けると、基本的に色気じゃなくて全くそれに逆行する妹タイプだよ。

no.125 ( 記入なし12/11/11 14:32 )


ぷっちょのヘビロテの替え歌のCMで、コリスにハートを奪われた輩は多い!

no.126 ( 記入なし12/11/11 16:32 )


可愛い、メチャ可愛い、可愛い過ぎる、

no.127 ( 記入なし12/11/12 07:43 )


あっちゃん推しの私ですが、もはやコリスの存在は芸術だな…

本当にすばらしい…関心してしまうよ…

no.128 ( まっつん12/11/12 08:33 )


変幻自在のエンターテイナー!(o^−^o)ですからね!

no.129 ( 記入なし12/11/12 12:13 )


コリスは性格いいだろうね

no.130 ( まっつん12/11/12 12:17 )


コリスに介護して貰いたい!

no.131 ( 記入なし12/11/12 12:21 )


ジャニーズの後輩の名前は全く覚えないのに、F1好きの理由と言う事で、近藤真彦に名前を覚えられてた。
可愛いからだと思うがw

no.132 ( 記入なし12/11/15 09:41 )


女はみんな化粧してる

no.133 ( 記入なし12/11/15 10:06 )


確かに、他のメンバーの化粧と言うか髪質や皮膚のケアのレベルも、さすがに魅せる選抜メンバーかなり上がってる。

no.134 ( 記入なし12/11/15 10:13 )


コリスは、化粧は関係ない可愛いさ!しゃべりや動き、リアクション。
かえってくる反応全て可愛い!

no.135 ( 記入なし12/11/15 11:25 )


今日、夜7時から爆笑!大日本アカン警察に、ほこ×たて選抜で大島さん出ます!

no.136 ( 記入なし12/11/18 18:26 )


はぁ…

no.137 ( 記入なし12/11/18 18:28 )


あの声もいいよね…コリス…貴方は凄いよ……

no.138 ( まっつん12/11/18 20:41 )


辞めた大島と現役の大島の区別がつかない

no.139 ( 記入なし12/11/18 20:44 )


YouTubeとんでもない再生回数AKB公認動画のヘビロテのセンターが、現役の世界の大島さんになります。

no.140 ( 記入なし12/11/18 21:48 )


世界のヘイポー的な?

no.141 ( 記入なし12/11/18 21:58 )


世界のヘビロテだよ!

no.142 ( 記入なし12/11/18 22:02 )


世界のヘイボーイ的な?

no.143 ( 記入なし12/11/19 04:07 )


世界の書き込みに喧嘩売ってる?

no.144 ( 記入なし12/11/19 05:51 )


まぁまぁ、仲良くしてね

no.145 ( 記入なし12/11/19 07:30 )


大日本アカン警察のアカン飯のコリス可愛いかった。

no.146 ( 記入なし12/11/19 08:49 )


やっぱり、コリスは大物だ!

no.147 ( 記入なし12/11/22 20:07 )


今日7時から、ほこ×たて2時間スペシャル見て下さい!

no.148 ( 記入なし12/11/25 18:07 )


けっこういい。 カワイイかんじがする。

no.149 ( 記入なし12/11/25 18:12 )


ま、まずい。コリス外した。

no.150 ( 記入なし12/11/25 19:39 )


ほこ×たては、崖っぷちだなあ。
これは、当てようと思うと裏目に出ると思う。

no.151 ( 記入なし12/11/25 21:54 )


可愛い。困った顔も可愛い。

no.152 ( 記入なし12/11/26 16:22 )


アイドルグループAKB48の大島優子が、オフィシャルブログで「AKBであることをビジネスにしたくない」と熱い思いを激白している。

 24日にブログを更新した大島は、劇場公演を昼と夜の2回行ったとファンに向けて報告。キャプテンとして納得の公演ができたためなのか「みんなで声かけあって、コンタクト取って、一緒にいる時を過ごして AKBに入ってからずっと青春時代を送らせていただいてます」と唐突にAKB48について語り始めた。

 大島にとってAKB48とは「青春」だといい「仕事といえども、この仕事にはあまりにも感情が沢山入ってきます。だから、『仕事』なんてそんな容易く言えません」とのこと。「ましてや、AKBであることをビジネスにしたくないから」と熱い胸の内を明かした。大島は以前のインタビューでも「アイドルを職業としてやっているわけじゃない」と語っており、その気持ちは今でもぶれていないようだ。(朝倉健人)

no.153 ( 記入なし12/11/26 16:45 )


あっちゃん推しの私からみても、コリスは、他のアイドルと一線を画しているよ!

no.154 ( まっつん12/11/26 16:55 )


そうかな?

no.155 ( 記入なし12/11/26 16:58 )


ttp://www.youtube.com/watch?v=phnXVozNa_M&feature=related

最初にhをつけて、1発芸見てちょうだい!

no.156 ( 記入なし12/11/26 17:07 )


口から秋元が出てきた。
(-.-)

no.157 ( 記入なし12/11/26 17:12 )


まぁ感じるの人それぞれですが、私はそう感じています。

no.158 ( まっつん12/11/26 17:18 )


やっぱり、コリスの一発芸は一線を画している!
秋元の画の位置も適切に指示!

no.159 ( 記入なし12/11/26 17:48 )


甘やかすのは良くない。ファンだからこそ、厳しい事も言わなきゃ!!

no.160 ( 記入なし12/11/26 18:14 )


非の打ち所がないんだよ…私が批判する部分がない

no.161 ( まっつん12/11/26 18:45 )


甘やかすとかより、同世代の大学生の前で講義を堂々とこなしてしまったり、もうこの大島優子と言う人間の器用さは、凄いとしか言い様がない。

no.162 ( 記入なし12/11/26 23:16 )


162さんの意見に同意!

no.163 ( まっつん12/11/27 00:14 )


アイドルの中でコミュニケーション能力だけじゃなく、筋肉番付のような身体能力を競うとしてもおそらく総合上位に食い込む…いやトップになるかも知れない!

no.164 ( 記入なし12/11/27 04:55 )


可愛い良い愛ある家庭だとインタビューをして思いました。
あ、間違えた、昔はコリン星からやってきたという「ゆうこりん」でした。

no.165 ( 記入なし12/11/27 06:19 )


ああ後輩のみおりんの事か。

no.166 ( 記入なし12/11/27 07:41 )


今日はこれからベストアーティストへ向かいますϵ( 'Θ' )϶

生放送なので、見てくださぁい

no.167 ( 記入なし12/11/28 14:03 )


いよいよ、年末って感じですな。

no.168 ( 記入なし12/11/28 19:33 )


可愛いかった!

no.169 ( 記入なし12/11/28 20:12 )


コリスは、りすのコスプレだなw

no.170 ( 記入なし12/11/28 20:53 )


山賊さんの格好ステキだったよ(;´д`)

no.171 ( 記入なし12/11/28 20:56 )


でも、何でベストアーティストのお客さん女性しかいないの?

no.172 ( 記入なし12/11/28 21:08 )


男が映ると画面がアレだからじゃね?

no.173 ( 記入なし12/11/28 21:09 )


男はいらない!

no.174 ( まっつん12/11/28 21:24 )


大島の後に映っていた板野友美がカワイかった

no.175 ( 記入なし12/11/28 21:35 )


↑じゃあ、なめちゃってください。

no.176 ( 記入なし12/11/28 21:47 )


板野は、豹かな。完成度が高いコスプレ。

no.177 ( 記入なし12/11/28 23:36 )


やっぱり、コリスのしっぽも可愛い!

no.178 ( 記入なし12/11/28 23:55 )


癒されます!

no.179 ( 記入なし12/11/29 06:54 )


コリスだけでなくメンバー全員よかった!

no.180 ( まっつん12/11/29 07:58 )


指原は蜂。北原はてんとう虫。アニマルパーティーってか虫だった。
でも、虫も可愛いなあ。

no.181 ( 記入なし12/11/29 08:12 )


今日は、夜7時からガチガセです!

no.182 ( 記入なし12/11/30 12:05 )


必ず観ます♪

no.183 ( 記入なし12/11/30 15:02 )


今日も、コリス可愛い!

no.184 ( 記入なし12/11/30 19:27 )


カワイイ板野友美は映ってる?

no.185 ( 記入なし12/11/30 19:48 )


コリスの眉は世界一!

no.186 ( まっつん12/12/01 12:26 )


コリスの切り返しの早さにカメラが追いつかない。
わかってるカメラマンは、コリスが喋る前にカメラを向ける!

no.187 ( 記入なし12/12/01 15:17 )


コリスって大島?なんでコリスなの?

no.188 ( 記入なし12/12/01 15:37 )


あまりメンバーからは、番長なのでコリスとは呼ばれません。主に、無職コムくらいでしょう。
俺は、ちっちゃくて速い小動物のリスのようなので好意的な愛称のつもりで採用してます。

no.189 ( 記入なし12/12/01 15:48 )


なるほど!ありがとうございます!!

私は大島って呼ばせてもらいます♪

no.190 ( 記入なし12/12/01 15:54 )


めちゃイケ見てる、大島さんて松井直美に似てるね。

no.191 ( 記入なし12/12/01 20:29 )


今日は、ほこ×たてです!
いよいよ、崖っぷちのコリスの見せ場です!

no.192 ( 記入なし12/12/02 07:17 )


コリスと握手会楽しそうだなあ!

no.193 ( 記入なし12/12/02 08:40 )


おっちゃんから見ても衣装フリフリ雰囲気よかった(カメラ意識しカワイッコぶりっこしてたと思うけど)
でも初見では左に立つ女子と同じに見え、どちらが優子ちゃんか見極められず、、orz
まあ、みなみちゃんがギターソロにノリノリな姿もよかったヨ。みんな贅肉を落とす自己セーブで空腹なんだろ、頑張るね。
この放送は、曲そのもの、歌う大人のマッチ、生放送、スペシャルバンドメンバー、ギター佐橋さん(嫁:松たか子)がGooo!
http://v.youku.com/v_show/id_XNDc1MDAyNzMy.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kumi0093/diary/201211130001/

no.194 ( タヌキっぽ12/12/02 08:44 )


コリスのバンド時代は、ベース担当!天才コリスは、本当に弾けるんですよ!

no.195 ( 記入なし12/12/02 08:55 )


今日のほこ×たては、コリスの表情も緊張感がでます!

no.196 ( 記入なし12/12/02 18:41 )


当てた〜!

no.197 ( まっつん12/12/02 19:50 )


握手したいな〜

no.198 ( 記入なし12/12/02 20:31 )


最近、色っぽくなったねぇ
女になったんだなぁ

no.199 ( 記入なし12/12/02 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧