HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャージが似合う女。

no.400 ( 記入なし13/02/27 18:09 )


なんでも似合う

no.401 ( まっつん13/02/27 20:00 )


磯野貴理子と森尾由美が似合う

no.402 ( 記入なし13/02/27 20:02 )


一度握手会したいな

no.403 ( 記入なし13/02/27 23:13 )


まっつんは、河西とか峯岸とか前田とかも擁護してたけど、だれが好きなの?

no.404 ( 記入なし13/02/27 23:15 )


断然あっちゃん推しですよ!まぁ一言でいえば、私自身DDですから!

ただあっちゃんは最高!

no.405 ( まっつん13/02/27 23:26 )


2月25日(2013年)、第85回アカデミー賞が発表され「メリダとおそろしの森」が長編アニメ映画賞を受賞した。日本語版吹き替えで主人公の王女メリダ役を務めたAKB48の大島優子(24)は「受賞した作品に携わることができたのはとても光栄です!」とブログで喜んだ。メリダ役は大島にとっては2度目の声優挑戦で、「自分の声が…メリダに吹き込まれていた…感動」と完成版を見た直後にブログに書いていた。

no.406 ( 記入なし13/02/28 18:38 )


世界のコリス!

no.407 ( 記入なし13/02/28 18:43 )


コリスと喋りたい!

no.408 ( 記入なし13/03/01 12:06 )


コリスと語りたい!!

no.409 ( まっつん13/03/01 12:43 )


>701

道重の方がカワイイだろ

no.410 ( 記入なし13/03/02 01:28 )


まっつん?DDって何???

no.411 ( 記入なし13/03/02 01:37 )


段田男

no.412 ( 記入なし13/03/02 01:39 )


701って誰?どこのレス?

no.413 ( 記入なし13/03/02 02:13 )


誰でも大好き Daredemo Daisuki の略で DDとなるようです。

no.414 ( 記入なし13/03/02 02:43 )


道重ってどうじゅうって読むの?壇蜜の対抗馬かな?

no.415 ( 記入なし13/03/02 02:57 )


鰻重とかカツ重みたいだなw

no.416 ( 記入なし13/03/02 07:20 )


道重みちしげ だよ

no.417 ( にゃんこ先生13/03/02 07:41 )


おはようございます!はい!嫌いなアイドルはいません!

でも、アイドルオタクとかではありませんよ!

no.418 ( まっつん13/03/02 08:21 )


まっつ〜ん!!DDってアイドルオタク用語じゃん・・
自分ではオタクではないって思っていても、そんな用語使うまっつんは客観的にみてもオタクだよ。

no.419 ( 記入なし13/03/02 08:26 )


にゃんこ先生は、詳しいですね。ありがとうございます。道重さんは、研究生ですか?

no.420 ( 記入なし13/03/02 08:53 )


下にあった段田男ってDDの事だったのか。今、気がついたよw

no.421 ( 記入なし13/03/02 09:18 )


確かにアイドル大好きですし、AVも好きです!

でも、人並みに好きなだけであってオタクではないと自負してます!

no.422 ( まっつん13/03/02 13:00 )


まっつん!全然人並みじゃないよ!!(笑)

no.423 ( 記入なし13/03/02 13:07 )


まっつんはにブスは嫌いなんだから、人並みのアイドル好きだよ。
ストライクゾーンがレスリングの吉田さんまで広がってくると、アイドル好きとしては人並みを外れてくるでしょう。

no.424 ( 記入なし13/03/02 13:49 )


前田よりレスリング吉田の方が魅力的

no.425 ( 記入なし13/03/02 14:14 )


アイドル好きを謳って前田より吉田とくれば、それこそが人並みではない!

no.426 ( 記入なし13/03/02 14:17 )


いちにいさんのアルソック!

no.427 ( 記入なし13/03/02 14:18 )


人並みのアイドル好きはだな、アスリートでいくなら卓球の愛ちゃんとか、木村沙織とかなでしこなら川澄ちゃんや田中陽子とかが一般的な人並みだな。
ちょっと、吉田さんやなでしこの沢さんはマニアックだと思います!

no.428 ( 記入なし13/03/02 14:33 )


no.424 まっつんさんはブス嫌いじゃないよ

no.429 ( 記入なし13/03/02 14:41 )


まっつんが嫌いなタイプが結構俺から見てブスなんでブスは嫌いだと思うよ。
AKB全般は、まあ普通以下にはならないよ。

no.430 ( 記入なし13/03/02 14:46 )


全般は大風呂敷かな

no.431 ( 記入なし13/03/02 14:56 )


いろいろな意見ありがとうございます!

レスリングの吉田さんはちょっと…あと柔道の谷もちょっと…お断りです…
すみません!

no.432 ( まっつん13/03/02 15:16 )


「お断り」ってのは可笑しいぞ(笑)

吉田さんと谷さんは俺達とはステージが違うんだよ

(因みに私はチェリーではありません)

no.433 ( 記入なし13/03/02 15:21 )


ステージが違っても、ダメなものはダメだろ!
まあ関係ない話題はここまでだ!

no.434 ( 記入なし13/03/02 18:08 )


お断りするのは向こうだ(笑)

糸冬

no.435 ( 記入なし13/03/02 18:14 )


向こうはわかりませんが、聞くまでもなく俺がお断りなんですよ!
まぁ、何と言おうが息子は正直なんで立たないと申し訳ないしね。

no.436 ( 記入なし13/03/02 18:23 )


コリスは可愛い!

no.437 ( 記入なし13/03/02 18:25 )


そう!吉田では息子は立たない!

コリスの眉毛は最高!カワイイ!可愛すぎる!

no.438 ( まっつん13/03/02 23:19 )


取りあえず、吉田さんに謝りなよ。

no.439 ( 記入なし13/03/02 23:24 )


まっつん!痩せて筋肉つけてお洒落になってもモテないよ!!

モテたいなら、>438こういう事は言わないことだね。

no.440 ( 記入なし13/03/02 23:38 )


いずれにしても、間違ってはいないから謝る必要はないよ。

no.441 ( 記入なし13/03/03 06:01 )


さて、今日は夜7時からほこ×たてです!お楽しみに!

no.442 ( 記入なし13/03/03 09:33 )


正直な気持ちです…

今日も、ほこ×たては録画します!

no.443 ( まっつん13/03/03 11:51 )


ほこ×たては、新潟のお米で炊飯器と釜戸どっちがおいしいか対決でしたね。
審査員は新潟の農家でした。
やっぱり、釜炊き職人の圧勝でした。コリスも当てましたよ!
炊飯器も凄いが、おいしいさにはデータ以上のものがあるんだよ。

no.444 ( 記入なし13/03/06 01:48 )


昨日の火曜曲より

コリスのヘビロテ曲

1位 The Bird Without Wings  Superfly
2位 花火  三代目J Soul Brothers
3位 youthful day  Mr.Children
4位 and l love you  Mr.Children
5位 彩り    Mr.Children


コリスは普段元気で明るいのに意外にシャイだから可愛い!

no.445 ( 記入なし13/03/06 09:18 )


峯岸の番組には、コリスクラスのメンバーがいないとほとんど素人と一緒だなw

no.446 ( 記入なし13/03/08 17:37 )


コリスクラス∈∋

no.447 ( 記入なし13/03/08 17:48 )


コリスクラス=神7クラス( ̄▽ ̄)b

no.448 ( 記入なし13/03/08 17:55 )


昨日の日本アカデミー賞見たけど、やっぱりカメラがクローズアップすると、目がぱっちりしててエクボも可愛いなあ。

no.449 ( 記入なし13/03/09 16:52 )


喋りに安定感がある!

no.450 ( 記入なし13/03/09 22:48 )


今日のコリスのほこ×たて、ゲストに伊藤淳史が来ます!

no.451 ( 記入なし13/03/10 09:09 )


野球なんか見ないで、コリスのほこ×たて見ます!

no.452 ( 記入なし13/03/10 17:55 )


誰だよコリスって。18:30からTBSでWBC観ます。

no.453 ( 記入なし13/03/10 17:58 )


野球見ようと思ったけど、やっぱりコリス見ます!

no.454 ( 記入なし13/03/10 18:03 )


モヤモヤさまぁ〜ずは録画してWBC観ます

no.455 ( 記入なし13/03/10 18:04 )


もあもあサーカスなんかよりアカン警察も見ろよ!

no.456 ( 記入なし13/03/10 18:07 )


今日のほこ×たては、「食べただけでは絶対に見極められない隠し味」vs「絶対に食材が当てられる達人」です!
究極の対決となります!お楽しみに!

no.457 ( 記入なし13/03/10 18:15 )


ダウンタウン好きだけどアカン警察はあまり見ない

つまらないしブス率も高い

no.458 ( 記入なし13/03/10 18:22 )


アカン警察は、今回コリスが出ないので見なくていいでしょう!

no.459 ( 記入なし13/03/10 18:32 )


どこかに現れるよ
http://static.youku.com/v1.0.0285/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XNDc0Nzg5ODky&embedid=MjE5LjE3MS41NC4yMzACMTE4Njk3NDczAnlvdXR1YmVvd2FyYWl0di5ibG9nMzIuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yMzM1MS5odG1s&wd=

no.460 ( タヌキっぽん13/03/10 18:37 )


WBC見てたらCMでコリスが出てきた。松居直美に似すぎだろ!

no.461 ( 記入なし13/03/10 18:39 )


>大島って松居直美似? はやく起きた朝は…

no.462 ( 記入なし13/03/10 18:42 )


コリスの笑顔は癒される!

no.463 ( まっつん13/03/10 18:46 )


松居直美のショボっとした目とコリスの目は全然違うだろ!
クリクリっとして、でっかい!
可愛いってもんじゃない!

no.464 ( 記入なし13/03/10 18:53 )


松居直美とか言ってる奴、目が腐ってないか?

no.465 ( 記入なし13/03/10 18:55 )


さあチャンネルは、フジテレビです!

no.466 ( 記入なし13/03/10 18:57 )


チラチラWBC観るなよ

先頭打者ホームラン⌒(ё)⌒

no.467 ( 記入なし13/03/10 19:10 )


顔文字ズレてるよ!
コリスは、相変わらず可愛い!
今日は、見なくても日本は楽勝でオランダには勝つよ。

no.468 ( 記入なし13/03/10 19:13 )


1回の表に8点も入った

大島は5点だけどな⌒(ё)⌒

no.469 ( 記入なし13/03/10 19:19 )


なんかさー、他のスレで「大島」って聞いたら森三中の大島を連想するの俺だけ?って聞いたら、たぶんそうでしょうって言われたんだけどー、俺だけなん?誰か賛同してくれよー

no.470 ( 記入なし13/03/10 19:25 )


何を言ってんだよ。
コリスはイケメンが隣に座ると動揺してすぐ自分が言おうとした事を忘れる。

no.471 ( 記入なし13/03/10 19:26 )


☆(゜o(○=(゜ο゜)o

no.472 ( 野坂あきゆき13/03/10 19:26 )


またコリス外した!

no.473 ( 記入なし13/03/10 19:42 )


コリス頑張れー!

no.474 ( 記入なし13/03/10 19:48 )


女子アナ可愛い

no.475 ( 記入なし13/03/10 19:52 )


また外したよ。寝る。

no.476 ( 記入なし13/03/10 19:53 )


「日本アカデミー賞」で大島優子が着てたドレスww前田敦子の…

http://www.officiallyjd.com/archives/228060/

頑張れコリス

no.477 ( 記入なし13/03/10 21:35 )


> no.477
大島は以前からいいと思っている。 で、「カゴ」「あみじゃが」は爆笑!!! ヒットというより、ホームラン。おもしろかった。

no.478 ( 記入なし13/03/11 16:17 )


アイドルグループ「AKB48」は11日、被災東北3県の計10か所を訪れ、歌やダンスで被災者らを勇気づけた。

 岩手県大槌町立吉里吉里中の体育館には、大島優子さんや菊地あやかさんら6人が登場し、同校の生徒や周辺の仮設住宅入居者ら約300人を前に、復興を応援する新曲「掌(てのひら)が語ること」など12曲を披露した。大島さんらはステージ後、「皆さんの笑顔が見られて良かった。復興支援のお手伝いは難しいけど、気持ちに余裕ができるような応援を続けていきたい」と話していた。

 13日が卒業式になる同校3年生(15)は「元気が出た。中学校最後の良い思い出になった」と喜んでいた。

(2013年3月12日12時30分  読売新聞)

no.479 ( 記入なし13/03/12 14:44 )


http://prcm.jp/album/ttender/pic/14339932

no.480 ( 記入なし13/03/13 01:44 )


あっちゃんは太ってきたのに、コリスは痩せてきた感じがある。
コリスも卒業した方が良いかも!

no.481 ( 記入なし13/03/17 22:47 )


映画で戸田恵梨香と共演するらしいな。

no.482 ( 記入なし13/03/19 10:20 )


どんな映画?

no.483 ( 記入なし13/03/20 01:14 )


色々やり過ぎ感があるな。

no.484 ( 記入なし13/03/20 09:37 )


戸田恵梨香と共演するのはテレビでも人気シリーズだったスペック。

no.485 ( 記入なし13/03/20 14:30 )


見た事ないので、楽しみにします!

no.486 ( 記入なし13/03/20 18:20 )


 大島は、完結編のカギを握る「謎の女性」として登場する。シリーズ全話を見ている大ファンで、出演が決まると「あの『SPEC』の世界に入れるとは思っていなかった」と大喜びだったという。その一方で「私はスペック(特殊能力)を持てるのかなとドキドキ」と話しており、役の全容を把握しきれていない状況だ。それもそのはず。撮影は極秘裏に進められており、完成台本もごく一部の関係者にしか渡されていない状況だ。

 配給する東宝の宣伝スタッフも「私たちも知りません。全ての世界観は、堤監督や脚本家、プロデューサーぐらいしか分からないのでは」と話す。大島本人も詳しい設定を知らされていないはずだという。日刊スポーツが入手した写真も、白ずくめの帽子と衣装で、向井理(31)と砂漠のような場所にたたずんでいる1枚だけ。共演する向井との関係も不明だ。

 前作「SPEC〜天〜」は興行収入23・9億円のヒットを記録しており、完結編の注目度も高そう。大島は「『SPEC〜結〜』がどんな結末を迎えるのか、皆さんに楽しみにしていてもらいたい」と話している。

no.487 ( 記入なし13/03/20 22:25 )


コリスの眉は世界一!

no.488 ( まっつん13/03/21 02:22 )


NHKの朝ドラマ「あまちゃん」にも出演決定とか週刊誌の見出しに出ていたが…?

no.489 ( 記入なし13/03/22 11:37 )


いくらなんでも世界一はいいすぎ。ファンなのはわかるが、度が過ぎると反感買うぞ!

no.490 ( 記入なし13/03/22 13:18 )


眉より、今やヘビロテ動画再生回数が世界一なんじゃないの?

no.491 ( 記入なし13/03/22 13:33 )


『SPEC』シリーズは“未詳〈ミショウ〉”と呼ばれる警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係の当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)を中心にストーリーが展開する。ミステリアスな演出のために、完結編については台本も一部の関係者にしか渡されていないという徹底ぶりだ。
そのため出演が発表された大島優子の役柄も、詳細には明かされていない。その大島が3月22日にブログで「素敵な餃子パーティー」、「撮影の夕食で、戸田恵梨香ちゃんの差し入れ手作り餃子」と餃子が見事に並んだ写真を公開している。その日の撮影を終えた彼女は「長い一日でしたが、素敵な一日でした」と感想を綴っており、順調に進んでいるようだ。
その中で、大島優子が戸田恵梨香の手作り餃子について「すっごく美味しくて心まで満腹」、「1000個作ってました」と感激したところ、読者も驚いて「餃子1000個、凄いね」といったコメントを寄せている。中には「恵梨香ちゃん、撮影で忙しいはずなのに差し入れを自ら作るなんて気遣いが本当にすごいと思う。餃子だけでなく、サラダやスープ、チャーハン、そして杏仁ぜんざいまでつくったそうで…」という情報もあったのだ。
戸田恵梨香演じる当麻は味噌餃子が大好物なことから餃子を差し入れたのだろうが、1000個も手作りした上に他の料理も作ったというから驚きだ。『SPEC』の座長として戸田恵梨香が完結編にかける意気込みが伝わるエピソードである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
 


戸田恵梨香、餃子1000個作るって凄いな!

no.492 ( 記入なし13/03/22 19:24 )


戸田恵梨香の餃子、コリスと食らいたい!
食らいたいって女の子が言うなー!

no.493 ( 記入なし13/03/23 12:01 )


それにしても戸田恵梨香ってこれから女優として売り出したい人の踏み台にされてないか?その意味じゃ凄く気の毒な感じがするが…?

no.494 ( 記入なし13/03/23 12:15 )


戸田恵梨香とコリスは、同じ年だしコリスは芸歴は戸田より長いので、踏み台と言う表現はおかしい。
むしろ戸田恵梨香もチャンスなのだ!

no.495 ( 記入なし13/03/23 12:21 )


戸田恵梨香もジュニア時代の下積みがあったわけだし。アンチっぽい感想は必要あるまい。

no.496 ( 記入なし13/03/23 12:26 )


しかし、踏み台… って凄いなw 
主役なんだからいいじゃないのか?

no.497 ( 記入なし13/03/23 13:40 )


戸田恵梨香は実力は同世代の中では1枚も2枚も上だが、かつては新垣結衣や武井咲の売り出しの時に悪者にされてしまったことがある。

no.498 ( 記入なし13/03/23 13:55 )


そう言われても、戸田恵梨香ってあんばんマンの声優としてしか知らなかった。

no.499 ( 記入なし13/03/23 14:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧