HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほこ×たてと大島は何か関係あるの?

no.300 ( 記入なし13/01/01 22:27 )


大島さん的中!!!!!!!!

no.301 ( 記入なし13/01/01 22:34 )


ほこ×たて職人が、コリスのハーフパンツ直しやってるよ!

no.302 ( 記入なし13/01/01 22:46 )


コリス負けるな!

no.303 ( 記入なし13/01/01 23:08 )


ほこ×たて、コリスヤバいんじゃないか?

no.304 ( 記入なし13/01/01 23:24 )


コリスのハーフパンツ買った値段が9千円で、穴開き修理代は12万円って何か詐欺みたいなオチだったよ。
修理技術は、凄いけど。

no.305 ( 記入なし13/01/02 00:30 )


小朝師匠も良く見てます!
コリス ウフフ
http://www.youtube.com/watch?v=d15iy3I4CNg&sns=em

no.306 ( 記入なし13/01/02 12:07 )


コリスの書き初め見つけた!見れるかな?
http://prcm.jp/album/takuyafrom/pic/19944999?f=vu_

no.307 ( 記入なし13/01/02 18:24 )


板野友美だけ上手すぎるだろ!!神様かよ

no.308 ( 記入なし13/01/02 19:16 )


コリスのスレでそっちかよ!

no.309 ( 記入なし13/01/02 19:24 )


大島の二頭って何か意味あるの?

二兎も二頭も正解?

no.310 ( 記入なし13/01/02 19:46 )


幸せを感じる←可愛すぎるだろ!!

no.311 ( 記入なし13/01/02 19:51 )


頭は、トップって意味だろ?

歌で1番!
パーフォーマンスで1番!
結果、人気も1番になる!

no.312 ( 記入なし13/01/02 19:59 )


僕の亀の頭を…言わせねーよ!!

no.313 ( 記入なし13/01/02 20:03 )


二冠得る者は三冠も得る かも知れん。

no.314 ( 記入なし13/01/02 20:31 )


他のメンバーはハワイに行ってるようだが、コリスは仕事なんだろうな。

no.315 ( 記入なし13/01/02 22:28 )


コリスと一緒にスノボに行きたいよ〜…

(私は一回も行った事ないけど…)

no.316 ( まっつん13/01/03 09:16 )


今日の子兎道場は、渋谷のチャラ男集団「帝」と秋葉原女子集団の闘いになります!
渋谷対秋葉原! 今日は、コリスがいるので爆裂します!ほんとかw

no.317 ( 記入なし13/01/04 10:21 )


子兎道場とは、テレビ東京のAKB48メンバーによる悩み解決番組です!
5時半〜6時です!
僕らのコリスが出るので、お知らせします!

no.318 ( 記入なし13/01/04 12:05 )


今テレビ見てるが、渋谷のチャラ男って、田舎のコンビニに屯してる輩と外見同じだよな!
カッペって感じ!

no.319 ( 記入なし13/01/04 17:46 )


カッペがチャラ男を真似してるんでは?

no.320 ( 記入なし13/01/04 17:51 )


コリス〜!スノボ教えて〜!

no.321 ( まっつん13/01/04 18:54 )


大島がまっつんにスノボ教えるとして、大島に何の得があるの?

no.322 ( 記入なし13/01/04 18:57 )


子兎道場、コリスが一番可愛いかった!

no.323 ( 記入なし13/01/04 19:17 )


大島さん回れますか?http://fast-uploader.com/transfer/6912506558616.gif

no.324 ( タヌキっぽん13/01/04 20:07 )


得はないです…ただ私が得というか、一緒に行きたいだけです…願望です…

no.325 ( まっつん13/01/04 21:30 )


なんじゃそりゃ!

no.326 ( 記入なし13/01/05 11:08 )


すみません…

no.327 ( まっつん13/01/05 13:10 )


ちなみに、no.322とno.326は別人です

no.328 ( 記入なし13/01/05 13:13 )


冬の楽曲で、スノボコリス選抜を作るとか!

no.329 ( 記入なし13/01/05 15:07 )


>324
コリスは、一定の場所をくるくる回るより広範囲を、走る、滑る、飛ぶ、投げる、泳ぐなどのあらゆる総合運動能力に長けています!

no.330 ( 記入なし13/01/05 22:54 )


女は度胸と言えばコリス!

no.331 ( 記入なし13/01/06 13:16 )


コリスの眉は世界一!

no.332 ( まっつん13/01/06 22:13 )


http://pic.prepics-cdn.com/akb48gifs/20117568.gif

no.333 ( 記入なし13/01/07 19:10 )


コリスが一番輝いているよ!

no.334 ( 記入なし13/01/08 21:35 )


http://pic.prepics-cdn.com/pib1301121617/6176333.gif

no.335 ( 記入なし13/01/09 18:52 )


世界のコリス!

no.336 ( 記入なし13/01/10 09:42 )


今日の子兎道場は、スケベオヤジの深刻な悩みに答えます!

no.337 ( 記入なし13/01/11 11:42 )


Pon!でYOUの真似を初めて見たけど似てるね

やっぱりモノマネ名人の松居直美に憧れているのかな

no.338 ( 記入なし13/01/11 11:42 )


松居直美を、すでに超えてます!

師匠はコロッケなので、変顔のレベルもかなり格上です!

no.339 ( 記入なし13/01/11 12:01 )


AKBは変顔のポテンシャル高いよ!

何故なら…

no.340 ( 記入なし13/01/11 12:55 )


超ー可愛いいから!

no.341 ( 記入なし13/01/11 13:11 )


違います!!

何故なら…

no.342 ( 記入なし13/01/11 13:30 )


超一流に可愛いからです!

no.343 ( 記入なし13/01/11 13:31 )


山PとNY…

no.344 ( 記入なし13/01/11 23:57 )


可愛い!

no.345 ( 記入なし13/01/13 09:46 )


アスリート コリス!

http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/7178117?f=vu_

no.346 ( 記入なし13/01/13 11:47 )


超可愛い!アスリートクラスアイドル!

no.347 ( 記入なし13/01/15 16:07 )


スピードがダントツで速すぎなので、センターじゃない方が全体が生えるもどかしさがある!

no.348 ( 記入なし13/01/15 16:13 )


全体が生える←全体が映える

no.349 ( 記入なし13/01/15 16:18 )


前の方にいるのに、ダンスが上手すぎてバックダンサーっぽいとまで言われてしまう。
テレビ向きじゃないと思う。カメラがコリスのスピードに追いつけない。

no.350 ( 記入なし13/01/15 16:31 )


ならカメラのスピードに合わせろよ それがプロ

no.351 ( 記入なし13/01/16 01:03 )


アスリートカメラ用意しろ!

no.352 ( 記入なし13/01/16 06:22 )


レールの上を走るカメラか、最初から狙って映せ!

no.353 ( 記入なし13/01/16 06:27 )


>351

それを、ここであんたが言ってどうすんの?肉眼で追うなら充分追いつける。

no.354 ( 記入なし13/01/16 06:35 )


大島は「SKEの9人卒業、寂しいです」と切り出すと、「卒業するメンバーは、また夢へと続く道を作っていくのでしょう。残るメンバーは自問しながら、また夢への距離を計るのでしょう」と48グループとして共に夢を追ってきたメンバーたちへメッセージを送った。

最後には「SKE48、一緒に頑張ろうね」というエールで締めくくっている。

no.355 ( 記入なし13/01/16 17:42 )


キンタローは、前田敦子のモノマネはうまいが
本物、大島優子の破壊力の前ではまだまだ弱い!

http://www.youtube.com/watch?v=3gSO3vKeQUc

no.356 ( 記入なし13/01/16 18:34 )


大島優子に「児童ポルノの過去」と文春報道 

マジ!!??

no.357 ( 記入なし13/01/17 20:24 )


コリスは、子役と言うかジュニア時代より今の方が百倍はいいな。
当たり前だがw

no.358 ( 記入なし13/01/17 20:35 )


やべっちが握手会の大島優子を絶賛! 「神対応、衝撃うけた」 .

たった10秒だが臨機応変の対応力に矢部も絶賛!これがプロだ!

http://www.youtube.com/watch?v=U-toX6hFJro

no.359 ( 記入なし13/01/17 20:59 )


握手会 どうせ行くなら 神対応

no.360 ( 記入なし13/01/18 05:55 )


>356

昨日のほこ×たてにも出てたが、やっぱりキノコは食えないようだなw

no.361 ( 記入なし13/01/21 19:15 )


キノコ嫌いの話は、俳優の勝村政信の事ね。

no.362 ( 記入なし13/01/21 19:19 )


キンタローより年下なんだが、初対面でもコリスにアイドルの貫禄を感じた!

no.363 ( 記入なし13/01/23 01:06 )


貫禄もあるがコリスが1番可愛い!
http://pic.prepics-cdn.com/01200804/20518259.jpeg

no.364 ( 記入なし13/01/23 19:44 )


セーターの袖が長くて、手が出てないファッションも可愛い!

no.365 ( 記入なし13/01/23 22:21 )


やっぱりAKBには、コリスがいないとダメだ!

no.366 ( 記入なし13/01/26 09:01 )


1人で寂しそうだったのでルてみました


(*´д`*)オイラトイッショダネ

no.367 ( 記入なし13/01/28 18:27 )


コリスはF1好きで、レースもやってるジャニーズの親分とも言える近藤真彦に唯一面識があり名前を覚えられて可愛いがられてる為、さすがのキムタクもコリスだけには気を使っているのがわかる。
中居くんも同様。

no.368 ( 記入なし13/01/28 18:41 )


可愛いです

no.369 ( 記入なし13/01/28 18:41 )


マ○チは創価だから…もしや…

no.370 ( 記入なし13/01/28 18:57 )


前略

大島にとって、卒業した前田は「唯一無二の存在」だという。自身の卒業に関しては、「秋元康先生からは『次の大島優子ができたとき』と言われたんですが、よく分からないです(笑)。個人的には、次のステップに行かなきゃいけない兆しが見えたら、ですかね」と語り、どこまでも自然体だ。

映画については、「見なきゃ損だと思います! きっと見ておくべき映画になっているはずです!!」と力を込める。さらに、「ドキュメンタリーとして真実が描かれているので、AKB48を知るうえで、というよりは『日本の中でこんなふうに頑張っている子たちがいるんだな』と気軽に見てもらえたらうれしいです。そして『自分も頑張ろう』とか『ちょっと勇気もらえたな』と思ってもらえたら、もっとうれしいです」とアピールを忘れなかった。

今作のエンディングに流れる主題歌は、映画のために書き下ろされた新曲「After rain」(作詞:秋元康、作曲:Sungho、編曲:野中“まさ”雄一)に決定している。。

「DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?」は、2月1日に公開。

(映画.com速報)

no.371 ( 記入なし13/01/31 19:11 )


コリスがインフルエンザになってしまった!握手会も欠席するそうです。

no.372 ( 記入なし13/02/01 18:48 )


前回レギュラーなのに休みましたが今日は、ほこ×たて出ますよ!

no.373 ( 記入なし13/02/03 12:22 )


ほこ×たて最下位コリスさっそく外したでないか!

no.374 ( 記入なし13/02/03 19:49 )


カメラが顔アップになると目がキラキラしてやっぱり可愛いなあ。

no.375 ( 記入なし13/02/04 10:05 )


みんな〜

火曜曲に出てるよ〜

観てくれてる〜

no.376 ( 記入なし13/02/05 21:29 )


コリスは目が大きいなぁ〜かわいい〜

no.377 ( まっつん13/02/05 21:54 )


確かにコリスは可愛い!
o(^-^o)(o^-^)o

no.378 ( 記入なし13/02/05 22:03 )


その時の火曜曲で本人が言ってたが、16年前の月9バージンロード主役の
和久井映見の幼少時代役で出てたのがコリスだったなんて芸暦長すぎるよ。
本人に言われなければわからんかった。
これ25パーセントは超えてる視聴率ドラマだよ。

no.379 ( 記入なし13/02/09 23:00 )


さて今日は7時からほこ×たて五番勝負スペシャルです!
なかなか難しいですが今日は、当てます!

no.380 ( 記入なし13/02/17 17:14 )


五問中三問正解でした。
番組初めに大島は何問当てられるかの問題で自ら本人が当ててました。
キンタローの大島ドヤ顔のモノマネは、大島本人がキンタローのそれをモノマネしてましたが比較すると似てませんでした。

no.381 ( 記入なし13/02/19 00:15 )


女優大島優子日本アカデミー賞話題賞受賞おめでとう!

no.382 ( 記入なし13/02/19 00:23 )


少し痩せたのか女っぽくなってきた。

no.383 ( 記入なし13/02/19 09:56 )


笑顔が素敵ですね。うしじまくんは最高でした。

no.384 ( 記入なし13/02/19 21:45 )


コリスはもうAKBは卒業した方がいいかも知れない。
AKBのブランドなんてむしろない方が
すっきり女優のイメージが定着出来ると思う。
AKBは薄くなるが、そこまで心配する必要なし。

no.385 ( 記入なし13/02/19 23:48 )


今日のほこ×たては、まっつんの正体の疑いのある山Pがゲストです。
コリスと並ぶ可能性があります!

no.386 ( 記入なし13/02/24 08:53 )


すみませんが、私の正体をばらさないで下さい!

no.387 ( まっつん13/02/24 09:31 )


ごめんなさい(´Д`)

no.388 ( 記入なし13/02/24 14:21 )


えぇ〜まっつんくんは山下智久だったのぉ〜嘘っだぁ

no.389 ( にゃんこ先生13/02/24 14:26 )


うらやましい(´Д`)

no.390 ( 記入なし13/02/24 17:09 )


サザエさんの後は、ほこ×たて見ます!

no.391 ( 記入なし13/02/24 18:56 )


おでこもカワイイぜ!

no.392 ( まっつん13/02/24 19:07 )


また外した(´Д`)

no.393 ( 記入なし13/02/24 19:38 )


やっぱり、書道の達人凄いや。
コリスはまた外した!

no.394 ( 記入なし13/02/24 19:57 )


釣り師凄い…

no.395 ( まっつん13/02/24 21:26 )


ラジコンは鷹に負けて今回の釣り師に負けて猿には勝ったっけ?

no.396 ( 記入なし13/02/24 22:38 )


猿には勝ったよ!

no.397 ( まっつん13/02/25 03:57 )


スナイパーは止まってる物には強いけど、素早く動いてる物には弱いなあ。
多分コリスは、あの大勢のスナイパー達の例や
以前ラジコンに韓国名手スナイパーが惨敗に終わった例に惑わされたと思う。

no.398 ( 記入なし13/02/25 06:00 )


ラジコン名人、後がなくなった!

no.399 ( 記入なし13/02/25 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧