HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コリスの笑顔は誰にも越えられない!

no.1000 ( まっつん13/06/12 20:05 )


コリスにしてみれば、まゆゆに負けたら潮時だと思ってただろうから
さしこでは拍子抜けで卒業宣言のタイミング逃したっぽいよな。

no.1001 ( 記入なし13/06/12 20:08 )


あんなかわいい子いないな。

no.1002 ( AKBに入りたい中213/06/15 19:33 )


確かに。ほこ×たて出てる。可愛い!

no.1003 ( 記入なし13/06/16 19:09 )


6月20日 とんねるずの食わず嫌い王で、さしこ、コリス、まゆゆのスリートップが出演し火花を散らします!
お楽しみに!

no.1004 ( 記入なし13/06/17 12:44 )


録画

no.1005 ( まっつん13/06/17 16:13 )


録画

no.1006 ( AKBに入りたい中213/06/17 20:44 )


コリスは表情豊富だからなぁ!楽しみ!!

no.1007 ( まっつん13/06/18 08:51 )


明日!ですね。
楽しみだぁ。

no.1008 ( AKBに入りたい中213/06/19 20:01 )


本当に楽しみ!

no.1009 ( まっつん13/06/20 01:25 )


今日ですね!楽しみ!!
良かったら実況中継しながら面白い時間を共に過ごしましょう!

no.1010 ( AKBに入りたい中213/06/20 19:10 )


あぁ〜もうダメ〜コリスかわいい〜!全てにおいて最高!

no.1011 ( まっつん13/06/20 21:20 )


かわいいですよね〜!!!
コリスもっと笑って!!
まゆゆはもちろんかわいい!
おしりシスターズしてくれないかなぁ?
おっしり〜おっしり〜♪♪

no.1012 ( AKBに入りたい中213/06/20 21:32 )


コリスの「最低だよ!」ってツッコミ爆笑!

コリスいい女になったな〜!

no.1013 ( まっつん13/06/20 21:39 )


確かに笑いは少なかったかもしれないけど、一つ一つの表情…最高!

no.1014 ( まっつん13/06/20 21:53 )


コリスかわいいよ!

no.1015 ( AKBに入りたい中213/06/23 08:48 )


今日も、かわいい!

no.1016 ( まっつん13/06/24 00:49 )


今日、週末Not yetのPV見たけどすっごいかわいかった★

no.1017 ( AKBに入りたい中213/06/24 22:22 )


わかるよ〜!うんうん!分かるよ〜!

no.1018 ( まっつん13/06/24 22:23 )


まっつんさん!!!
まっつんさんはもちろん知ってるだろうけどAKBがお台場合衆国のイメキャラに選ばれましたね!
超うれしいです!!
臨海学校も開かれますよね!
AKBのステージ衣装試着!したいなぁ。
あと、Not yetの波のりかき氷はもう本当最高ですよね。

no.1019 ( AKBに入りたい中213/06/25 19:15 )


そうだよね!
♪波乗りかき氷〜!
最高〜!衣装もカワイイ!

あと、ハグ友も好きだよ〜!

no.1020 ( まっつん13/06/26 16:39 )


ハグ友!最高ですよね!!
Not yetってAKB一いいユニットですよね!
きたりえ作詞のquitly loveも好き!
大島優子2位
北原里英18位??
横山由依14位??
指原莉乃1位
きたりえはもっと順位上がってほしいし、たらこ大好き!!
ゆい!あの子は死ぬほど愛してます!可能性があるぅ!!
さしこはあっさり系でまとめてくれる。
コリスはなんともいえないかわいさ!才能!!
ゆい、きたりえ、コリスという豪華すぎる3人が来たあとあっさりなさしこがバランスを整えてくれる!
最高のグループ!Not yet!!!

no.1021 ( AKBに入りたい中213/06/26 22:20 )


最強太田プロユニット、ノットイエットの新曲は出ないのかな?

no.1022 ( 記入なし13/06/27 04:09 )


Not yetの新曲ですよね〜。早く出してほしいですね★

no.1023 ( AKBに入りたい中213/06/27 20:27 )


SKEは?

no.1024 ( 記入なし13/06/28 20:12 )


SKEももうちょっとしたら出しますよね。
楽しみです!
チョコの奴隷より良いのが出きるカナ?

no.1025 ( AKBに入りたい中213/06/28 21:56 )


もうすぐでしょ??

no.1026 ( 記入なし13/06/29 13:03 )


大島優子!田中慎弥、芥川賞受賞作「共喰い」を読む事に決まった!

no.1027 ( 記入なし13/06/30 07:40 )


なんですか!?それ。

no.1028 ( AKBに入りたい中213/06/30 09:06 )


集英社文庫、夏フェアナツイチメインキャスターコリス担当図書の作品がその作品です!

no.1029 ( 記入なし13/06/30 09:46 )


そうなんですか。読むんですね!

no.1030 ( AKBに入りたい中213/06/30 18:55 )


そうなんです。

no.1031 ( 記入なし13/07/01 17:01 )


Not yetは最強のグループ。
フレンチ-キスはあんまり良くない。
乃木坂46…無理。

no.1032 ( AKBに入りたい中213/07/02 17:51 )


ノギサカって公式ライバルじゃねぇだろ。
売上も全然だしAKBに追いつけねーし。

no.1033 ( 記入なし13/07/02 21:33 )


確かにそうですね!

no.1034 ( まっつん13/07/03 01:20 )


乃木坂46って全然好きじゃないし、あんまりかわいい子もいないケド、
「君の名は希望」とか「ガールズルール」だけは!かわいいです。(歌が)

no.1035 ( AKBに入りたい中213/07/03 17:21 )


月のピアス

no.1036 ( まっつん13/07/05 22:15 )


月のピアス??

no.1037 ( AKBに入りたい中2(略して中2)13/07/06 10:27 )


まっつんが眉毛眉毛って言うから昨日のほこ×たての山Pのゲストは前髪で隠したのかな?
どっちかと言うと眉毛隠した方が可愛い!

no.1038 ( 記入なし13/07/08 07:07 )


目がキラキラして可愛い。

no.1039 ( 記入なし13/07/09 07:44 )


かわいい!!

no.1040 ( AKBに入りたい中213/07/10 21:34 )


クォーターらしいね

no.1041 ( 記入なし13/07/11 18:22 )


あっ!誤記だ…次のです…すみません…

no.1042 ( まっつん13/07/11 19:14 )


なるほど、まっつん!次のピアスかあ サンキュー!

ノットイエット 次のピアス
http://www.youtube.com/watch?v=aIt_1w5Svx4

no.1043 ( 記入なし13/07/12 20:43 )


2013/07/11

水着が似合うアーティストランキング AKB48大島優子が連覇達成 
大島優子

レコチョクが、ユーザー投票による“水着が似合うアーティストランキング2013”を発表した。

 今回1位に輝いたのは、昨年に引き続いての連覇となる大島優子(AKB48)。ユーザーからは「海と水着が似合うあのキラキラの笑顔が最高に可愛いです!」(19歳/女性)、「スタイルいいし、海でキャッキャはしゃいでそう♪」(13歳/女性)といった声があがっており、元気な印象が得票に繋がったようだ。

 2位には、同じく2年連続でのランクインとなった倖田來未。こちらは「小麦肌に映えるビキニが最高にセクシー!」(26歳/女性)、「いつもセクシーな衣装を来ているので水着も似合いそう! 出産してもスタイル抜群で羨ましい〜」(24歳/女性)と、同姓も支持するセクシーな佇まいやプロポーションに羨望の声が寄せられた。

 なお、TOP5には山本彩(NMB48)、小嶋陽菜(AKB48)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)といったアイドル勢がランクインしている。

no.1044 ( 記入なし13/07/12 21:33 )


大島に水着のイメージは無いな

no.1045 ( 記入なし13/07/12 21:54 )


↑まあ胸のある人気の大島が1位になるのは納得だな。

no.1046 ( 記入なし13/07/12 21:56 )


“水着が似合うアイドルランキング2013”じゃダメだったのかな?

水着姿を公開しているアーティストは少ないし

no.1047 ( 記入なし13/07/12 22:06 )


↑そんなもの同じだろ?

no.1048 ( 記入なし13/07/12 22:13 )


最近はモー娘。も水着にならんのか?

no.1049 ( 記入なし13/07/12 22:14 )


コリスは水着、着るとすごいセクシーになりますよね!!
さや姉の水着も最高ですけどね!!!
僕らのユリイカ、ナギイチのときの胸ははんぱないですよね!!

no.1050 ( AKBに入りたい中213/07/12 22:15 )


コリス可愛い!

no.1051 ( 記入なし13/07/13 05:47 )


ホントは選挙で1位だったら中に水着を着て脱ぐ準備をしていたらしいのに。
まったく、とんだジャマが入ったもんだな。

no.1052 ( 記入なし13/07/13 08:35 )


AKBに入りたい中2さん!ハ分かります!ンパないですよね!

コリスの水着もセクシーですよね!


仕方ないけど、総選挙の時、コリスの水着見たかったなぁ…悔しいですっ!

no.1053 ( まっつん13/07/13 10:03 )


日産スタジアムがスタンディングオベレーションになったのにな!

no.1054 ( 記入なし13/07/13 11:59 )


生放送だったので、スタンディングオペレーションはヤバいよ!

no.1055 ( 記入なし13/07/13 12:05 )


スタンディングオベーションだろ

no.1056 ( 記入なし13/07/13 13:03 )


総選挙で1位だったら水着になっていたってのは本当の話?ただの噂話でしょ?

そんな安売りしていたら、アンチにボロクソ言われていたはずだし。

no.1057 ( 記入なし13/07/13 13:39 )


ホントも何もテレビでコリスが言ってたの知らないのか?

祭りだからいいでないか?
全くアンチにつまらなくされたもんだな。

no.1058 ( 記入なし13/07/13 14:06 )


どんどんコリスにはハードル上げて欲しかったが、さしこでまた一気に下がったな。

no.1059 ( 記入なし13/07/13 14:10 )


元々ハードルは高くない

no.1060 ( 記入なし13/07/13 18:55 )


大島だけはスタートが素人じゃなかったからな。

no.1061 ( 記入なし13/07/13 19:51 )


大島優子 ドラマ 「バージンロード」1997年

大島優子 当時8歳 月9主役の幼少期役

http://www.youtube.com/watch?v=ogEfdYdQx-8

no.1062 ( 記入なし13/07/13 20:07 )


秋元康のコンセプトと違い芸能界で生まれたようなもん。
秋元康は、誰が一番AKBを押し上げたのか「わからない」などとトボケてはいけない!

no.1063 ( 記入なし13/07/14 07:01 )


NEW!<ピュア>
無人島に7人と青空 勇気がいることじゃない
みんなで生き残るために 今 何が必要になるか
一人しか残れないって そうなったとしたら
私はどうするのか?みんなはどうしたいのか?

君は君のままだから
他の誰にもならない
代わりなんていないんだ
未来、踏みしめて生きろ!

砂の上に寝てみろ 地球の温度を感じろ!

モノローグだ中継みたいな みんなは自分勝手で
誰のことだって見ない 喜びと悲しみあった
あの日はどこにいったのか 遠い昔だよね
力を合わせただろう?分かち合ったりしただろう?

君は君のままだから
すぐに素直になろうよ
いじっぱりなんていいんだ
今を踏みしめて生きろ!

ここの星は広いよ 未来の心感じろ!

ピュアがいいから
駄目でもともとやってみよう

君は君のままだから
他の誰にもならない
代わりなんていないんだ
未来踏みしめて生きろ!

君と未来…ピュア…君と未来…

no.1064 ( ららら13/07/14 12:03 )


NEW!<ごめんねKISS>
愛を誓い合いたいなら
一体 何をすればいい?
キスするか?
ハグするか?
それだけでハート見えるのなら
私は何にだってなる

夜の街角 人が行き交うけど
殺風景の私には 何も何も関係無いから

ごめんね(My dream)
優しくなれなくて
強い私じゃなくて
ごめんね(You're dream)
素っ気なかったかな
せめてKISSさせて


恋をしたい やりたいなら
何(なん)にもしないのがいい
やろうかな?
したいかな?
思ってると逃げていっちゃう
あなたは誰に恋してるの

朝の交差点 人がいないけど
自惚れている私には
全て私に恋してるでしょ

さよなら(My dream)
素直じゃなかったかな
弱い心捨て去ろう
さよなら(You're dream)
感情無かったの
せめてKISSしよう

愛しい気持ち
誰にぶつければいい?
想い出も全て
一時(ひととき)に過ぎなかった

眩しい瞬間(とき)

ごめんね(My dream)
優しくなれなくて
強い私じゃなくて
ごめんね(You're dream)
素っ気なかったかな
せめてKISSさせて

せめてKISSさせて…

no.1065 ( ららら13/07/14 17:24 )


らららさん!新曲ありがと!やっぱりジーンと来る!!

才能有り!コリスに歌ってほしいっスネ!

no.1066 ( AKBに入りたい中213/07/15 18:48 )


コリス可愛い!

no.1067 ( 記入なし13/07/18 07:14 )


クォーター

no.1068 ( 記入なし13/07/18 19:44 )


クォーター??

no.1069 ( AKBに入りたい中213/07/19 21:20 )


集団の中で力を発揮するタイプ。根底からエンターテイナー。

no.1070 ( 記入なし13/07/20 07:19 )


<絶対、離れない>
出逢いはつい昨日みたいだね
月日が経つのは早いね
何気ない告白や嫉妬も
してしまったりしたよ
時にはあなたといることが
嫌に思えたりしていたの

好きという気持ちが
冷めそうで怖かったけど

絶対、離れないから
あなたもずっと私を抱きしめてて
永遠にとは言わないけど
あなたが私を想ってくれてるなら

その居場所、誰にも渡さないよ

プロポーズしたのいつだったっけ
月日は私を置いていくの
涙流したあの時や
全部我慢したあの時も
時には私でいることが
違うと思いはじめてたの

好きという気持ちが
冷めそうで怖かったけど

絶対、離れないから
あなたもずっと私のそばにいてね
死ぬまでなんて言わないけど
あなたが見守っててくれてるなら

その居場所、誰にも渡さないよ

私たち 今から二人、一つになる
花びら舞う 感動のために…
これから待つ 未来のために
幸せの訪れをここで待っていよう

絶対、離れないから
あなたもずっと私を抱きしめてて
永遠にとは言わないけど
あなたが私を想ってくれてるなら

この居場所、誰にも渡さないよ

no.1071 ( ららら13/07/20 08:30 )


らららさん!ありがと!
最近、新曲よく出ますネ!!
うれしいですよっっ!!

コリスのすごい画像見つけてしまいました…↓↓

no.1072 ( AKBに入りたい中213/07/22 06:34 )


AKB50m走最速王コリス!

no.1073 ( 記入なし13/07/22 11:59 )


AKB主要5科目テスト2位!

no.1074 ( 記入なし13/07/22 12:03 )


大卒のキンタロー。より好成績であった!

no.1075 ( 記入なし13/07/22 12:04 )


コリス!さすがだね!!
頭いいし、可愛いし、才能あるし、面白いし!
完璧だ〜、あんな女の子に生まれたかったなぁ。

no.1076 ( AKBに入りたい中213/07/23 13:16 )


大島優子と草剪が結婚って噂ホントかな?私は反対だ優子には年上の優しい人が良いと思うけどね?どう思います?私は芸能人同士で無い事が良いと思うけど?芸能人同士の結婚って離婚に繋がるしね…。

no.1077 ( hirotan13/08/23 17:28 )


アニキは、ダメかな?

アニキ(中居くん)

no.1078 ( 記入なし13/08/23 20:40 )


そんな噂ガセに決まってんじゃん。

no.1079 ( AKBに入りたい中213/08/24 16:01 )


結婚したら弁当作って貰いたい!
そして介護して貰いたい!

no.1080 ( 記入なし13/08/25 12:37 )


フォーチュンクッキーでコリスの表情が素敵過ぎる!
本当っにめちゃめちゃカワイイ!

no.1081 ( まっつん13/08/27 17:13 )


コリスのフェイント入れるダンスも余裕の愛嬌だな!

no.1082 ( 記入なし13/08/28 09:54 )


コリスの魅力って、何気ない仕草ですらキュンってやられる!

no.1083 ( まっつん13/08/28 13:36 )


チームKのキャプテンですからね!

no.1084 ( 記入なし13/08/28 15:10 )


コリスの魅力って、言葉では表現しきれませんよね!

no.1085 ( まっつん13/08/28 15:38 )


AKBの後輩は誰に憧れてAKBに入った人が多いと思いますか?

はいその通りです。大島優子さんです。

no.1086 ( 記入なし13/08/28 15:43 )


大島優子のどこに憧れるの?

no.1087 ( 記入なし13/08/28 23:33 )


言葉ではいい尽くせない…
どんな綺麗な言葉や、どんなに著名な作家によっても、コリスの魅力は書き表せないんだ…

no.1088 ( まっつん13/08/29 01:40 )


1087のようなアンチがつくようになれば一流だろう。

no.1089 ( 記入なし13/08/29 05:39 )


AKB関連の動画を見れば後輩が誰に憧れてAKBに入ったかわかるよ。
有吉の番組とかでやってる。

no.1090 ( 記入なし13/08/29 05:47 )


簡単に一言で言えばマルチタレント!

no.1091 ( 記入なし13/08/29 05:55 )


何でも出来るスーパーガール!

no.1092 ( 記入なし13/08/29 07:08 )


マルチタレントなのかスーパーガールなのかどっちなんだい

no.1093 ( 記入なし13/08/30 16:10 )


どっちもです!それに加えてエンターテイナー!

no.1094 ( まっつん13/09/18 16:50 )


さしこもじゃんけん大会の時にまっつんと同じこと言ってた。

no.1095 ( 記入なし13/09/23 12:29 )


昨日の有吉AKB共和国で2014年太田プロ総選挙が公表されてました!

1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 有吉弘行
4位 上島竜兵
5位 劇団ひとり

大島優子さん、今年も連続1位おめでとうございました!

no.1096 ( 記入なし14/07/09 18:21 )


やっぱりヘビロテを次世代で歌っても
センターはコリスじゃないと違和感があります!
(・´з`・)

no.1097 ( 記入なし14/08/19 15:13 )


太田プロの方ではやっぱり大島と前田だな。
さしこも太田プロだが棚ぼた感が強いからいまいち。

no.1098 ( 記入なし14/12/08 14:33 )


亀田の妹と似ているらしいじゃねーか

no.1099 ( 記入なし15/03/06 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧