HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4月16日(木)よりスタートするTBS系ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」の劇中音楽をfox capture planが担当する。

「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」は大島優子が主演、堤幸彦が監督を担当し、警視庁組織犯罪対策部内の暴力団離脱者相談電話、通称“足抜けコール”を扱った警察ドラマ。劇伴を作曲するのはfox capture planにとって初の試みとなる。6月10日にはこのドラマのオリジナルサウンドトラックの発売が決定しており、劇中音楽をCDで楽しむこともできる。

no.1100 ( 記入なし15/04/04 00:26 )


昨日のオールスター感謝祭は酷かった

no.1101 ( 記入なし15/04/05 17:48 )


何が酷いの?

暴れるぜー!国立 

大島優子と言えばチームK チームKと言えば 「転がる石になれ」

https://www.youtube.com/watch?v=APIDAfia1Z8

no.1102 ( 記入なし15/04/19 08:36 )


消えた

no.1103 ( 記入なし15/05/20 15:51 )


大活躍中

no.1104 ( 記入なし15/05/22 08:47 )


完全に消えてしまった

no.1105 ( 記入なし15/06/03 11:43 )


主演ドラマや主演映画に大忙し! 

no.1106 ( 記入なし15/06/11 11:57 )


あの人は今状態

no.1107 ( 記入なし15/06/11 12:39 )


なかなかしつこいアンチだな

no.1108 ( 記入なし15/06/11 17:38 )


休養中かな?下半期は一度もメディアで見かけていない

no.1109 ( 記入なし15/09/04 20:02 )


CMで頻繁に見かける
映画の主演で忙しい

no.1110 ( 記入なし15/09/07 13:37 )


活動再開したら教えて下さい

no.1111 ( 記入なし15/09/23 12:54 )


女優・大島優子が約6年ぶりに映画主演を果たした「ロマンス」(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が9月22日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、大島をはじめ共演の大倉孝二、タナダユキ監督が出席した。

no.1112 ( 記入なし15/09/23 21:13 )


一昨日のスペック四時間スペシャルのメイキングで向井理と対談してたが大島はやはり頭がいいな

no.1113 ( 記入なし15/09/24 16:18 )


んーーー…

no.1114 ( 記入なし15/09/24 18:58 )


前田敦子と違いなんか大島優子主演の場合、相手の俳優がちんちくりんキャラが多い気がする

no.1115 ( 記入なし15/09/28 09:35 )


全然テレビで見かけない

no.1116 ( 記入なし15/10/14 14:13 )


◆大島にとっての初舞台 稲垣吾郎がエール

今回、初めて舞台を踏む大島は「明日が初日ですが想像しないようにしています。緊張するので」とリラックスした様子。AKB48のメンバーとして数々のステージに立ってきたが「別ものです。まとう空気感などが違います」と気を引き締めた。

 稲垣からは「初舞台ですので、これをきっかけに舞台を好きになってもらえたら嬉しいです」とエール。また稲垣より、作品の見どころを「優子ちゃんの初舞台」と紹介されると、「そこですか?」と焦りながらツッコミを入れ、会場は笑いに包まれた

同作は、数々の名曲を生み出した恐るべき天才ベートーヴェンが聴覚を失ってから、最後の交響曲「第九番」を生み出すまで、作曲家として、人間として、どのような劇的な半生を送ったのかをつづる物語。10月10日から25日まで東京・赤坂ACTシアター、10月31日から11月3日まで大阪・オリックス劇場、11月13日から15日まで北九州芸術劇場大ホールで上演される。

ほか会見には女優のマイコと高岡早紀も登場した。

no.1117 ( 記入なし15/10/14 21:31 )


メディアで全く見かけないからひっそり引退した可能性もありますね。お疲れ様でした。

no.1118 ( 記入なし15/10/19 17:14 )


何で引退なのよ 今月の近況予定をちゃんと紹介してるのに書き込み読んでよ

no.1119 ( 記入なし15/10/21 02:22 )


さよならコリス

さよなら大島優子

no.1120 ( 記入なし15/11/17 12:55 )


ぱるるに謝れー

no.1121 ( 記入なし15/11/23 23:24 )


女優なのかな?

no.1122 ( 記入なし16/07/11 22:33 )


2016年9月22日公開 真田十勇士

大島優子 変幻自在アクション女優炸裂

https://www.youtube.com/watch?v=-zvNacv6TLo

no.1123 ( 記入なし16/09/19 20:54 )


榮倉奈々さんの演技を見て勉強しなさい

no.1124 ( 記入なし17/01/18 13:39 )


勉強出来るほど大差ないなあ 芸歴も大島優子の方が長いしなあ

no.1125 ( 記入なし17/03/30 02:56 )


ここ数年見ていないからひっそり引退したのかな

no.1126 ( 記入なし17/09/18 22:55 )


大島優子とドラマで共演してた榮倉奈々こっそり子供出来たね

no.1127 ( 記入なし17/10/21 09:01 )


大鳥優子?知らんな

no.1128 ( 記入なし17/10/26 17:07 )


知っているからわざわざ書き込むのである

no.1129 ( 記入なし17/10/27 03:41 )


よく見たら大島じゃなくて大鳥じゃないか?

no.1130 ( 記入なし17/11/03 00:08 )


そう。大鳥優子知らん(*_*)

no.1131 ( 記入なし17/11/03 22:55 )


大鳥じゃなくて大島でしょ?

no.1132 ( 記入なし17/11/04 10:45 )


結局大島優子最強!

no.1133 ( 記入なし17/11/04 10:47 )


最強なら海外に逃げない

no.1134 ( 記入なし17/11/05 12:17 )


終わっているメンバー中トピックが終了にならない
話題が豊富
海外に行ってもテレビCMも流れる

no.1135 ( 記入なし17/11/06 21:05 )


大きなうん子(>_<)

no.1136 ( 記入なし17/11/12 23:21 )


↑あまのじゃくうんこ好きおっさん

no.1137 ( 記入なし17/11/12 23:55 )


脇が草そう(;o;)

no.1138 ( 記入なし17/11/25 13:56 )


そこが好きなんだろ?

no.1139 ( 記入なし18/09/10 16:01 )


またテレビに出だした

no.1140 ( 記入なし18/11/25 21:47 )


人気なし可哀想

no.1141 ( 記入なし19/02/14 12:32 )


まだスレが生きてる さすがじゃね

no.1142 ( 記入なし19/02/14 15:57 )


大人になったのう
https://www.ohtapro.co.jp/talent/images/oshimayuko.jpg

no.1143 ( 記入なし19/03/21 08:46 )


× 31点 ○ 24点

no.1144 ( 記入なし19/03/30 21:42 )


合掌

no.1145 ( 記入なし20/01/04 11:41 )


大島優子だけは人気あるな

no.1146 ( 記入なし20/01/08 23:49 )


近々○○されるのか? ヒント、沢尻エリカ

no.1147 ( 記入なし20/01/10 05:20 )


結婚?

no.1148 ( 記入なし20/01/21 16:26 )


ブス?

no.1149 ( 記入なし20/01/24 09:44 )


○○される それでは語呂が合わないんだけど

no.1150 ( 記入なし20/01/25 06:31 )


いい意味で鼻くそでかそう

no.1151 ( 記入なし20/01/25 22:09 )


どんないい意味なのかね?

no.1152 ( 記入なし20/01/26 15:14 )


お嬢様って意味。いい意味で屁が臭そう。

no.1153 ( 記入なし20/01/26 20:30 )


鼻くそでかそうとか屁が臭そうがいい意味でってどう解釈すんの?

no.1154 ( 記入なし20/01/26 22:25 )


いい解釈をすればいい意味になる。いい意味で女優に向いていない。

no.1155 ( 記入なし20/01/26 22:38 )


朝鮮人の血が…

no.1156 ( 記入なし20/01/29 07:35 )


結婚はどうかな?

no.1157 ( 記入なし20/02/02 11:12 )


芸能界引退か

no.1158 ( 記入なし20/02/03 11:27 )


なんでそうなるのかね?

no.1159 ( 記入なし20/02/06 08:29 )


人気がないから?

no.1160 ( 記入なし20/02/07 10:25 )


タマ○ンみたいな顔だなコリス

no.1161 ( 記入なし20/02/15 11:58 )


いつまでも人気ものだな

no.1162 ( 記入なし20/02/24 22:04 )


あの人は今状態・・・・

no.1163 ( 記入なし20/02/25 09:00 )


忘れられる人がほとんどなのにいつまでも記憶に残る存在感

no.1164 ( 記入なし20/02/25 10:41 )


パンツにこびりついたウンコ的な?

no.1165 ( 記入なし20/02/25 15:00 )


コリスは加齢でもロリ香があるので良し

no.1166 ( 記入する20/02/25 16:22 )


若い頃からロリ要素は皆無だった

no.1167 ( 記入なし20/02/25 17:39 )


そんな若い頃から知ってるのか?

no.1168 ( 記入する20/02/26 19:15 )


専門店来ちゃった(´;ω;`)

no.1169 ( 記入なし20/02/27 08:19 )


http://ishiharasatomi-fan.net/wp-content/uploads/2015/11/スクリーンショット-2015-11-15-12.01.44.png

no.1170 ( 記入なし20/02/28 00:12 )


乃木坂のとこでババアのとこへ行けと言われた(T△T)

no.1171 ( 記入なし20/03/25 14:53 )


可愛いコリスと偽ババアの違い↓
https://pics.prcm.jp/atsuya1206/20685132/jpeg/20685132_220x277.webp

no.1172 ( 記入なし20/03/25 21:26 )


↑頭のデカさもコリスとは桁違いの生物である

no.1173 ( 記入なし20/03/25 21:27 )


キンタローと似たり寄ったりのコリス…

no.1174 ( 記入なし20/03/26 07:28 )


コリスとキンタロー。の違いに気が付いた婆専
しかし年齢には拘る

no.1175 ( 記入なし20/03/26 08:14 )


婆専大好きトリオ↓
https://instagram.fhnd3-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/17076812_1196164557170047_6606750412487786496_n.jpg?_nc_ht=instagram.fhnd3-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=107&_nc_ohc=p48ZdQtMnl4AX8lEgUf&oh=de2977007621265469067bc347057297&oe=5EA5D95F

no.1176 ( 記入なし20/03/26 09:53 )


なぜコリスは垢抜けないのか

no.1177 ( 記入なし20/03/27 10:23 )


婆専好きの年齢に達してないから

no.1178 ( 記入なし20/03/27 11:15 )


今の林葉直子と似ているんだよな

no.1179 ( 記入なし20/04/02 10:16 )


アンチもここまで拘るとファンでしょ

no.1180 ( 記入なし20/04/02 12:07 )


確認の意味で、もう一回大島優子を見てみようと思っているが、テレビに全く出てこないから確認出来ないよ。引退したっぽいな、さよなら…。

no.1181 ( 記入なし20/04/05 13:53 )


「第104回ドラマアカデミー賞」助演女優賞・中間結果

1位 香里奈「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)

2位 大島優子「スカーレット」(NHK総合ほか)

3位 榮倉奈々「テセウスの船」(TBS系)

香里奈は佐藤健演じる超ドS医師“天堂先生”の姉
1位は「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健演じる超ドS医師“天堂先生”の姉役を務めた香里奈。2位は“朝ドラ”こと連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの幼なじみを演じた大島優子。3位は「テセウスの船」で竹内涼真演じる主人公の母を演じた榮倉奈々となった。

4月7日(火)の受付終了までに逆転はなるのだろうか。(ザテレビジョン)

no.1182 ( 記入なし20/04/07 14:18 )


やっぱりか、AKBを辞めさせられたら引退も時間の問題と思っていたよ。お疲れ様でした。合掌

no.1183 ( 記入なし20/04/08 14:04 )


ザ!テレビジョン♪集計中

no.1184 ( 記入なし20/04/09 03:31 )


才能ないんだよな・・・・・

no.1185 ( 記入なし20/04/09 12:23 )


才能ないのに順位が下の女優は立場無し

no.1186 ( 記入なし20/04/10 17:28 )


才能が全くないのに順位が上という事はアレだよアレ。ほんと嫌な女。

no.1187 ( 記入なし20/04/10 18:21 )


人気がある

no.1188 ( 記入なし20/04/11 01:26 )


ように細工している

no.1189 ( 記入なし20/04/11 08:54 )


細工が出来るほど世の中は甘くない

no.1190 ( 記入なし20/04/11 15:35 )


こんなのが持ち上げられる芸能界あま〜〜〜い

no.1191 ( 記入なし20/04/11 15:59 )


↑ちみを見てると持ち上げられると言うか
むしろ出る杭を打たれてるように思う

no.1192 ( 記入なし20/04/11 16:24 )


出ちゃいけない杭

no.1193 ( 記入なし20/04/11 16:29 )


それはちみだけ

no.1194 ( 記入なし20/04/11 16:36 )


(祝)引退

no.1195 ( 記入なし20/04/12 15:50 )


子供の頃からのエンターテイナーが簡単に引退できるかいな

no.1196 ( 記入なし20/04/12 18:04 )


あらっ可愛い(>_<)
https://aikru.com/file/parts/1213/5b96833bf558a05f867492296ded603b.jpg

no.1197 ( 記入なし20/04/12 18:09 )


TVウォッチャーの中村裕一氏は、大島についてこう分析する。

「小さい頃から子役として活動し、アイドル時代は何がなんでもセンターを取らないといけないと追い込まれ、周りのメンバーすべてが敵のように見えていたのではないでしょうか。10代のうちはそんながむしゃらな生き方もまだ許されると思いますが、20代後半、ましてや30代ともなると、さすがにそれでは目も当てられません。仕事も順調だったにも関わらず1年間のアメリカ留学で日本を離れることは彼女のなかで相当な覚悟があったと思いますが、結果的に大成功でした。それは決してあきらめたり、逃げたりするということではなく、芸能界で生きていくために必要な適応力であり、人として見聞を広げる吸収力の賜物だと思います。こうして、背伸びをしない、年齢相応のマインドを手に入れた彼女は、女優として今後ますます伸びていくとともに、息の長い活躍をする可能性を秘めていると言えるでしょう」

no.1198 ( 記入なし20/04/13 19:12 )


引退待ち

no.1199 ( 記入なし20/04/14 11:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧