HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 1200 から 1271 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前がいるおかげでスレが死なない

no.1200 ( 記入なし20/04/14 12:23 )


すそが

no.1201 ( 記入なし20/04/14 14:09 )


「大島さんが多忙のため、仕事の合間にちょこっと会うだけ。留学先では“普通の女の子”だった彼女が、日本では“売れっ子女優”に。このギャップに、カレはついていけなかったようです」(テレビ局関係者)

 恋より仕事を優先し続けた結果、昨年末にふたりは破局を迎えたようだ。

コリスは彼氏より仕事を選んだのか さすが姉御の中の姉御

no.1202 ( 記入なし20/04/14 16:46 )


大島優子はコロチキナダルの女性版と認識している

no.1203 ( 記入なし20/04/15 09:57 )


コロチキナダルって禿げですか?

no.1204 ( 記入なし20/04/16 08:37 )


毛根イッちゃってる

no.1205 ( 記入なし20/04/16 08:57 )


やむを得ずスキンヘッドにしたんですか?

no.1206 ( 記入なし20/04/16 09:03 )


嫌いで嫌いでしかたない(・_・)

no.1207 ( 記入なし20/04/16 11:52 )


https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/d43e2b6067f1f180b9e21f1669177163c8c6ab61.10.2.9.2.jpeg

no.1208 ( 記入なし20/04/21 01:35 )


逆美形

no.1209 ( 記入なし20/04/23 14:59 )


趣味
ベース サッカー観戦 乗馬 スノーボード

no.1210 ( 記入なし20/04/23 17:21 )


忘れてはいけない
キャッチフレーズは変幻自在のエンターテイナー

no.1211 ( 記入なし20/04/24 09:04 )


え?一覧で上がった さすが大島優子さん

no.1212 ( 記入なし20/04/24 20:34 )


演技の勉強をしなさい

no.1213 ( 記入なし20/04/25 16:31 )


お前に言われんでもええわ

no.1214 ( 記入なし20/04/25 17:34 )


僕らの太陽なでしこJAPAN
https://pics.prcm.jp/seika094/32683391/jpeg/32683391.jpeg

no.1215 ( 記入なし20/04/26 16:25 )


高須院長に相談しなさい

no.1216 ( 記入なし20/04/27 12:15 )


↑自分の顔に自信のないちみだけでよろしい

no.1217 ( 記入なし20/04/27 19:17 )


顔× スタイル× 演技× 歌× ダンス×

ロイヤルストレートフラッシュじゃん!!

no.1218 ( 記入なし20/04/28 12:26 )


いやーしかしちみはしつこいな

no.1219 ( 記入なし20/04/28 16:13 )


ジョユウハムイテイナイトオモイマス

no.1220 ( 記入なし20/05/16 15:27 )


ウマレテスグジョユウヤットルノシットルノカネチミハ コリスダケハケッコンシテモヤメルカンジハシナイ

no.1221 ( 記入なし20/05/16 20:34 )


2020年公開映画 生きちゃった

「舟を編む」「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」「町田くんの世界」の石井裕也監督が自身のオリジナル脚本を仲野太賀、若葉竜也、大島優子のキャストで映画化。高校時代から仲のよい幼なじみの山田厚久と山田奈津美、そして武田。厚久と奈津美は結婚し、5歳になる娘がいる。なにげない日常を送っていたある日、厚久が奈津美の浮気を知ってしまう。突然のことに、厚久は奈津美に怒ることもできず、悲しむこともできずにいた。感情に蓋をすることしかできない厚久、そして奈津美、武田の3人の関係はこの日を境に次第にゆがんでいく。厚久役を仲野、武田役を若葉、奈津美役を大島がそれぞれ演じる。

no.1222 ( 記入なし20/05/20 23:13 )


元AKB48の大島優子が、今秋公開予定の映画『生きちゃった』に“不倫妻”役で出演。5月14日に場面写真が公開され、ネット上では「ついに出した!?」と話題になっている。  

no.1223 ( 記入なし20/05/20 23:26 )


公開中止になると有り難いです

no.1224 ( 記入なし20/07/10 10:43 )


なんでやねん

no.1225 ( 記入なし20/07/23 05:30 )


テレビで見かけないよ

no.1226 ( 記入なし20/08/21 09:31 )


スレが上がるようになったのか?

no.1227 ( 記入なし20/08/21 10:58 )


上がらなかった

no.1228 ( 記入なし20/08/21 11:00 )


指原みたいに無駄にスレを作る必要はない

no.1229 ( 記入なし20/08/21 11:33 )


あいみょんの双子の姉説があるらしいな

no.1230 ( 記入なし20/09/25 21:05 )


あいみょんには似てない 
永野芽郁が大島優子に似てる

no.1231 ( 記入なし20/09/28 02:11 )


10月7日(水)21:00〜22:54
33歳になった倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)のタラレバ3人娘。香はすでに人妻になり、小雪は夢だった自分の店を開くことを決め、そして倫子も恋人・朝倉(松下洸平)との結婚へと向かっていた。だが、結婚に浮かれる倫子の前に、俳優としてアメリカに渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れる!

no.1232 ( 記入なし20/09/28 04:05 )


やっぱり大島は脇役か

no.1233 ( 記入なし20/09/29 07:16 )


永野芽郁は可愛いから似ていない

no.1234 ( 記入なし20/09/29 14:02 )


永野芽郁がコリスに見えて仕方ない
そっくり
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQSdFUGFb6UnF1noEBHTeCnwKNUDEe8gd5y2Q&usqp=CAU

no.1235 ( 記入なし20/10/07 10:44 )


レーシック!

no.1236 ( 記入なし20/10/07 16:36 )


永野芽郁はおでこの形と目元がコリスに似てる

no.1237 ( 記入なし20/10/07 18:37 )


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10231192815

no.1238 ( 記入なし20/10/07 18:46 )


大島優子がいまいちパッとしないのはナゼか皆で考えようや

no.1239 ( 記入なし20/10/16 10:14 )


パッとしてたイメージが強すぎるからだよ
昔からの元アイドルの宿命である
頑張れコリス

no.1240 ( 記入なし20/10/16 10:17 )


そんなイメージは無い。はい、次

no.1241 ( 記入なし20/10/16 10:19 )


コリスみたいな活発な娘が出てこないとAKB48は元気にならない!
はい、次じゃないよ!マジで!

no.1242 ( 記入なし20/10/17 00:13 )


コリスはでしゃばりブ○

no.1243 ( 記入なし20/10/17 08:40 )


なぜ浜崎あゆみが急に人気が衰えたのか考えてみよう

no.1244 ( 記入なし20/10/17 09:21 )


浜崎あゆみと一緒にしたら失礼だ。浜崎あゆみに謝ろうか。

no.1245 ( 記入なし20/10/17 11:10 )


誰が一緒にした?お前が浜崎あゆみを考えて謝れ

no.1246 ( 記入なし20/10/18 20:48 )


大島優子はまたドラマ始まるしな

no.1247 ( 記入なし20/10/18 20:50 )


10月22日からスタートするドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の放送開始を前に、10月生まれの主演・木村文乃(10月19日生まれ)、共演の菜々緒(10月28日生まれ)、大島優子(10月17日生まれ)の合同誕生日セレモニーが行われ、“秘書軍団”の仲間たちを演じる広瀬アリス、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介らが、にぎやかにお祝いした。

no.1248 ( 記入なし20/10/22 18:40 )


「七人の秘書」第2話視聴率は13・7% 初回から高数字キープ

no.1249 ( 記入なし20/10/31 06:44 )


連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時)の第3話が11月5日に放送され、平均視聴率(世帯)は13.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)だった。第1話13.8%、第2話13.7%に続き、好数字をマーク。好調を維持している。

no.1250 ( 記入なし20/11/06 23:35 )


11月12日に放送された木村文乃主演ドラマ「七人の秘書」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)の第4話が、個人平均視聴率8.0%、世帯平均視聴率14.8%を記録し、スタート以来の高視聴率となった。(数字はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)。

本作は、千代(木村)、七菜(広瀬アリス)、不二子(菜々緒)、サラン(シム・ウンギョン)、三和(大島優子)ら5人の秘書と、情報屋の五月(室井滋)、このメンバーたちの元締め・萬(江口洋介)という7人の“影の軍団”が、金や権力にまみれた支配者たちを一掃し、ことを解決していく。

no.1251 ( 記入なし20/11/13 21:09 )


テレビ朝日系で19日に放送された木曜ドラマ『七人の秘書』(毎週木曜 後9:00〜9:54)第5話の番組平均視聴率で個人8.3%、世帯15.2を獲得し、2週連続で番組最高視聴率を更新したことがわかった(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。

no.1252 ( 記入なし20/11/21 02:13 )


女優の木村文乃さん主演の連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時)の第6話が11月26日に放送され、平均視聴率(世帯)は14.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前週第5話でマークした番組最高15.2%(同)には及ばなかったものの、好調をキープした。

no.1253 ( 記入なし20/11/27 18:20 )


連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時)の第7話が12月3日に放送され、平均視聴率(世帯)は13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。依然、好調をキープ。ドラマは次週10日に最終回を迎える。

no.1254 ( 記入なし20/12/04 17:53 )


いよいよ今日で七人の秘書も最終回

no.1255 ( 記入なし20/12/10 21:16 )


女優の大島優子(32歳)が12月10日、自身のInstagramのストーリーズを更新し、同日、俳優・松坂桃李(32歳)との結婚を発表した女優・戸田恵梨香(32歳)を祝福した。

大島はこの日、「1988年10月17日生まれの人とあなたは運命の赤い糸で結ばれてると思うの わたしそう思うの 結婚おめでとう」と祝福。戸田のお相手である松坂は1988年10月17日生まれ、大島も1988年10月17日生まれであることから、特別な縁を感じているようだ。

no.1256 ( 記入なし20/12/12 09:47 )


テレビ朝日系木曜ドラマ『七人の秘書』の最終回が10日(後9:00〜10:09※拡大スペシャル)に放送され、番組平均視聴率で個人9.1%、世帯16.7%を記録。番組史上最高記録を更新する有終の美を飾った。全8話の平均は、個人7.9%、世帯14.5%。視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区。

no.1257 ( 記入なし20/12/12 09:50 )


「教場」前編 スペシャル編集版【主演・木村拓哉「教場II」新春二夜連続放送】[字][解][デ]

珠玉の警察ミステリー『教場』を待望の初映像化!警察学校を舞台に極限状態の中で起きる様々な問題や葛藤を、教官・風間が暴く。今年一番の話題作を再び!

12月29日 火曜 21:00 -22:58 フジテレビ

キャスト

木村拓哉

工藤阿須加

川口春奈

林遣都

葵わかな

井之脇海

西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

富田望生

味方良介

村井良大

佐藤仁美

和田正人

石田 明(NON STYLE)

高橋ひとみ

筧 利夫

光石 研(友情出演)

大島優子

三浦翔平

小日向文世他

no.1258 ( 記入なし20/12/22 22:28 )


2012年の西武ドームの握手会行った〜!
小柄な女の子だと思った。

時の流れは早いな、、、(;^_^A

no.1259 ( 海ぶどう20/12/24 14:21 )


女優の大島優子さんが、俳優の福士蒼汰さん主演で2021年に放送される「ドラマスペシャル『神様のカルテ』」(テレビ東京系)に出演することが12月27日、分かった。以前から、医療作品に携わりたいと思っていた大島さんは、念願の医療ドラマ出演に「お話をいただきとてもうれしく思いました」とコメントを寄せている。

no.1260 ( 記入なし20/12/28 04:55 )


2月15日 夜8時スタート 
神様のカルテ テレビ東京
https://pbs.twimg.com/media/EqOBRuYVgAIhmbG?format=jpg&name=large

no.1261 ( 記入なし21/01/05 17:59 )


そろそろ適齢期じゃないの?

no.1262 ( 海ぶどう21/01/10 01:48 )


>>1261
主役じゃないよね!

no.1263 ( 海ぶどう21/01/10 01:49 )


女優陣の中では主役

no.1264 ( 記入なし21/01/13 16:57 )


木村拓哉が主演を務めたスペシャルドラマ『教場II』(フジテレビ系)の公式ツイッターが9日に出演者のオフショットを公開。前作に引き続き出演した工藤阿須加、大島優子、川口春奈、三浦翔平ら198期の再会ショットに、ファンからは「198期最高です♪」「揃ったの嬉しい」などの声が集まった。

no.1265 ( 記入なし21/01/13 16:58 )


頭がよく優秀で、一止からも信頼が厚い病棟主任看護師・東西直美役には、この秋だけでも「七人の秘書」、スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」、映画『生きちゃった』などいくつもの話題作へ出演し、繊細かつ大胆な芝居で女優としての魅力を放つ、大島優子。

no.1266 ( 記入なし21/01/17 04:36 )


しらん

no.1267 ( 記入なし21/01/17 20:06 )


かつては前田敦子と共に、総選挙でセンターの座を競い合った大島。前田が映画などで評価される一方で、大島は地上波テレビを主戦場としている。大島が初めてつかんだテレビの世界における当たり役は、2017年1月期に放送された『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の鳥居小雪役ではないだろうか。  小雪は、吉高由里子演じる主人公の親友で、彼女たちが日々女子会を繰り広げる居酒屋の店主の一人娘だ。店の客との不倫関係に悩む30歳女性という役どころは、アイドル時代の大島のファンにとっては、なかなか衝撃的だったことだろう。大島は、浮気男役の田中圭を相手にキスシーンも披露。『東京タラレバ娘』は視聴率2桁をキープする人気作となり、昨秋にはスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』も放送された。  大島は、いわゆるアラサー世代に入ってから女優として開花したように思われる。2019年に放送されたNHK連続テレビ小説『スカーレット』で、「女優・大島優子」の力量に気づかされた視聴者も多かったはずだ。ヒロインの幼なじみ役を演じた大島は、少女時代のセーラー服の可憐さはもちろんだが、むしろ物語後半での「おばちゃん」演技の自然さが絶賛された。

no.1268 ( 記入なし21/04/29 09:44 )


興味なし(-_-).。oO

no.1269 ( 記入なし21/05/19 17:47 )


君はいつも興味ありありじゃないか

no.1270 ( 記入なし21/09/04 20:12 )


女としては売れたけど芸能人としては売れなかった

no.1271 ( 記入なし22/01/13 09:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 1200 から 1271 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧