HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

安倍サゲを頑張ってもテロリス党は与党になれないんだよ

no.800 ( 記入なし15/10/12 17:13 )


>no.799

騒がせているのはアベさんでしょ

戦争法案が国会に出る前に、アメリカで演説したんだから

前も、「インド洋の給油は行います。」と外国で約束して、帰ったらできなかったので
総理を辞任した。

no.801 ( 記入なし15/10/12 17:15 )


次の選挙で投票しようにも悪党しかないんだから・・・・

1.うんこ
2.うこん味のカレー
3.カレー味のうんこ
4.うんこ味のうんこ

これでどれを選べる?

no.802 ( 記入なし15/10/12 17:44 )


カレー味のカレーはないね?

no.803 ( 記入なし15/10/12 18:20 )


アベさんはやっぱり世の中に恨みでもあるのかな、憎んでるのかな、それとも世の中を馬鹿にしているのかな

no.804 ( 記入なし15/10/12 18:48 )


現首相は前に一度失脚しているから、その復讐です

no.805 ( 記入なし15/10/12 18:54 )


敢えて反日左翼の言う復讐を使うならば特アへの復讐かな

no.806 ( 記入なし15/10/12 19:02 )


>no.802
墓穴を掘ったな

「2.うこん味のカレー」があるじゃないか

no.807 ( 記入なし15/10/13 20:19 )


障害者(特に精神)と、心を病んだ国民のケアー に力入れてよー

no.808 ( 記入なし15/10/13 20:24 )


あくまでも富裕層と外国人投資家を優先して、役立たずの弱者は切り捨てが安倍様のモットーでありまする

no.809 ( 記入なし15/10/13 20:30 )


no.807
ようやく気が付いてくれましたか

no.810 ( 記入なし15/10/13 20:34 )


国会を見ればわかるよね
自民党と公明党以外は切り捨て

no.811 ( 記入なし15/10/13 20:34 )


>no.810 

しかし、「うんこ味のうんこ」を食いたくなくて、「うんこ味のカレー」を公約に上げ
それで当選すれば、「うんこ味のカレー」を粛々と作るしかないじゃないか。

鳩山のように「最低でも県外」と言って当選し、「トラストミー」と言っても
オバマから見放され、なにも実現できなければ「絶食して下さい」になる。

no.812 ( 記入なし15/10/13 20:40 )


しかし政治の実態は国民が「2.うこん味のカレー」を選んでいるのに当選したら、
「4.うんこ味のうんこ」を出してくるのだよ

no.813 ( 記入なし15/10/13 20:47 )


低額、または無料宿泊所を増やしてほしい。暴力団とかが介入しないようにしてほしい。

no.814 ( 記入なし15/10/13 20:55 )


>no.813
そうかな?
「うんこ味のカレー」を公約にかかげ、当選したら、「うんこ味のうんこ」を
出しているような気がする。
味は同じなので、国民はわからない。

no.815 ( 記入なし15/10/13 23:27 )


雇用対策

no.816 ( 記入なし15/11/14 17:26 )


退陣

no.817 ( 記入なし15/11/14 18:03 )


反日左翼の一掃

no.818 ( 記入なし15/11/14 18:25 )


退陣

no.819 ( 記入なし15/11/14 19:33 )


高木とかいう復興大臣を辞任させろ

no.820 ( 記入なし15/11/14 20:33 )


反日左翼を一掃してからの退陣

no.821 ( 記入なし15/11/14 20:37 )


上の10%を守り、我ら平均的一般国民の生活まで苦しくなってる。

no.822 ( 記入なし15/11/14 22:11 )


安部さん、マスゴミコントロール上手すぎ。
それでも、そろそろ退陣してね。

no.823 ( 記入なし15/11/15 00:03 )


媚米やからね。

no.824 ( よしりんをよく読む人15/11/15 12:47 )


媚中媚韓より良い

no.825 ( 都民15/11/15 12:51 )


韓中の驕りの経済と面子を潰して欲しい長期安倍政権にエール

no.826 ( 記入なし15/11/15 13:59 )


安倍は新自由主義、グローバリストですw
しかも雨ぽちw
統一教会w
昔、韓国のババアクネクネと文通してたじゃんw

no.827 ( 記入なし15/11/15 15:12 )


前回 中国の軍事パレードを見てブサヨが絶叫「憧れの国中国! 独裁者安倍は退陣しろ!」

今回 韓国のガチ鎮圧を見てブサヨが絶叫「憧れの国韓国! 独裁者安倍は退陣しろ!」

【韓国】「処刑せよ、朴槿恵!」パク政権に抗議の4万人デモ→警察部隊が催涙剤やカプサイシンを発射し国民を鎮圧!!!!(画像12枚)
http://hosyusokuhou.jp/archives/46011086.html
警察は車で壁を作り、放水で阻止し、この過程で重傷者も発生した。あちこちに酒のビンとごみが散乱し首都の顔を恥ずかしくした。

no.828 ( 記入なし15/11/15 18:43 )


韓国政府五年後、韓国経済は日本を抜くと発表 安倍さん韓国から手を退け

no.829 ( 記入なし15/11/16 05:24 )


そうなの? こんなん有名だと思ったけど

2015年01月29日11:33
韓国の人口ボーナスは来年に枯渇、低成長時代に突入へhttp://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4817705.html

no.830 ( 記入なし15/11/16 06:07 )


2015.11.16 09:15
【いよいよ】 韓国人「IMFがくる…」 輸出『失敗』、内需も『失敗』…韓国経済「不安の影」http://kankokunohannou.org/blog-entry-3634.html


実際どうなんだろうね

no.831 ( 記入なし15/11/16 09:21 )


無闇に中国人の移民を受け入れないで欲しい
テレビの観光客を見れば日本の集合住宅に共存
していくのは難しい。  謝らない人達だから

no.832 ( 記入なし15/11/24 21:59 )


他の掲示板でも反自民党、反安倍の書き込みが少ないのは上からの命令らしい。暫くは死んだふりをするのかな。

no.833 ( 記入なし15/11/24 22:18 )


全国加重平均が1000円はまやかし。
全国民よだまされるな。

no.834 ( 記入なし15/11/24 22:20 )


政府は2015年度補正予算案で、低所得の年金受給者向けに1人あたり3万円の給付金を配る方針を固めた。

若い低所得者は貰えないのか?

no.835 ( 記入なし15/11/25 11:05 )


*833 上からの命令、のソースは?

no.836 ( 記入なし15/11/25 11:27 )


狂ってやがる

no.837 ( 記入なし15/11/30 21:41 )


どういう点を狂ってると思うのか書かないと

no.838 ( 記入なし15/11/30 22:07 )


共謀罪成立

no.839 ( 記入なし15/12/28 16:26 )


古舘も安倍政権に消されたよね。NEWS23のひげのおじさんも然り
戦前の言論統制をしたいんでしょうね大企業も弱って来たし日本は真面目にヤバイよ。

no.840 ( 記入なし15/12/28 16:52 )


左翼メディアの浄化じゃないの?詳しくは余命三年時事日記を見てくれ

no.841 ( 記入なし15/12/28 16:57 )


もう南北朝鮮とは断交でお願いします

no.842 ( 記入なし15/12/28 17:16 )


そう言えば歴史で朝鮮王朝 最後の妃は日本人って習ったような違うような

no.843 ( 記入なし15/12/28 17:33 )


日本人に殺されただろう、たぶん

no.844 ( 記入なし15/12/28 17:46 )


嘘はダメダメ、皇族の方を日本人が殺すわけないだろ南の方は自国の歴史を知らないのかな、韓国人からも尊敬され崩御された時には韓国国民全員、7日喪に伏しただよ

no.845 ( 記入なし15/12/28 18:13 )


やっぱ自民党は売国政党やな。弱腰すぎる。

no.846 ( よしりんをよく読む人15/12/29 08:43 )


民主党なら良いの、それとも共産党か

no.847 ( 記入なし15/12/29 10:29 )


国際社会に後押し呼び掛け=日韓の従軍慰安婦合意−米 

【ワシントン時事】ケリー米国務長官は28日、日本と韓国が従軍慰安婦問題の最終解決で合意したことを歓迎する声明を出し、「国際社会がこれを支持するよう求める」と呼び掛けた。 

また、ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)も声明で「この合意と合意の完全な履行を支持する」と表明した。 (2015/12/29-04:34)

no.848 ( 記入なし15/12/29 10:38 )


結局、米国の押し付けか両国とも、豪の港湾も中国に買収されたし中国に対し米国の焦りかな豪も米国から苦言された、現状から察すれば日韓は相当言われたろう

no.849 ( 記入なし15/12/29 11:27 )


共産党の非合法化
社民党の残党根絶

no.850 ( 記入なし15/12/29 12:49 )


村山、鳩山、菅元総理の逮捕幽閉

no.851 ( 記入なし15/12/29 12:50 )


安倍ちゃん凄いね。
アメリカの言うことならホイホイ聞くのね。
韓国も日本の政権がアメリカのいうがままの奴隷政権だって知ってたから
日本に謝らせるようにってアメリカに猛プッシュしてたのね。
本当にアメリカの言うことホイホイ聞くのね。
安倍ちゃん凄いよww

no.852 ( 記入なし15/12/29 18:52 )


韓国人にも激怒してるやつが多いみたいなのに852の中では韓国大勝利なのか 阿Q精神だな

no.853 ( 記入なし15/12/29 20:07 )


慰安婦合意:「最終的かつ不可逆的」明言、韓国は対日カード失う懸念も(朝鮮日報)
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4990259.html

no.854 ( 記入なし15/12/29 20:09 )


慰安婦問題については余命三年時事日記というブログを読んでみて下さい。詳しく説明してくれています。

※信じるか信じないかはアナタ次第です

no.855 ( 記入なし15/12/30 03:47 )


>>853
事実捻じ曲げてアメリカの圧力で韓国なんかに頭下げても意味が無いって言ってんだよ
おまえ脳病院行けよww
さっそくこうなってるし↓

【「慰安婦」日韓合意】韓国、記憶遺産申請への不参加は「事実無根」

日韓外相が28日の会談で、韓国政府が慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録申請を見送ることで合意したとする日本の報道について、韓国外交部は29日、「事実無根」だと明らかにした。
 同部当局者は聯合ニュースの取材に対し「事実と異なる報道。そんな合意をしたこともなく、そうすると言ったこともない」と述べた。

謝り損だって言ってんだよバカ

no.856 ( 記入なし15/12/30 05:51 )


おまえや俺みたいな庶民は大して情報を持ってないんだからそう決めつけるなや
推移を見守るしかない

慰安婦問題合意 最大野党が政府を強く非難=韓国
http://www.news-us.jp/article/431846026.html


あと無職の韓国人が反米で思い詰めてオバマの娘をレイプするとか書いて捕まってたけど
おまえも反米で思い詰めるなよwww

no.857 ( 記入なし15/12/30 06:23 )


こんなんもあるようだぞ

2015年12月29日23:55   このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet 
【韓国の反応】英国ガーディアン「慰安婦合意は、日本とアメリカの勝利」→韓国大発狂
http://oboega-01.blog.jp/archives/1048672189.html

no.858 ( 記入なし15/12/30 06:24 )


池田信夫 @ikedanob
ネトウヨは怒っているようだが、これは安倍外交の勝利。経済政策以外は名宰相だね。

no.859 ( 記入なし15/12/30 07:23 )


また再燃しない事を祈る、法治国家でない国だから約束事は守らない、慰安婦は最後の切札とは思えないが、次期大統領は どんな反日をするのか、日本の完全の韓国問題解決は、竹島返還と100名以上の韓国軍に射殺された漁師の謝罪と償い金の要求が通らなければ友好な関係を結ぶべきではない、日本人にも被害者がいる事を永久に忘れてはならない

no.860 ( 記入なし15/12/30 07:53 )


そのとおりや。場合によっては朝鮮半島は焦土化すればいい。

no.861 ( 記入なし15/12/30 08:38 )


856ちゃんのためにこんなのも持ってきたぞ

【悲報】今回の慰安婦交渉、全て日本側の主張通りに協議された事が判明し韓国民号泣<´;ω;`>
http://matometanews.com/archives/1795113.html

no.862 ( 記入なし15/12/30 10:21 )


韓国は法治国家ならぬ放置国家

no.863 ( 記入なし15/12/30 12:06 )


アメリカ政府「日韓政府が合意したのだからアメリカでも慰安婦像を建てるのはやめてほしい」と韓国系団体の動きに自粛要請……え、そこまで本気なんだ?
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4990812.html

no.864 ( 記入なし15/12/30 21:28 )


台湾や中国や北朝鮮の元慰安婦も騒ぎ出してるけどどうするんだろうね。

no.865 ( 記入なし15/12/30 21:30 )


まあその程度のことは日米の上のほうで考えてあるでしょ

暇つぶしに政治談議してる底辺以下なんてあり得ん

no.866 ( 記入なし15/12/30 21:38 )


韓国への半導体とレアガスの輸出止めたらいいやん。なんでそれくらいのことが出来んのかな?

no.867 ( 記入なし15/12/31 17:07 )


戦前もそうだけどアメリカは日本に韓国の面倒を見させようとさせてる節はあるな
桂タフト協定で認めたのみならず
後になって満州を解放しろと言ってきた時にも朝鮮半島のことは言ってなかったのでは
資源の無い朝鮮半島のことは・・・

no.868 ( 記入なし15/12/31 17:25 )


台湾や中国や北朝鮮の元慰安婦も騒ぎ出してるけどどうするんだろうね。-キリがない

弱腰外交 国内の雇用も上手く いってないのに。

no.869 ( 記入なし15/12/31 21:27 )


英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_619.html

no.870 ( 記入なし15/12/31 21:45 )


官房機密費の使い道を公開してほしい。

no.871 ( 記入なし15/12/31 21:45 )


「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める―韓国大統領府
韓国大統領府は31日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して国民向けメッセージを発表し、「合意を受け入れず、白紙に戻せと言うなら、政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がないということを分かってほしい」と理解を求めた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1865672.html

no.872 ( 記入なし15/12/31 21:49 )


個人的には日本政府にも日本国民向けメッセージを出してほしいなぁ

no.873 ( 記入なし15/12/31 21:51 )


売春婦に金を出すより、中年の雇用問題が先だろ

no.874 ( 記入なし15/12/31 22:49 )


874さんのおっしゃる通りです!毎日ハローワークへ行っても仕事ないです。

no.875 ( 記入なし16/01/18 16:49 )


退陣以外に求めることはない。アベノミクス失敗の責任をとって自決してくれ。

no.876 ( 記入なし16/01/20 10:42 )


経団連の各企業の経営者達はアベノミクスはこれからとの評価してるが、中小企業などは苦しいだろうし非正規の減少も見えない

no.877 ( 記入なし16/01/20 11:12 )


民主党や共産党より断然マシ

no.878 ( 記入なし16/01/20 11:13 )


年金の運用の株式比率をもとに戻せよ。

no.879 ( 記入なし16/01/20 11:16 )


中小零細企業は無視されて
政治献金を沢山してくれる
大企業優先の政策ばかりだ。
国民よ 立ち上がれ!
このままでは格差社会が日本を滅ぼす!
覚醒しろ。政治家 官僚 企業の癒着を
許すな!

no.880 ( 記入なし16/01/20 16:25 )


立ち上がって野党を潰そう!

no.881 ( 記入なし16/01/20 16:35 )


日本政府だけの問題なら国民優先を自民党も視野にいれて政策ができるが、それでは日本は孤立するしアジアン諸国からの信頼もなくす、国の面積は小さいが経済大国の日本の役割を考えると自民党に代わる政党が見えない

no.882 ( 記入なし16/01/20 17:30 )


野党をつぶすというか既存の野党が要らないんだな

no.883 ( 記入なし16/01/20 18:06 )


甘利を辞めさせろ

no.884 ( 記入なし16/01/21 11:54 )


説明を聞いてからだな

no.885 ( 記入なし16/01/21 12:01 )


障害者生活向上!

no.886 ( 記入なし16/01/21 12:47 )


雇用問題対策!

no.887 ( 記入なし16/01/21 12:52 )


日本を取り戻す!

no.888 ( 記入なし16/01/21 12:58 )


この国を想い
この国を創る 

no.889 ( 記入なし16/01/21 12:59 )


日本列島改造!

no.890 ( 記入なし16/01/21 12:59 )


雇用対策! 貧困対策! 地方創生! 等

no.891 ( 記入なし16/01/21 13:01 )


貧富の差、格差是正!!

no.892 ( 記入なし16/01/21 13:05 )


至上命題! 緊急課題! 雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正! 等

no.893 ( 記入なし16/01/21 13:13 )


雇用 貧困 もう個人じゃどうにもできんのじゃ!!行政や政府が動いてもらわんと!

no.894 ( 記入なし16/01/21 13:18 )




no.895 ( 記入なし16/01/21 13:30 )


雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正! 等が 至上命題!緊急課題!である!

no.896 ( 恒久平和16/01/21 17:26 )


子供の貧困対策! ももちろん大事だけど、大人の貧困対策! もやってくれよ!!

no.897 ( 富国政策16/01/21 17:38 )


親、大人の貧困対策しないと、子供の貧困も良くならないでしょ?
早急に貧困対策を求む!

no.898 ( 富国政策16/01/21 19:48 )


我が国が、真に、豊かな国、富んだ国、となるよう。
一億総活躍の社会が実現するよう、より一相の努力を求めます

no.899 ( 記入なし16/01/21 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧