HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700なら俺が総理大臣\(^o^)/

no.700 ( 記入なし15/09/12 11:46 )


派遣法廃案

no.701 ( 記入なし15/09/12 11:48 )


派遣法改正したから早く正社員金銭解雇法もやれ

no.702 ( 記入なし15/09/12 23:08 )


@敵国条項の削除
A属国憲法の破棄→自主憲法の制定
B自衛隊の国軍化
C地下核シェルターの建設
D食料自給の倍増
Eメタンハイドレートの早期資源化
F地下要塞の建設
G村山談話・河野談話の白紙撤回
H近隣諸国条項の撤廃
I韓国への経済制裁(竹島奪還のため)
J消費税増税の白紙撤回
K中国からの日本企業の撤退
L害務省、罪務省の大幅改革
M捏造報道の規制

no.703 ( 記入なし15/09/13 09:12 )


「安倍はサタン(悪魔)だ。安倍サタンと対決する私たちに正義がある。戦争法案廃止、原発ストップ、
すべての戦いに勝利しようではありませんか」 
http://www.sankei.com/politics/news/150912/plt1509120027-n1.html

no.704 ( 記入なし15/09/13 09:28 )


ラブもピースもクソも無いな 極端かつ執拗なレッテル貼りと話し合いの余地の無さに驚く

no.705 ( 記入なし15/09/13 09:31 )


安保法案を今月17日に採決しようとしている自民・安倍は必ず国民のしっぺ返しを食らうだろう。

no.706 ( 記入なし15/09/14 22:39 )


>>706

何処の国の国民からしっぺ返しを食らうの?中国?韓国?

no.707 ( 記入なし15/09/14 22:43 )


消費税率を0%にして下さい

財源
宗教法人の非課税項目の大幅削減
輸出企業の消費税還付の廃止
信用金庫への固定資産税課税強化

no.708 ( 記入なし15/09/15 00:53 )


即時退陣と衆議院の解散と総選挙

no.709 ( 記入なし15/09/15 11:46 )


民主党・岡田代表が日本の集団的自衛権を認める安保法案賛成派である事が判明…衝撃のブーメランが突き刺さり民主党発狂www 
http://hamusoku.com/archives/8968078.html

no.710 ( 記入なし15/09/15 11:52 )


【安保法】反対デモへの参加者の41.1%が共産党支持者という事実が調査で判明
http://matometanews.com/archives/1779845.html

 集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。 

参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。 
各年代での「今後参加したい人」の割合を見ても、60代以上の23.9%がトップ。20代も15.5%だったが、「60年安保」や「70年安保」闘争を経験した世代の参加率、参加意欲が高いようだ。

no.711 ( 記入なし15/09/15 11:53 )


【朗報】サヨクの多い地域で「安保反対」を掲げる ⇒ 市長選で 大 敗 北 www 50年続いたサヨク王国が崩壊ワロタwww
http://www.news-us.jp/article/426096449.html

no.712 ( 記入なし15/09/15 12:06 )


反日左翼の駆逐

no.713 ( 記入なし15/09/15 13:31 )


何処の党の指示とかないですが、移民受け入れ法案は
共存が難しいと思います。 言語、文化、国柄が、事なり
、。国の賃貸等に安易に入居させないで欲しい。
入居後させてからの問題は難しい。その国の言語を話せる
人材を管理者が直接雇用していない。
対策が出来ていない。  挙げ句傷害事件が起こらないと
駄目なんて発言される。 不通じゃない言葉を返される

被害を受けている方が中国人に我慢しろといわれる
最悪な人種。

no.714 ( 記入なし15/09/15 17:25 )


外国人参政権を得ようしているのはどの党?

no.715 ( 記入なし15/09/15 17:26 )


自民党は反対しているけど

no.716 ( 記入なし15/09/15 17:40 )


集団的自衛権はオトリ。本命は「移民受け入れ法案」を今国会 ...

これは本当ですか?真実は何

no.717 ( 記入なし15/09/15 17:49 )


即時退陣と衆議院解散。安保法制の廃案を。9条を世界に広めよう。
9条の精神でないと戦争は無くならない。9.11後のアメリカの
イラク攻撃がISのような過激組織を生んだ。

no.718 ( 記入なし15/09/16 06:49 )


おまえは朝鮮総連の前にデモに行くのか 偉いな!

北朝鮮、「米国を核攻撃する用意あり」と警告
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22896.html

no.719 ( 記入なし15/09/16 07:19 )


中国大使館の前で軍事パレードに抗議
韓国大使館の前で徴兵制に抗議

ステキだなあ

がんばれよ!>>No.718

no.720 ( 記入なし15/09/16 10:26 )


60代以上の方の参加率は戦争を経験したく者、40代前後ごその者の子供、孫など
じゃないでしょうか? 机上の空論でな肌で感じ荒れ果てた地をここまで回復
させた方達でもある。

命、心がなくては何も始まらない。難しい問題です。

no.721 ( 記入なし15/09/16 13:24 )


中国人、東シナ海でガス田の掘削始めました。政府は平和憲法の下、遺憾表明、平和を願う人達は九条のプラカード持って中国大使館に抗議すべし、日本海域が侵略されている

no.722 ( 記入なし15/09/16 17:13 )


九条のプラカードはゴミですね。なんの役にも立たない。

no.723 ( 記入なし15/09/16 17:22 )


沖縄県石垣市に米軍基地を招聘して下さい

no.724 ( 15/09/16 18:55 )


【安保法案】民主党議員らが無抵抗の自民党議員の襟首を掴む これはヤバイ
http://hosyusokuhou.jp/archives/45435020.html

no.725 ( 記入なし15/09/17 11:31 )


違憲

no.726 ( 記入なし15/09/17 11:35 )


少しは日本の事を考えてくれよ野党

no.727 ( 記入なし15/09/17 11:38 )


これ見てまだそんなこと言ってるなんて人が良すぎる

no.728 ( 記入なし15/09/17 11:39 )


退陣しろ

no.729 ( 記入なし15/09/17 11:41 )


【サヨク犯罪】札幌市に「安保法案成立に反対しなければ学童保育所に危害を加える」とのメール、威力業務妨害や脅迫の疑いで捜査(北海道文化放送)
http://www.honmotakeshi.com/archives/46284681.html

no.730 ( 記入なし15/09/17 11:44 )


【朗報】SEALDs、局アナに完全論破される 
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1442449688/

no.731 ( 記入なし15/09/17 12:08 )


右翼の始まりは、戦後の日本を卑しめた共産主義に対抗する為、国粋の志しを持った人達が国の行く末を案じ立ち上がった。右翼を作ったのは共産主義の左翼

no.732 ( 記入なし15/09/17 12:15 )


ネトウの一層

no.733 ( 記入なし15/09/17 12:19 )


社会主義、共産主義勢力への危機感が薄れてきたとこだったからちょうど良い機会だったのかも

no.734 ( 記入なし15/09/17 12:20 )


ミンス過ぎてなんだ?

no.735 ( 記入なし15/09/17 18:14 )


選挙区に戻って隠居生活を営んでくれ。

no.736 ( 記入なし15/09/18 00:10 )


こども版 「与野党の攻防」って本当なの?
http://agora-web.jp/archives/1655123.html

no.737 ( 記入なし15/09/18 07:28 )


野党が子供だろw

no.738 ( 記入なし15/09/18 07:57 )


安部は姑息な子供

no.739 ( 記入なし15/09/18 08:52 )


姑息 子供

野党にピッタリの言葉

no.740 ( 記入なし15/09/18 09:43 )


安倍総理長期政権は同盟国からは歓迎されている、中国、韓国は心良く思っていない、将来の日本の役割はもっと広い範囲になり自衛隊への期待も高まる、危険な地域活動にも参加して行く、個別自衛権では、将来 世界から見放される可能性が高い、戦争は反対だが、自衛隊員として日本国に職務遂行の宣誓し入隊した志願者、平和憲法だけで平和を永久に維持できる時代ではなくなってきている

no.741 ( 記入なし15/09/18 23:48 )


追伸、私も海上自衛隊幹部候補生として、今から40年前に入隊し志しは今も祖国防衛は変わりません

no.742 ( 記入なし15/09/18 23:53 )


これで、自衛隊志願者は激減するだろう。残っている自衛隊員には自衛隊は憲法違反である事を
徹底教育すべし。

no.743 ( 記入なし15/09/19 06:53 )


衆議院解散

no.744 ( 記入なし15/09/19 07:05 )


>743
賛成。戦争は時代遅れ。9条の精神で世界平和を達成すべき。

no.745 ( 記入なし15/09/19 12:12 )


安保理=戦争?

no.746 ( 記入なし15/09/19 12:23 )


九条じゃ敵を追い払えない

no.747 ( 記入なし15/09/19 12:30 )


自国内自衛権だけで世界平和は達成出来ない。9条の精神を世界に広めるにはまずは今回の法は必要

no.748 ( 記入なし15/09/19 12:55 )


9条の精神とかいつまでアメ公の植民地根性でいるのか?自分の国は自分で守るという選択肢はないのか?

no.749 ( 記入なし15/09/19 14:51 )


病気もかなり悪化してるんやろ そりゃそうよな 苦しみを味わえ

no.750 ( 記入なし15/09/20 09:40 )


デマを流すと週刊誌みたいに訴えられますよ

no.751 ( 記入なし15/09/20 09:48 )


>745
9条こそ時代遅れ。というより「なぜ自らアメリカの属国でいる」ことを求めるのか、答えていただきたいね。

no.752 ( 記入なし15/09/20 11:07 )


退陣

no.753 ( 記入なし15/09/20 11:19 )


即時退陣 売国政権は消えてほしい。

no.754 ( 記入なし15/09/30 21:54 )


夢と希望。できまいが!がっはっは!

no.755 ( 記入なし15/09/30 22:04 )


反日左翼の一掃

no.756 ( 記入なし15/09/30 22:09 )


ネトウヨの一掃

no.757 ( 記入なし15/09/30 22:17 )


日本人はネトウヨなんて言わない。じゃあ誰がネトウヨネトウヨ言っているのか。続きはWebで。

no.758 ( 記入なし15/09/30 22:20 )


害務省と罪務省の解体

no.759 ( 記入なし15/10/02 07:22 )


平沼・園田氏が自民復党

政治家は今も昔も自分らのことしか考えてない

no.760 ( 記入なし15/10/02 23:22 )


村山談話破棄→大東亜戦争は自衛戦争でありアジアの忠臣蔵であった

no.761 ( 記入なし15/10/03 09:30 )


村山談話は行き過ぎ行為とは思うが大陸侵攻が自衛の為とは思えない、ロシアの脅威はあったが、ドイツとロシアが開戦した際に撤退すべきだった

no.762 ( 記入なし15/10/03 10:36 )


WW1はドイツが資源が無かったために負けた

無資源国の日本の上層部はそれを知っていて、資源獲得に必死だった

no.763 ( 記入なし15/10/03 11:37 )


>大東亜戦争は自衛戦争でありアジアの忠臣蔵であった

朝鮮半島は「日韓併合」と称して日本に取られ
中国大陸は「満州国独立」と称して日本軍が駐留する。

アメリカの援助を得て、日本軍を追い払う。

さて、「アジアの忠臣蔵」大石内蔵助は蒋介石として、吉良上野介は
東條英機か昭和天皇か?

no.764 ( 記入なし15/10/03 11:51 )


私達の年金。どんどん支給額減ります。全部投資家儲けさせ支持率保つ為に安倍内閣が湯水の如く投入したからです。それでも、まだ騙される人はいるのかな?

no.765 ( 記入なし15/10/03 20:14 )


年金問題は民主党

no.766 ( 記入なし15/10/03 20:21 )


政治にできる最大限の幸福追求の努力を要求する!

no.767 ( 記入なし15/10/03 20:22 )


おれを精神分裂病まで追い込んでくれた悪人どもへ懲罰を要求する!警察を使え!

no.768 ( 記入なし15/10/03 20:35 )


日本人にもアメリカ人みたいに銃を持つ権利を要求する

no.769 ( 記入なし15/10/03 21:03 )


勧善懲悪の精神を要求する

no.770 ( 記入なし15/10/03 21:08 )


退陣を要求する

no.771 ( 記入なし15/10/03 21:08 )


どうもいけ好かねぇ!退陣を要求

no.772 ( 記入なし15/10/03 21:10 )


「安倍やめろ!戦争やめろ!」ってデモやってたので聞いてみた。

Qいま戦争やってんですか?
Aやってない
Qなんでやめろと?
Aやろうとしてる
Qどこと?
A安倍が知ってる
Q次期首相は誰が適任?
Aとにかくやめさせる!
…だそうです

no.773 ( ソースはググれ15/10/03 21:19 )


即時退陣、衆議員解散総選挙、右翼的発想の政治家の落選を望む。

no.774 ( 記入なし15/10/04 17:08 )


自民党のボンボンがよー!

no.775 ( 記入なし15/10/04 17:12 )


一億総活躍!とか言って、戦時中の、国家総動員!をディスってふざけてんだろ!

no.776 ( 記入なし15/10/04 17:16 )


安倍総理がテロリストの口座を凍結したりその他諸々するから反日左翼は安倍総理を敵視しているとか

no.777 ( 記入なし15/10/04 17:19 )


新ポスト
誰が就任するんだろう

まさか
ゆうこりん?

no.778 ( 記入なし15/10/04 21:07 )


ゆうこりんなら日本を明るくしてくれそう期待しましょう、そんな訳ないな

no.779 ( 記入なし15/10/04 22:19 )


>no.778
共産・社民・民主党連合に依る政権を望む,総裁は志井がいい。

no.780 ( 記入なし15/10/05 06:14 )


「岸信介を傘下に納めた」日米双方の思惑が築いた蜜月関係

no.781 ( 記入なし15/10/12 13:07 )


>780

その連合は恐ろし過ぎる。日本が転覆するわ。

no.782 ( 記入なし15/10/12 13:09 )


ユネスコ分担金を凍結せよ

no.783 ( 記入なし15/10/12 15:25 )


鎖国

no.784 ( 記入なし15/10/12 15:35 )


辺野古埋め立てを即、中止せよ!

no.785 ( 記入なし15/10/12 16:30 )


マジメにやっていただきたい

no.786 ( 記入なし15/10/12 16:42 )


安倍総理は、いたずらに世の中を騒がせているだけだ。お騒がせ者。
いたずらに世の中を搔き乱しているだけで、何も良くなっていないと言う

no.787 ( 記入なし15/10/12 16:44 )


いたずらに世の中をかき乱しているだけであって

no.788 ( 記入なし15/10/12 16:46 )


辺野古埋め立て 反対 反日

検索

no.789 ( 記入なし15/10/12 16:47 )


社会福祉

no.790 ( 海ぶどう15/10/12 16:48 )


変なデモをやっていたずらに世の中を騒がせているだけだのお騒がせ者は誰なのか日本人は知っている

no.791 ( 記入なし15/10/12 16:54 )


>お騒がせ者は誰なのか日本人は知っている

アベさんですね

no.792 ( 記入なし15/10/12 16:55 )


変なデモ は安倍さんによる搖動でります!

no.793 ( 記入なし15/10/12 16:59 )


「安保反対デモ!」とか、みんな僕の思惑通りに踊らされてる、ふふふ。 
アベさんの心中

no.794 ( 記入なし15/10/12 17:00 )


アベは無能の権化なので、反対されればされるほどやろうとする薄らバカ?

no.795 ( 記入なし15/10/12 17:03 )


来年の総選挙で自民は惨敗するだろ?

no.796 ( 記入なし15/10/12 17:03 )


アベさんの言動政策には、悪意を覚える! そして彼はただの凡庸な人に思える

no.797 ( 記入なし15/10/12 17:09 )


自民党が惨敗する要素も野党の票が増える要素も無いな

no.798 ( 記入なし15/10/12 17:09 )


>>792

その心は?

no.799 ( 記入なし15/10/12 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧