HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本は謝罪しすぎるから、中韓ごときに舐められる。全く反省していないなどということはありえず、逆に好き勝手に金をむしり取られているではないか。このような土下座外交はいい加減にやめるべきであり、特に韓国には経済制裁を実施すべきである。

no.600 ( 記入なし15/08/30 05:31 )


自民党政治家を次の選挙で大幅に落選させよう。 特に右翼的な谷垣、高村、安倍、麻生などなど。次期政権は共産党と社民連合で行こう。

no.601 ( 記入なし15/08/30 14:56 )


無理だ

no.602 ( 記入なし15/08/30 15:02 )


村山や河野談話より酷い談話内容、小泉談話、戦場で命を亡くした人達を侮辱し靖国神社を卑しめた発言内容だ!先の二人より最悪

no.603 ( 記入なし15/08/30 15:17 )


中国人移民受け入れ辞めて、阿倍さんには中国に負けない
日本にして欲しい。  自己中なくになんてなに行っても無題
戦争は反対ですが、いいなりにならないで頑張ってほしい

no.604 ( 記入なし15/08/30 23:39 )


>603
無茶苦茶だ。安倍談話は村山・河野談話より確実に良い。日本人にとっては。

no.605 ( 記入なし15/08/30 23:53 )


小泉談話の内容を良く読んで内容の発言を理解すれば、河野、村山も発言を控えた言葉が出てる、どのように解釈するかが問題ですが、安倍総理には、九条信者には負けない毅然と改正案を進めてほしい

no.606 ( 記入なし15/08/31 04:57 )


総理の体はかなり限界に達しているとテレビで話してた

no.607 ( 記入なし15/09/01 02:45 )


辞めてほしい

no.608 ( 記入なし15/09/01 14:41 )


次の総理は、誰が良いと思いますか?

no.609 ( 記入なし15/09/01 16:21 )


福祉

no.610 ( 海ぶどう15/09/01 16:23 )


>no.609 
志位書記局長。東大で理学物理学科に行けなくて工学部物理工学科で甘んじた。
ここは吹き溜まりだった。

no.611 ( 記入なし15/09/01 20:45 )


志位さんの討論会、最後に言葉負けする、内容は良いが理想的、実現化できるなら理想に向かってほしいが、顔が一国を背負う顔してないからな真面目そうだけど習近平やプーチンみたいに悪顔になれれば

no.612 ( 記入なし15/09/01 21:09 )


共産党員は高い教養がウリのはずだったのに
まさか隣国人と同じで外見が決め手だったなんて

no.613 ( 記入なし15/09/01 21:34 )


安保法案の廃棄と,即時退陣。衆議院の解散。

no.614 ( 記入なし15/09/03 04:37 )


>614
日本人の意見とは思えない

no.615 ( 記入なし15/09/03 05:19 )


戦争には誰でも反対だと思う、しかし世界的見知から見て個別自衛権では、国際的に信用を無くす。集団的自衛権が直ちに戦争になるとは思えない、自衛隊員の生命の安全などは何処にもない、常に最前線にいる気持ちを持って隊員は志願し任務遂行している、命を掛けて任務遂行してるのは、警察官も消防士も保安官も皆、国家、国民の為に高い意識を持ちながら任務に就いている

no.616 ( 記入なし15/09/03 05:45 )


暴力団を国が認めているのは異常だ!」

no.617 ( 記入なし15/09/03 09:57 )


安倍のクビチョンパ!

no.618 ( 記入なし15/09/03 10:24 )


アメリカや香港、イタリア、ロシアなどのマフィアなど、大手企業の重役や経営者で暗躍してる、日本みたいに堂々と看板を掲げている方がまだ良い、地下組織の暴力団、舎弟企業経営の方が恐い

no.619 ( 記入なし15/09/03 10:41 )


歳入庁設置法案可決

no.620 ( 記入なし15/09/09 18:28 )


解散

no.621 ( 記入なし15/09/09 18:42 )


辞任してくれ

no.622 ( 記入なし15/09/09 18:50 )


反日の一掃

no.623 ( 記入なし15/09/09 18:50 )


消えてくれ!

no.624 ( 記入なし15/09/09 19:04 )


特亜に嫌われる安部首相。これは良いこと。

no.625 ( 記入なし15/09/09 19:11 )


滑舌を良くしてくれ。

no.626 ( 記入なし15/09/09 19:23 )


国民安定生活水準向上

自衛隊、陸、海、空の改名、日本防衛軍

中小企業、税制緩和

中等教育の見直し

近代史、徹底教育

姥捨て山審議

役立たず共産、民主党の解党

no.627 ( 記入なし15/09/10 08:50 )


なお、近代史の教育は近隣諸国条項を撤廃し、自虐史観を排除した上で行うこと。

no.628 ( 記入なし15/09/10 11:00 )


辞任してくれ

no.629 ( 記入なし15/09/10 11:06 )


あと5年は安部総理でお願いします

no.630 ( 記入なし15/09/10 11:12 )


誰に辞任してもらいたいの?安倍総理の代わりに、まさか目の鋭いあの人、あの方は、だめだ、消費税20%、自衛隊を日本軍、海上有事は各、現場艦長の判断にて攻撃も良いと考えている、!!志位は無いよね、志位はクズ、矢面に立たず民青を動かし知らん顔のクズ

no.631 ( 記入なし15/09/10 11:17 )


即刻辞任。衆議院解散。

no.632 ( 記入なし15/09/10 13:48 )


安部首相は日本を取り戻そうとしてくれている。辞任されたら困るのは日本人。それなのに辞任しろって・・・・・あっ!

no.633 ( 記入なし15/09/10 13:55 )


安楽死推奨法案可決

no.634 ( 記入なし15/09/10 14:00 )


国民皆兵制度・徴兵制導入

no.635 ( 記入なし15/09/10 14:01 )


日本を取り戻してほしいです

no.636 ( 記入なし15/09/10 14:03 )


自分に洗脳され国民を舐めっ切っている安倍はすぐに辞任が妥当、アホの自民も解散。

no.637 ( 記入なし15/09/10 14:18 )


>637

意味不明です

no.638 ( 記入なし15/09/10 14:27 )


日本を取り戻そうとなんかしてない。アメ公の忠犬になろうとしている。安部は保守のふりをしている偽装保守である。

no.639 ( 記入なし15/09/10 14:48 )


それはない

no.640 ( 記入なし15/09/10 14:49 )


民主主義を破壊するな

no.641 ( 記入なし15/09/10 14:58 )


>641

反安倍がそれをよく言っているよね。民主主義を理解していたらそんな事言わない。

no.642 ( 記入なし15/09/10 15:02 )


外国人が屁理屈こねてるだけだな

no.643 ( 記入なし15/09/10 15:50 )


偽装保守じゃなかったら、消費税上げねえよ。所詮アメ公の犬なんだよ。

no.644 ( 記入なし15/09/10 17:19 )


韓国にいる北の工作員と同じ発言じゃないか

no.645 ( 記入なし15/09/10 17:21 )


アメリカの犬と発言するなら少し身分を明かして貰いたいね。国粋系ならまだ良いけど、中国の犬には言われたくないからね。

no.646 ( 記入なし15/09/10 17:26 )


自衛隊大活躍でメディアのいくつかから歯ぎしりが聞こえそうだ

自衛隊の皆様ありがとうございます

no.647 ( 記入なし15/09/10 17:49 )


自衛隊が海外で集団的自衛権の行使を行った場合には不都合が生じることが明らかだ
先ず憲法を改正する必要があるのに解釈改憲するからダメなのだ
それと誤解を恐れずに書いておくが、アメリカはいざという時日本を防衛する義務はないそうだ
それでもアメリカのケツ舐め外交で、違憲を強引に通そうとするならば議会制民主主義を逸脱しているのは明らかだ
つまりは、安倍のやっていることは無駄なのだ!

no.648 ( 記入なし15/09/10 17:58 )


すごい力説だな で誰が総理になればいいん

no.649 ( 記入なし15/09/10 17:59 )


安倍総理は違憲を強引に通そうとしていない

no.650 ( 記入なし15/09/10 18:03 )


とにかく、安保法案を廃案にして。安倍を退陣させ、衆議院を解散することが先決。

no.651 ( 記入なし15/09/10 18:11 )


安保法案を成立させる。安倍首相にはまだまだ頑張ってもらう。

no.652 ( 記入なし15/09/10 18:18 )


安保法案を廃案にしろ

no.653 ( 記入なし15/09/10 18:28 )


何処の国の為に破棄するんだ?特亜の為に?是が非でも日本の為に成立を!まあ、成立するんだけどね。

no.654 ( 記入なし15/09/10 19:02 )


×破棄するんだ?
○廃案にするんだ?

no.655 ( 記入なし15/09/10 19:03 )


志位さんを首相にしようぜ!

no.656 ( 記入なし15/09/10 20:34 )


>>656

無理だよ。共産党は与党になれない。

no.657 ( 記入なし15/09/10 20:41 )


日本の安全保障をしっかりしたかったら、まず自衛隊の国軍化と属国憲法の破棄→自主憲法制定と敵国条項の削除が先だろ。アメ公の犬とかいい加減、屈辱に感じろよ。

no.658 ( 記入なし15/09/10 21:40 )


消費税を30%にしよう

no.659 ( 記入なし15/09/10 21:54 )


だからどの政党の誰に入れるとそうなるんだよ >>658

no.660 ( 記入なし15/09/10 22:00 )


>>680
世界経済共同体党及び又吉イエス

no.661 ( 記入なし15/09/10 23:09 )


自衛隊を辞めていく隊員は、今後増えるだろうな。
国のために命を捧げるという人間だけが残ると思うが、そんな
愛国心のある極右の人間が今の時代、どれほどいるのか?

将来集団的自衛権の行使を実行した場合、戦場で血を流すことに
なるのは目に見えているが、国防を考えると仕方ないのだろう。

no.662 ( 記入なし15/09/11 02:02 )


普段から自衛隊を悪く言っている連中の一味かよ

自衛隊をナメ過ぎ

no.663 ( 記入なし15/09/11 02:11 )


no662
自衛隊の隊員が辞めていき戦力の低下があった場合、徴兵制の導入あるいは志願兵の公募が
考えられるが、日本国の憲法では下記のとおり、意に反する徴兵制は禁じられている。

「日本国憲法第十八条」・・・何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に
因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

上記の通り戦力の低下があっても、徴兵制を導入するには憲法改正するしかないのが現状で
改正するにはハードルが高すぎるのが現状。

no.664 ( 記入なし15/09/11 02:49 )


だからどの政党の誰に入れればいいのか言えよ

no.665 ( 記入なし15/09/11 08:12 )


自民党以外ない、アメ犬も、飼い主様が弱ってきて隣国の軍事力の脅威、飼い主様も秋田犬から土佐犬に変わってほしく、憲法改正に大賛成の飼い主様、10年後には、海上自衛隊に立派な大型空母を所有する、隣国がへたれば米軍はグァムまで撤退、極東アジア最強の日本国防省庁が設置される

no.666 ( 記入なし15/09/11 09:06 )


格差が広がり、路上生活を送る人も依然多い状況ですが、
その、路上生活を送っている人の6割が、
何らかの精神障害を抱えているという調査があります。

精神障がい者が路上生活に陥らないよう支援が必要である
と同時に、すでに路上生活をしている彼らをどう救うのか。
こちらの支援の必要性も高まっています。

no.667 ( 記入なし15/09/11 10:04 )


野党がだらしないから、自民党しかないってなるんだよなw
アメ公に軍を置かれていることに悔しさを感じないのは、ウオーギルドインフォメーションプログラムの洗脳の悪影響がいよいよ重症化してきているのか?

no.668 ( 記入なし15/09/11 10:44 )


すごい怒ってるな
リッパートを切りつけた人が君の英雄なのか?

no.669 ( 記入なし15/09/11 11:58 )


それともこの彼か・・・

【韓国】 「オバマの娘を性暴行し、駐韓米大使を再攻撃する」 ホワイトハウスホームページに脅迫文を書いた男を拘束起訴
http://gensen2ch.com/archives/40280489.html

no.670 ( 記入なし15/09/11 12:02 )


>検察の調査の結果、李は国内有名私立大を卒業した後、就職に失敗するとすぐにいわゆる「引きこもり」のように家でインターネットをしながら一人ですごしたことが明らかになった。反米団体で活動したり精神病歴で薬を服用した点は確認されなかった。李は自身があげた文ではなく、ハッキングされたとして容疑を否認したが、ハッキングされた痕跡は発見されなかったと検察は伝えた。


ネットで偏った情報ばかり見てるとヤバいという教訓

no.671 ( 記入なし15/09/11 12:05 )


ちなみにこっちは元祖切り付け

>2015年3月5日、韓国・中央日報によると、マーク・リッパート駐韓米大使がソウル市内で 刃物を持った男に襲われ負傷した事件で、容疑者の弟がインタビューに答え、 「兄は 社会から認められず、過激な行動をとるようになった」と語った。

no.672 ( 記入なし15/09/11 12:09 )


退陣

no.673 ( 記入なし15/09/11 12:45 )


不良外国人は安倍総理が嫌い

no.674 ( 記入なし15/09/11 13:03 )


即時退陣。安保法制の廃案。右翼的国会議員の落選。

no.675 ( 記入なし15/09/11 14:12 )


国粋派の日本人も安倍内閣及び自民党は嫌いだぞ。外国から舐められるのは我慢ならんからな!

no.676 ( 記入なし15/09/11 14:49 )


安倍内閣は外圧に弱すぎる。もっと毅然としてもらいたい。

no.677 ( 記入なし15/09/11 14:51 )


安倍が首相に居座るかぎり日本に明るい未来はない!

no.678 ( 記入なし15/09/11 17:11 )


>678

不良外国人に明るい未来は無い!の間違いです

no.679 ( 記入なし15/09/11 17:18 )


韓国大統領「私たちのDNAは優秀!」 ← ヒトラーのような優生思想的民族主義が爆発
安倍首相が韓国語であいさつ、これを韓国大統領が無視
安倍首相「私たち夫婦は韓流が大好きです」


ここで激怒した日本人が飛び出してきて絶叫、「安倍はヒトラー!」

no.680 ( 記入なし15/09/11 20:30 )


安倍は自分が優性遺伝子だと思い込んでいるが実は子孫を残せない皮肉。

no.681 ( 記入なし15/09/11 20:47 )


勝手に皮肉を作り上げる暴言

no.682 ( 記入なし15/09/11 20:53 )


中国の軍事パレードに全く腹の立たない人たちが飛び出してきて絶叫

 安 倍 は ヒ ト ラ ー !

no.683 ( 記入なし15/09/11 20:58 )


億万分の一で志位総理大臣誕生になったら日本は??憲法改正、共産主義憲法、九条廃止

no.684 ( 記入なし15/09/11 20:58 )


アベちゃんはアホやさかいしゃあないか・

no.685 ( 記入なし15/09/11 21:40 )


アホにアホ言われたないやろ

no.686 ( 記入なし15/09/11 21:43 )


アホチャイマンネン パーデンネン

no.687 ( 記入なし15/09/11 22:38 )


自国に国籍を持った三国人は戦後70年の節目に強制退去させる法案を可決すべき韓国某大統領曰く朝鮮有事の際に日本へ逃げた韓国人は国賊扱い、韓国が苦難の時に日本優雅に生活してた韓国人は国賊、また、帰る場所かまない

no.688 ( 記入なし15/09/12 00:09 )


日本人が格差関係なく安心して暮らしていける日本がwish
移民受け入れで高齢化を対策せずに、日本人の中で対策頑張って欲しい
何故に1000万人移民受け入れ法案で入れるゆか??
中国の顔色気にせず、戦争反対ですが、頑張って欲しい
中国人移民は民から多くなったのか?
何処の党でも同じなのか??フリーメーソンかならいけど
迷惑なたちの悪い中国人だけは移民反対。 
戦争反対ですが、中国には勝ってほしいし、何時までも
日本人にあやませるなつて

no.689 ( 記入なし15/09/12 02:24 )


鳩山は、日本フリーメイソン会員

no.690 ( 記入なし15/09/12 02:32 )


国会は金持ちの道楽でしかないから 何も望まない

no.691 ( 記入なし15/09/12 07:33 )


韓国大統領「私たちのDNAは優秀!」 ← ヒトラーのような優生思想的選民意識を公然と語る
安倍首相が韓国語であいさつ、これを韓国大統領が無視
安倍首相「私たち夫婦は韓流が大好きです」



これに耐えられずブチ切れた国籍不明者が飛び出して絶叫、「安倍はヒトラー!」←おいおいどうしてそうなるんだよ・・・

no.692 ( 記入なし15/09/12 10:16 )


【アゴラVlog】民主党は解党せよ
https://www.youtube.com/watch?v=FgpWZ1VfgXU

2015/09/11 に公開
池田信夫さんのVlog。
民主党枝野幹事長の記者会見の発言内容に心底がっかりさせられます。
「ナチスだ」「クーデターだ」と幼稚なレッテル貼りやネガティブキャンペーン以外何もしない野党など、必要ないのではないでしょうか?

no.693 ( 記入なし15/09/12 10:26 )


「ナチスだ」「クーデターだ」と幼稚なレッテル貼りやネガティブキャンペーン以外何もしないだけならまだよかった

【悲報】 今回の河川氾濫、シミュレーション済みだったのに民主に事業仕分けされていたことが判明
http://ronsoku.com/archives/55363868.html

no.694 ( 記入なし15/09/12 10:50 )


どの政党もまともじゃないな・・低レベルに世界中で笑いものか。

no.695 ( 記入なし15/09/12 10:55 )


でも、スーパー堤防は完成に400年以上かかるんだろ

原発に津波のくる確率の方が高い。

no.696 ( 記入なし15/09/12 10:57 )


右の工作員 左の工作員

どちらも 必死だ

no.697 ( 公務員の道具15/09/12 11:08 )


【悲報】東京で震度5弱の地震が発生 ⇒なぜか嬉しそうな人たちがいると話題に
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-9748.html

左翼じゃなくて外国人だな

no.698 ( 記入なし15/09/12 11:42 )


>697

右は工作員じゃなくて普通の日本人ですよ

no.699 ( 記入なし15/09/12 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧