HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強兵 はいらないから、富国政策を求む

no.900 ( 記入なし16/01/21 20:07 )


貧国強兵政策を実施中!!

no.901 ( 記入なし16/01/21 20:42 )


貧国挙兵政策!!実施中!!

no.902 ( 記入なし16/01/21 20:46 )


貧困対策相 とか 雇用対策相 特務、急務

no.903 ( 記入なし16/01/21 20:52 )


生活維持法。生活保護法。片方はもうあるのかな、法律が

no.904 ( 記入なし16/01/21 21:06 )


生活困難者救済法 

no.905 ( 富国16/01/21 21:09 )


最近、横田基地の米軍機が活発に飛んでいる。いよいよ始まるのか!?

no.906 ( 記入なし16/01/21 21:16 )


おいおい、生活困窮のうえに どんぱち 始める気か!

no.907 ( 厚着キチ16/01/21 21:20 )


どっかから動員かかってるのか

no.908 ( 記入なし16/01/21 21:37 )


共産党マンセー!!!

no.909 ( 記入なし16/01/21 21:51 )


安倍内閣のボーナス減らせよ。 今時多すぎるよ。 びっくりしたよ。報酬の

多さに。 100万ずつでも充分だよ。わたしなんか2001年からず〜〜〜〜〜〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とボーナス0円だ。 

no.910 ( 記入なし16/01/21 23:12 )


韓国への経済制裁。特に半導体とレアガスの輸出を止めれば効果大。

no.911 ( 記入なし16/01/22 13:17 )


甘利更迭。つーか安部がやめろ。

no.912 ( 記入なし16/01/22 13:46 )


議員のボーナス すごいね。 不景気なのに、。

no.913 ( 記入なし16/01/22 21:55 )


あんまりだあーー! 甘利だあーー!

no.914 ( 記入なし16/01/22 22:08 )


甘利が建設会社に管(パイプ)で1200万円が動く
あ・ま・く・だ・り

no.915 ( 記入なし16/01/23 01:47 )


今度の選挙までに敵はいろいろやってくるんだろう

2016年01月23日03:00
”甘利賄賂騒動”に『胡散臭すぎる新事実』が次々と発覚している模様。嵌められた疑惑が濃厚になっている
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50475121.html

no.916 ( 記入なし16/01/23 06:07 )


本気で国会議員や、自民党議員が、国民の為に仕事をすると思っているわけ?
本気だったら借金は、1200兆円にはなっていない。
ついこの間、記念すべき1000兆円が超えたばかりと思ったら、あっという間に200兆円も増えたよ。
拉致被害者とあらゆる手を使って北朝鮮と何かしらを生み出したのかい?
ありとあらゆる内容が国会議員の思惑のゲームに踊らされているだけなんじゃないですか?
それでも、自民党がとか、一つの党を、純粋に信じられたら、素晴らしいドがつくほどの真面目な方なんですね。
国会議員が喜んでいると思う。

no.917 ( 記入なし16/01/23 06:56 )


まるで共産党が政権を取れば借金が消えるみたいな口ぶりだな

no.918 ( 記入なし16/01/23 07:08 )


まるで共産党が政権を取れば借金も消えて拉致被害者も戻ってくるような口ぶりだな

no.919 ( 記入なし16/01/23 07:09 )


民主党にミスター年金とか言ってた人がいたけどあの人なんだったんですかね

no.920 ( 記入なし16/01/23 07:10 )


グーグルで「ミスター年金」って入れたら検索候補のトップが「無能」でワロタ

no.921 ( 記入なし16/01/23 07:23 )


生活困難者救済法 生活困窮者救済法 雇用対策法 就業困難者支援法 等

no.922 ( 記入なし16/01/23 11:55 )


パチンコ 競馬 等禁止令

no.923 ( 記入なし16/01/23 11:59 )


先ずはパチンコだね!あんなものは要らん!あふがん!

no.924 ( 記入なし16/01/23 12:05 )


在日朝鮮人儲けさせてどないすんねん!パチンコはアカン!

no.925 ( 記入なし16/01/23 12:07 )


同一労働同一賃金の実現

no.926 ( 記入なし16/01/23 12:10 )


報道機関に圧力かけるのをやめて欲しい。

no.927 ( 記入なし16/01/23 14:21 )


むしろ日本のメディアは外国政府の息がかかったようなのが多いんだが

no.928 ( 記入なし16/01/23 14:28 )


殆どのテレビ局で反安倍のシールズとかを持ち上げていたけど。何が圧力だよ。反日メディアめ。

no.929 ( 記入なし16/01/23 14:28 )


もはや、今の政治家の時代は終わった。
海外では新しい時代で、新しい人物がいろいろ生み出していく。
日本は新しい発想の人材が、国を引っ張らなければいけない。
今の国会議員は、はっきり言って昭和決定権。いらん!

no.930 ( 記入なし16/01/23 16:00 )


シ○ルズやティーン○ソウルは全く新しくない。只の民青だ。

no.931 ( 記入なし16/01/23 16:50 )


あ、民青は青年部か?まあ兎に角そんな感じだ。詳しくは共産党員さんお願いします。

no.932 ( 記入なし16/01/23 16:57 )


雇用対策! 貧困対策! 生活維持! それのための法整備

no.933 ( 記入なし16/01/23 17:11 )


夏の選挙に向かっていろいろありそうな予感

「わな仕掛けられた」甘利大臣を高村副総裁が擁護(2016/01/23 14:31)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000066818.html

no.934 ( 記入なし16/01/23 17:45 )


お金

no.935 ( 記入なし16/01/23 18:06 )


手品みたいに投票用紙をかさ増ししたり選挙の為に住民票を移す輩に要注意

no.936 ( 記入なし16/01/23 18:07 )


新しいと聞いて、マスコミが取り上げる程度の知識しかなければ、政治は無知ですな。
自民党や公明党は、すでに与党でどの程度か分かった。
そして、彼らでは、少なくともここの無職は救えない。
今の国家公務員等を甘く扱わない人間が必要である。

no.937 ( 記入なし16/01/23 18:45 )


政治に期待してもしょうがない

no.938 ( 記入なし16/01/23 18:48 )


それでは先生 どの政党の誰がいいのか 教えを垂れて下さい

no.939 ( 記入なし16/01/23 18:48 )


自民党は民主党よりはずっとマシだ
民主党の時には死ぬかと思った

no.940 ( 記入なし16/01/23 18:48 )


自民も、民主も、昔の遺産。
そんな国会議員いらない。
大阪維新は、お笑い。
共産党らは、口先だけ。

もう、形式だけの国会議員や、世界情勢に振り回されるしか脳の無い連中はいらない。

no.941 ( 記入なし16/01/23 18:50 )


だったら、国民が蜂起して革命を起こすしかあるまいな。

no.942 ( 記入なし16/01/23 19:01 )


政治家は無能、個人にできることは、せいぜい悪さして憂さ晴らしするくらいか

no.943 ( 記入なし16/01/23 19:05 )


兎にも角にも、雇用対策!貧困対策!生活維持対策! 

no.944 ( 記入なし16/01/23 19:10 )


信義誠実な政治。王道楽土を目指す心意気。高い志。弱者をいたわる心。
今の 強い者に媚び、弱い者を叩く姿勢をやめてほしい

no.945 ( 記入なし16/01/23 19:53 )


強者に媚び、弱者を叩く、政治を即時撤廃!

no.946 ( 記入なし16/01/23 21:46 )


雇用対策!貧困対策!生活維持!等、これらの対策をとらないんだったら今すぐ辞めてくれ、政治家を。

no.947 ( 記入なし16/01/23 22:20 )


日本会議の意向に振り回されないでほしい。

no.948 ( 記入なし16/01/23 22:20 )


やる気のない政治家は、いらん!おらん方がええ!辞めろ!

no.949 ( 記入なし16/01/23 22:21 )


安倍政権だけに言えることじゃないけどさ、政治家全員だよ!いつの時代でも

no.950 ( 記入なし16/01/23 22:27 )


パチンコ 競馬 禁止令。特にパチンコは、在日朝鮮人儲からしてどないすんじゃい!アカン!

no.951 ( 記入なし16/01/23 22:36 )


パチンコはむかしから、儲けた金を、朝鮮、に持って行ってるとか言うじゃねーか?

no.952 ( 記入なし16/01/23 22:39 )


おりゃーパチンコは昔から好かんバイ

no.953 ( 記入なし16/01/23 23:18 )


則,退陣。衆議院の解散総選挙、共産党を中心とした連立政権の樹立。右翼の攻勢を押しのけよう!安保法案の廃止。右翼の撲滅。特に安倍とあの眼鏡をかけた稲田◯子を落選させよう。

no.954 ( 記入なし16/01/24 21:41 )


共産主義者は要らない。テロで日本人を殺さないで。

no.955 ( 記入なし16/01/24 21:49 )


安倍さんは僕みたいなワープアに毎月6000円もくれる立派な総理です。

no.956 ( 記入なし16/01/24 21:54 )


6000円ってなんだ?↑

no.957 ( 記入なし16/01/24 21:57 )


おれは、7000円が欲しいな、一カ月で

no.958 ( 記入なし16/01/24 21:59 )


時間の問題 株価が頼りの政権  株価暴落なら終了  GPIF責任とれよ 安倍

no.959 ( 記入なし16/01/24 22:54 )


無能な政治家がでかい顔している平和な証拠

no.960 ( 記入なし16/01/24 22:55 )


そうだな。野党は要らない。

no.961 ( 記入なし16/01/24 23:01 )


野党じゃないけど、公明党は要らない。

no.962 ( 記入なし16/01/24 23:02 )


韓国への半導体とレアガスの輸出の禁止

no.963 ( 記入なし16/01/25 10:55 )


共産主義というものは理想的なものだが、人間が使うと悪の独裁政権になる。

no.964 ( 記入なし16/01/25 11:06 )


>>957
臨時福祉給付金のことです

no.965 ( 記入なし16/01/25 11:41 )


雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正! 生活安定策! 等

no.966 ( 記入なし16/01/25 11:55 )


韓国に経済制裁も出来ないような政権はいらない。

no.967 ( 記入なし16/01/25 17:03 )


経済制裁より日韓戦争

no.968 ( 記入なし16/01/25 17:07 )


一票の格差是正!よりも、貧富の差格差是正!

no.969 ( 記入なし16/01/25 17:46 )


5人に1人の子供は飢餓状態!日本! どうにかしろよ!

no.970 ( 記入なし16/01/25 17:54 )


子供を作らないように
コンドームを配布しましょう。

no.971 ( 記入なし16/01/25 18:52 )


>970  

それは何処の情報ですか?検索しても出てきません

no.972 ( 記入なし16/01/25 19:09 )


たぶん、「6人に1人の子供は貧困状態」のことなのかもな。
爺ちゃん、婆ちゃん、孫のために何とかしてやれよ。

no.973 ( 記入なし16/01/25 20:38 )


即時退陣と右翼の撲滅。天皇制廃止。

no.974 ( 記入なし16/01/25 21:59 )


共産主義者かよ

no.975 ( 記入なし16/01/25 22:02 )


アメリカとの抱きつき心中だけは避けたいよニッポン!

no.976 ( 記入なし16/01/25 22:11 )


髪の毛

no.977 ( 記入なし16/01/26 11:21 )


退陣してもらって、国粋政権と代わっていただく。

no.978 ( 記入なし16/01/26 11:28 )


天皇陛下は基本的には好きな方だというか適当な言葉が見つからないんだけど、、、、、。

天皇陛下って必要枠なのかな〜?

いなきゃダメなわけ?

no.979 ( 記入なし16/01/26 12:26 )


日本の伝統そのものだからな。

no.980 ( 記入なし16/01/26 12:41 )


安倍さん 弱腰外交はやめてくれ 毅然とした態度をとれ!

no.981 ( 記入なし16/01/26 15:23 )


天皇制必要ない 年約1兆円 国民の血税
彼等とて籠の鳥 自由が無い哀れだ 開放してやれ
雅子妃のうつ病も治るぞ!

no.982 ( 記入なし16/01/26 15:27 )


天皇は神社関係に引き取ってもらえ

no.983 ( 記入なし16/01/26 16:53 )


天皇は昔みたいにお寺に入って、法王にでもなっていただくか

no.984 ( 記入なし16/01/26 16:53 )


韓国人なんかに騙されるなよ日本年金機構

no.985 ( 記入なし16/01/26 16:56 )


>982

皇室の年間予算は200億円位みたいだけど。外国人の生活保護費の方が大問題だよな。

no.986 ( 記入なし16/01/26 17:21 )


既に韓国は慰安婦問題の合意をやぶってるんだから、経済制裁を即時実施してもらおう。

no.987 ( 記入なし16/01/26 20:10 )


厚生労働省のWEBサイトが攻撃されていたが、ある意味、テロなんじゃないですか?
日本が、世界から認められないのは、こういう点だと思いますよ。
弱点が多すぎるのに、外野に乗せられやすい。

no.988 ( 記入なし16/01/27 02:13 )


国民に増税を強いて、弱腰外交では納得いかんわな!

no.989 ( 記入なし16/01/27 11:11 )


皇族の出張ともなると一日の警備費だけで一億円使います。

no.990 ( 記入なし16/01/27 11:52 )


反天連が来ているのか?

no.991 ( 記入なし16/01/27 11:54 )


強い者に媚び、弱者を叩く政治をやめてほしい

no.992 ( 記入なし16/01/27 12:25 )


日本の皇室 イギリス皇室違い

エリザベス女王の個人財産は5億ドル、所有する不動産価値は100億ドルと言われています。また日本人観光客にも有名なロンドン中心部のリージェントストリートもイギリス王室の所有地で、ストリート沿いの店舗からのテナント料の収入があります。なお、イギリス本国の海岸線の土地55%が王室の所有地であり、風力発電会社に貸し出しをしています。

日本の皇室 国民の血税

no.993 ( 記入なし16/01/27 13:24 )


兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策! 生活維持! 

no.994 ( 記入なし16/01/27 17:07 )


政府に期待してもだめだ

no.995 ( 記入なし16/01/27 18:39 )


正社員のボーナスを廃止派遣の時給を上げる。

no.996 ( 記入なし16/01/27 19:59 )


年金を株式に投入するのをやめる。
インチキして株価つりあげてんじゃねーよ。

no.997 ( 記入なし16/01/27 20:02 )


退陣

no.998 ( 記入なし16/01/28 05:50 )


従軍慰安婦問題に決着をつけた凄い人だと思います。
それも年末のどさくさ紛れに決着をつけるなんて安倍ちゃん最高。
池田大作先生も満面の笑顔でしたなww

no.999 ( 記入なし16/01/28 07:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧