HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はぐらかし答弁をやめろ/(^o^)\

no.2000 ( 記入なし17/11/25 08:16 )


2:8でも般若神教なのに自民はなぜ答弁時間を増やそうとしてるのかね?
あと無償化より待機児童解消のほうが先だろ!

no.2001 ( ヒースクリフ17/11/25 10:15 )


>自民はなぜ答弁時間を増やそうとしてるのかね?

あれは、自民の答弁時間を増やそうとしているのではなく
野党の質問時間を削っているんだ。

no.2002 ( 記入なし17/11/25 23:46 )


詩織さん事件もみ消しましたからね、権力者には逆らわないほうが賢明でしょう、安倍さん、金融緩和でバブル創出、大きな花火打ち上げてますね・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2003 ( 中年競馬夜曲17/11/28 11:10 )


揉み消した証拠は?

no.2004 ( 記入なし17/11/28 11:17 )


やっぱり政治・政権・与党   は民主党じゃなっくちゃ! 小沢さんとか鳩山さん

がすばらしかった! やっぱり政治は民主党だね? あ、民進党か ごめん

no.2005 ( 記入なし17/11/28 18:33 )


日本の安倍とアメリカのトランプは早急に辞めさせるべき。前者は全く教養不足。後者は地球温暖化とかに後退的で、このままでは地球は滅びる。右翼は撲滅させてしまうべき。宮内庁は廃止。9条堅持。北朝鮮には対話しかない。

no.2006 ( 記入なし17/11/28 20:57 )


パヨパヨチ〜ン

no.2007 ( 記入なし17/11/28 21:01 )


温暖化で地球なんか滅びないよ
アルキメデスの定理知らんのか?
南極の氷が溶けても海水面は上がらないし日本は縄文時代や平安時代は現代より年間平均気温高かったからね

no.2008 ( 記入なし17/11/28 21:28 )


国家観も君主論も全く異なる公明党といつまでも連立組んでるアベ自民党(笑)

no.2009 ( 記入なし17/11/29 17:04 )


>アルキメデスの定理知らんのか?南極の氷が溶けても海水面は上がらないし

北極の場合はそうだろうね。
しかし、南極の場合、大陸がある。
南極の氷は地上にあるのだ。

ヒマラヤやアルプスでは、溶けた雪解け水で地元の村が洪水になる。
富士山の冬場の雪も春になって溶ければ、全て蒸発するわけではない。

南極の氷が溶ければ、液体になって、海に流れ込む。

no.2010 ( 記入なし17/11/30 00:03 )


まあ、仮に海水面が上がって人類が絶滅しても、別に地球が滅びるわけではない。

no.2011 ( quickeggy17/12/04 23:26 )


安倍とトランプを即時に辞めさせないととんでもないことが起こる。特にトランプはアメリカの知識人は嫌ってるし、それに追随する安倍はもってのほか。とにかく右翼の撲滅を願うばかりだ。

no.2012 ( 記入なし17/12/07 20:58 )


パヨクは嘘しか言わない

no.2013 ( 記入なし17/12/07 21:01 )


弱者にやさしい政治
少数者に対する温かい政策

同性パートナーシップ制度の拡充、障害基礎年金の納付用件の撤廃、ホームレス支援事業団体をすべて寄付金控除の対象に

no.2014 ( 記入なし17/12/10 15:03 )


左翼がホームレスをだしに脱税するだけじゃん

no.2015 ( 記入なし17/12/10 15:09 )


安倍首相、ピョンチャン五輪開会式欠席へ

イイネ!

no.2016 ( 記入なし18/01/11 21:44 )


>2015さん

浅はか

no.2017 ( 記入なし18/01/12 12:53 )


即時退陣。それとトランプを辞めさせることが必要だ。

no.2018 ( 記入なし18/01/17 11:32 )


日本の中枢にいる人たちには、もうこの国は駄目って、ハッキリと分かってるんだろうな
あとは日本丸が沈没するときに、自分たちが海に落ちて濡れないように
乗り換える船を一所懸命準備してんだろうな

no.2019 ( 記入なし18/01/17 12:11 )


左翼テロリストのホームレス等弱者を助けてまっせ弱者の味方でっせアピールはクソ。お菓子配っているヤクザの方がマシ。

no.2020 ( 記入なし18/01/17 12:18 )


株価を4万円に乗せて

no.2021 ( 記入なし18/01/17 13:08 )


やっぱり政治・政権はみみ、民主党ですよ? 笑えたし面白かった国会珍答弁とか

ブーメランとか八ッ場ダム事件とか、何とかお雪事件とか・・・・きりがない

ルーピーとか言われて吉本喜劇がなつかしい。やっぱり政治も総理大臣も民主党だね

no.2022 ( 記入なし18/01/17 18:30 )


安部総理・安倍政権がこんなにも長く高支持率で長期政権なのは分かり切っている
何十回総選挙をしても同じことだよ?  つまり国民は「何があってもアレよりマシ」
安部総理がどんな失敗失政しても・・・アレよりマシで長期・高支持に・・・・
   あきれはてる

no.2023 ( 記入なし18/01/17 18:52 )


でも実際アレよりマシだし

no.2024 ( 記入なし18/01/17 18:54 )


80歳以上の運転免許強制無効力化を。

no.2025 ( 記入なし18/01/17 19:01 )


安倍、習、プーチン、トランプの四大大国の独裁、風見鶏小国大統領・・・・・

no.2026 ( 記入なし18/01/18 16:13 )


安倍もトランプも独裁ではない。そんな事も分からないから左翼は馬鹿にされる。

no.2027 ( 記入なし18/01/18 17:28 )


雇用

no.2028 ( 記入なし18/03/22 19:45 )


 主権を持てない国で、内政や外交を語っても時間のムダ。

さっさと籠池、解放してやれや。

no.2029 ( 記入なし18/03/22 22:00 )


即時退散。だいたい 安倍の出た成蹊大なんてパアのパアの行く大学でしょ?
晋三は、ただ有名総理大臣の孫というだけで、爺(じじい)の戦犯岸信介が
唱えた憲法改正を右翼の尻馬に載ってやりタいだけ。拉致問題を解決す
るのならまず、太平洋戦争を総括して、北朝鮮との国交回復が必要です。

no.2030 ( 記入なし18/03/26 20:57 )


日本崩壊を望む左翼にはパアの首相なんて有難いじゃん

no.2031 ( 記入なし18/03/26 21:05 )


福祉を手厚くする立派な総理になってほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2032 ( 中年競馬夜曲18/03/28 07:26 )


今でも経団連とずぶずぶなんだっけか
議員で言えばNHKとの癒着は与野党どっちもどっちだけど

no.2033 ( 記入なし18/03/30 08:57 )


「膿は出し切る!」って、膿本人が何言ってんの?(笑)

no.2034 ( 記入なし18/04/14 23:59 )


やっぱり、政治は民主党とか立憲とかミンシン共産が担当するべきであって、、、

じじ、自民党なんてけしからんです!!

no.2035 ( 記入なし18/04/15 17:28 )


消費税は上げないで欲しいよ

no.2036 ( 記入なし18/04/15 18:11 )


おいらの年金がこんなに少ないのは、じじ自民党がまま間違いをやらかしているからだ
消えた年金問題はどどうなったのか?  けしからん 即座に民主党に戻すべき!

no.2037 ( 記入なし18/04/15 18:16 )


消えた年金や埋蔵金とか騒いでいた民主党、政権とって蓋を開けたら煙も出なかった。もう一度野党連合に政権を委ね日本再生を願ってみる、たぶん崩壊すると思う

no.2038 ( 記入なし18/04/15 18:33 )


この週末に行ったNNNの世論調査で安倍内閣の支持率は26.7%となり、第2次安倍政権発足以来、最低を更新した。

安倍内閣を支持すると答えた人は前月より3.6ポイント下落して26.7%となった。内閣支持率が2割台にまで落ち込んだのは第2次安倍政権発足以来、初めてのこと。

森友学園や加計学園の問題に対して安倍首相はどう対応すべきかについては「責任をとって辞任する」が最も高い34.8%、「真相究明と再発防止に全力をあげる」が31.7%だった。

また、安倍首相が加計学園の獣医学部新設を初めて知った時期について、愛媛県の職員が作成した文書より安倍首相の国会答弁の方が信ぴょう性が高いと答えた人は8.6%にとどまった。

no.2039 ( 記入なし18/04/15 23:26 )


だから言わんこっちゃない、さっさと政権を今すぐに、即座に野党連合(民主とか)に

渡すべきだ!!  例えでいえば、現在100人の人手不足があるとする、、、

政権が野党連合になれば、15人だけで仕事は済む。残りの85人は無職になるけども

no.2040 ( 記入なし18/04/16 12:29 )


どうなんだろね
大臣の数は決まっている。

甲子園の野球選手、スタメンは9人だ。
優勝候補はスタメンは9人でも、野球部員は100人以上いて、その中から9人を選ぶ
実力は同じでも無名チームはエースで4番で、決勝までもたない。

さて、民主党であるが、生っ粋の民主党は前回、衆議院で立候補しなかった。
つまり、衆議院議員は一人もいない。
憲法では「大臣の半数は国会議員でなくてはいけない」

れんほうも辞めてしまったし、民主党では大臣の数がたりない。

そうだ小池百合子を総理大臣にしよう

no.2041 ( 記入なし18/04/16 18:59 )


>そうだ小池百合子を総理大臣にしよう 

笑笑

no.2042 ( 競輪小僧18/04/16 20:05 )


だが財務省が問題を起こしても、「消費税増税は凍結すべきだ」とならないところが不思議だ。

no.2043 ( 記入なし18/04/17 05:24 )


即時退陣。おっぱい触ってもいいからよー!

no.2044 ( 記入なし18/04/20 15:26 )


おっぱい触らず、即 退陣。
諸行無常。権力者は引き際が・・。

no.2045 ( 記入なし18/04/20 17:50 )


自分の嫁(明恵)のおっぱいに触れば良い。

no.2046 ( 記入なし18/04/21 07:18 )


>だが財務省が問題を起こしても、「消費税増税は凍結すべきだ」とならないところが不思議だ。

不思議なんかな?
ギリシャのように、公務員がストを起こしてゴミ収集をやらず、町がゴミだらけになるとか

警察官が拳銃で上司を撃ち殺すと、警察が仕事を辞めて、刑務所の受刑者を全て解放するとか

それが、当たり前なんかな?

no.2047 ( 記入なし18/04/21 10:28 )


政権はやっぱり民主党イヤ民進党(同じこと)じゃないとなあ、、、あの大笑い国会
答弁を期待します。野党連合になったらもっともっと可笑しいことが楽しみです。

やっぱり政権は野党連合じゃあないと・・・・・

no.2048 ( 記入なし18/04/21 18:18 )


定額給付金をばらまいて〜

no.2049 ( ヒースクリフ18/04/21 18:22 )


 野党連合だけは、御免だ。

no.2050 ( 記入なし18/04/22 03:47 )


no.2045
に賛成します。9条放棄するなら,天皇制廃止が必要。

no.2051 ( 記入なし18/04/24 09:24 )


>9条放棄するなら,天皇制廃止が必要。

なんでやねん?

イギリスもタイも国王はいるが、戦争放棄などしとらん

no.2052 ( 記入なし18/04/24 09:37 )


国民を愚民と思っている俗物ばかりの 政治家 官僚には 何も期待出来ない。 以上

no.2053 ( 記入なし18/04/24 15:01 )


政治はやっぱり野党じゃないとねえ。夢と希望と期待と想いと願いと・・・・・・・・野党連合がベベべ、ベストだと思います。

no.2054 ( 記入なし18/04/24 18:57 )


民主党と希望の党が合体するんだって

新しい党名は「バベルの党」か?

no.2055 ( 記入なし18/04/24 21:29 )


安倍総理米国一辺倒で拉致問題は失敗、各国の締め付けが厳しい中、訪朝し説得すべき、韓国頼みなど愚の骨頂、北朝鮮が米中露韓と歩調が合えば拉致問題はすでに解決済みといわれる、責任は小泉にもある

no.2056 ( 記入なし18/04/28 06:16 )


だから、政治は民主党にかぎるよ?  み民主党にもどすべきだ!

安部政権はけしからん!総選挙すべきですね?  楽しみです。

no.2057 ( 記入なし18/04/28 11:10 )


no.2052
日本国憲法前文には天皇についての記述は全くありません。前文は
憲法のレジメみたいなもので、意義とか決意が述べられ
るものです。ところが、唐突に一番最初の第1章に天皇について
書かれています。元々憲法素案では天皇制はなかったと考えられます。ところが
第1章は、前文はもとより他の9条や基本的人権の尊重などの国民主権の原則
に反するので、第1章第1条で「天皇の地位は国民の総意に基づく」
と将来的な天皇の廃止を期待しています。皇室を残したのは国民感情を
考慮したもので、戦争は放棄するからその代わりに皇室を残したのです。つまり
平和主義と天皇制はセットで与えられているのです。9条を変えるのなら
天皇制は廃止しなければなりません。

no.2058 ( 記入なし18/05/01 17:51 )


安倍晋三は日本国憲法すらよく読んでないよ!

no.2059 ( 記入なし18/05/05 20:37 )


40代・50代の「失業者」の数は72万人。
専門家の推計で「ミッシング・ワーカー」は103万人に上る。

安倍晋三はどう思ってるのだろうか?

no.2060 ( 記入なし18/06/03 18:35 )


海外にカネをバラまきすぎ! 北方領土返還なんて軍事行動起こさない限りムリ!

no.2061 ( 記入なし18/06/03 18:41 )


やっぱり、政治はルーピーとか小沢とかでないと駄目ですね。?

ずっこけ国会の珍事件は面白かったし、また民主党にすべきだなあ。

no.2062 ( 記入なし18/06/03 18:57 )


共和制にして大統領を個人で選べるようにして欲しい(首相は廃止)。
首相を「みんなが選んだ」と言うけれど、私は選んだ覚えはないし、自民に入れないから、かすってすらいないのに。

no.2063 ( 記入なし18/06/03 19:02 )


そう思う

no.2064 ( 記入なし18/06/03 19:20 )


失業対策

no.2065 ( 記入なし18/07/28 13:08 )


即時退陣

no.2066 ( 記入なし18/07/28 17:06 )


共産党は昔から若者に訴えかけるかで悪戦苦闘している

須田)どうなんですか? 今の共産党というのは、若い人たちに訴えかける力がというのは、まだあるんですか?

筆坂)無いです。もうとっくに無いです。私がいたときから、どうもここ30、いや40年と言って良いくらい、「どうやって若者を共産党に入れるか」というのを、いつの党大会でも主要議題なわけです。しかし答えは出てこないです。僕は無理だと思います。

no.2067 ( 記入なし18/07/28 18:45 )


日本死ねとか言ってる連中から日本を守ってもらいたい

no.2068 ( 記入なし18/07/28 20:04 )


あべは日本を護ってんじゃねぇ、てめえの欲望のためだ。

no.2069 ( 記入なし18/07/28 20:09 )


やつらは全て、己が為、私利私欲が為だ。

no.2070 ( 記入なし18/07/28 20:10 )


私利私欲なら女子高生限定の貧困調査をやってるやつのほうがぴったり来る

no.2071 ( 記入なし18/07/28 20:20 )


ちなみにそいつは天下りあっせんもやってて干された

no.2072 ( 記入なし18/07/28 20:21 )


私利私欲、党利党略、の為。国民が苦しんでんのは奴らのせいよ。政治屋どもめ。

no.2073 ( 記入なし18/07/28 20:23 )


悪い政治家と腐敗官僚、税金泥棒とか、よく考えたらいつの時代も同じだね。

no.2074 ( 記入なし18/07/28 20:37 )


国民の為の政治。新党立ち上げ、新党「国民の為」

no.2075 ( 記入なし18/07/28 21:17 )


国民第一。私利私欲、党利党略は捨てて頂きたい

no.2076 ( 記入なし18/07/28 21:21 )


悪政をやめろ!国民を救え!てめぇを捨てろ!

no.2077 ( 記入なし18/07/28 21:44 )


政治家は自分を捨てろ!
国民の為、祖国の為に働け!

no.2078 ( 記入なし18/07/28 21:51 )


ナンバー2030に全く賛成します。

no.2079 ( 記入なし18/07/29 05:57 )


安部出てこいや!  ダブル解散総選挙をやれや! 今日中に会見開けや! 任侠政権こそが全てやで!安倍晋三さん、きいとるんか? 会見やかいけん。   解散総選挙を開けや! 出ないと国会議事堂前にホンマにくるで!ホンマによ!

no.2080 ( 名前無し18/07/29 22:16 )


ダブル解散総選挙を開かんかったら、ホンマ国会議事堂前にて抗議活動するで。それでええんやな!

no.2081 ( 名前無し18/07/29 22:17 )


安部政権崩壊に万歳!    万歳!

no.2082 ( 名前無し18/07/29 22:19 )


国会議事堂前じゃなくてハローワークに行こうよ

それとも介護や飲食やタクシーをやるのは断固拒否なのか

no.2083 ( 記入なし18/07/30 05:43 )


アベは非常に悪い。最低最悪の、史上最も低能な政治家だ。
背民の暮らしをどう見ているのか。自分だちの家族の為に政治をやっているとして思えない。
アベ政治を絶対許さない。

no.2084 ( 記入なし18/07/30 08:38 )


選挙で自民党を敗北に追い込むしかない。

no.2085 ( 記入なし18/07/30 10:32 )


安倍さんの替わりに社民党とか自由党にやらせたらよい!!!!!

no.2086 ( 記入なし18/07/30 17:52 )


ピアスに保険適用を!

no.2087 ( ヒースクリフ18/07/30 17:56 )


腐った政権に何も求める事は無い

no.2088 ( 記入なし18/07/30 18:25 )


また再び、あの民主党に登場願いたいです。安倍はけしからん!
皮肉ではないですよ?   事実として、、、、、。

no.2089 ( 記入なし18/07/30 18:54 )


森友とか加計問題はどうなったの?安倍が関与しているのは明白。
直ちに退陣すべき。安保法制にも反対です。9条守れ。

no.2090 ( 記入なし18/08/01 16:53 )


森友とか加計問題はどうなったの?安倍が関与しているのは明白。
直ちに退陣すべき。安保法制にも反対です。9条守れ。

no.2091 ( 記入なし18/08/01 16:53 )


森友とか加計問題はどうなったの?安倍が関与しているのは明白。
直ちに退陣すべき。安保法制にも反対です。9条守れ。

no.2092 ( 記入なし18/08/01 16:53 )


森友とか加計問題はどうなったの?安倍が関与しているのは明白。
直ちに退陣すべき。安保法制にも反対です。9条守れ。

no.2093 ( 記入なし18/08/01 16:53 )


 アベは、もう飽きた。    つぎ、次

no.2094 ( 記入なし18/08/01 20:54 )


 どうせ 誰が首相になっても原発は無くせないし、北方領土も帰って来ない。
 基地問題も拉致問題も解決できない。 人気タレントかav女優で充分務まるワ・

no.2095 ( 記入なし18/08/02 05:13 )


消費税増税中止→減税→廃止

no.2096 ( 記入なし18/08/04 00:16 )


 安倍晋三首相が20日開票の自民党総裁選で3選を果たしたことで、通算の首相在任期間が歴代最長となる可能性が出てきた。来夏の参院選を乗り切って来年11月19日を迎えれば、戦前の桂太郎の2886日に並んで憲政史上最長になる。

 新たな総裁任期は2021年9月末までの3年間。衆院議員の任期満了日はその後の10月で、9月末まで首相在任を続ければ3567日となる。

 安倍首相の通算在任期間は17年5月に小泉純一郎氏の1980日を超え、20日現在は2461日で5位。来年2月22日に4位の吉田茂(2616日)、同6月6日に伊藤博文(2720日)、同8月23日に戦後1位の佐藤栄作(2798日)に並ぶ計算だ。

 安倍首相は06年9月に首相となったが、、翌07年の参院選敗北や体調不良などで同9月に辞任。1次政権での在任期間は366日にとどまった。自民党が野党時代の12年9月に総裁に返り咲き、同年12月の衆院選で政権を奪還。同26日に2度目の首相に就いた。昨年の衆院選まで国政選挙で5連勝し、「1強」の状態が続いている。

no.2097 ( 記入なし18/09/20 22:03 )


やっぱり鳩山さんさんとか小沢さんとかに再登場すべきです!!!!

あの大流行や雪雪崩的な政権交代をするべきです!  信じています

no.2098 ( 記入なし18/09/20 22:56 )


アベは嘘の固まり。口先のサギ師でそれを信用している
国民は何?

no.2099 ( 記入なし18/09/21 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧