HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺が昔バイト先で知り合ったおじさんが、キーセン観光にハマッた経験のある人だったよ。
いろいろな話を聞かせてくれた。

no.200 ( 記入なし14/03/16 15:52 )


アメリカ主要都市の売春規模、1兆ウォン ほとんど韓国人と中国人が運営
ttp://gensen2ch.com/archives/4258812.html

no.201 ( 記入なし14/03/16 16:09 )


無職には、公共事業の仕事をください

no.202 ( 記入なし14/03/16 17:03 )


過去の捏造を頑張るのも結構だけど
今日もおまえの同胞の女たちが
汚い脂ぎった中高年のチョッパリに買われるのを
おまえは何故問題視しないのか

おまえも大マスコミも

no.203 ( 記入なし14/03/16 17:36 )


東電に原発の復旧まじめにやってるかとまた視察してほしい

消費税下げて欲しい10パーはとても無理だ

no.204 ( 記入なし14/03/16 18:10 )


おまえはいつどういう理由で日本に来たのか? 朝鮮戦争の時に逃げてきたと親から聞いたか?
北送事業の時に「地上の楽園」たる祖国に帰らなかった理由と今韓国に帰らない理由は何か?
呉善花女史の「侮日論」をどう思うか? おまえたちこそレイシストではないのか?

no.205 ( 記入なし14/03/16 20:02 )


慰安婦問題や、靖国参拝問題では欧米諸国では日本に非があるとの
態勢に傾いております。

no.206 ( 記入なし14/03/16 20:40 )


尻馬ライダーらしい発言だね

宇宙人が地球を侵略したらおまえら宇宙人の顔に整形して地球人を苦しめそうだよね

no.207 ( 記入なし14/03/16 21:45 )


俺の質問に一切答えずに事大主義炸裂

属国旗を自慢にしてるだけのことはあるね

no.208 ( 記入なし14/03/16 21:47 )


 日韓請求権協定は、それだけが宙に浮いて存在しているのではない。
日本が東京裁判を正当と認め受諾したサンフランシスコ条約があるという
前提で締結されている。

A級戦犯とされた指導者らを英霊として礼拝し同裁判を否定するのであれば、
協定上の利益を主張すべきでない。

no.209 ( 記入なし14/03/16 21:50 )


>>no.209
あわわわわ(汗

ドイツではヒトラーを礼賛すれば、逮捕されるのにね。

no.210 ( 記入なし14/03/16 21:54 )


慰安婦の拉致とか言ってたのに論点をズラしてきたね

今この瞬間にも汚いオッサンに抱かれてる多数の同胞女より靖国参拝のほうが気になるのか?

no.211 ( 記入なし14/03/16 21:56 )


中国の習近平国家主席による「反日工作」が大失敗した。来月末のドイツ訪問の際、ユダヤ人大量虐殺 
 (ホロコースト)記念施設を視察したいと打診したが、ドイツ政府は即座に拒否したのだ。反日で連携 
 する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領をまねた“告げ口外交”を展開しようとしたが、ドイツは習氏の 
 たくらみを嫌ったようだ。

だってさ

no.212 ( 記入なし14/03/16 22:00 )


従軍慰安婦の話をしているのに現在の売春の話をする方こそ
論点ズラシである。

そもそも「同胞女」とか意味不明だし。

no.213 ( 記入なし14/03/16 22:13 )


A級戦犯を祀っている靖国に参拝後に、不戦の誓いみたいな
発表をされても、誰も信用しないべさ。
靖国は参拝はやめていい加減、戦没者記念公園みたいの作れよ。アホが。

no.214 ( 記入なし14/03/16 22:19 )


はい共通点ね

慰安婦 強制連行されたという割には、当時「韓国人」が騒いだ様子も無い
 重大な問題らしいにも関わらず、韓国側は日韓基本条約の時にも問題にしてない。

現代の売春婦 現在おまえも韓国人も騒がない

no.215 ( 記入なし14/03/16 22:19 )


ちなみに俺は靖国参拝については「よく分からない」派なので判断は保留する。
知らないものには沈黙しておく。

no.216 ( 記入なし14/03/16 22:22 )


>>no.215
今も日本は、国連から正式に人権問題で勧告受けてるんですよね。

no.217 ( 記入なし14/03/16 22:23 )


ドイツのメルケル首相がヒトラー祀ってる教会に礼拝後に、
不戦の誓いを発表すれば、気持ち悪いだろ?

それと同じ事を安倍さんもやってるし、中韓は別にしても
欧米は不信感満々なわけで。

no.218 ( 記入なし14/03/16 22:29 )


>215

 お前のような心無い人間がいるから長い間沈黙してきた被害者を
二重に傷つける暴言だ。

今日の売春に関しても、国連から勧告を受けているのに韓国人が
騒がないから問題ないとか意味不明。

no.219 ( 記入なし14/03/16 22:30 )


215の内容では、「韓国政府には外交保護権を主張する資格がない」
と言っているに過ぎない。

被害を受けた個人にしてみればmそんなことは関係ない。

no.220 ( 記入なし14/03/16 22:33 )


自分で調べろよ
ttp://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php

no.221 ( 記入なし14/03/17 06:15 )


何か外務省からこんな動画が出たらしい
長くないから日本人は全員見ておくように

未来志向の日韓関係を目指して
ttp://www.youtube.com/watch?v=A0rQztPmGPU

no.222 ( 記入なし14/03/17 06:28 )


最近の欧米はA級戦犯を祀っているから
と言う理由から、日本の特攻隊員への賛美意識に
問題を抱いているようだ。つまり単に政治家
だけでなく、一般人による靖国参拝もこのままで行くと
問題視されるようになると思う。安倍聞いてるか?

no.223 ( 記入なし14/03/17 16:35 )


223は昨日の人かな?
俺は政治や歴史について専従できる立場や組織の人間じゃなく、
かと言って完全に無関心なのも恥ずかしいからぽつぽつと本を読み漁り、
かつあまり偏ってはいけないから頑張って遠くにも手を伸ばすつもりの
まあせいぜい受け売りしかできない庶民のひとりなわけだけど、
「これを読んでみろ」というのがあったら1冊推薦してほしいですね。

ちなみに俺からは、
「日本開国 (アメリカがペリー艦隊を派遣した本当の理由)」あたりを
推薦します。

no.224 ( 記入なし14/03/17 20:15 )


間違った 「伸ばす」ではなく「伸ばしている」ね

no.225 ( 記入なし14/03/17 20:16 )


アメリカは海用の蒸気船の開発で後れをとっていたから(河川用蒸気船が先に普及してしまった)その後れを取り戻そうと政府がてこ入れしていたのだ、という話は聞いたことがあります。ペリーが日本を目指したのも”てこいれ”の一部・・・・・・・・

図書館で船の歴史を調べたら、なんとなく真相が見えてくるのでしょう。

no.226 ( WATANABE14/03/17 20:26 )


226は223ですか? それが答えということでいいのでしょうか。

ところで上の「日本開国」ですが、因果と言うのは本当に複雑なのだと思わされる本です。
アイルランドの飢饉が日米関係に影響したなんて、
教科書では教わらなかったことです。

no.227 ( 記入なし14/03/17 21:37 )


推薦図書はない。
ウクライナのクリミア住民投票が行われて
ロシア編入賛成が9割以上とか。ロシアは住民投票に
よる正式な決定だという主張だが、欧米は
軍事圧力だと投票を否定している。

これと似たことが日本でも行われる可能性がある。それは沖縄なんだが。
少なくとも米軍基地がらみで、沖縄は国連へ日本の人種差別問題の見解
を求めた。昔は沖縄独立の件は飲み屋の笑い話でしかなかったが、
今は笑えない話との事だ。
沖縄独立の住民投票を行えば国連はそれを認める可能性もある。琉球国万歳。

no.228 ( 記入なし14/03/17 21:56 )


あーーー、ぼく、223の人じゃありません。ふとおもいだした通りすがり。

「海のクレイドル」
という漫画作品で蒸気船に興味を・・・・・・・いや、これは余計な話。

no.229 ( 22614/03/18 01:23 )


推薦図書は無い?
ネット左翼じゃないんでしょうから何も無いことは無いでしょう。
あなたの数行のレスを読むより、
あなたの信じる著者の数百ページを読もうというのですよ。
無ければ軽蔑します。

no.230 ( 記入なし14/03/18 06:32 )


「残業代なし」なんて論外!

no.231 ( 記入なし15/06/04 13:18 )


世界一多い派遣会社の撲滅。なんてやるわけないか。アメリカに金儲けさせるのが第一だから奴隷はたくさんいなきゃならないしな。

no.232 ( 記入なし15/06/04 13:22 )


パソナの脱税王竹中を政権から追放

no.233 ( 記入なし15/06/04 14:54 )


>1
退陣しろだね。

no.234 ( 記入なし15/06/04 15:16 )


とっとと失せて欲しいね

no.235 ( 記入なし15/06/04 15:19 )


↑退陣、失せて欲しい理由と誰に期待しているか教えて下さい

no.236 ( 記入なし15/06/04 15:26 )


アジアを苦しめるのは辞めろ! 鳩山さんのような名君に戻ってきてもらうべきだ!

no.237 ( 記入なし15/06/04 15:43 )


目の錯覚かと思った。東アジアは日本を苦しめるの止めろ!が正解だよな。

no.238 ( 記入なし15/06/04 15:48 )


中高年の雇用対策

no.239 ( 記入なし15/06/04 15:54 )


必要なのはカネじゃない…生活保護です。

no.240 ( 記入なし15/06/04 16:07 )


鳩山さんのような名君・・・・・

no.241 ( 記入なし15/06/04 16:09 )


日経平均3000円突破

no.242 ( 記入なし15/06/04 16:36 )


低所得者や失業者の救済

no.243 ( 記入なし15/06/05 10:46 )


憲法9条改正し自然権である自衛権を明確にする
巡航ミサイル、長距離爆撃機、空母保持

no.244 ( 記入なし15/06/05 10:51 )


ハローワークのカラ求人を廃止して真の有効求人倍率を発表すること。

no.245 ( 記入なし15/06/05 10:58 )


安定雇用、賃金格差是正、共産主義者排除、完全な独立国及び永世中立国、他国の内政干渉排除、

no.246 ( 記入なし15/06/05 11:24 )


退陣しろ

no.247 ( 記入なし15/06/05 11:28 )


反日、売国奴の一掃

日本人の総意でしょうね

no.248 ( 記入なし15/06/05 11:41 )


即刻退陣&鳩山さん再登板

no.249 ( 記入なし15/06/05 11:43 )


鳩山か、中国、韓国、北朝鮮、ロシアが両手挙げて喜ぶな、共産主義のポチでは日本経済沈没して在日も逃げるから良いかも

no.250 ( 記入なし15/06/05 13:23 )


あんなもん羽むしって猫の餌にしろ

no.251 ( 記入なし15/06/05 15:14 )


平成版レッドパージ

no.252 ( 記入なし15/06/05 16:54 )


平成版レッドパージ

no.253 ( 記入なし15/06/05 16:55 )


憲法9条改正反対
ペテン師に騙されるな
 

no.254 ( 記入なし15/06/05 16:58 )


大阪都構想の実現

no.255 ( 記入なし15/06/06 10:50 )


年金をちゃんとしろ

no.256 ( 記入なし15/06/06 11:05 )


憲法9条改正反対しているのは日本に攻めて来る側の左翼

no.257 ( 記入なし15/06/06 11:06 )


マイナンバー制度を導入しないでほしい。悪用されるのが目に見えている。

no.258 ( 記入なし15/06/06 11:08 )


憲法9条改正
スパイ防止法の整備
明確な国防権を確立し特亜に備えるべし

no.259 ( 記入なし15/06/06 11:21 )


安倍に徴兵されるぞ! またアジアへの加害者になるつもりか!

no.260 ( 記入なし15/06/06 11:46 )


そういう嘘は止めましょうね

no.261 ( 記入なし15/06/06 11:56 )


憲法九条は守るべきと思うが、専守防衛では国が危うい、自国の目先の利益にこだわる中国、平和憲法は世界中で日本だけ、自国の利益の為の憲法が殆ど、憲法改正しない論者は自らの首を絞めている中国、ロシアが民主化にならない限り極東、東アジア、南アジアの安定はない

no.262 ( 記入なし15/06/06 12:18 )


そりゃそうなんだが、安倍政権のやらかすところは
主権在民を変えようとすること。

憲法9条を変えることは、あまり気にならない。
だって国連憲章にはどの国も戦争をしてはいけない
となっている。ただし、防衛の為の戦争は認めている。

それより、憲法99条に国民を加えようとすることは言語道断。
憲法は主権者である国民(個人)を守る為に、権力者(天皇、官僚、政治家)
を縛るものであらねばならない。

no.263 ( 記入なし15/06/06 12:43 )


労働者派遣法の撤廃を求める。

no.264 ( 記入なし15/06/06 13:03 )


内閣総辞職を求める

no.265 ( 記入なし15/06/08 01:53 )


>260
アジアの加害者が大東亜戦争以前の日本を指しているというなら、間違いで、実際のアジアの加害者は欧米諸国であり、特にイギリスとフランスだ。

no.266 ( 記入なし15/06/08 10:41 )


戦争は、日本がどんなに正当性を訴えても相手国が納得しなければ、永久に溝は埋まらない、社会主義国の脅威や隣国王から併合を頼まれた史実があっても現時点で隣国が認めない限り日本は、地道に説いていくしかない、無視は相手に口実を与え国際的にも誤解される安倍総理は今のスタンスを徹する事が大事

no.267 ( 記入なし15/06/08 11:28 )


反政権の人に圧力かけるな 言論の自由を侵害するな 古賀 圧力で検索

no.268 ( 記入なし15/06/09 00:16 )


>安倍に徴兵されるぞ!

???
今どき徴兵?
ハイテク兵器を程度の低い徴兵では扱えない
やる気満々の志願兵でないと国は守れない


安倍に民主党の息の根を止めて欲しいね
正直民主党は邪魔要らんので

no.269 ( 記入なし15/06/09 09:14 )


若年性認知症患者と家族の苦しみ

兵庫県に住む62歳の男性は、7年前、55歳のときに若年性認知症と診断されました。症状が進み、意思の疎通はほとんどできません。着替えなど身の回りのことはすべて妻に頼っています。30年間連れ添った妻のことも、たびたび忘れてしまいます。妻は夫から、「子ども何人いるの?」と聞かれ「男の子と女の子と1人ずつ」と答えると、「うちとよく似てる」と言われました。そのことばに涙があふれたといいます。
地元の建設会社で一級建築士として働いていたこの男性は、認知症の診断から2か月後、解雇されました。「認知症は治る病気ではなく、仕事を続けるのは難しい」というのが理由でした。当時、中学生と高校生の子どもは進学を控えていて、収入の柱を失った妻は途方に暮れたと言います。食べ盛りの子どもを2人抱えながら、月々7万円近い住宅のローンを支払うのは大変な苦労だったということです。ほかにも、車を処分したり、生命保険を解約したりして、何とか生活費を捻出したと言います。
妻は男性を介護するために仕事ができず、今は年金に頼るギリギリの生活を送っています。

若年性認知症特有の悩みもあります。朝4時すぎ、男性が起きてくることがあります。体力のある男性は、外が明るくなると、仕事に出かけようとするためです。自分が納得しないまま退職したため、仕事への思いが残っているのではないかと、妻は考えています。妻は、男性が1人で外に出て行かないよう、居間のソファーで仮眠を取る生活を続けています。

妻の心が唯一安らぐのは、人目を気にしなくて済む公園で2人きりで過ごす時間です。
国は若年性認知症の患者や家族が相談できる窓口を設置したり、仕事が続けられるよう企業に呼びかけを行ったりしていますが、対策は始まったばかりです。男性の妻は、子どもを育てなくてはいけないのに、仕事をしたくてもできないという状況を知ってもらうとともに、普通にあいさつするなど、温かく見守ってほしいと思っています。
若年性認知症の患者と家族の中には周囲から理解されず孤立している人が少なくありません。全国におよそ30ある家族会は、国に対して実態の把握や支援体制の充実を求めていくことにしています。

no.270 ( 記入なし15/06/10 11:45 )


媚米卒業

no.271 ( 記入なし15/06/10 11:54 )


マイホームの保険は購入した人の死亡保険だけ、病気や怪我などで働けない状態に陥った時にもマイホーム保険が全額でるようにマイホームローン保険の改定案が出来れば良いと思うが、議員先生方々は考えてくれないでしょうか

no.272 ( 記入なし15/06/10 12:01 )


全員が仕事できるようにしてほしい。いろんな職種増やしてほしい。

no.273 ( みみずく15/06/10 12:15 )


中国と韓国を突き放して貰いたい

no.274 ( 記入なし15/06/10 12:40 )


仕事くれ

no.275 ( 記入なし15/06/12 11:10 )


政治の分限を知ってくれ

no.276 ( 働いて居る人格15/06/12 11:14 )


反政権の人に圧力かけるな 言論の自由を侵害するな 古賀 圧力で検索

no.277 ( 記入なし15/06/12 11:49 )


50代担任、児童をいじめ 体かく動作をまねてからかう
朝日新聞デジタル 6月12日(金)5時11分配信 

 福島県郡山市の市立小学校の高学年の男子児童が担任の50代男性教諭からいじめを受けていたことが11日、学校や保護者への取材でわかった。教諭はほかの児童がいる前で肌が弱い男子児童が体をかく動作をまねたり、からかうような言葉をかけたりしていた。学校側はいじめを認め、保護者に謝罪の文書を渡した。

 学校によると、教諭は昨春から複数回にわたり、男子児童が体をかいたり、質問されて言葉に詰まったりする様子を授業中にまねていた。体をかかないときも「今日はしないのか」と声をかけたという。

 これを見た同級生の女子児童がストレスを感じ、今年4月にカウンセリングを受け始めた。女子児童の親が5月22日に、男子児童への行為について学校に抗議すると、教諭はいじめにあたると認めた。今月1日、教諭は「先生は(男子児童を)いじめているか」とクラス全員に尋ね、何人かに答えさせたという。

 校長と教諭は2日、「動作をまね、心ない言葉かけをしていじめてしまった」とする文書を女子児童の親に提出。5日には同じ内容の文書を男子児童の親に渡して謝罪した。

 校長は朝日新聞の取材に対し、「児童が嫌だと思っていることがわかったので謝罪した」と説明。教諭は「(体のことを)知っていればやらなかった。昨年11月の面談で肌が弱いことを保護者から聞いたのでやめた」と話している。

 一方、男子児童の父親は「嫌がらせは今年3月まで続いていた。担任が率先して子どもに嫌がらせするなんておかしい」と話している。(伊沢健司、高橋尚之)


安倍よ、最近は低俗な教師を多いので、こんな奴を無くしてほしい。

no.278 ( 記入なし15/06/12 12:05 )


ヤフーニュースでみたけど生活に困って生活保護も受けられず(働いてるからって理由で)家も立ち退き要求されて、子供を手にかけてしまった事件があったらしい。一緒に逝くつもりだったって。政府は見ないふりなんだろうな。生きていけなくなるほど人を追い詰める仕組み、やめてほしい。

no.279 ( みみずく15/06/12 12:23 )


何も求めない。

別の人に代わってほしい。

no.280 ( 記入なし15/06/12 14:38 )


民主党を保守系と社民系を分裂工作して
社民系を徹底排除し自民党のポチにしてほしいね

no.281 ( 記入なし15/06/12 14:52 )


福島原発処理方法考えてからオリンピックを考えよ!

no.282 ( 記入なし15/06/12 15:32 )


そのとおりです。

オリンピックの前にやるべき事は、たくさんあるはずだ!

no.283 ( 記入なし15/06/13 14:19 )


自衛隊には、海外の機雷処理より福島原発処理をやってほしい。

no.284 ( 記入なし15/06/13 17:16 )


強行採決

no.285 ( 記入なし15/06/13 17:24 )


裸の王様の安倍には即刻辞任してもらい、後任を早急に探してもらいたい。

no.286 ( 記入なし15/06/13 17:33 )


年金から所得税の天引きヤメテほしい、何十年も高い所得税払ってきたのに年金まで引くな、税金なんでもあり

no.287 ( 記入なし15/06/13 17:38 )


長期安定安倍政権を確立

no.288 ( 記入なし15/06/13 18:15 )


第10次安倍内閣ぐらいやってほしい

no.289 ( 記入なし15/06/13 18:17 )


「首相退任後は、自衛隊海外派遣の分隊長として○年間、自衛隊に所属しなくてはならない」
等の法律を作ってほしい。

首相経験者は例外なく、自衛隊に入り、海外に行かされれば、少しは考えも変わるだろう。

no.290 ( 記入なし15/06/13 18:22 )


韓国みたいに任期終了後に捕まるなら総理大臣やらないな、韓国大統領は相当利権があるのだろう、金と命を天秤に掛けて毎日、不安だろう、そのてん安倍総理心配ないから良いのかな

no.291 ( 記入なし15/06/13 19:29 )


朝鮮人入国禁止にして防疫体制を万全にしてほしい

no.292 ( 記入なし15/06/13 20:07 )


求人数は、派遣とカラ求人で水増し
株価は、日経225に対して、年金財源集中投入で「平均」株価だけを押し上げ。
春闘ベースアップは、法人税減税+派遣法+移民法の見返りを先に貰っただけ。

全部ハリボテ。

ゲリは中国には強気だが、朝鮮には弱い。
どーせまた支援を申し出るよ。

no.293 ( 記入なし15/06/14 07:31 )


退陣。

no.294 ( 記入なし15/06/14 08:35 )


そして鳩山さん再登場

no.295 ( 記入なし15/06/14 08:36 )


亡国日本 鳩山、太陽系から追放

no.296 ( 記入なし15/06/14 10:06 )


誰がやっても底辺は締め付けられるだけ。

no.297 ( 記入なし15/06/14 10:46 )


在日&特亜の代弁党の民主党ほか野党(維新は除く)をたたきつぶっすこと

no.298 ( 記入なし15/06/15 00:56 )


日教組の非合法化
朝日、毎日、北海道新聞いじめ

no.299 ( 記入なし15/06/15 00:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧