HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戦後70年、在日支援廃止、帰化しない者は外国人扱いにする、国籍が半島で金に集る甘えは許さない

no.300 ( 記入なし15/06/15 04:28 )


>帰化しない者は外国人扱いにする

ビザを発行し、期限が切れると強制退去ですか?

no.301 ( 記入なし15/06/15 07:31 )


労働者派遣法の即時撤廃

no.302 ( 記入なし15/06/15 11:57 )


NHK解体

no.303 ( 記入なし15/06/17 14:20 )


民主の長妻を懲罰にかける

no.304 ( 記入なし15/06/17 15:25 )


ホームレスの支援

no.305 ( 記入なし15/06/18 12:51 )


質問に対してきちんと答えろ。はぐらかしたり自分の主張を繰り返すばかり。

no.306 ( 記入なし15/06/18 13:45 )


自民党を幕末と見なして革命を起こして国民が決起して倒すしかないね。選挙なんて無駄、無駄w

no.307 ( 記入なし15/06/18 15:18 )


安倍政権に因縁をつけるのは一旦止めて下さい。来月から何か始まるみたいです。日本の夜明けかも。

no.308 ( 記入なし15/06/20 08:24 )


自民党政権が続く限り格差拡大は加速するばかりでしょうね
もうしばらく政権交代はないでしょうが(笑)

no.309 ( 塩漬け名人15/06/20 08:39 )


安倍政権は過去に更迭されたので、その復讐に躍起になっているのさ。

no.310 ( 記入なし15/06/20 08:49 )


>安倍政権は過去に更迭されたので、その復讐に躍起になっているのさ。

そのうち更迭されるだろう。

no.311 ( 記入なし15/06/23 15:01 )


佐藤内閣越え長期政権

no.312 ( 記入なし15/06/23 15:03 )


社民党、民主党を踏み潰して共産党を非合法化

no.313 ( 記入なし15/06/23 15:05 )


退陣

no.314 ( 記入なし15/06/23 15:06 )


永久政権

no.315 ( 記入なし15/06/23 16:18 )


退陣

no.316 ( 記入なし15/06/23 21:05 )


まれにみる名宰相だな〜
小泉でも適わん

後継者は橋下くらいかな〜

no.317 ( 記入なし15/06/23 22:10 )


何もしないでくれ

no.318 ( 記入なし15/06/24 03:02 )


安倍ちゃん日本から永久追放

no.319 ( 記入なし15/06/24 03:03 )


安倍首相は反日勢力に嫌われている

no.320 ( 記入なし15/06/24 03:04 )


左派、在日帰化人や親韓、親中には、厄介な総理大臣だろう韓国も歴代総理の様に頭を下げれば、自己満足のプライドが保てるが、頭を下げない安倍総理、朴ちゃん困っちゃう

no.321 ( 記入なし15/06/24 05:51 )


ある記事から

安倍ちゃんが、諸外国のリップサービスに負けて
 へんな譲歩をしないことです。
もはや反日デモもできないくらいに中韓は追いつ
 められてるんですよ。
 別に日本が追いつめてるわけじゃなくて、あっちの
国内がぜい弱なだけですがね。

 日本を視点に考えるから焦るんです。
 中国を視点に考えたらあっちのほうがずっと困ってるんです。
 国内の格差で暴動が頻発、バブル崩壊、
ウイグルテロの表面化、チベット問題
 今一番困ってるのは、北の若大将の謀反です。
こっちのほうが尖閣なんかよりよっぽど深刻です。

 韓国も、円安で経済が急降下してるうえに、
 大統領が大馬鹿おばさんなんで、大統領を
 なんとかするほうが先です。

no.322 ( 記入なし15/06/24 16:18 )


非情の民主、社民、小沢、山本太郎。。潰し

no.323 ( 記入なし15/06/25 12:27 )


沖縄を直轄しシナと内通する沖縄知事追放

no.324 ( 記入なし15/06/25 12:31 )


沖縄県知事は共産主義者の国賊、中国の2030年までの海洋戦略、すっぽり沖縄まで引かれてる、琉球王国に戻り中国へ貢ぐつもりかも沖縄県人は奴隷になる

no.325 ( 記入なし15/06/25 12:41 )


琉球王国の家紋と宇佐八幡宮の神紋は三つ巴で全く同じ
八幡神を崇める源氏の為朝の子孫が琉球王家で古文書に
ハッキリと書いてある。

no.326 ( 記入なし15/06/25 19:26 )


だから沖縄は日本
それをシナに売り渡そうとしている沖縄知事は国賊

no.327 ( 記入なし15/06/25 19:32 )


年金を株にぶち込んで、暴落でもしたら責任とるんかいな  暴落はするから損失はどうすんのよ 年金受給者は真剣に考えないといけんよ

no.328 ( 記入なし15/06/27 09:39 )


年金をぶち込む?
年金は2か月分支給だろが!

文面がおかしいぞ

no.329 ( 記入なし15/06/27 10:11 )


年金機構ならやりかねん、官僚は血税を湯水の如く使っていたからな

no.330 ( 記入なし15/06/27 10:53 )


328は年金の運用の話してんだよ。

no.331 ( 記入なし15/06/27 10:57 )


安部政権は退陣してもらいたいね。媚米すぎる。

no.332 ( よしりんをよく読む人15/06/27 12:05 )


左翼反日勢力の駆逐

no.333 ( 記入なし15/06/27 12:34 )


百田と勉強会で暴言を吐いた議員の破門。

no.334 ( 記入なし15/06/27 13:52 )


安倍晋三首相の父・晋太郎は1974年、農林大臣(当時)として初入閣している。晋太郎に接近し、漁獲や水産物輸入枠の割り当てで便宜を図ってもらおうと考える水産業者は日本人にも在日コリアン(以下、在日)にもいたという。

「実際、晋太郎さんの関係者の助力を得て、実績を大きく伸ばした在日の水産業者もいます。その会社は晋三さんの代になっても支援を続けている」(前出・政界事情通)

no.335 ( 記入なし15/06/27 14:32 )


>no.328 

年金はリスク商品です。

no.336 ( 記入なし15/06/27 17:32 )


新国立競技場の着工費2500億円が上限値ではなく目標値とのこと。
まだ、上がる可能性があるのか?
税金の使い道なんてなんも考えておらんのか?

no.337 ( 記入なし15/07/01 07:56 )


国民の生活より国や自治体の体面と威信、国民第一と言うときは選挙だけ

no.338 ( 記入なし15/07/01 09:02 )


消費税、8%になったとき、安倍さんは「社会保障に使う」とたしかに明言していた。
ぜったい覚えておくからな。

no.339 ( 記入なし15/07/01 13:11 )


記憶に御座いません、そそその様な、ここ事を言った記憶がありません

no.340 ( 記入なし15/07/01 15:29 )


下村文科省大臣を黙らせろ

no.341 ( 記入なし15/07/02 17:26 )


言論の自由はあるが工作と侵略の自由は無い

no.342 ( 記入なし15/07/02 18:30 )


一日でも長く、そして反日の排除。これは日本国民の総意でしょうね。

no.343 ( 記入なし15/07/02 19:43 )


朝鮮半島の空爆

no.344 ( 記入なし15/07/03 09:14 )


朝鮮民族の壊滅

no.345 ( 記入なし15/07/03 09:14 )


言論の自由はあるが工作と侵略の自由は無い

no.346 ( 記入なし15/07/03 09:16 )


退陣してください。韓国に媚びるような国賊政権はいりません。

no.347 ( 記入なし15/07/11 10:26 )


原爆が世界遺産に登録されたら?
「これが広島・長崎に投下され、無差別に市民を巻き込みました」との表示を求めないだろうか?

そうだ。福一を世界遺産に登録しよう。

no.348 ( 記入なし15/07/11 10:50 )


しかも欧米人種差別の歴史の象徴として登録を求めてやればいいな。

no.349 ( 記入なし15/07/11 10:53 )


福沢諭吉は正しかった、朝鮮半島人に優し過ぎた日本人

no.350 ( 記入なし15/07/11 15:33 )


優しすぎるというより政治家や外交官が無能すぎるということだろう。

no.351 ( 記入なし15/07/12 07:11 )


安倍政権に求めること 総理を早く辞めてほしい それだけ

no.352 ( 記入なし15/07/12 16:50 )


国賊だからね。

no.353 ( 記入なし15/07/12 21:25 )


↑国賊の意味を知らないのかな?

no.354 ( 記入なし15/07/12 21:28 )


安倍は極右ではない、中道主義、歴代の総理大臣とは違い隣国の度重なる中傷に謝罪理由が無いから謝罪しない、捏造に謝罪は要らない

no.355 ( 記入なし15/07/12 23:05 )


極右なわけないだろw

no.356 ( 記入なし15/07/12 23:11 )


集団自衛権審議充分ゆえに強行採決

no.357 ( 記入なし15/07/13 00:30 )


枝野総理大臣誕生にならないかな、集団的自衛権廃案、沖縄県及び尖閣諸島、中国に返還、米軍 日本国から全軍撤退、憲法九条維持、隣国に謝罪と賠償金支払い慰安婦賠償と謝罪は毎年行う、平和な生活が送れるように在日に手厚い保護金を払う

no.358 ( 記入なし15/07/13 05:21 )


押しつけ憲法廃棄。朝鮮半島空爆、中華人民共和国経済制裁、北方領土奪還、敵国条項は削除、国連への分担金の支払い停止。

no.359 ( 記入なし15/07/13 09:57 )


出ました国賊君?在日 no.358

no.360 ( 記入なし15/07/13 10:17 )


在日君?違うよ、帰化してるから日本人だよ、安倍総理は、第一に韓国に謝罪と賠償金支払い、憲法九条は守ること

no.361 ( 記入なし15/07/13 10:49 )


謝罪をしなくて良いし賠償金も支払わなくて良い

憲法九条も守らなくて良い

no.362 ( 記入なし15/07/13 11:00 )


最低でも韓国には経済制裁すべきだな。

no.363 ( 記入なし15/07/13 11:27 )


安倍政権に期待できることはなにもない。いい加減に自民党政権をぶち倒して戦後レジームを終わらせるべきだ。

no.364 ( 記入なし15/07/14 11:17 )


余計なことするな。ただその一言。今後は、無為無策の総理大臣が高く評価される時代になるでしょう。わるいことしないだけで尊敬される。

no.365 ( 記入なし15/07/14 15:48 )


民主党のほうがマシだったね  ほんまパンパース安倍は退陣してほしい

no.366 ( 記入なし15/07/14 23:57 )


民主党の方がマシだった!!??

例えばどこら辺が?

no.367 ( 記入なし15/07/15 00:04 )


円高  円安は庶民生活にはマイナス  トヨタくらいやろ

no.368 ( 記入なし15/07/15 00:06 )


民主党は凄いな、埋蔵金発掘失敗、ダム工事失敗、尖閣諸島で中国に喧嘩売る、米国の信頼無くす、沖縄県民を騙す バンザイ民主党

no.369 ( 記入なし15/07/15 05:41 )


民主党もよくないのは当たり前だが自民党よりはマシって事  金融緩和しなかったからね  まあ〜数年したらわかるよ  株価連動政権の断末魔をしっかりと見ておこう

no.370 ( 記入なし15/07/15 11:06 )


どう考えても民主党より自民党の方がマシ

no.371 ( 記入なし15/07/15 11:11 )


自民党って基本的に国民よりアメリカを重視するんだよな。

no.372 ( 記入なし15/07/15 12:08 )


そうだよね  国内で議論もしてない段階でアメリカと約束するってのがおかしいってか安倍は早く辞めろ

no.373 ( 記入なし15/07/15 12:15 )


強行採決しても裁判で負けるよ そしたら無効  安倍退陣 いや自民党解体やろ

no.374 ( 記入なし15/07/15 12:17 )


粛々と採決し反対派排除する

no.375 ( 記入なし15/07/15 12:26 )


安倍長期政権

no.376 ( 記入なし15/07/15 12:26 )


ただの採決で強行ではない

no.377 ( 記入なし15/07/15 12:31 )


自民党=アメリカ
民主党=シナチョン

所詮俺達一般市民は金持ちの捨て駒にすぎない・・・。

no.378 ( 記入なし15/07/15 12:34 )


自衛隊が間違って民間人を殺した場合。
刑法で裁かれるので、殺人犯となる。
通常の軍隊の場合は、軍法会議にかけられるが
自衛隊には軍法はない。
「自衛隊は銃を撃たないのでなく、撃てない」と言われる由縁である。

no.379 ( 記入なし15/07/15 13:16 )


安倍と黒田 異次元から抜け出せない^^  最後は悲惨な事になるやろな  最初から出口なんて考えないし、出口は目茶苦茶難しい 難しい 方法がないんやから 中国もなりふり構わず株価操作  いつまでも操作は出来んよ

no.380 ( 記入なし15/07/15 13:30 )


ドイツ賠償金問題浮上、戦後70年、ギリシャやユダヤ人等が、賠償金の支払い請求、EU各国に広まりそう、ドイツ国民は、韓国のパククネ大統領の責任と言っている、貧乏国家は永遠に請求してくる

no.381 ( 記入なし15/07/15 15:59 )


鳩山政権 強行採決9回
菅政権   強行採決8回
野田政権 強行採決4回

計21回(2009年9月-2012年1月まで2年4ヵ月)


安倍政権 強行採決1回

計1回(2013年1月-現在まで 2年6ヵ月)

no.382 ( 記入なし15/07/15 17:00 )


退陣以外に望むことはない。アメリカに媚びすぎる政権はいらない。

no.383 ( 記入なし15/07/16 15:17 )


反日狩り
反日を公職追放

no.384 ( 記入なし15/07/16 15:32 )


中国や朝鮮に媚びるより良い

no.385 ( 記入なし15/07/16 16:04 )


2020年まで安倍政権の独裁体制が続いたら、オリンピックで喜んでいる場合じゃないよ。

no.386 ( 記入なし15/07/16 16:42 )


安倍の独裁って具体的に何だろう

デモ隊を機銃掃射でもしたの?

no.387 ( 記入なし15/07/16 17:04 )


民主党や共産党から見たらヒトラーに見えるらしいよ…

no.388 ( 記入なし15/07/16 17:19 )


独裁は粛清や処刑があってナンボだろ

no.389 ( 記入なし15/07/16 17:22 )


東京五輪中止

no.390 ( 記入なし15/07/16 17:23 )


他の国じゃ自国を守る当たり前のこと
この日本じゃ独裁者扱いされる

no.391 ( 記入なし15/07/16 17:31 )


http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/07/post-2c12.html
菅は、かつて周囲に「民主主義とは、政権交代可能な独裁だ」と持論を話していた。
それは、民主党が政権党になっても変わらない。
以下は、菅が副総理・財務相時代の話である。
昨年3月16日の参院内閣委員会で、菅は自民党の古川俊治に次のように答弁している。

私は、ちょっと言葉が過ぎると気を付けなきゃいけませんが、議会制民主主義というのは期限を切ったあるレベルの独裁を認めることだと思っているんです。しかし、それは期限が切られているということです。ですから、4年間なら4年間は一応任せると、よほどのことがあればそれは途中で辞めさせますが。しかし、4年間は任せるけれども、その代わり、その後の選挙でそれを継続するかどうかについて選挙民、有権者が決めると。

これを読むと、菅が鳩山由紀夫に「たとえ支持率1%になっても辞めない」と言った動機がよく解る。
「支持率1%になっても辞めない」ことの論理が菅なりにあるのだ。
それは―選挙に勝利すること=国民から全権委任されたということ―という暴論である。

no.392 ( 記入なし15/07/16 17:31 )


安倍の独裁って具体的に何だろう

デモ隊を機銃掃射でもしたの?

no.393 ( 記入なし15/07/16 20:02 )


つるのさんがTwitterで素晴らしい事を言っている模様

no.394 ( 記入なし15/07/16 20:20 )


戦争に巻き込まれても誰も責任とれない!

no.395 ( 記入なし15/07/16 20:23 )


何を言ってるのか 安倍が独裁してるんだから安倍が責任取らされるんだろ よかったな

no.396 ( 記入なし15/07/16 20:30 )


それを支持している国民も責任取らんとな。選んだ責任というのがある。

no.397 ( 記入なし15/07/17 13:40 )


安保法制を東南アジア諸国も支持したらしい 東南アジア諸国民も支持した責任を負うわけだな

no.398 ( 記入なし15/07/17 16:53 )


アメリカも支持した責任を負うな こんだけみんなで負ってると心強いな

no.399 ( 記入なし15/07/17 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧