HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [面接から結果まで3週間もかかる]
話題

忘れられない一日(瞬間)を語るスレ

カテゴリ:雑談
僕は、好きな人と手をつないだ事が忘れられません・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/02 14:34
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
昇天したのが

忘れられません

(´Д`;)ハァハァ〜ン♪

no.2 ( 記入なし12/08/02 20:48 )


大学の合格発表で自分の受験番号を見つけた瞬間。それしかない・・・

no.3 ( 記入なし12/08/02 23:58 )


俺は逆で、大学の合格発表で自分の番号がなかった時だな。

no.4 ( 記入なし12/08/03 00:04 )


「〇〇さん、おめでとうございます。元気な女の子ですよ。」長女が生まれた時です。

no.5 ( 記入なし12/08/03 01:03 )


パンツがカピカピになってた日
なんでだろう・・

no.6 ( 記入なし12/08/03 06:14 )


幼稚園の時だが海水パンツを忘れて、俺だけみんなや女の子もいる前でフルチンでプールで泳がされた時。

no.7 ( 記入なし12/08/03 09:14 )


ブラックに勤めてたが、苦しみに耐えながら勉強して地元市役所に受かって内定し、辞表をクソ上司に投げつけてやったときだな

no.8 ( 記入なし12/08/03 10:12 )


口に含む物じゃないのに含まされたとき
あんなの入るわけないじゃん

no.9 ( 記入なし12/08/03 17:19 )


リニューアル赤色伊勢志摩ライナーに乗った事。

no.10 ( 記入なし12/08/03 17:27 )


写真とか動画は撮ったの?

no.11 ( 記入なし12/08/03 17:30 )


>11さん

残念ながら動画は撮ってないです。

no.12 ( 記入なし12/08/03 17:33 )


それは残念でしたね。でも思い出は永遠に記憶の中に残りますよ。

no.13 ( 記入なし12/08/03 17:35 )


>13さんへ

参加者が多くて写真はなんとか撮れました。返答ありがとうございました。by10

no.14 ( 記入なし12/08/03 17:44 )


みんなで苦労してつくった花壇を、
どこかのクソガキが目の前で荒らしまくった時。

怒ろうとしたら、凄い勢いでトンズラしやがった。
で、ゴルァ〜!のゴを言おうとしたまさにその時、

道路に飛び出したクソガキが目の前で車に轢かれた。
あの一瞬、怒り頂点から固まってしまったことは、
今後も忘れる事は無い経験だ。

no.15 ( 記入なし12/08/03 17:59 )


>no.15
あんたすごいよ!!
あんたの怒りが目の前のクソガキを一瞬で悲劇とともにあの世へ送っちまったんだね!

no.16 ( 記入なし12/08/03 18:03 )


>15

花壇を荒らした天罰が下ったんでしょう。

no.17 ( 記入なし12/08/03 18:03 )


在職中の時の話しだが、前日まで一緒に働き、喧嘩したりそれこそ当時のオリンピックの事やワールド杯の話しを語ってた上司が次の日急死した時。残された家族にはまだ中1や小学生の子供もいた。奥さんはこの先の事を考えてか真っ青になりながらも涙一つ出ていなかった。
あらためて命の尊さを感じた瞬間でもあった

no.18 ( 記入なし12/08/03 18:12 )


小学校2年の時、1度だけ従姉と風呂に入り(俺を入れて、男4人女2人。女2人は年上。俺を除く男3人は年下)、女のあそこを初めて見た時。
(なんだ。ただ、割れてるだけなんだ。つまんねえ)って思った。


小学校3年の時、小学校1年4月から初めたスイミング、初めてクロールで25m泳げた時。


小学校5年の時、学校(めっちゃ田舎の小学校)は制服で女子は全員ブルマ着用で、全校集会で体育館で体育座りをしていた。
隣の6年生の女子を見ると、ブルマを穿いておらず、パンツが丸見えだった時。


大学3年の時、前期試験をしていて、試験が終わり席を立とうとした時、隣の女が動いた。
女は片足だけ俺の方を向け忘れ物を調べていたが、その間、ミニスカートだったのでパンツが丸見えだった時。

no.19 ( 記入なし12/08/03 18:53 )


最初に失業した晩。一人で居酒屋に入って一人で泣いた。店のおっさんが「お客さん、大丈夫ですか?」

no.20 ( 記入なし12/08/03 21:25 )


東京のOLは、短いスカートで居眠りして股を開いてパンツを見せている事があるが、あれはどう見ても見せパンではない!

no.21 ( 記入なし12/08/03 22:01 )


みたい

no.22 ( まっつん12/08/04 07:33 )


一万で〇学生に即尺して貰った瞬間や

no.23 ( 記入なし12/08/04 18:53 )


それって犯罪だよ…

no.24 ( まっつん12/08/05 00:03 )


そうだ!そうだ!(何

no.25 ( 将来モテそうにない高校生12/08/05 00:05 )


将来モテそうにない高校生さん!おはよう!

no.26 ( まっつん12/08/05 05:55 )


大学生ならいいのでは?

no.27 ( 記入なし12/08/05 11:11 )


女とは限らんしな

no.28 ( 記入なし12/08/05 11:13 )


まっつんさん ご無沙汰してます。

no.29 ( 将来モテそうにない高校生12/08/05 11:17 )


流れ的に、小中高だろう!

no.30 ( 記入なし12/08/05 11:27 )


すまん、当て字として高はないな。

no.31 ( 記入なし12/08/05 11:28 )


 
苦学生かもしれん

(T_T)


留学生…

no.32 ( 記入なし12/08/05 13:10 )


ぶちころして
もうそう

no.33 ( 記入なし12/08/05 13:33 )


近所の奥さんに野菜を貰ったこと

no.34 ( 記入なし12/08/05 19:30 )


外出で急に腹が痛あなって、通り掛かりの、大型老舗うどん店の駐車場で野糞が無事成功した瞬間や

no.35 ( 記入なし12/08/05 23:40 )


汚いけど←
それ すげぇ!勇者だよ!

no.36 ( 将来モテそうにない高校生12/08/05 23:50 )


将来モテそうにない高校生さんと友達になれたとき

no.37 ( まっつん12/08/06 01:35 )


近所の奥さんに野菜を貰ったっていう書き込みで、なんかいやらしい事を連想してしまう。

no.38 ( 記入なし12/08/06 09:20 )


ツーショットゲットの〇学生に、カラオケBOXで5千円で手コキして貰った瞬間や

no.39 ( 記入なし12/08/06 13:28 )


本当すか?

no.40 ( まっつん12/08/06 16:06 )


かわいがっていた2歳の雌猫が逃げたこと。
恩を仇で返す、猫は信用出来ない。
だけど帰ってきてくれ。

no.41 ( 記入なし12/08/06 17:14 )


二歳なら気長に待ってれば、戻ってくると思うが。

no.42 ( 記入なし12/08/06 18:25 )


 
青二才

ってやつですか?

no.43 ( 記入なし12/08/06 18:43 )


わがままな時期なので、2週間くらいは捜索願い出さんでもにゃんこは帰ってくるだろう!

no.44 ( 記入なし12/08/06 19:33 )


若奥さんに「帝王切開」のキズ跡を見せてもらったとき。

うわ…めっちゃ痛そうやん。

正直そう思ったが、その下側をじっくりと見せられ…

それどころでは無くなった。

no.45 ( 記入なし12/08/06 23:24 )


片想いの人の母親から
「もう 会わないでください。」って言われた時
(向こうは、怒った風には言ってない。)

ちなみに…原因は、
別れの手紙の中に
その人だけを切り抜いたアルバムの切れ端を、
その中に入れてその人の家に送った事である。
「どうせ嫌われるから」というつもりでやった。
仕方ない事だ。

no.46 ( 将来モテそうにない高校生12/08/06 23:29 )


まっつんさん ありがとう

no.47 ( 将来モテそうにない高校生12/08/06 23:30 )


大切なものがたくさん入ったカバンを盗まれたとき。
パニックになって発狂しそうだった。
お金では買えないもの、職を持っていた時に奮発して買った物などが入っていた。
一度失業してまともな職に就けそうにないイマ、二度と買えないものばかりだった。

悔しさと、不注意で盗まれた自分への自己嫌悪でいっぱいだった。

no.48 ( 記入なし12/08/06 23:41 )


ツーショットゲットの制服JK二人組に、カラオケBOXで手コキして貰った瞬間や

no.49 ( 記入なし12/08/07 03:46 )


小学5年くらいの女の子、プールで素っ裸で背泳ぎをしていた。

80年代の夏の思い出です。

no.50 ( 記入なし12/08/07 07:16 )


市営住宅の抽選に当たったとき。

ここが死ぬまで住む家だと決めた。

no.51 ( 記入なし12/08/07 07:21 )



46さん


どうせなら、

あえて全く別の女の写真の
切り抜き

送ったほうが、

面白かったかも


向こうの母娘

『誰やねん!??』

と、

声をそろえて
ツッコミ入れるはず

no.52 ( 記入なし12/08/07 12:33 )


wwwwwww(笑

no.53 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 13:05 )


46さん お前さん そんな事やったのか

何やってんだよ…こんなの送ったって
悲しむはその送った彼女なんだぞ

男なら男らしく会って話せよ(怒)
高校生さんよ!

no.54 ( 記入なし12/08/07 20:07 )


うむ。
悲しむというか、「気持ち悪い…」と思われたのではないかな。

自己表現が苦手な人は、
自分の行動が気持ち悪くないか(ストーカーっぽくないか)
見直す必要があると思われます。

no.55 ( 記入なし12/08/07 20:17 )


 
気にしな〜い♪

気にしない♪



まぁ、

青春の1ページ

いいじゃないか〜

(^O^)/



川頁

かわページ

no.56 ( 記入なし12/08/07 20:32 )


no.55さん

僕のやったことは ちゃんとした
「けじめ」なので
後悔はありません

てか 手紙を送る前から嫌ってます。

no.57 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 20:43 )


 しかし、
送られた相手は、
さぞかし怖かっただろうな。

no.58 ( 12/08/07 21:13 )


まだ若いさ〜

大学に行くと、女子はいきなりガードが緩くなるから

狙い目ですぞ!

no.59 ( 記入なし12/08/07 22:11 )


ご さん

あの実は、その手紙を見たのは、母親なんです。
そこから本人渡ったみたいです…

no.60 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 22:16 )


no.59さん

それ逆に…危ないですよねww(笑

no.61 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 22:19 )


信じていた相手の浮気現場を目撃。
今は逆に感謝!

少々の事では動じなくなった。

no.62 ( 記入なし12/08/08 04:27 )


将来モテそうにない高校生

確かにな 何となくわかりまっせ
ってか お前さんのやってるのは
「好きだからゆえの行為」だから
お前さんの その行為が正しいんだよ!

お前 まだ高校生やろ(本当かどうかは知らんが)
まだチャンスはある とことん攻めろ!
あきれる所まで攻めろ!分かったか! 

no.63 ( 記入なし12/08/09 18:31 )


63 でもこいつ親に「会うな!」って言われてるんですよ

no.64 ( 記入なし12/08/09 18:35 )


no.64

関係ない!

no.65 ( 記入なし12/08/09 18:37 )


そう言えばその人の顔見たっチャ!

可愛いかったチャ!

no.66 ( 大人のチャチャ12/08/09 18:41 )


男と花火行ってるけどねw

no.67 ( 記入なし12/08/09 21:03 )


no.67

でしょww(殴(コラ

no.68 ( 将来モテそうにない高校生12/08/09 21:45 )


見たよ!行ってた行ってたw

no.69 ( 記入なし12/08/09 22:14 )


丸坊主3人と女4人 うんいいねぇ…。

no.70 ( 記入なし12/08/09 22:18 )


何かこのスレ関係なくなってるし…

でも…
まぁ いっか!ポジティブにポジティブに!

no.71 ( 将来モテそうにない高校生12/08/09 22:24 )


ツーショットゲットの〇学生に一万で即尺してもうて口内発射した事や

no.72 ( 記入なし12/08/12 23:31 )


>72さん
羨ましいので通報しますたw
  

no.73 ( 下っ端公務員12/08/12 23:35 )


蝉が泣いてる
夏 もう終わりか…

no.74 ( 記入なし12/08/13 04:49 )


ワンちゃんと触れ合っている瞬間に温かい幸せを感じます。

no.75 ( 記入なし12/08/25 09:58 )


中学の時に机の中にラブレターが入っていた。ところが数日後にぼくをはめようとする女子たちの悪戯だということが分かった。ドキドキして損した。誰にも言わなくて良かった。

no.76 ( 記入なし12/08/25 19:33 )


中学生の頃
よくスカートめくりをしてたなぁ

忘れられんわ〜

no.77 ( 記入なし12/08/25 20:12 )


あの頃は、スカートが長かったので中にブルマなんてはいてなかった。
ちゃんと白い綿パンツでしたね!

no.78 ( 記入なし12/08/25 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [面接から結果まで3週間もかかる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「忘れられない一日(瞬間)を語るスレ」と似ているトピック
01. 12月1日が初出社の人いますか?(一時的なスレ)
02. めぞん一刻について語り合うスレ
03. 羊が一匹を数えましょう!のスレ
04. 今 一番叶えたい(願いたい)事
05. 面接官を、面接(評価)するスレ。
06. バスの一日乗車券買おうと思っています。
07. 一度は言ってみたいセリフのスレ
08. 一日どうやって過ごしていますか?
09. 一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?
10. 一日テレビを見て過ごす日々
「忘れられない一日(瞬間)を語るスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出戻りしたけど辞めたい・・・
02. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
03. 面接官を、面接(評価)するスレ。
04. ミクシィ(mixi)の、使いづらさを語るスレ
05. クルシミマス年末年始どうしますか
06. 自分が孤独と感じる時・思う事
07. レガシィについて語り合いましょう
08. 無職でミクシィに登録してる人いますか?
09. ロレックスについて語りましょう
10. マスコミの恐ろしさについて
HOME 掲示板&トピック一覧