HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます] [話題をお任せ表示] 次 [若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう]
話題

バスの一日乗車券買おうと思っています。

カテゴリ:失業
暇ならバスの一日乗車券。大都会を駆けませんか?

投稿者 :  日時 : 04/08/13 19:26
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職なら青春18きっぷで日本を駆け巡れ!

no.2 ( ミスター上げ04/09/23 17:40 )


どこのバスに乗り放題??いつから??
詳しくおしえてけろ。

no.3 ( 記入なし04/09/23 17:49 )


「真夜中のカーボーイ」を観ろ。
無職男が楽天地をめざしバスで・・・・泣けるよー。

no.4 ( 記入なし04/09/23 21:47 )


都営バスの一日乗車券は500円で都内の都営バスは乗り降り自由

no.5 ( 記入なし04/09/23 21:49 )


無職だから金をかけずに旅行したいな。
それには便利だね

no.6 ( 記入なし06/08/11 11:48 )


自転車は?
無職なら時間はあるし。お金は飲食に少しの準備でいける。
季節柄、暑さ対策は寒さ対策より深刻になる必要もないし。
野宿の装備もしておけば、結構、楽しめるかもしれないよ。
仕事に就けば、翌日に疲れを持ち越したりしてしまうので、
無職の今なら、思いっきり自転車で走り回れると思うけど。

no.7 ( 記入なし06/08/11 11:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます] [話題をお任せ表示] 次 [若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バスの一日乗車券買おうと思っています。」と似ているトピック
01. 一日でバイトをやめたい。
02. 一日だけのバイトすら怖い私
03. 一日どうやって過ごしていますか?
04. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
05. 一日経つのはとっても早い
06. 忘れられない一日(瞬間)を語るスレ
07. 毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。
08. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
09. バスについて語ろう。バスはいいよ。
10. 一日に食べたもの書きましょう
HOME 掲示板&トピック一覧