HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地震などの災害への備えと無職] [話題をお任せ表示] 次 [見た目に悩んでいる人いませんか?]
話題

震災雇用っていつまでですか?

カテゴリ:就職
ググッって見ても被災者雇用がいつまであるか分かりませんでした。どなたかご存知でしょうか?

これまでは雇用基金とかで、政策(新卒最優先政策)の犠牲でなかなか就職できない人たちの就職を助ける求人がありました。

震災後の今は震災雇用基金の求人ばかりになり、被災者以外でも応募出来ますが、被災者を優先しますと言うところが殆どになってしまいました。

被災者達の求人はミスマッチでなかなか進まないと言われているので、そろそろ一般求人者と同じにしてもいいのじゃないかと思います。現に政治災害で老若男女関わらず15分に1人の命が失われているのだから...

いつまでも震災にこだわっていても被災者以外の求職者の為にも求人を出している事業所の為にもならないでしょう。


投稿者 : 政災被害者 日時 : 12/07/20 23:54
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地震などの災害への備えと無職] [話題をお任せ表示] 次 [見た目に悩んでいる人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「震災雇用っていつまでですか?」と似ているトピック
01. あなたの採用はいつになりますか?
02. いつまでたっても全く働く気が起きません
03. いつまでも若くいたいのです
04. 皆いつ寝ていつ起きてますか
05. いつになったら本気を出しますか?
06. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
07. この不況はいつまで続くと思いますか?
08. もし、震災に遭遇したらどうしますか?
09. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
10. 雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?
「震災雇用っていつまでですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人材派遣協、「登録型派遣」の規制反対へ署名活動
02. やる気になった時どんな気持ちでしたか?
03. 失業給付金についての質問
04. 面接で病気は言うべきでしょうか?
05. 借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?
06. 給付金についてどう思いますか?
07. 給与形態について質問です
08. 年金の運用について質問があります。
09. 失業給付中の短期バイトについて
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧