HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [投資で生活していきたい人の集い] [話題をお任せ表示] 次 [景気がよくなったと盲信する人たち]
話題

みなさんの今現在の目標は何ですか?

カテゴリ:議論
仕事やそれ以外の事、何でも構いません。語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/19 13:00
Infomation 281 件中 200 から 281 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖にピクニックに行く。

no.200 ( 記入なし17/03/01 15:20 )


もう何でもいい 職が欲しい
だがその前に運動して体力を元に戻さねば・・・

no.201 ( 記入なし17/03/01 15:58 )


無職からの卒業

no.202 ( 記入なし17/03/01 16:54 )


健康第一
そしてモテメンファッションにする

no.203 ( 記入なし17/03/01 17:04 )


一回り以上年下に見られたい(;´Д`)

no.204 ( 記入なし17/03/15 13:54 )


no.204 
若いですねって言われるのは半分くらいはお世辞だよ。

no.205 ( 記入なし17/03/19 19:00 )


不動産系の資格取得

no.206 ( 記入なし17/03/19 19:10 )


彼氏を作ること

no.207 ( なな葡萄17/03/24 00:12 )


彼女の間違えじゃね?

no.208 ( 記入なし17/03/24 00:30 )


出会いのチャンスがない(汗)

no.209 ( 記入なし17/03/24 01:04 )


0時前に消灯

no.210 ( 記入なし17/03/29 23:56 )


昨日より今日が幸せと思える日にするだけ

no.211 ( 記入なし17/03/31 05:36 )


掲示板の時間短縮

no.212 ( 記入なし17/03/31 21:04 )


4月に名古屋へいくことかな

no.213 ( 記入なし17/03/31 22:15 )


石原裕次郎のように死にたい(;´Д`)

no.214 ( 記入なし17/04/01 09:42 )


無職から抜ける

no.215 ( 記入なし17/04/01 11:23 )


無職から抜けても苦しいです
が、時間に追われて無職の頃みたいに考えてばかりいられないからごまかせるだけ。

no.216 ( 記入なし17/04/01 13:52 )


目標達成するには
邪魔な存在(自分の甘え)を捨てるしかない

no.217 ( 記入なし17/04/01 13:54 )


就職して早三ヶ月・・・。目標が見つかりません。もちろん、仕事に対して訓練とか研修とか読書などの勉強とか、人付き合いとか努力すべきことはあるとは思います。ただ、何をどう目指せばいいのかが分からなくなりました・・・。

夜寝る前や休日など、これでいいのかなと考えてしまいます。こういうのって、みなさんも経験がありますか?

no.218 ( 記入なし17/07/12 12:02 )


慢性副鼻腔気管支炎を治すこと
中学の勉強からはじめて高認を取ること
通信制大学に通いながら働いて資格の勉強もすること

no.219 ( 記入なし17/07/12 13:20 )


脱掲示板

no.220 ( 記入なし17/07/30 00:15 )


100万貯金&健康維持

no.221 ( 記入なし17/07/30 02:35 )


何をどう目指すのか?わからないけど、

どういう人で在りたいのかという理想は持っている。

その理想に近づくために何をするのかが目標になる。

no.222 ( 記入なし17/07/30 09:52 )


毎月の売り上げ目標10万円だが今月はゼロ円・・・

no.223 ( 記入なし17/07/30 10:50 )


健康で記憶喪失になってみたい

no.224 ( 記入なし17/07/31 06:41 )


タイピング
ブラインドタッチが出来るようになりたい
ザとか札幌とか小指がつらい…

no.225 ( ヒースクリフ17/07/31 09:29 )


ベランダのゴーヤが早く育ってほしい。

no.226 ( 記入なし17/07/31 19:10 )


ラジオの大喜利でたくさん読まれたい!

no.227 ( まっつん17/07/31 19:22 )


ドライオーガズムに達する事が出来る身体に開発する事。

no.228 ( 記入なし18/07/05 00:06 )


天の波動の力で世の中を変えたい

no.229 ( 記入なし18/07/05 00:21 )


天の波動を消滅させたい

no.230 ( 記入なし18/07/05 08:09 )


なんとかブラインドタッチできるようになったが、記号が入るとまだまだ遅い。

no.231 ( ヒースクリフ18/07/05 09:15 )


なるべく若い女性のお茶友を見つけることや

no.232 ( 長さん18/07/05 09:29 )


ひきこもりを脱出すること

no.233 ( 記入なし18/07/05 09:47 )


王紋病を治したい・・・エブリーサンキューです

no.234 ( 記入なし18/07/05 10:54 )


志尊淳にハグされたい

no.235 ( 記入なし18/07/05 16:33 )


イケメン好きか?わいふつめん

no.236 ( 記入なし18/07/05 16:51 )


モクテキモテナンダ

no.237 ( 記入なし18/08/01 18:45 )


この猛暑を乗り切る!

no.238 ( 記入なし18/08/02 15:18 )


今年中に腹筋を6パックにする!

no.239 ( ヒースクリフ18/08/02 18:00 )


とりあえず資産を増やし10億円かせぐこと。紀州のドンファンよりももっと稼いで若い女を侍らせる。女は金についてくるのだ。とホリエモンは言っていたな。その通りです。

no.240 ( 貧乏生活者18/08/02 20:00 )


その言い回し、どこかで聞いたような

no.241 ( 記入なし18/08/02 20:30 )


紀州のドンファンさんは実はすぐ近くにいました。今は殺されましたけどね。
駅裏の旭丘団地なんで歩いてすぐです。あんなに金持ちだとは知りませんでした。
私もそのうち金持ちになって殺されるかもしれません。

no.242 ( 貧乏生活者18/08/02 20:37 )


8年前に相続したのを相続放棄する

no.243 ( 長さん18/09/07 00:01 )


脱サラする為に円満退職。

no.244 ( 記入なし18/09/07 02:35 )


来年就職する。

no.245 ( 記入なし18/12/24 17:36 )


明日昼食する

no.246 ( 記入なし18/12/24 21:59 )


水虫を完治する

no.247 ( 長さん18/12/24 22:28 )


今度こそ就職する

no.248 ( 記入なし19/02/07 14:06 )


腰痛を治す

no.249 ( 長さん19/02/07 14:30 )


お金貯めること

no.250 ( 記入なし19/12/15 15:42 )


インフルエンザにかからずに無事年越しすることや

no.251 ( 記入なし19/12/15 16:59 )


今年こそ大掃除をする。

no.252 ( みみずく19/12/15 17:49 )


中川家の単独ライブに行く

no.253 ( 記入なし19/12/15 17:52 )


みみずくさんと…

no.254 ( 記入なし19/12/15 17:53 )


宝くじに当選する事

no.255 ( 記入なし19/12/16 12:08 )


弟とE田が消え失せる事

no.256 ( 記入なし19/12/16 12:38 )


今の嫌な職場から異動する事

no.257 ( 記入なし19/12/16 14:21 )


英検3級

no.258 ( 記入なし19/12/16 22:22 )


積み立てNISAやってみる。

no.259 ( 記入なし19/12/16 22:46 )


ヤフオクで売れた商品をシカトせずちゃんと受け取ってもらう!

no.260 ( 記入なし19/12/16 22:48 )


旅行に行くこと

no.261 ( 記入なし19/12/17 00:19 )


来年は禁煙するぞ

no.262 ( 記入なし19/12/17 08:53 )


人並みにマトモな生活する事と
さんざん迷惑掛けた母と祖母に孝行する事です。

no.263 ( 記入なし19/12/20 07:55 )


今日年末ジャンボ買った、当然ながら買わないと当たらない、でも買っても当たらない。

no.264 ( 記入なし19/12/20 15:55 )


明日中に年賀状を印刷し終えること!(しかも自分のじゃなく両親の)

no.265 ( みみずく19/12/20 22:27 )


正月休みくらい掃除…出来たらいいなぁ…

no.266 ( 記入なし19/12/21 09:27 )


宝くじ高額賞金に当選する事
今の嫌な職場から異動する事
弟が消える事

no.267 ( 記入なし19/12/21 13:07 )


来年用のカレンダーをもう一枚入手すること。もちろんただで。

ちょっとショックです。県内最強の金融機関が、カレンダーの無料配布をやめてしまいまして。不況ですねぇ。実感します。

no.268 ( 記入なし19/12/21 21:56 )


ミニロトで1等当選かロト6で2等当選したいです

no.269 ( 記入なし19/12/21 22:15 )


家のサッシのカビ汚れを落とすことなど(掃除)

no.270 ( 記入なし19/12/21 22:23 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選して、都内に家買って働かずに暮らすこと

no.271 ( 記入なし19/12/22 12:36 )


今年中にご先祖様と愛猫ちゃんのお墓参りをすることです

no.272 ( 記入なし19/12/22 12:50 )


来季の契約切られないこと。ずっと働きたいよぅ。

no.273 ( みみずく19/12/31 21:55 )


厄年すきるまでなんとかしのぎたい

no.274 ( 記入なし19/12/31 21:56 )


パートで就職して引越しすること
引戸を閉める音がやかましくて、動悸がして呼吸困難になっている
1軒だけではないと思うので、自分がここから出ていくよ
誰か、この酷い音を聞きに来て欲しいわ

no.275 ( 記入なし19/12/31 21:59 )


本厄をなんとかしのぐこと。男の運が一番悪いとか言う時期

no.276 ( 記入なし19/12/31 22:01 )


厄年をなんとかやり過ごして、捲土重来

no.277 ( 記入なし19/12/31 22:08 )


自分は厄年以降の方がキツかった
だから迷信だと思っている

no.278 ( 記入なし19/12/31 22:10 )


厄年過ぎても、人生辛いことは多いですよね

no.279 ( 記入なし19/12/31 22:12 )


わずかな幸福な記憶に支えられて人間は生きているんだと思うよー

no.280 ( 記入なし19/12/31 22:13 )


幸福の黄色いハンカチとかいうのがあった。ムショに戻るか。

no.281 ( 世捨て人19/12/31 23:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

281 件中 200 から 281 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [投資で生活していきたい人の集い] [話題をお任せ表示] 次 [景気がよくなったと盲信する人たち]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」と似ているトピック
01. みなさんの今現在の目標を教えてください
02. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
03. みなさんいつも何処にいますか?
04. みなさんの今の目標はなんですか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
10. みなさんの愛車は何ですか?
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧