HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [投資で生活していきたい人の集い] [話題をお任せ表示] 次 [景気がよくなったと盲信する人たち]
話題

みなさんの今現在の目標は何ですか?

カテゴリ:議論
仕事やそれ以外の事、何でも構いません。語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/19 13:00
Infomation 281 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>98

確かに嘘ですね。2人減らす気はありません。これからも5人の愛人を抱えて頑張ります!

no.100 ( 9713/11/02 00:34 )


歯の治療

no.101 ( 記入なし13/11/03 01:50 )


2014年こそは競馬をこの世から失くしサラブレッド達を解放してあげたい

no.102 ( 記入なし13/12/28 10:01 )


宝くじ当てて億万長者になる事。

no.103 ( 金金教信者13/12/28 10:37 )


馬を買って主になります!

no.104 ( 記入なし13/12/28 11:15 )


パートだが今の仕事を辞めて別のトコで正社員になりたい。

no.105 ( 記入なし13/12/29 15:33 )


快便

no.106 ( 記入なし13/12/29 15:42 )


なるべく早く住み込みでの仕事を探します。

もう家賃なんて払えない。

no.107 ( 記入なし14/01/01 12:16 )


今年は内定貰いたいなぁ。無理だったら自殺します。

no.108 ( みぞれもん14/01/01 13:19 )


イケメンになる。

no.109 ( 記入なし14/01/01 22:58 )


テキパキと動くこと

no.110 ( 記入なし14/03/01 23:37 )


禁煙

no.111 ( ヒースクリフ14/03/01 23:39 )


JRAの馬主ですねえ

no.112 ( 記入なし14/03/02 00:28 )


なんか資格を取る

no.113 ( 記入なし14/03/02 01:29 )


とにかくどこでもいいから就職探すこと。

no.114 ( 記入なし14/03/02 09:00 )


二度と無職にならないこと。

no.115 ( 記入なし14/03/19 20:54 )


恋愛を頑張る!

no.116 ( まっつん14/03/20 00:31 )


サッカーW杯まで短期バイトして、開催一ヶ月間は部屋に篭り、テレビに食らいつく。当たり負けせんように頑張るぞ!

no.117 ( 青燃ガッピ14/03/20 01:37 )


まじめ系クズを脱出すること

no.118 ( 記入なし14/03/20 06:41 )


外出する、10キロ以上歩く。

no.119 ( 記入なし14/03/20 07:03 )


週に3日のランニング

no.120 ( 記入なし14/03/20 07:56 )


死なないこと

no.121 ( 記入なし14/05/20 19:20 )


居場所探し

no.122 ( 記入なし14/05/20 19:23 )


ゲッツすること

no.123 ( 記入なし14/05/20 20:20 )


今の仕事をしながら次の仕事を見つけること。

no.124 ( 記入なし14/05/20 20:50 )


資格取得

no.125 ( 記入なし14/05/27 01:24 )


部屋の整理

no.126 ( 記入なし14/05/27 08:34 )


目標をつくる

no.127 ( 記入なし15/05/17 08:14 )


英語がしゃべれるようになりたい

no.128 ( みみずく15/05/17 12:44 )


妻と新婚旅行する、車でアメリカ縦断道路ルート66を走りたい、テレビドラマのハンバーガー店に寄ってみたい

no.129 ( 記入なし15/05/17 13:07 )


餓死しない程度の極貧生活

no.130 ( 記入なし15/05/17 13:19 )


ゲーム、違法DL、掲示板に費やす時間をできるだけ減らす、できれば完全になくしたい。

no.131 ( 記入なし15/05/17 13:33 )


エロサンプルとかFC2エロ動画にアクセスしないようにする

no.132 ( 記入なし15/05/17 14:04 )


難聴を治したい。

no.133 ( 記入なし15/05/17 14:17 )


なんとか定職につきたい。
そして実家を出て自立。

できたら恋愛もしてみたい///

no.134 ( 記入なし15/05/17 15:34 )


ダイエット

no.135 ( 海ぶどう15/05/17 15:51 )


通勤時間1時間15分以内の仕事。

no.136 ( 記入なし15/05/17 21:56 )


GF(茶飲み友達)をつくりたい。

no.137 ( 記入なし15/05/17 22:05 )


確かに アメリカの映画でドライブインとかでコーラとうまそうにホットドッグ食ってるよなあ

日本のホットドッグは野菜少ないのしかないよなあ?

日本ではメタボになるから売ってないのかな?

no.138 ( 記入なし15/05/17 22:35 )


断捨離して身軽になりあの世のお迎えを待つ

no.139 ( 記入なし15/05/17 23:37 )


〉132
なんてでっかい目標なんだ…。

no.140 ( quickeggy15/05/17 23:55 )


できそうで、できない目標だ^

no.141 ( サイコロ15/05/18 00:03 )


俺にはムリだわぁ・・

no.142 ( 記入なし15/05/18 00:03 )


宝くじ長者の一員に為る事

no.143 ( 記入なし15/05/20 22:00 )


ようつべで埋もれた名曲、知らない名曲を発掘

no.144 ( 記入なし15/05/21 20:51 )


真善美を深める。

no.145 ( 記入なし15/05/21 20:53 )


脱無職

no.146 ( 記入なし15/05/22 11:11 )


年金保険料を納付する事

no.147 ( 記入なし15/05/22 22:20 )


正社員か事業主になって結婚する(`・ω・´)((キリッ

no.148 ( 記入なし15/05/22 22:31 )


好きなタイプの彼女欲しい

no.149 ( 記入なし15/05/22 22:55 )


愛人を一人に絞る

no.150 ( 記入なし15/05/22 22:55 )


Excelの検定ゲット

no.151 ( 記入なし15/05/22 22:58 )


無職から抜けて預金を貯める
デジカメにDVDプレーヤーなどを買う

no.152 ( 記入なし15/05/25 22:26 )


憂色からの脱出

no.153 ( 記入なし15/05/25 23:03 )


36時間以内に預金額を1兆円にする

もしかしたら無理かもしれない…

no.154 ( 記入なし15/05/25 23:33 )


目標の無い人生……

そんな中で見つけた目標、とりあえずゴールド免許への復帰だな。
あと2年半。長っ………

no.155 ( 記入なし16/11/28 10:39 )


0時までに消灯

no.156 ( 記入なし16/12/27 21:37 )


犯罪者逮捕(^_^ゞ

no.157 ( 記入なし16/12/27 21:47 )


むかし(30年)の筋肉を再建のため筋トレ

no.158 ( 記入なし16/12/27 21:48 )


おらは犯罪者にならねーことだす(^_^)v

no.159 ( 記入なし16/12/27 21:53 )


みんな意味不明
目標に向かってどんな努力してるの?
結婚が目標ってあり?

no.160 ( 記入なし16/12/27 22:54 )


年金の元を取るまで、長生きする事

no.161 ( 記入なし16/12/28 00:21 )


病気してまで長生きしたい?80歳が限界だな。

no.162 ( 記入なし16/12/28 03:07 )


マンション管理士資格取得に勉強中 頭悪いから右から左へと抜けていく

no.163 ( 記入なし16/12/28 17:31 )


来月中旬から日雇いをしたいな

no.164 ( 記入なし16/12/28 17:33 )


毎週的中すること

no.165 ( 56さいの男16/12/28 18:04 )


ゆっくり寝たい

no.166 ( 記入なし16/12/28 20:20 )


http://twitcasting.tv/netoosaan

no.167 ( 記入なし16/12/28 22:36 )


楽しく生活したい

no.168 ( 記入なし16/12/29 00:07 )


地方に中古の家を買って家賃から解放されたい。

no.169 ( 記入なし16/12/29 01:41 )


将来は数十億トレーダーになりたいです!

no.170 ( 隼人16/12/29 15:39 )


>169
中古でもいいけど、頑丈な家にしとくべき。
地震や台風に耐えられるどうかいぶかしい家だとビクビク暮らすことになる。

no.171 ( quickeggy16/12/29 15:47 )


要るものも要らないものもどんどん捨ててこうと思う。
いつ死んでも大丈夫なように。

no.172 ( みみずく16/12/30 02:00 )


身につまされる(T_T)

no.173 ( 記入なし16/12/30 02:36 )


すでに実行中です
なのに増える。

no.174 ( 記入なし16/12/30 07:14 )


また欲しくなるから捨てない方がいい
売るならいいと思う

no.175 ( 記入なし16/12/30 09:34 )


終活雑誌「ソナエ」で読んだ知識。
デジカメ写真ばかりだと遺影を選ぶのが大変らしい。写真が多すぎるし。
なので生きてるうちに遺影を撮影しといた方がいい。
残される人のためにね。

no.176 ( quickeggy16/12/30 09:46 )


免許証の写真で良いと思っている。
だから、更新時の写真写りには気合い入れて研究してる。

no.177 ( 記入なし16/12/30 09:55 )



引き伸ばすからボケボケになる。
費用も高い。
生きてるうちにプロに撮って貰うのが吉。

no.178 ( quickeggy16/12/30 09:57 )


今は修正できるよ整形写真ばかり。

no.179 ( 記入なし16/12/30 10:00 )


遺影で誰だったか確認することがあるので誰だかわからないと意味がない

no.180 ( 記入なし16/12/30 10:16 )


免許証の写真を遺影サイズまで拡大するんだから、修正にも限界があるだろう。
現にボケた遺影ってよく見かけるでしょ。あれは修正しきれないからだよ。

no.181 ( quickeggy16/12/30 10:24 )


デジカメやスマホだと拡大してもピントあってるから鮮明だよ

no.182 ( 記入なし16/12/30 10:30 )


車を買い換えすること

no.183 ( つばさ16/12/30 11:49 )


なるようになるって感じで寝正月

no.184 ( 記入なし16/12/30 12:29 )


時給を上司に上げさせること
こないだ派遣会社と打ち合わせをした
来月、決行しま〜す

no.185 ( ななこ16/12/30 13:15 )


彼氏と結婚したいです。

no.186 ( 記入なし16/12/30 14:14 )


ガラケーからガラホに機種変更することを来年1月に行いと思います。

no.187 ( 記入なし16/12/30 14:54 )


不要なモノつけられて高料金になるから下調べしてからが良い

no.188 ( 記入なし17/02/13 03:39 )


無職から抜ける オ***するのやめる エロサイトは2度と見ない

no.189 ( 記入なし17/02/24 19:16 )


一日中家でぼーとしない

no.190 ( 記入なし17/02/24 19:26 )


芦田愛菜ちゃんを見習って、読書したいです。

no.191 ( 記入なし17/02/24 20:02 )


50万足りない目標は生活の赤字で消えてしまった。

no.192 ( 記入なし17/02/26 09:56 )


借金だけはしない方が良いです

no.193 ( 記入なし17/02/26 10:09 )


勉強は嫌いなので
ハードル低〜い資格を取る。

no.194 ( 記入なし17/02/26 10:36 )


学校では勉強の時間に入らないのか?

no.195 ( 記入なし17/02/26 10:40 )


パートしながら#$%&認定講師の勉強して講師になる。

no.196 ( 記入なし17/02/26 10:45 )


ワードとエクセルの資格とる

no.197 ( ヒースクリフ17/02/26 11:23 )


昔のオフィスならマスター資格持ってる。
でもリボンになってから使い方が分からん。

no.198 ( quickeggy17/02/26 11:30 )


まともな会社に入って正社員になって長期間の就職活動を終わらせる!

no.199 ( 記入なし17/03/01 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

281 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [投資で生活していきたい人の集い] [話題をお任せ表示] 次 [景気がよくなったと盲信する人たち]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」と似ているトピック
01. みなさんの今現在の目標を教えてください
02. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
03. みなさんいつも何処にいますか?
04. みなさんの今の目標はなんですか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
10. みなさんの愛車は何ですか?
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧