HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの今現在の目標は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから書く女性のなかで一番強そうな人は誰?]
話題

景気がよくなったと盲信する人たち

カテゴリ:議論
マスコミに騙されてると思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/28 14:14
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

景気がよくなったというのか数字な話だけ。
日本の立ち位置は外国人観光客がわんさか来るぐらい安くなっただけ。
現に日本企業のランクは軒並み下落している。
こんなので景気がいいとはアホの戯言。
わかってるのか現政権政府政治屋ども。

no.31 ( 記入なし18/12/28 20:32 )


トヨタしか、入ってないけど、

no.32 ( 58才の男18/12/30 02:59 )


消費が増えて子供も増えれば景気が良いんだなーと思う

no.33 ( 記入なし18/12/30 19:18 )


賞費よりも子供よりも流入する外国人が増えてる!(しかも早くももう見限られてきた?)

no.34 ( 記入なし18/12/30 21:16 )


自分の周辺だけで日本全体の景気を判断できるとも思わないんで、そこはマスコミ報道を信じるしかないと思ってる。
今の20代前半の人たちにとっては売り手市場でもあるし、いい状況だろうと思う。

no.35 ( quickeggy18/12/30 22:04 )


マスコミは平気でウソを垂れ流す

no.36 ( 記入なし19/09/27 12:59 )


セクシー発言の嘘。
印象操作。

no.37 ( 記入なし19/09/27 14:59 )


景気は良好、国は頂点にある企業しか見ていないから、派遣切しようが過労死させようが
低賃金で働かせようが大企業が儲かっていれば景気がいいのである。
組合が腰抜になってしまったのが悪い!少しは韓国の組合を見習った方がいいと思う

no.38 ( 記入なし19/09/29 08:31 )


景気判断、最も厳しい「悪化」に下方修正 4カ月ぶり 朝日新聞デジタル

 内閣府は7日、景気全体の動きを示す8月分の景気動向指数(速報)で、景気の基調判断をこれまでの「下げ止まり」から、「悪化」に下方修正した。景気後退の可能性が高いことを示すもので、「悪化」の判断は4カ月ぶり。基調判断の中で、「悪化」は最も厳しい内容。消費増税の実施で景気の下ぶれリスクはさらに強まっており、政策対応をめぐって議論を呼びそうだ。

no.39 ( 記入なし19/10/07 15:51 )


来年はどうかな?

no.40 ( 記入なし19/12/30 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの今現在の目標は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから書く女性のなかで一番強そうな人は誰?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧