HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

横浜ベイスターズはどうですか?

カテゴリ:議論
ファン同士、熱く語ろうゼ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02
Infomation 566 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神弱いな。

no.300 ( 記入なし15/04/07 18:52 )


その後は連敗

no.301 ( 記入なし15/04/08 09:49 )


阪神は広島の次に弱いと見ている。3連勝しないと。

no.302 ( 記入なし15/04/08 10:11 )


グリエル、ヤンキース入団を希望。

no.303 ( 記入なし15/04/08 14:47 )


セペダの代わりに巨人に来てくれ

no.304 ( 記入なし15/04/08 14:50 )


3連勝しそうだな☆

no.305 ( 記入なし15/04/09 10:19 )


阪神はたぶんセリーグで一番弱い。

no.306 ( 記入なし15/04/09 12:12 )


横浜も後半で落ちてくる。

no.307 ( 記入なし15/04/09 16:17 )


阪神に3タテで首位。

no.308 ( 記入なし15/04/09 21:49 )


グリエルなんて不要。

no.309 ( 記入なし15/04/09 21:55 )


中日も3タテするかな

no.310 ( 記入なし15/04/09 23:14 )


ロペスの獲得が大きかったかな。

no.311 ( 記入なし15/04/10 12:45 )


ロペスの獲得は大きい。中日なんて大したことない。

no.312 ( 記入なし15/04/10 13:35 )


久保がまた炎上の可能性が高い。

no.313 ( 記入なし15/04/10 15:17 )


1日天下おつです。

no.314 ( 記入なし15/04/10 21:37 )


中村ノリ、今どうしているのでしょうか?

no.315 ( 記入なし15/04/11 10:50 )


ノリは40代無職でしょうか。

no.316 ( 記入なし15/04/11 12:19 )


バルディリスは大丈夫か?

no.317 ( 記入なし15/04/11 20:03 )


井納投手って小島よしおに似てますね。

no.318 ( 記入なし15/04/14 16:01 )


今日は中止。

no.319 ( 記入なし15/04/14 17:00 )


3連敗だけは勘弁してほしい。

no.320 ( 記入なし15/04/16 13:54 )


巨人にはやはり弱いな

no.321 ( 記入なし15/04/17 17:21 )


7連敗

no.322 ( 記入なし15/04/22 11:30 )


この調子で連勝してガンバレ!

no.323 ( 記入なし15/04/27 11:21 )


今度こそ久保の好投に期待したい。

no.324 ( 記入なし15/04/28 10:56 )


高橋尚成は今年で引退だな。

no.325 ( 記入なし15/04/29 14:49 )


これで巨人に勝てれば本物だな。

no.326 ( 記入なし15/05/03 16:51 )


マジで強いかも。

no.327 ( 記入なし15/05/04 16:08 )


西の3チームを9タテしたのが大きい。だから西の3チームはBクラスなんだ。

no.328 ( 記入なし15/05/05 10:24 )


亜大の山崎を取れたのがデカいよ

no.329 ( 記入なし15/05/05 12:31 )


筒香はホームラン30発以上打ちそうだな。中畑監督が松井をキャンプに呼んで指導させたのが良かったかな?

no.330 ( 記入なし15/05/05 12:36 )


広島、阪神、中日、ヤクルトを3タテ。後は巨人だけ。

no.331 ( 記入なし15/05/06 22:31 )


敵地だと厳しいかもしれないが、ハマスタなら可能じゃないか。

no.332 ( 記入なし15/05/06 22:32 )


フランシスコ2軍に落ちたから巨人戦厳しくなった。

no.333 ( 記入なし15/05/07 10:37 )


巨人を3タテにしたら、独走しそうな気配。

no.334 ( 記入なし15/05/09 13:05 )


台風の目になりそうかと思うが優勝まではやはり厳しいかな 


セ・リーグを盛り上げてもらいたい

no.335 ( 42才の男15/05/09 13:56 )


阪神よりは確実に上です。

no.336 ( 記入なし15/05/09 14:55 )


この調子で頑張れ!

no.337 ( 記入なし15/05/15 16:14 )


首位快走じゃん。

no.338 ( 記入なし15/05/17 12:28 )


勝てる時にできるだけ勝っておかないと調子が落ちてくると一気に落ちる可能性もある 

まあ
交流戦終わるまで首位争いするかも

no.339 ( 42才の男15/05/17 12:44 )


山崎が疲れてきたら落ち始める。ただ、4弱が浮上する可能性も見えない。

no.340 ( 記入なし15/05/17 13:48 )


交流戦後、他の5球団のエース級を当ててくるから
真価が問われるのはそこからだろう。

まあ阪神だけはエースはいないから論外だけどねw

no.341 ( 記入なし15/05/17 16:56 )


打力のDNA・中日
投力の巨人・広島・ヤクルト

5チームでまだまだセは混戦になるだろう。

no.342 ( 記入なし15/05/17 19:25 )


DeNAから見たら巨人以外はゴミにしか見えん。

no.343 ( 記入なし15/05/17 20:33 )


まだ100試合近くあって5〜6差なんて少し連敗したらなくなる。
DeNAなんて優勝争い所かCSの経験者さえほぼいない。

すぐ落ちるよ。

no.344 ( 記入なし15/05/17 20:49 )


ヤクルトに負け越し。

no.345 ( 記入なし15/05/22 01:28 )


交流戦初戦を3連勝で飾ってほしいです。

no.346 ( 記入なし15/05/25 18:49 )


筒香が現在三冠王で本格化したなあと思うが怪我したようだ  

たいしたことなければいいが離脱するとかなり痛いだろう 

交流戦はセ・リーグが毎年全体的に弱いが今年はどうか?

no.347 ( 42才の男15/05/25 21:32 )


今日がんばって勝ってください!

no.348 ( 記入なし15/05/27 10:37 )


筒香が怪我したのもあるけど守備の乱れからの失点も目立つな。今が試練だな。

no.349 ( 記入なし15/05/30 10:02 )


交流戦に入って失速気味。

no.350 ( 記入なし15/05/31 22:32 )


2位転落

no.351 ( 記入なし15/06/05 10:12 )


雨で5回終了引き分け。

no.352 ( 記入なし15/06/05 20:45 )


今日も終わった。

no.353 ( 記入なし15/06/07 14:43 )


最終的に三位までには残っていてほしい。

no.354 ( 記入なし15/06/07 23:30 )


最終的に3位は微妙か、打線はいいがやはり投手陣が不安は結構ある

no.355 ( 42才の男15/06/08 07:51 )


泥沼にはまり込んだな。

no.356 ( 記入なし15/06/11 22:50 )


暴投数 
広14 
巨15 
阪17 
中18 
燕19 
横41

no.357 ( 記入なし15/06/13 01:53 )


開幕から名将キヨシ。長期政権ともてはやされてたのに
たった2週間で解任の噂が…

no.358 ( 記入なし15/06/13 09:42 )


ついに貯金0!!

no.359 ( 記入なし15/06/13 17:53 )


巨人に並ばれても「この場所は居づらい。早く抜いてほしいよ」と明るさ全開だった。←この発言は失敗だったな。

no.360 ( 記入なし15/06/13 19:08 )


NHKクローズアップ現代「"弱小球団"からの脱却〜横浜DeNAベイスターズ」17日放送予定! 

<番組概要> 
セ・リーグで首位争いを続けている横浜DeNAベイスターズ。 
低迷し続けた球団の背後にはビジネスの手法を取り入れた抜本的な組織改革があったその舞台裏に密着。 

【ゲスト】野球評論家…小宮山悟,【キャスター】国谷裕子

no.361 ( 記入なし15/06/14 15:22 )


クローズアップ現代タイミング悪いな。

no.362 ( 記入なし15/06/14 17:54 )


チンチンにやられた

no.363 ( 記入なし15/06/15 10:58 )


ケチョンケチョン??

no.364 ( 記入なし15/06/15 11:02 )


昔ロッテが18連敗した時の雰囲気に似てきたぞ

no.365 ( 記入なし15/06/15 11:41 )


広島には勝てそうもない

no.366 ( 記入なし15/06/15 13:20 )


長い連敗を何度もするようなチームは優勝はできない 

新人に抑えをやらせて序盤はうまくいってたがそんな長く続く訳がない     連敗がなかなか止まらないチームは勝ちに対する執念が足りないか単なる力不足のどちらかである 

投手力を安定させていかないとずるずるいきそう

no.367 ( 42才の男15/06/15 21:17 )


>367

>新人に抑えをやらせて序盤はうまくいってたがそんな長く続く訳がない

昔、広島の佐々岡や中日の与田、森田がルーキーで活躍したことが
ある。
この場合は山ア康に抑えの適性が無かったというべきと思うが
いかがだろう? 論拠は理路整然と。よろしくね。

no.368 ( 記入なし15/06/15 22:17 )


佐々岡や与田や森田が新人で抑えで活躍したのはもう四半世紀も前の事である 

キヨシ監督で思い付きで新人にリリーフをさせて1年持つなんて誰も思わなかっただろう

no.369 ( 42才の男15/06/15 22:43 )


山ア康は四半世紀前なら成功するという論拠か?

no.370 ( 記入なし15/06/17 18:05 )


11連敗

no.371 ( 記入なし15/06/19 20:55 )


11連敗は筒香を2軍に落とさなかったツケだな。

no.372 ( 記入なし15/06/20 12:26 )


12連敗

no.373 ( 記入なし15/06/20 22:54 )


絶対的エースがいないから連敗が止まらない原因のひとつだろう。

no.374 ( 記入なし15/06/21 14:23 )


計算できる先発がいないから今年はもうダメかも

no.375 ( 42才の男15/06/21 14:33 )


番長と福井なら勝つ可能性あったのにたいして降ってないのになんで中止なんだ?

no.376 ( 記入なし15/06/21 14:48 )


13連敗に向けて好スタート

no.377 ( 記入なし15/06/23 18:44 )


逆転

no.378 ( 記入なし15/06/23 19:55 )


(-.-)

no.379 ( 記入なし15/06/24 13:35 )


球宴前に貯金生活に戻りたい。

no.380 ( 記入なし15/06/29 12:02 )


Go Go 筒香
Go Go 筒香

no.381 ( 記入なし15/06/29 21:39 )


よ〜こ〜は〜まのそ〜らたかく〜
ほ〜むらん かっとばせ つつご〜!

no.382 ( 記入なし15/06/29 22:14 )


最下位候補には連勝したかったな

no.383 ( 記入なし15/07/01 23:21 )


交流戦前は貯金11あったのに借金10が間近。

no.384 ( 記入なし15/08/13 16:23 )


投手陣が夏場に来て崩壊し始めてきて打線は悪くないが破壊力はなくなってきた      Aクラス入りは厳しくなったが可能性はまだあるか

no.385 ( 42才の男15/08/17 22:49 )


交流戦前の快進撃が嘘のようだ

no.386 ( 記入なし15/08/23 13:40 )


残念ながらBクラスが確定してしまった感じだがこれから上位チームをいじめて盛り上げてほしい

no.387 ( 42才の男15/08/23 17:25 )


交流戦前首位で、シーズン終わってみれば定位置の最下位で終わっていると思う。

no.388 ( 記入なし15/08/23 18:33 )


ついに最下位転落

no.389 ( 記入なし15/08/26 22:32 )


もう少し頑張って上位叩きとかしてもらいたいがやはり力不足か           投手力はまあこんなもんかなと思うが打線が予想してたほどよくない         筒香は今年は40本くらいホームラン打つかなあと思ってたが打率はいいがホームラン数が物足りない

no.390 ( 42才の男15/08/26 22:42 )


定位置奪回。

no.391 ( 記入なし15/08/27 15:47 )


中日に奪還された。

no.392 ( 記入なし15/08/30 23:27 )


>交流戦前首位で、シーズン終わってみれば定位置の最下位で終わっていると思う。

最下位は中日。8月の連勝はまぐれ。

no.393 ( 記入なし15/09/09 08:36 )


何が何でも東海球団に最下位の屈辱を味合わせよう。

no.394 ( 記入なし15/09/15 00:32 )


今のままでは来期も厳しい    中日とベイは数年かけないと優勝争いは難しい

no.395 ( 42才の男15/09/15 09:39 )


↑ソフトバンクのようにちぎってるならまだしも1位から最下位まで10差以内程度で
何言っての?野球知ってる?

no.396 ( 記入なし15/09/15 10:22 )


ベイはまず監督を代えないといけない       投手陣の建て直しや打線も思ったほどよくなかったしAクラスはあるかもだが優勝争いとなると三年以上は少なくともかかるかと 


ゲーム差以上に優勝争いしてる4球団とは差があるように感じる        前半戦良かったが後半戦一気に差が開いたのは何故か考えないといけない  


まあ上の4球団もそんな強くはないが…   中日に関しては世代交代がいよいよ本格化するということでやはり四年くらいは優勝争いは難しいか

no.397 ( 42才の男15/09/15 10:43 )


↑何がゲーム差以上に優勝争いしてる4球団とは差があるように感じるだよwww
今年は全チームどんぐりの背比べだろ。

no.398 ( 記入なし15/09/21 12:49 )


no.397の野球知ったかぶりは各チームのファンを不快にさせるから何とかして欲しい。

no.399 ( 記入なし15/09/21 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


566 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は
02. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
03. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
04. ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. スター目指している人はいますか?
08. ナムコスターズとる人いますか
09. パチスロライターについて
10. ファミリータイズについて語りましょう
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
09. 今年の広島カープはどうでしょうか?
10. 北海道日本ハムファイターズについて
HOME 掲示板トピック一覧