HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

横浜ベイスターズはどうですか?

カテゴリ:議論
ファン同士、熱く語ろうゼ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02
Infomation 567 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう「横浜ベイスターズ」というチーム名は存在しないんだけど

no.2 ( 記入なし12/05/18 19:27 )


確かに無い

no.3 ( 記入なし12/05/18 19:56 )


”横浜ベイスターズ”のファンなんだよ。きっと。
やくみつる氏みたいにさ。
(彼は”DeNA”ベイのファンにはならないと言っている)

no.4 ( 記入なし12/05/18 19:58 )


そうか、俺が広島カープって言うのと同じだ広島東洋カープだよね

no.5 ( 記入なし12/05/18 20:06 )


西鉄ライオンズフアンみたいなもんか

no.6 ( 記入なし12/05/18 20:14 )


大洋ホエールズファンみたいなもんですね。

no.7 ( 12/05/18 21:30 )


横浜DeNAベイスターズでも横浜ベイスターズでも同じようなもんだよ。

no.8 ( 記入なし12/05/18 21:43 )


ひちょりガンバレ!!

no.9 ( 記入なし12/05/18 22:09 )


今日もロッテにも負けそうw弱すぎるw

no.10 ( 記入なし12/05/19 18:38 )


まあベイスターズの最下位は確定的だろう。頑張ってほしかったけど。

no.11 ( 記入なし12/05/19 18:53 )


もう一息ってとこなんじゃないか?
打てなさ過ぎるのか?
ラミちゃんいるしな、稀哲はオープン戦の打率は凄かったし、繋がらないのか?
来年期待か?

no.12 ( 記入なし12/05/19 20:41 )


交流戦5位くらいに入ってほしい。

no.13 ( 記入なし12/05/21 15:48 )


なんとかがんばれ

no.14 ( 記入なし12/05/23 14:01 )


昨日の試合を観てたんですが、DeNAとWBCの日本戦の時の中国がダブりました
最初は先制して「おっ、やるじゃん中国。これはまさか…」なんて思うんですが、結局は圧倒的な力の差を見せつけられて大敗という

no.15 ( 記入なし12/05/23 17:55 )


またやられちゃった

no.16 ( 記入なし12/05/24 15:13 )


27・28日、がんばって連勝してもらおうか。

no.17 ( 記入なし12/05/26 17:57 )


せめて最下位だけは避けてほしいです。

no.18 ( 記入なし12/05/30 14:43 )


部夷巣多亜逗

no.19 ( 記入なし12/05/30 15:20 )


万年逆1位でしょうか、それでも横浜スタジアムに通い帰りはため息

no.20 ( 記入なし12/05/30 18:08 )


交流戦終わったし今日から阪神戦だな。

no.21 ( 記入なし12/06/22 13:04 )


「人気というよりまず実力」DeNAが福留を獲りたい理由
 

2012年06月24日08時42分
 
提供:スポニチアネックス

 DeNAの池田球団社長は23日、米大リーグ・ホワイトソックスから事実上の戦力外通告を受けた福留孝介外野手(35)獲得に興味を示した。

 「興味はあります。ファンを呼べる(人気)というより、まず実力がありますから」と同社長。チームは今季も最下位に低迷しているが、162得点は12球団ワーストと得点力不足が低迷の大きな要因となっている。

 外野陣は左翼・ラミレス、中堅・荒波は固定されているものの右翼は金城、森本らを日替わりで起用。また、右の長距離砲はラミレスと中村がいるのに対し、左は伸び悩んでいる3年目の筒香だけと、福留を獲得できればチームの弱点を2つ補うことができる。今月8日に新外国人としてルイーズを獲得し、この時点で支配下登録選手枠70人は埋まったが、22日にハミルトンの契約解除を発表。緊急補強に備えて、1つ枠を空けている。

no.22 ( 記入なし12/06/24 17:57 )


原スキャンダルで中畑監督に飛び火したが大丈夫か?

no.23 ( 記入なし12/06/28 14:53 )


このチームは本気で死ぬ気で優勝したいという姿勢が根本的なところからズレ放題だ。その根拠として、工藤が入団した時もスレッジが入団した時も・・・。

no.24 ( カシマレイコ12/06/28 16:29 )


うまい具合にいくと5位も夢ではない!

no.25 ( 記入なし12/07/05 12:41 )


大洋ホエールズが川崎球場を本拠地してた頃、大洋子供会でグランドボーイやったあんときも弱かったけど桑田、長田で確か優勝したらしい

no.26 ( 記入なし12/07/08 16:42 )


最下位脱出も夢ではなくなってきた!

no.27 ( 記入なし12/07/29 14:23 )


阪神は勝つ気ないから5位になれるよ。

no.28 ( 記入なし12/07/29 17:14 )


松井を獲得しろやぁ!レイズ戦力外で困ってンジャンか!

no.29 ( 記入なし12/07/29 17:16 )


最下位横浜DeNAベイスターズにも目標はあるはず。今の目標を聞かせてほしい。

no.30 ( 記入なし12/07/29 19:02 )


5−1でDeNAベイスターズがリード。
さあ広島は9回最後の攻撃だがほぼベイスターズの勝利は濃厚だ。

no.31 ( 記入なし12/08/02 21:13 )


来季、小笠原を3000万位で獲得しそうだな。

no.32 ( 記入なし12/08/03 21:02 )


1点を返しました!なお2塁・3塁です。面白くなってきました。

no.33 ( 記入なし12/08/04 19:14 )


監督人事真剣に考えたら!?・・・例えば、楽天星野監督と中畑監督を交換するとか。

no.34 ( カシマレイコ12/08/08 08:00 )


横浜パネぇっす!

no.35 ( 記入なし12/08/11 20:38 )


ベイスターズ2位中日に圧勝!

no.36 ( 記入なし12/08/11 21:04 )


今日は強かった。これを続けられればいいんだけど。

no.37 ( 記入なし12/08/11 22:12 )


早く阪神抜いてね。
by 去年まで阪神ファン

no.38 ( 記入なし12/08/11 23:15 )


今日も勝てるかな。わくわく。

no.39 ( 記入なし12/08/12 08:12 )


ようやく調子が上向いてきた。今年こそ最下位脱出を!がんばれ!

no.40 ( 記入なし12/08/12 11:01 )


阪神を抜いて5位奪取だ!

no.41 ( 記入なし12/08/12 11:01 )


今日は負け試合かと覚悟して寝てたんだ。そして起きてみたらなんと・・・
逆転してて楽勝ムードに。何があった。中日9回最後の攻撃だがどうしようもあるまい。

no.42 ( 記入なし12/08/12 21:31 )


中畑、強いなw
   

no.43 ( 下っ端公務員12/08/12 21:32 )


中日戦でのすさまじい健闘は今後自信に繋がるだろう。

no.44 ( 記入なし12/08/12 23:20 )


連勝だからな。

no.45 ( 記入なし12/08/12 23:21 )


明日から阪神戦。3タテすれば0.5ゲーム差だ。

no.46 ( 記入なし12/08/13 00:11 )


ベイスターズを応援します。

no.47 ( 記入なし12/08/13 00:23 )


8−3で勝ってるよ。

no.48 ( 記入なし12/08/15 20:28 )


今日は大勝だった。

no.49 ( 記入なし12/08/15 22:13 )


明日勝てば最下位脱出も現実味を帯びてくる。

no.50 ( 記入なし12/08/15 23:16 )


死ぬ気で5位を取りにいかないと。阪神はやる気ないんだから。

no.51 ( 記入なし12/08/18 00:19 )


中日に競り勝ちました。あとはナイターで阪神が負けるのを待つだけ。

no.52 ( 記入なし12/08/19 17:35 )


よく頑張った!

no.53 ( 記入なし12/08/19 17:40 )


3連勝したらすごい事になる!

no.54 ( 記入なし12/08/28 18:32 )


一時期は5位とか4位も夢見たこともあったんだが...。
結果としては最下位だったけどよく頑張ったと思います。
来年は少しでも上に行ける様なチーム作りを目指して欲しいと思います。
頑張れ横浜DeNa横浜ベイスターズ!中畑清監督!

no.55 ( 記入なし12/10/12 22:36 )


四国リーグに行ってほしい。

no.56 ( 記入なし12/10/29 20:59 )


阪神に福留取られたら来年も最下位だな

no.57 ( 39才の男12/10/29 21:14 )


中日から外人取りすぎ(笑)。

no.58 ( 記入なし13/01/11 03:43 )


今年は期待!

no.59 ( 記入なし13/02/11 21:03 )


6位定位置オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

no.60 ( 記入なし13/04/29 23:04 )


今日の巨人戦は球史に残る名勝負だった。ベイスターズ野球の真髄をフルに発揮して堪能した。願わくばこのままの勢いを終盤まで持続していただきたい。
そして悲願のAクラス入り、或いは奇跡の優勝まで夢を見させていただきたい。

no.61 ( 記入なし13/05/10 21:56 )


今年のベイスターズすごいね!
巨人を明日もやっつけてください
悲願のAクラス入りあるかも

no.62 ( 記入なし13/05/10 22:26 )


9年前くらいだったか、森本ひちょりの実家の焼肉屋に行ったことがあるが妹にあった   ひちょりそっくりでした((((;゜Д゜)))

no.63 ( 40才の男13/05/21 20:16 )


まさかハゲ頭か((((;゜Д゜)))

no.64 ( 記入なし13/05/21 21:09 )


さすがにハゲてはいなかった(((^^;)でもおやじさんが…

no.65 ( 40才の男13/05/21 22:00 )


今日も負けそうな感じ。なかなか勝てないねえ。

no.66 ( 記入なし13/05/25 17:03 )


投手力が弱すぎたらエークラスは厳しい     ブランコやノリがいくら打っても投壊状態では…投手陣の立て直したしが急務だが今年はもう終戦間近か

no.67 ( 40才の男13/08/10 00:45 )


巨人戦が終わってる

no.68 ( 記入なし13/08/10 00:47 )


外野手が余っている    ラミちゃんやひちょりや小池はトレードに出せないのか?

no.69 ( 40才の男13/08/10 00:50 )


↑ラミレスは外せないでしょう。何故ならば師と仰ぐブランコも退団する可能性大ですから。トレードすべきは投手陣ですよ、このチームのウィークポイントは。

no.70 ( カシマレイコ13/08/10 08:22 )


中畑監督の巨人戦成績

2012年 4勝17敗3分
2013年 2勝12敗

合計 6勝29敗3分

no.71 ( 記入なし13/08/10 10:40 )


中畑監督ガンバレ!

no.72 ( 記入なし13/10/05 11:38 )


早急に投手の補強をすべきです!

no.73 ( 記入なし13/10/06 15:32 )


松井君には横浜に来てほしかった。

no.74 ( 記入なし13/10/25 14:38 )


中村ノリ若手の為にも粘って交渉するとか言ってて井端騒動でビビってあっさりと更新。

no.75 ( 記入なし13/11/05 19:42 )


今年の先発ローテーションが難しい。

no.76 ( 記入なし14/03/07 19:28 )



小生、セはベイスターズファンなので
述べさせて頂きますが

先発ローテ

三浦、モスコーソ、久保、尚成、三嶋、井納、
(須田)、(藤井)
といったところでしょうか。

先発で左腕がもう一枚欲しいところ。

神内、土屋、田中(健)のうちから使えるのが
出てきてくれたらと思います。

no.77 ( ライオンズびいきです!14/03/07 19:38 )


今年は良い選手がいるのでAクラスはいけそう。

no.78 ( 記入なし14/03/08 12:24 )


今年は交流戦で歯が立たないという
状況に陥らないでほしいものです。
あれだけ負けますと、プロ野球自体見たくなくなって
しまいます。

まだまだ投手陣と捕手に不安がありますね。
去年、リリーフで頑張った、長田、大原(慎)、大田の
肩の回復具合が気になります。最低限、去年なみに投げてもらわないと
お話になりません。特に大原は貴重なワンポイント要員なので、
彼の好不調によって、チーム浮沈を左右するといっても過言ではないでしょう。
また、捕手もFA補償で鶴岡が欠けた為、黒羽根と高城の併用となるでしょうが、
やや心もとない部分があります。ルーキーの嶺井に多くを期待するわけにもいきませんし。解雇した細山田などは、もう少し見てみたかった感じがします。

まあ、打線は今年も良さそうなので、それなりに楽しいシーズンにしてくれそうな
気がします。選手の皆さん。頑張ってください。

no.79 ( ライオンズびいきです!14/03/08 12:46 )


今日BSで巨人戦やります。

no.80 ( 記入なし14/03/21 10:44 )


巨人に加藤

no.81 ( 記入なし14/03/26 19:28 )


広島から倉を獲れ!!鶴岡の抜けた穴は大きいぞ!!。

no.82 ( セントルイス14/03/26 23:26 )


年寄りの三浦が浜の番長と言われている限りだめだ。最下位。

no.83 ( 記入なし14/03/27 01:53 )


5割だ

no.84 ( 記入なし14/03/29 19:38 )


田中投手一軍なんですね、頑張れ

no.85 ( 記入なし14/03/30 04:53 )


↑ドラ1だしな。オレも頑張ってほしい。貴重な左腕だ。
変則フォームにして、中継ぎとして活路を見出したほうが
いいような気がする。

no.86 ( 記入なし14/03/30 09:44 )


三嶋も中継ぎで起用した方がいいと思う。まだ先発は任せられない!!

no.87 ( セントルイス14/03/30 09:46 )


↑同感だ。三嶋は球が軽い上に、気が抜けたように連打を浴びる悪弊が直っていない。
かわりに三上を先発でつかってみるべき。平田は中継ぎに適正ありか。
加賀の早期復帰も願いたいところだ。

no.88 ( 86 (いちおう常連)14/03/30 09:52 )


↑ありがとうございます。中畑にそれをできうる柔軟な臨機応変的起用ができるかどうかですね・・・。

no.89 ( セントルイス14/03/30 10:49 )


↑そうですね。中畑氏はヘッド歴が長かったこともあり、選手を見る眼には確かなものが
ありますが、ベンチワークにやや頑固な面というか、一度決めたことに固執するきらいがあります。投手については、川村・篠原両コーチが、去年のバカよりよほど良い感じがするので、そこに期待は持っております。

no.90 ( 8814/03/30 11:45 )


(追記)カープから倉をとれ!も同感です。
黒羽根もだいぶたくましくなってきましたけども。
(きのうのライト打ちタイムリーは見事!)
144試合トータルで考えると、計算できる捕手が控えているのといないのとでは
大きな違いになりますから。高城、嶺井はまだまだ発展途上です。

no.91 ( 8814/03/30 11:51 )


4月2日の試合は、勝てると思ったが、負けてしまった。

no.92 ( セレパス14/04/03 11:37 )


苦しいスタート

no.93 ( 記入なし14/04/07 22:25 )


4月9日6対5で逆転勝ち。
こおゆう試合していれば、Aクラスにはいれる。

no.94 ( セレパス14/04/09 11:36 )


今年も阪神をカモにしたいね。

no.95 ( 記入なし14/04/09 19:49 )


ワイルドピッチとキャッチャーの悪送球で2点とられるって。

no.96 ( 記入なし14/04/09 21:30 )


自滅しなければ勝てたのに

no.97 ( 記入なし14/04/09 22:04 )


せっかく昨日うまく勝てたのに守乱で自滅では、  Aクラス入りは大変厳しい

no.98 ( 41才の男14/04/09 22:26 )


巨人には、絶対勝ち越ししてもらいたい。

no.99 ( セレパス14/04/10 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は
02. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
03. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
04. ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. スター目指している人はいますか?
08. ナムコスターズとる人いますか
09. パチスロライターについて
10. ファミリータイズについて語りましょう
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
09. 今年の広島カープはどうでしょうか?
10. 北海道日本ハムファイターズについて
HOME 掲示板トピック一覧