HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

横浜ベイスターズはどうですか?

カテゴリ:議論
ファン同士、熱く語ろうゼ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02
Infomation 566 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

巨人には負け越しそうだが阪神には大勝ちしそうだ。

no.100 ( 記入なし14/04/10 20:04 )


いつになれば成長するんだろうね、中畑さんって・・・今日のゲーム負けちゃったよ・・・。

no.101 ( セントルイス14/04/10 22:19 )


監督が悪いのか、それとも選手に意気込み
がないのか。

no.102 ( セレパス14/04/11 11:38 )


他球団から戦力補強しなきゃならないかもしれないね。

no.103 ( セントルイス14/04/11 14:15 )


最下位争いいつまでつずくことやら。

no.104 ( セレパス14/04/12 11:15 )


↑中畑が監督してる限りと思います。

no.105 ( セントルイス14/04/12 11:19 )


中畑、広島をみならえ。

no.106 ( セレパス14/04/14 11:26 )


↑野村謙二郎の高笑いが聞こえてきそうですね。

no.107 ( セントルイス14/04/14 11:45 )


↑本当にそうだ。監督はじめ首脳陣と球団の幹部のアホ連中。
カープをはじめもっと他球団を見習え!
毎年毎年マヌケな試合ばっかりやりやがって!
スワローズのバレンティンや西武の中村剛也にいつもいつも
ホームランを食らったり、アタマ悪すぎだろ。

もうこのチームには失望したよ。
当面プロ野球は見ません。

no.108 ( 大洋時代からのファン14/04/14 13:20 )


↑チームと言うか、横浜Denaベイスターズという名の組織をどうしたいのかと言う明確なビジョン(青写真)が見えてこない不思議な存在ですね。

no.109 ( セントルイス14/04/15 08:36 )


田中健二朗どうなっちゃいました?
何か一軍登録抹消されてファームにも見当たらないのだが・・・

no.110 ( 記入なし14/04/15 17:31 )


しかし呆れるほどに弱いね・・・、情けない。

no.111 ( セントルイス14/04/17 22:10 )


中畑監督は監督に向いてないな           守備が悪すぎる   投手含めたディフェンスが体たらくでは最下位争いだなまた

no.112 ( 41才の男14/04/17 22:15 )


梨田氏か岡田氏に監督就任して欲しいよ・・・中畑は、ヘッドコーチ降格で。

no.113 ( セントルイス14/04/17 22:18 )


中畑は巨人に戻るべき

no.114 ( 41才の男14/04/17 22:21 )


去年までは中村ノリがいい所で打って勝ちを拾ってたのにバルティリスと守備被ってるのと首脳陣と仲悪いってだけで2軍に落としてるからだよ。

no.115 ( 記入なし14/04/17 22:24 )


中古品再生工場みたいだな、選手補強見てると

no.116 ( 記入なし14/04/17 22:27 )


中村ノリは性格的に難がある面があるが横浜にはまだまだ必要かと思う
プロだからやはり結果がすべてであり活躍できる力があるなら使わないといけない

ノムさんは再生工場で割りとうまくいったが中畑監督では再生どころか・・・

no.117 ( 41才の男14/04/17 22:28 )


岡田氏に監督就任受諾要請すべきだ。

no.118 ( セントルイス14/04/18 06:13 )


早くも最下位確定のチーム状態に腹が立つのは当然として、もっと不愉快なのは
球団が企画するファン向けのイベント内容があまりにもバカすぎることだ。
・ハマスタキャンプ
・グラウンドシネマ
・ショコラガーデン (詳しくは某球団HP参照)

何考えてんだ?DeNAは。くだらねえことやってるヒマがあったら
緊急戦力補強に血眼になって取り組め!
バファローズに頭下げて、斎藤俊雄を返してもらえ!
ライオンズに頭下げて、武山真吾を返してもらえ!
極端なウェイトオーバーがケガの原因のブランコに変わる外国人も早急に調査しろ!

やる気がねえなら、とっとと身売りするなり解散するなりしてくれ!
オレは猛烈にムカついている。

no.119 ( 大洋時代からのファン14/04/18 18:58 )


横浜って球場の費用かなんかのせいで利益がでにくいと聞いたけど、本当ですか?

no.120 ( 記入なし14/04/18 19:55 )


本当です。詳しいカラクリは良く分かりませんが。
球場使用料が高かったり、球団に入る広告料収入が少なかったりという事情が
あるようです。チケット料金が他球団に比べてやや割高なのも、そこに原因が
あろうかと思います。

no.121 ( 大洋時代からのファン14/04/18 20:05 )


鶴岡を出したのがアホすぎ。

no.122 ( 記入なし14/04/18 20:12 )


三浦がもう通用しない。

no.123 ( 記入なし14/04/19 01:15 )


横浜は、パリーグに移籍した方が・・・。

no.124 ( セントルイス14/04/19 06:47 )


これ以上順位が、下がることはない。
ただ勝率の差だけは、離されるな。

no.125 ( セレパス14/04/19 11:07 )


三浦大輔 41才 投手兼任コーチ
普通だったら事実上の引退勧告である。
そんなのが先発ローテに入っているようじゃ
お話にならない。
きのうはソロホームランをポンポン打たれて
負けるという、三浦らしいお家芸を発揮してくれたものだが
根本的に試合に対する意気込みに欠けているのである。
特にきのうは、カープの石原捕手に2ランを打たれた後の
苦笑いの表情が許せない。打たれて楽しいか?
金払って観に来たファンの気持ち考えたことあるか?
三浦。おまえ年俸いくらもらっている?恥を知れ!

なんか5月中旬にショコラガーデンという意味不明のイベントをやるようだから
球団まるごとチョコレートの海に沈んでいけ!

no.126 ( 大洋時代からのファン14/04/19 13:14 )


中畑休養とかあったりして。

no.127 ( 記入なし14/04/19 20:08 )


中継ぎ投手の起用、よくないね。

no.128 ( セレパス14/04/20 11:38 )


中畑なんて元々 客寄せで球団が考えたのでは売上が良ければ優勝は二の次、優勝したら出費が嵩むし年俸の高い選手など要らないと球団社長が心の中で言っております 桑田 長田の時代が

no.129 ( 記入なし14/04/20 11:54 )


Denaは相当儲けてるのかと思ってたけど、そうでもないのか。補強にもう少しお金をかけて欲しいものだ。

no.130 ( 記入なし14/04/20 15:31 )


ベイスターズ、横浜市と球場賃貸契約してるけど万年最下位で客減りして横浜市が契約更新を打ち切りしたら何処に行くんだ

no.131 ( 記入なし14/04/20 15:46 )


>126   番長は現役なのに数年前から中央競馬の馬主にもなってる   今日も走らせてたが現役選手なら野球に専念すべきである     

中村ノリを四番で使ってるようだが怪我もしてないのに四番で使うような選手を二軍に置いておいたのは大問題である    好き嫌いで選手を使うべきでない

no.132 ( 41才の男14/04/20 18:54 )


球団批判、首脳陣批判を繰り返したらそりゃ厄介者にもなりますぜ>ノリさん

no.133 ( 記入なし14/04/20 19:03 )


ああいうノリみたいな性格好きでないがプロは結果がすべてである    実力のある選手はちゃんと使わないと、ましてや横浜は投手力が厳しいから打撃でカバーするしかない状態なんで打てる人を好き嫌いで二軍にいかせるのはダメだ

no.134 ( 41才の男14/04/20 19:12 )


でも一塁はブランコ、三塁はバルディリスに筒香がいるからノリさんの出番は
代打しかないんだよねー、身内批判ばっかしてたら干されるのは目に見える事だわ
代打じゃまた腐るタイプだろうし

no.135 ( 記入なし14/04/20 19:18 )


ホームラン一発の恐ろしさ。

no.136 ( セレパス14/04/23 11:28 )


横浜投手陣、キャッチボールというか基本的なことやり直せよ・・・何で捕手がここに投げろってミット構えてるのに変なところに投げるから狙い撃ちされるんだ!!他球団との防御率の違いを勉強しろよ・・・。何度ファンを落胆させれば気が済むんだよ・・・、汗水たらして働いた給料からお前らの惨めな試合を観る為に無駄銭払う羽目になるの勘弁してくれや・・・情けねえぜ。

no.137 ( セントルイス14/04/23 12:07 )


意気込みのあるチームは、負けることを知らない。

no.138 ( セレパス14/04/24 11:33 )


来年はノリさんが選手兼任監督やってくれないかな。

no.139 ( 記入なし14/04/24 16:07 )


しょぼい三島・・・弱すぎ

no.140 ( 記入なし14/04/25 19:08 )


1点や2点の差だったら最後まで聞いていてもいいが
10点差じゃどうしょうもない。

no.141 ( セレパス14/04/26 09:55 )


↑その通りですよね。横浜ナイン、まるで高校野球地方予選で戦う高校球児みたいで哀れですよ。

no.142 ( セントルイス14/04/26 10:40 )


連勝、やっと目覚めたか。

no.143 ( セレパス14/04/30 11:10 )


やっと巨人に勝てた。

no.144 ( 記入なし14/05/06 21:57 )


川崎球場が本拠地だった頃、長田 桑田からバットと練習のグローブを貰った、川崎球場でグランドボーイを夏休みにやっていた大洋ホエールズ子供会に入会してる小学生を抽選でベンチ横に入れた最近は若いお姉さんが目立つ

no.145 ( 記入なし14/05/06 22:28 )


中畑監督の監督インタビューはじめて聞いたがワラタ      巨人に勝ち越して嬉しいの分かるが居酒屋で酔っぱらってるいるおっさんのような喜びよう  笑    まあこんな監督もいいですかね

no.146 ( 41才の男14/05/08 21:53 )


中畑氏の単純さと能天気さに、ある意味脱帽だよ・・・。

no.147 ( セントルイス14/05/08 22:56 )


単純じゃないと思う。

no.148 ( 記入なし14/05/08 22:58 )


中畑さんには、勝っても負けても平常心でいてほしい。感情の起伏が激しすぎて・・・

no.149 ( セントルイス14/05/10 15:14 )


キューバの至宝『グリエル』が来日しますね

no.150 ( 記入なし14/05/12 20:11 )


阪神が福留を出したがってるからチャンスだ    ノリならトレードオッケーしてくれるぞ中畑監督

no.151 ( 41才の男14/05/12 20:19 )


福留か・・・、ノリより活躍する可能性大だな。

no.152 ( セントルイス14/05/13 08:05 )


じゃあ鶴岡返してくれたらノリさんやるよ
鶴岡⇔ノリで!

no.153 ( 記入なし14/05/13 23:22 )


福留マジいらねーから誰でもいいからトレードを

no.154 ( 41才の男14/05/13 23:26 )


ただでもいらない。

no.155 ( 記入なし14/05/13 23:40 )


石川いらないから坂とトレードして!!阪神さん。

no.156 ( セントルイス14/05/15 11:03 )


井納はいーのう

no.157 ( 記入なし14/05/30 22:47 )


福留ならやる

no.158 ( 41才の男14/05/30 22:55 )


交流戦、今のところ健闘している。

no.159 ( 記入なし14/05/31 17:21 )


3連勝。交流戦勝ち越しあるか?

no.160 ( 記入なし14/06/01 16:33 )


勝ち越しまでは厳しいがある程度健闘するか、交流戦後は来期に向け若手をさらにどんどん使うといいかも

no.161 ( 41才の男14/06/02 16:24 )


4連勝。快進撃中。

no.162 ( 記入なし14/06/03 21:04 )


阪神の背中が近づいてきたな

no.163 ( 記入なし14/06/03 21:32 )


それはまだだ、まず借金返さないと。

no.164 ( 記入なし14/06/03 21:38 )


阪神よりここの方が恐い。

no.165 ( 記入なし14/06/03 21:39 )


井納、山口、久保、三上などの活躍で快進撃の予感。

no.166 ( 記入なし14/06/05 19:52 )


もう来期に向けてさらに若手を試すとかする時期かと   来期Aクラスを目指すために

no.167 ( 41才の男14/06/05 23:42 )


井納が月間MVP

no.168 ( 記入なし14/06/06 16:34 )


 グリエルのデビュー戦雨で中止。。残念。。

no.169 ( 記入なし14/06/06 17:20 )


阪神を追い抜く力は持っているはずだ!

no.170 ( 記入なし14/06/06 18:28 )


no.167
今季Aクラスを目指すよ。

no.171 ( 記入なし14/06/06 19:01 )


阪神を追い抜くのは簡単なこと。

no.172 ( 記入なし14/06/06 22:10 )


全てにおいて阪神よりもDNAの方が上。
今は春の珍事で上にいるが、夏場頃にはあっさり抜いてる。

no.173 ( 記入なし14/06/06 22:30 )


no.167の舐めたコメントは恥ずかしいね

no.174 ( 記入なし14/06/06 22:36 )


野球は投手力が大事    横浜は外国人の強打者はいるんだから投手を補強しないと

no.175 ( 41才の男14/06/07 07:20 )


阪神も投手力ないから補強しないと。

no.176 ( 記入なし14/06/07 08:14 )


阪神は中継ぎ補強しないと    横浜は投手と捕手の補強を    中村ノリを使わないならトレードで取れるはず

no.177 ( 41才の男14/06/07 09:15 )


全てにおいて阪神よりもDNAの方が上。
今は春の珍事で上にいるが、夏場頃にはあっさり抜いてる。

no.178 ( 記入なし14/06/07 09:50 )


横浜は残念ながら今年はAクラスは厳しい    先発投手のベテラントリオの番長   藤井   高橋尚成 がなかなか勝てない    今年から二 三年かけて世代交代して数年後には優勝できるように頑張ってほしい

no.179 ( 41才の男14/06/08 10:25 )


本日グリエル登場!でもそれより山口の先発が不安。なんとか五回まで試合を作って欲しい。

no.180 ( 記入なし14/06/08 12:46 )


本拠地が川崎球場時代に大洋の子供会に入っていた長田と桑田選手から折れたバットを貰いサインを書いて貰ったバット未だ持っている、あれからもう50数年過ぎたか

no.181 ( 記入なし14/06/08 13:06 )


阪神は残念ながら今年はAクラスは厳しい    中継ぎ投手のベテラントリオの安藤  福原  加藤 がなかなか抑えられない    今年から二 三年かけて世代交代して数年後には優勝できるように頑張ってほしい

no.182 ( 記入なし14/06/08 14:03 )


なんで阪神

no.183 ( 記入なし14/06/08 14:13 )


横浜のAクラスはあり得る。

no.184 ( 記入なし14/06/08 14:17 )


山口快投。

no.185 ( 記入なし14/06/08 17:39 )


グリエル打つなぁ

no.186 ( 記入なし14/06/08 18:07 )


こりゃ阪神抜くのも時間の問題だな。

no.187 ( 記入なし14/06/08 20:21 )


広島と阪神が急降下してるからAクラス狙える。勢いがある。

no.188 ( 記入なし14/06/08 21:33 )


グリエル加入によって他の選手に相乗効果がでてきた。特にブランコとバルさんに影響与えている。

no.189 ( 記入なし14/06/09 09:57 )


グリエル、ブランコ、バルディリスとか怖い打線だな。

no.190 ( 記入なし14/06/09 10:29 )


 梶谷が7番に入る打線は他球団には脅威。ベンチには多村、金城が控える。課題の投手も7回から勝ちパターンが確立できてきた。後は先発の数だね。

no.191 ( 記入なし14/06/09 12:36 )


グリエル、調子いいな。

no.192 ( 記入なし14/06/30 14:32 )


>こりゃ阪神抜くのも時間の問題だな。

もうすぐ抜ける。

no.193 ( 記入なし14/06/30 20:48 )


阪神抜くのを目標にしてるのですか横浜は?

no.194 ( 41才の男14/06/30 21:13 )


阪神とはだいぶ水が空いたようだが、、林投手はライナー顔面直撃したが打撲で済んだ模様だが打者と違ってヘルメット被ってないだけにライナーは怖すぎる

no.195 ( 41才の男14/07/06 21:17 )


これはひどすぎ  

山口→4球で三連打失点→5球目で危険球退場

no.196 ( 41才の男14/07/21 20:12 )


昨日のサヨナラ勝ちは良かった。がんばって上位を目指してほしい。

no.197 ( 記入なし14/08/06 16:04 )


巨人と互角になった。
首位との差がちじまれば、これから面白くなる。

no.198 ( かいなるへそ14/08/07 11:16 )


巨人を3タテ

no.199 ( 記入なし14/08/07 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


566 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は
02. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
03. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
04. ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. スター目指している人はいますか?
08. ナムコスターズとる人いますか
09. パチスロライターについて
10. ファミリータイズについて語りましょう
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
09. 今年の広島カープはどうでしょうか?
10. 北海道日本ハムファイターズについて
HOME 掲示板トピック一覧