HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

横浜ベイスターズはどうですか?

カテゴリ:議論
ファン同士、熱く語ろうゼ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02
Infomation 567 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の勢いで行けばAクラスも見えてくる。

no.200 ( 記入なし14/08/11 17:05 )


竜の尻尾が見えた。

no.201 ( 記入なし14/08/11 21:09 )


快進撃何時までつずくか。

no.202 ( アンチG14/08/13 11:08 )


中日を抜きたい

no.203 ( 記入なし14/08/13 11:49 )


筒香が何故か外野で起用され梶谷と交錯して大変な事故を起こしたようだ   安否が心配される   強打者になりつつある筒香無事であってもらいたい

no.204 ( 41才の男14/08/13 19:51 )


中日を抜いて4位になりたい。

no.205 ( 記入なし14/08/15 02:04 )


3位までならなれる可能性があると思ってたが筒香が早く復帰できるかどうかが問題

no.206 ( 41才の男14/08/15 07:44 )


CSがかなり厳しくなってきた。

no.207 ( 記入なし14/08/20 20:50 )


カモのヤクルトを叩いて4位浮上だ!

no.208 ( 記入なし14/08/23 09:51 )


今の時期にまだ希望がもてる戦いをしているのが嬉しい。いつもなら既に来シーズンに目が向いている時期なので。。

no.209 ( 記入なし14/08/23 12:58 )


明日から中日との直接対決。頭を取りたい。

no.210 ( 記入なし14/08/25 21:22 )


中日との四位争いが白熱してきたな

no.211 ( 41才の男14/08/25 21:31 )


中日に3連勝したいな。

no.212 ( 記入なし14/08/26 22:34 )


中日を抜いて4位になった。

no.213 ( 記入なし14/08/27 21:34 )


4位濃厚か  3強までは届かないな

no.214 ( 41才の男14/08/27 22:30 )


去年の阪神は9月に失速して広島に10ゲーム近く詰められたけどな。

no.215 ( 記入なし14/08/27 22:40 )


福島県に活気を与えてくれた。
Bクラス、ガンバ。

no.216 ( アンチG14/08/28 11:18 )


CS圏内に入ったらリーグ優勝もあるね。

no.217 ( 記入なし14/08/28 23:33 )


巨人戦をたくさん残してるから厳しい。

no.218 ( 記入なし14/08/29 04:49 )


内海にやられてしまった。残念
完封負けだけはするな。

no.219 ( アンチG14/08/30 11:10 )


CSの望みがわずかに見えてきた。

no.220 ( アンチG14/08/31 20:10 )


阪神戦は後8試合あるからチャンスはある。

no.221 ( 記入なし14/08/31 21:07 )


頑張れ

no.222 ( ゾロ目ゲッター14/09/01 17:37 )


横浜がAクラス争いに入ると面白くなるがやはりカギは相性の悪い阪神戦    明日からの阪神戦を3タテしないとAクラス入りは厳しい

no.223 ( 41才の男14/09/01 17:43 )


山口を中日にトレードして、浅尾をDenaに!!。

no.224 ( セントルイス14/09/01 23:09 )


阪神弱いな。3タテできるかもな。

no.225 ( 記入なし14/09/02 19:39 )


巨人戦で運を使いきった試合でしたね。

no.226 ( 記入なし14/09/03 07:31 )


横浜Denaは所詮、投手陣整備がカギを握る。先発・中継ぎ・リリーフ・ロングリリーフ・クローザ―総てを含めた整備をしなければ永遠にBクラスのまま。打撃陣は機能してるし捕手陣も機能してるが肝心の投手陣が未整備なら4位にいる現在がある意味、奇跡のようなもの。10人くらいトレードや戦力外通告してもおかしくない。本当に真剣に強くなりたいならば。

no.227 ( セントルイス14/09/03 07:41 )


阪神と広島に勝ちきれないな。

no.228 ( 記入なし14/09/05 22:01 )


投手陣が未整備だから打ち込まれるんだよね。いつもDenaの場合は。4日の甲子園の時のセンター桑原のエラー響いたね。(結果5対3で負け)中畑の起用ミスかな!?

no.229 ( セントルイス14/09/06 08:06 )


急激に落ちてくるチームが現れたので、
にわかにAクラスの可能性が出てきた。

no.230 ( 記入なし14/09/10 20:14 )


阪神との直接対決で打ちのめさなきゃ無理

no.231 ( 41才の男14/09/10 20:41 )


5割付近まで行けば十分CS可能になってきた。

no.232 ( 記入なし14/09/10 20:49 )


山口完封。CS初戦でマエケンと対戦したら面白いな。

no.233 ( 記入なし14/09/10 21:10 )


阪神戦相性悪いからそんな簡単にはAクラスには入れない

no.234 ( 41才の男14/09/10 21:12 )


阪神は相性を通り越した弱さ。もはや気力がない。

no.235 ( 記入なし14/09/10 21:22 )


阪神との直接対決までに、1.5ゲーム差まで詰めたい。

no.236 ( 記入なし14/09/11 08:08 )


この時点で3位のチームと負け数が同じなのは
ほとんど並んだようなもの。
残り試合を多く残している方が有利

この先は相性がどうのこうのは全く関係ない。
チーム状態の優劣が結果を左右する。

no.237 ( 記入なし14/09/11 09:36 )


阪神はまだ上を見ないといけない    横浜とAクラス争いでなく巨人や広島と優勝争いしてもらいたい 優勝の可能性がある限りは上を見て戦わないと

no.238 ( 41才の男14/09/11 12:25 )


下見ないとダメでしょ

no.239 ( 記入なし14/09/11 13:56 )


CSに出て勝って日本シリーズにでたら面白い。

no.240 ( アンチG14/09/11 17:14 )


同点に追いついた。今日勝てば2.5差だ。直接対決前に3位になったりして。

no.241 ( 記入なし14/09/11 19:25 )


阪神が負けたからまあいいか。

no.242 ( 記入なし14/09/11 21:39 )


中日が迫って来たよ。

no.243 ( 記入なし14/09/12 22:22 )


がんばって横浜が3位になってほしい!

no.244 ( 記入なし14/09/13 13:36 )


五割届きそうもないし無理

no.245 ( 41才の男14/09/13 19:25 )


阪神も5割届かないでしょ。

no.246 ( 記入なし14/09/13 19:36 )


阪神は2位を目指すんで   下は見たくない

no.247 ( 41才の男14/09/13 20:21 )


下は見たくないと言いつつ、巨人のスレで横浜を叩いてほしいと願ってますね。眼中ないなら横浜の勝敗などどうでもいいはず。

no.248 ( 記入なし14/09/13 20:31 )


投手陣強化すれば来年面白い@Aクラス行ける

no.249 ( 41才の男14/09/13 20:50 )


逆3立て喰らいそう。
2日連続完封負け。
これではCSも危うい。

no.250 ( アンチG14/09/14 11:38 )


まあ横浜は来年だな   来年優勝目指そう

no.251 ( 41才の男14/09/14 13:10 )


巨人以外に勝てばCSは可能。阪神は残りほとんど負けるから。

no.252 ( 記入なし14/09/14 13:16 )


阪神は何がなんでも二位にはならないといけない   横浜は四位でBクラスでも許される

no.253 ( 41才の男14/09/14 13:24 )


ここまで来て巨人が優勝のがしたら、ファンが爆発するだろうな。

no.254 ( アンチG14/09/14 15:47 )


明日からの3連戦で中日の息の根を止めたい。

no.255 ( 記入なし14/09/14 20:55 )


まさか5位に落ちたりしないよな。

no.256 ( 記入なし14/09/15 10:49 )


あるよ普通に   中日たいして離れてないし五位争いだろう    四位も五位もたいして変わらんがね

no.257 ( 41才の男14/09/15 11:01 )


横浜がんばれ

no.258 ( 記入なし14/09/16 19:01 )


5位転落。。。

no.259 ( 記入なし14/09/17 21:16 )


高田GM辞任。中畑も今年限りか?

no.260 ( 記入なし14/09/23 09:13 )


あれ、中畑は来年もやると発表したはずだが

no.261 ( 記入なし14/09/23 09:15 )


逆転CSへ望みを繋いだ。あと2つ勝てば三度3,5差となり残り試合も10試合近く残している。順位が確定していない阪神以外は消化試合で若手中心に切り替えてくるからチャンス有る。

no.262 ( 記入なし14/09/23 16:27 )


26日からの巨人戦で巨人が優勝してなかったら怖い。

no.263 ( 記入なし14/09/23 16:36 )


阪神に1敗でもしたらアウト。

no.264 ( 記入なし14/09/23 16:39 )


木曜日は台風で中止だな。

no.265 ( 記入なし14/09/23 19:27 )


横浜優勝

no.266 ( 記入なし14/09/24 08:24 )


CSあるな

no.267 ( 記入なし14/09/24 21:29 )


阪神にCSマジック1点灯。

no.268 ( 記入なし14/09/26 23:32 )


5位なら中畑辞任。4位なら微妙らしい。中日戦が大事になるな。

no.269 ( 記入なし14/09/27 08:22 )


あれ、中畑は来年もやると発表したはずだが

no.270 ( 記入なし14/09/27 10:14 )


微妙らしいよ。5位なら危ないだろ。

no.271 ( 記入なし14/09/27 11:38 )


最近では
阪神には
めっぽう強い
横浜…

no.272 ( 記入なし14/09/27 15:19 )


今年は阪神に7勝15敗が痛かった。

no.273 ( 記入なし14/09/27 17:11 )


CS完全消滅。4位死守出来るか?

no.274 ( 記入なし14/09/28 00:51 )


ポンセを助っ人に呼びなさい

no.275 ( 記入なし14/09/28 03:42 )


中畑は最下位でも絶好調、次の監督は大魔神?

no.276 ( 記入なし14/09/28 10:46 )


中畑はCS逃したから辞任だよな?

no.277 ( 記入なし14/09/28 13:52 )


大魔神は奥さんがダメ。

no.278 ( 記入なし14/09/28 13:54 )


今日負けたら4位が危ない。中畑も4位と5位じゃ立場が変わる。
4位なら、6位→5位→4位って言える。

no.279 ( 記入なし14/10/02 19:03 )


中畑続投か。5位になるかもしれないから先手打ったのかな。

no.280 ( 記入なし14/10/02 19:15 )


巨人に9年ぶりの勝ち越し。
バンザイ

no.281 ( アンチG14/10/04 10:53 )


横浜かっとばせ〜〜〜

no.282 ( 記入なし14/10/04 10:54 )


巨人とは消化試合が多かった。

no.283 ( 記入なし14/10/04 12:27 )


結局5位で確定じゃねーか。

no.284 ( 記入なし14/10/04 22:48 )


中日より下か。

no.285 ( 記入なし14/10/05 09:39 )


来年Aクラスに入るためにはしっかりした正捕手と二桁勝てる先発があと二人はほしい

no.286 ( 41才の男14/10/05 10:23 )


筒合の外野は不安だからファースト固定か。
そうなるとブランコに多額の金を用意しなさそうで退団で楽天くさいね。

no.287 ( 記入なし14/10/08 18:27 )


ブランコの退団・移籍は無い。本人が横浜で来年も頑張ると断言しているから。

no.288 ( セントルイス14/10/09 17:17 )


中日時代も去る気はないと言っておきながら高額提示でコロっと変わったからな。

no.289 ( 記入なし14/10/10 18:01 )


さらば金城。

no.290 ( 記入なし14/11/16 22:50 )


藤井引退。まだやれそうだが。

no.291 ( 記入なし14/12/01 20:48 )


実績ある左腕だし年齢的にもまだやれそうだしなんでどこも獲得しようとしなかったのか?性格的になんか問題あるのかな

no.292 ( 41才の男14/12/01 20:55 )


去年は阪神キラーだった。

no.293 ( 記入なし14/12/01 20:59 )


Aクラスなるか?

no.294 ( 記入なし15/03/18 18:54 )


グリエル、怪我で来日できず。退団だけは避けたい。

no.295 ( 記入なし15/03/26 12:35 )


グリエルが退団してマズくないですか?

no.296 ( 記入なし15/04/03 12:40 )


逆にいい方にでそう☆

no.297 ( 記入なし15/04/03 12:54 )


佐々木が監督になれば清原の球界復帰あるな。

no.298 ( 記入なし15/04/04 10:53 )


甲子園で阪神を倒して欲しい。

no.299 ( 記入なし15/04/07 13:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は
02. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
03. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
04. ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. スター目指している人はいますか?
08. ナムコスターズとる人いますか
09. パチスロライターについて
10. ファミリータイズについて語りましょう
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
09. 今年の広島カープはどうでしょうか?
10. 北海道日本ハムファイターズについて
HOME 掲示板トピック一覧