HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンタクロースは普段何をやっているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [モータースポーツについて]
話題

人生成績表−あなたの点数は?

カテゴリ:生活
あなた自身、今の自分に点数をつけてみませんか?
過去の自分を振り返って、コメントをすれば、1歩前進できるかもしれませんよ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/12 20:48
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現時点でも2点か3点ってとこだな。まだ、今後の”97点分の成長”を見込んでいるからねw

no.19 ( 腐敗官僚12/12/12 23:48 )


私の人生は何点だろう…難点だ…

うまい!お〜い!山田く〜ん!まっつんに座布団2枚やっとくれ!

no.20 ( まっつん12/12/13 00:29 )


17さん19さんのが全然うまい

おーい山田くん!まっつんの座布団、全部持っていきなさーい!

no.21 ( 記入なし12/12/13 00:34 )


えーーーっ!全部ぅーっ!それでは気を取り直して!


整備不良の車のライトとかけまして、アダルトDVDを見た私の股間ととく!その心は「どちらも固め(片目)」です!


ガハハガハハガハハ!うまい!山田く〜〜〜ん!まっつんに座布団3枚やっとくれ!

no.22 ( まっつん12/12/13 00:43 )


おーい山田くん!スレ違いなので、まっつんの座布団 全部持っていきなさーい!

no.23 ( 記入なし12/12/13 00:50 )


すみません…バッ点です!

うまい!お〜い!山田く〜〜〜ん!まっつんに「ゆまちん」のDVDやっとくれ!

おあとがよろしいようで!

no.24 ( まっつん12/12/13 03:00 )


おーい山田くん!全然おあとが宜しくないので「ゆまちん」のDVD取り上げて私のカバンに入れておきなさーい!

おあとが宜しいようで!

no.25 ( 記入なし12/12/13 03:08 )


ボケとツッコミの漫才か、やめなさい、どうもーありがとうございましたー

no.26 ( 記入なし12/12/13 04:13 )


27点だな。no.27だから。

no.27 ( 記入なし12/12/13 04:54 )


100点子供も巣立ち、妻も独立したし此からは独り暮らし(-o-;)

no.28 ( 記入なし12/12/13 05:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンタクロースは普段何をやっているのか?] [話題をお任せ表示] 次 [モータースポーツについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生成績表−あなたの点数は?」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. あなたの人生を一文字で表現してください
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
05. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
06. あなたの今後の理想の人生は?
07. あなたの今後の理想の人生を教えてください
08. あなたの愛してる人は?事は?
09. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
10. あなたの生き様見せてください
「人生成績表−あなたの点数は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モンスターハンターポータブル2G
02. 東京モーターショーに行ってきました
03. 東京モーターショーについて語りましょう。
04. モータースポーツについて
05. このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか
06. スーパープレーを貼ろう!
07. モスバーガーについて語りましょう
08. 太っていて合うスーツがみつかりません。
09. スポーツ語りたい奴は出て来てください
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧