HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]
話題

GTOリメイク版についてどう思います?

カテゴリ:雑談
前作、熱血教師鬼塚栄吉役で主演・反町隆史が演じたGTOが今年の7月にフジ系でリメイクされてエグザイルメンバーAKIRAさんが主役に内定だそうです。このことに関して皆様方からのご意見ご感想お待ちしております。

投稿者 : カシマレイコ 日時 : 12/05/07 23:10
Infomation 1430 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年の3月にテレビ朝日のドラマスペシャル、「濃姫」 観月ありさ主演の戦国時代ドラマでほぼ主役の織田信長役をやってた俳優が城田優だよ!

no.1300 ( 記入なし12/10/04 20:16 )


数年前、真田幸村役で大河ドラマに出ていた。

no.1301 ( 記入なし12/10/04 20:18 )


とりあえず原作分全部やったって感じだったな。

no.1302 ( 記入なし12/10/06 10:05 )


城田優ってハーフだったんだよな。

no.1303 ( 記入なし12/10/06 10:27 )


どうみても、日本人の顔ではないな。

no.1304 ( 記入なし12/10/06 10:46 )


ハーフというより、父が日本人のスペイン人(国籍)だろ

no.1305 ( 記入なし12/10/06 11:24 )


日本代表のハーフナー・マイクのように明らかな外国人顔なのに、今は普通に日本人のように日本語しゃべるからびっくりだよ。
ハーフナーの場合は、国籍も日本人だが。

no.1306 ( 記入なし12/10/06 11:51 )


弾間は純和風なんだけどなw

no.1307 ( 記入なし12/10/06 16:06 )


アキラが狭間やれば良かったかもw

no.1308 ( 記入なし12/10/06 18:26 )


狭間←弾間

no.1309 ( 記入なし12/10/06 18:27 )


冴島と鬼塚を反対にしとけばよかったんだよ。冴島は実年齢より年にみえる顔だし、背も鬼塚よりデカいからw

no.1310 ( 記入なし12/10/07 07:51 )


それと原作者の奥さんは森高役しとけば、白鳥あやめの設定変更しなくてよかったのにな。冬月と同級生で葛城美姫と堂島誠也を管理するホワイトスワンの職員のままいけたと思うけどね。

no.1311 ( 記入なし12/10/07 07:54 )


そろそろスレ主さんの総括が知りたいところ。(特に脚本と演出面で)

no.1312 ( 記入なし12/10/07 21:06 )


瀧本美織は今年大活躍だな。今年4クール中3クール目のドラマ出演か。

no.1313 ( 記入なし12/10/08 18:11 )


>1313
視聴者の評判は、よくなかったけどな。

no.1314 ( 記入なし12/10/08 18:24 )


しかしこんなにドラマ出演してて大学行く暇あるのかねw しかもどれも主役級だもんなあ。下手すりゃ単位とれず卒業出来ずに中退ってことになりかねないぞw

no.1315 ( 記入なし12/10/08 18:30 )


二十歳なら三年だろうから、大学の単位の峠は越えただろう。

no.1316 ( 記入なし12/10/08 18:32 )


どう考えても、教育実習生より幼い。

no.1317 ( 記入なし12/10/08 18:38 )


原作じゃ本人曰く「よく子供っぽくみられる」って書いてあったぞ。(鬼塚と初対面の採用試験の場面より)

no.1318 ( 記入なし12/10/08 18:49 )


子供っぽくじゃなく、学生では本当の子供だろ?

no.1319 ( 記入なし12/10/08 18:58 )


成人したら(20歳になったら)大人扱いだよw

no.1320 ( 記入なし12/10/08 19:05 )


しかし、二十歳では教師になれないから仕方ないな。
しかも、子供っぽいでは、ただの子供。

no.1321 ( 記入なし12/10/08 19:11 )


前作と違い冬月役にはショートヘアの女優さんが起用されるだろうなと思ってたけど、瀧本美織はさすがに意外だったw

no.1322 ( 記入なし12/10/08 19:22 )


本田翼も2クール連続のドラマ出演。

no.1323 ( 記入なし12/10/08 21:25 )


>1314
たしかに年齢的に少し早い気がした。原作では「子供っぽく」みられるとは書いてあったが、25前後のショートヘアの女優さんでいくべきだったとは思う。

no.1324 ( 記入なし12/10/09 07:34 )


とりあえず視聴率2桁保てたのだから、リメイクとしては御の字なのかな?

no.1325 ( 記入なし12/10/09 17:54 )


ところでスペシャルの方は面白かったのか?夜勤でみれなかったからな。

no.1326 ( 記入なし12/10/10 11:00 )


たしかに城田優は朝ドラに出てるな。需要あるんだね。

no.1327 ( 記入なし12/10/13 07:51 )


正月にスペシャルがあるらしいな。あれで終わりと思っていたが・・・。

no.1328 ( 記入なし12/12/05 08:20 )


反町壊しになる。反対!

no.1329 ( ミキティ12/12/05 10:14 )


正月スペシャルはすでに決定事項だよ(^^)

no.1330 ( 記入なし12/12/08 20:48 )


今、関西テレビでGTOの再放送しています

no.1331 ( 記入なし12/12/26 15:24 )


↑反町版!?アキラリメイク版!?

no.1332 ( カシマレイコ12/12/26 17:34 )


>1332
アキラ版です

no.1333 ( 記入なし12/12/27 00:19 )


正月スペシャル視聴率6.7%

no.1334 ( 記入なし13/01/05 16:20 )


細木数子に負けたか?

no.1335 ( 記入なし13/01/05 17:02 )


フジ系列でやらせたこと自体が間違いだったんだよ。

no.1336 ( 記入なし13/01/06 07:46 )


前から言ってるように、キャストが悪い。
せめてそっくり、生徒役をバカレア高校と入れ替えれば20%は軽く超えたよ。
残念ながらこれが現状!

no.1337 ( 記入なし13/01/06 08:52 )


生徒は少しAKB系を使ったほうがよかったかな?

no.1338 ( 記入なし13/01/06 09:18 )


じゃなければ、鬼塚を山P、冬月にあっちゃんw

no.1339 ( 記入なし13/01/06 09:26 )


おいおい冬月先生に前田敦子は批判殺到だろ? 生徒にAKB系使うのは問題ないけど、冬月にAKB系使ったらまずいよ。冬月はガッキーがベストだよ。榮倉でもいいけどなw 原作に顔は似てるからねw

no.1340 ( 記入なし13/01/06 09:30 )


いや、そこが問題だから視聴率が上がらない。
主役クラスをジャニーズとAKBにしないと!

no.1341 ( 記入なし13/01/06 09:33 )


AKB使うなら、葛城美姫とトロコと常磐愛だよw 常磐愛はツインテールだしw

no.1342 ( 記入なし13/01/06 09:40 )


正月のスペシャル見たけど、やっぱりアキラのイメージが下品だよな。

あれでは、AKBが生徒役だったら憧れの先生にはならないよ。

やっぱり、反町の方がいいな。

no.1343 ( 記入なし13/01/06 10:11 )


もう一回、1からキャストを練り直すか終わりにした方が良い!

no.1344 ( 記入なし13/01/06 13:52 )


アキラに瀧本にスギちゃんって組み合わせで見る人いないよ!

no.1345 ( 記入なし13/01/06 19:52 )


正月早々に大コケ!

no.1346 ( 記入なし13/01/07 07:13 )


原作で背が高いのは上原杏子と鯨川だけだから、それ以外の生徒にモデル使っちゃダメだよw

no.1347 ( 記入なし13/01/07 08:06 )


生徒役が一部被るけど、私立バカレア高校の方が、数倍も面白かったよw

no.1348 ( 記入なし13/01/07 08:51 )


アキラの月9が始まるが、剛力彩芽も気の毒だな。

no.1349 ( 記入なし13/01/07 15:51 )


GTOのアキラは役柄なんだから仕方ないじゃん。鬼塚は本来なら22歳なんだから31歳の人が演じたにしてはよくやってたと思うよ。鬼塚役にはやはりそれ相応の年齢の俳優さんをあてるべきだった。アキラも役柄が変わればしっかりした演技をするんじゃない?

no.1350 ( 記入なし13/01/08 06:58 )


アキラが下品なんじゃなくて脚本が悪すぎるんだよ。年齢的に合わない役をよくやってたほうだと思うぞ。

no.1351 ( 記入なし13/01/08 13:52 )


次回の月9の視聴率が見もの。キムタクと香里奈とのギャップが有りすぎ!

no.1352 ( 記入なし13/01/08 14:51 )


多分月9史上最低の視聴率を叩き出すぞ!

no.1353 ( 記入なし13/01/08 14:52 )


視聴率は脚本次第なんだよ。

no.1354 ( 記入なし13/01/08 15:15 )


とも言えん
大河ドラマの脚本家が言っていたが、本来は合戦シーンを取れば視聴率は取れる。
しかし、秀吉の甲冑姿を再現すると予算がいくらあっても足りない。
従って、秀吉・家康は甲冑なしの城の中のシーンばかり
「黄金の茶室」が再現されたのは何年前だ?

no.1355 ( 記入なし13/01/08 17:48 )


まあ月9は、他の曜日や時間帯に比べたら昔から視聴率が取れて当たり前だから見ものだよ。
脚本より、キャストだと思うよ。
NHKの綾瀬はるかの大河は、多分視聴率取るよ。

no.1356 ( 記入なし13/01/08 20:48 )


ちなみに大河ドラマの初回は21%だったらしいよ。今の時代に20%超えはかなり難しい。

no.1357 ( 記入なし13/01/09 11:57 )


普通一桁だからね。
キムタクのプライスレスで瞬間視聴率が20%超えた位。

no.1358 ( 記入なし13/01/09 12:05 )


俺は大河ドラマは見てないけど、やっぱり綾瀬はるかは人気あるんだよ。

no.1359 ( 記入なし13/01/09 12:27 )


月9は2回とも2桁いってるみたいだねw  やっぱGTOの鬼塚役が年齢不相応だったんだろw

no.1360 ( 記入なし13/01/27 10:07 )


でも天下の月9よりGTOの方が視聴率高い!何故だ?w

no.1361 ( 記入なし13/01/27 10:29 )


年不相応の割にはこなしてたってことだろw 原作自体が人気だったってのもある。シティハンターとか年相応ならもっとやれるんじゃないの?演技力自体は十分及第点だよ。

no.1362 ( 記入なし13/01/27 11:02 )


本田翼の功績がでかいw

no.1363 ( 記入なし13/01/27 11:05 )


アキラの功績ではない!佐藤健なら完璧だった。アクション増やして特撮リメイクしよう!

no.1364 ( 記入なし13/01/27 14:36 )


佐藤健のようにマンガの実写版では、むしろ原作ファンに見て貰いたい!と言ったように作品に特別の拘りを持って今後アキラにも演技に望んで貰いたい!
じゃないと、薄っぺらいものしか出来ない。今のアキラの月9もいまいちつまらない。見ると退屈になってくる。

no.1365 ( 記入なし13/01/27 15:18 )


月9にしては脚本が悪すぎるよ。月9は他のドラマとかち合わない分視聴率的には恵まれやすいってのがある。

no.1366 ( 記入なし13/01/28 14:44 )


脚本とか以前にキャストで観ないんだと思うが。

no.1367 ( 記入なし13/01/28 15:23 )


天下の月9でもキムタクの後では、貧相感が強い!

no.1368 ( 記入なし13/01/28 15:34 )


剛力彩芽も叩かれはじめたな!

no.1369 ( 記入なし13/01/28 17:27 )


AKBほどではないがごり押しの度が過ぎるからね。

no.1370 ( 記入なし13/02/09 09:24 )


AKBは、まだ売れてる実績があるが剛力彩芽は特に何もないのにAKB以上にテレビ出まくりが叩かれる理由。

no.1371 ( 記入なし13/02/09 09:28 )


まあでも他の局の有力番組とかち合ってない月9とはいえ2桁保てているからいいんじゃないのw

no.1372 ( 記入なし13/02/09 09:32 )


全くGTOと関係ないが俺は、剛力彩芽なら武井ちゃんの方がいい。武井ちゃんの中の天然とシリアスのギャップがいい味出してる。
大物女優になる風格がある!

no.1373 ( 記入なし13/02/09 09:34 )


志乃美役やってた桐谷美玲が売れそうだな。頭もいいし。

no.1374 ( 記入なし13/02/09 09:50 )


アキラが出ている月9の平均視聴率は現在のところ12.6%

no.1375 ( 記入なし13/02/09 14:11 )


低い…

no.1376 ( 記入なし13/02/09 14:21 )


水準レベルだと思うけど・・・w

no.1377 ( 記入なし13/02/09 15:54 )


月9では低い…

no.1378 ( 記入なし13/02/09 17:23 )


平均12.6%なら大健闘だよ。

no.1379 ( 記入なし13/02/09 20:15 )


3月に卒業スペシャルあるみたいだよ。

no.1380 ( 記入なし13/02/09 20:17 )


雅×麗美の回でザウスやってたら、本田翼ももっと有名になれただろうに・・・。

no.1381 ( 記入なし13/02/10 16:51 )


アキラ明らかに月9の役の方があってるw

no.1382 ( 記入なし13/02/20 15:46 )


GTO完結編始まるぞ!

no.1383 ( 記入なし13/04/02 21:54 )


中々、今回は面白い。今のところ。

no.1384 ( 記入なし13/04/02 22:16 )


まだ完結してなかったのか

no.1385 ( 記入なし13/04/02 22:38 )


本田翼も風格が出てきた!

no.1386 ( 記入なし13/04/02 22:38 )


見逃してしまった

no.1387 ( 記入なし13/04/03 04:38 )


GTO卒業スペシャル平均視聴率10.3%

no.1388 ( 記入なし13/04/03 21:17 )


アキラの月9視聴率は史上最低だった。

 今やテレビで見ない日はないほど、露出度の高い剛力彩芽が初めてゴールデン帯の連続ドラマの主演を務めるとあって、注目を集めたフジテレビ系列月9枠の「ビブリア古書堂の事件手帖」(月曜日午後9時〜)。

 3月25日に最終回(第11話)を迎えたが、視聴率は8.1%(数字は以下、すべて関東地区)と散々だった。「視聴率をもっている」とされる月9枠で、過去最低の視聴率はSMAP・中居正広が主演した「婚カツ!」第10話(09年6月22日放送)の8.8%だったが、今回、これを更新し、月9史上ワースト視聴率となった。

no.1389 ( 記入なし13/04/03 22:04 )


エンディングで冬月ちゃんが鬼塚の真似してバイクに本当に乗ってたが、瀧本美織はバイクの免許を本当に取ったのかな?

no.1390 ( 記入なし13/04/03 22:56 )


しかしアキラは月9で本当に視聴率史上最低を叩き出してしまったな。

no.1391 ( 記入なし13/04/04 19:16 )


もうこれでアキラのGTOは終わりなのかな?

no.1392 ( 記入なし13/04/04 22:25 )


やっぱり、キャストは大事だよ。

no.1393 ( 記入なし13/04/04 23:52 )


アキラにカリスマ性があればいいんだが、そこが反町との差だな。

no.1394 ( 記入なし13/04/05 09:27 )


高視聴率伝統の月9で8.1%はヤバいだろ。

no.1395 ( 記入なし13/04/05 10:24 )


反町も今は低視聴率俳優って言われてるんだけど・・・。

no.1396 ( 記入なし13/04/06 03:02 )


反町の奥さんと比較されるからだろw

no.1397 ( 記入なし13/04/06 05:54 )


GTO以外のドラマでも当時の反町の視聴率は20は軽く超えてた。
アキラのように一桁はない。

no.1398 ( 記入なし13/04/06 07:08 )


GTOに関していえば、原作では鬼塚先生は新人教師であり22才って設定なんだから、正直31才のアキラには気の毒だが、厳しい配役だったね。それとヒロインの冬月先生との年齢は揃えておくべきだった。そこが最大の失敗の原因だろう。

no.1399 ( 記入なし13/04/06 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1430 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GTOリメイク版についてどう思います?」と似ているトピック
01. クリエイトのCMについて。どう思います?
02. お勧めバイトはリサイクル
03. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
04. クロネコメイトやってる方いますか?
05. メタボリック症候群について
06. 株式会社メイテックについて
07. うまくネクタイがつけれません
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
「GTOリメイク版についてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働基準監督署は無資格作業を取り締まらない
02. 日本経済・世界経済について語るスレッド
03. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
04. 個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
08. 靖国問題について討論しませんか
HOME 掲示板&トピック一覧