HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [缶詰について語らないか?] [話題をお任せ表示] 次 [こいつは役に立つ!!というもの挙げてもらえませんか?]
話題

中国の動画サイトyoukuって

カテゴリ:相談
中国の動画サイトyoukuって日本のテレビ番組とかがアップされてるってききました
使っている人に聞きたいです
youkuって安全なんでしょうか?

あと無料で使えるのでしょうか?

その他おすすめの動画サイトがあったら教えてください


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/10 15:36
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国語読める人ってかぎられてるから難しいね。何かいてあっか全然わかんない。
とりあえず無料で使えることはつかえるけど。(たいがい有料の場合だと先にクレジットカードの番号請求してくるからね。)

no.2 ( 記入なし12/04/10 18:01 )


もう何年も前からこのサイト知ってるけど中国語で使いづらいし良いサイトかどうかも怪しいので利用したことないねえ。

no.3 ( 記入なし12/04/10 18:22 )


Youku(優酷網)は最近では、日本のアニメとか、日本からのアクセス規制がよくあるなぁ…トラブル回避なのかなw
パソコンのIMEの設定を換えれば中国語の入力も出来るようになるよw http://dokochina.com/ime.htm

中国語と韓国語はおぼえたほうがいいよw
なんたって近い将来には、日本語に代わる母国語になるんだからw

no.4 ( 腐敗官僚12/04/10 19:55 )


ならねーよ。

no.5 ( 記入なし12/04/10 21:50 )


>no.4 
ありえないっす。

no.6 ( 記入なし12/04/10 22:19 )


なぜかというと、中国には食べるだけで精一杯の人が大勢いてバブル崩壊が近い。
韓国は経済構造が輸出に特化していて、さらには通貨が安いので第2のデフォルトの可能性もある。

no.7 ( 記入なし12/04/10 22:21 )


いや、その穴埋めは日本政府がするだろ・・・
なんせ、民主党だからな

no.8 ( 記入なし12/04/10 22:44 )


>no.8
ん?穴埋めって?韓国はIMFの管理下に置かれたろ。中国は内部分裂で民主化の可能性が。
なすて、日本が穴埋めする。たとえ、売国政党が与党でも日本国民が黙っちゃいないぜ。

no.9 ( 記入なし12/04/11 01:52 )


視聴だけなら無料でもいける
しかし重すぎてまともに見れない時も多いのでダウンロードしてから見るほうが早い時も多い
ダウンロードソフトやサイトはググれば出てくる

あくまでもアニメ無料視聴サイトの一つと思っておくくらいで良いかと!

no.10 ( 記入なし12/04/11 07:10 )


ダウンロードは違法では?

no.11 ( 記入なし12/04/11 18:32 )


韓国の動画サイトもあるよw
日本からのアクセス規制があまりないので重宝する。
中国語と韓国語はおぼえたほうがいいよw

Daum
http://www.daum.net/

no.12 ( 腐敗官僚12/04/11 20:49 )


自衛隊の秀才が国防のために中国語、韓国語、ロシア語を勉強しているので安心っす。
オッス!

no.13 ( 記入なし12/04/11 23:29 )


見たいバラエティー番組あって日本語で検索したらちゃんと検索されたよ

けっこうリアルタイムに投稿されててびっくりした

no.14 ( 記入なし12/04/14 21:10 )


動画サイトではないけど、中国の情報サイトとしては最大級。
結構、重宝するw

猫朴
http://www.mop.com/

no.15 ( 腐敗官僚12/06/12 22:49 )


youku、〈钓鱼岛〉って検索できねーぞ!

no.16 ( 記入なし12/09/20 02:52 )


↑〈釣魚島〉って検索できねーぞ!

no.17 ( 記入なし12/09/20 02:54 )


あっ出来た!

no.18 ( 記入なし12/09/20 02:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [缶詰について語らないか?] [話題をお任せ表示] 次 [こいつは役に立つ!!というもの挙げてもらえませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国の動画サイトyoukuって」と似ているトピック
01. ホワイトの仕事も中国に奪われてる
02. Youtubeの動画保存は安全?
03. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
04. あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが
05. お勧めのサイトありますか
06. どんな求人サイトがありますか?
07. SNSサイトに騙されました
08. 中年の今でもバイト。つらいです。
09. 就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト
10. 映画タイトルでしりとりしましょう
「中国の動画サイトyoukuって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本日、面接に行ってきた人
02. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
06. 無職の特集番組があった時に書き込んで
07. 楽な仕事について語りませんか?
08. 姉が正社員で働きたいらしい
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. この国に未来はあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧