HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]
話題

宇宙人、UFOは実在しているのか?

カテゴリ:雑談
よその星から宇宙人がUFOに乗って地球に来てると本当に思いますか?

投稿者 : イヌえもん 日時 : 12/03/04 23:17
Infomation 366 件中 300 から 366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/

隣に住んでる赤い顔をしたオジサンは間違いなく火星人です。
家の隣に住んでる黄色い顔をしたオジサンは金星人で赤いのは火星人とのことでした。

no.300 ( 記入なし16/06/19 18:55 )


ウチュウジンイルヨ

no.301 ( UFOに乗ってやって来た宇宙人16/06/19 19:00 )


ウルトラマンオーブなら来週から始まるで。

no.302 ( 記入なし16/07/02 23:10 )


みいちゃん
けいちゃん
今、どこの惑星にいるんだろう

no.303 ( 記入なし16/07/03 16:33 )


老人ホームじゃね? (わー臭せー)

no.304 ( 記入なし16/07/03 17:04 )


地球には多くのウルトラマンが滞在してきたのに、
いまさら、来てるかどうか、じゃなかろう。

no.305 ( 記入なし16/07/04 22:43 )


銚子電鉄が「UFO列車」運行 24日にUFO召喚イベント
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/566454/

no.306 ( 記入なし16/07/17 03:50 )


存在しない。地球人がUFOだ。

no.307 ( 記入なし16/07/23 07:37 )


新作「インディペンディエンスディ」は くだらなかった!カネ返せ!

no.308 ( 記入なし16/07/23 08:48 )


【最新UFO動画アリ】飛行機とニアミスした謎の飛行物体!!
http://mnsatlas.com/?p=7928

no.309 ( 記入なし16/08/10 12:34 )


案外、人間の思い込みかも。
案外、宇宙人なんていなくて地球人が唯一の宇宙人かも知れないよ

no.310 ( 記入なし16/08/11 02:41 )


宇宙人が目に見える大きさだとは限らないぜー

no.311 ( 記入なし16/08/11 08:23 )


宇宙人が 地球を 侵略しに 500年ぐらいかけて UFOで 

大勢で 来るほど 暇と財力があるとは 思えない!

no.312 ( 記入なし16/08/11 10:22 )


一瞬で来れる技術があるかもよ。

no.313 ( 記入なし16/08/11 12:57 )


今度こそUFO?
http://mnsatlas.com/?p=10902

no.314 ( 記入なし16/09/23 19:16 )


元CIA職員でアメリカの秘密を曝露しまくりスノーデン曰く、宇宙人は地球に来てるとの事。そして高度な文明と知能を持つ地底人も地球の内部に存在するとの事。まだまだ面白い話はいくらでも有るので跡は各自で調べてみて下され

no.315 ( 月は裏側には何かいる....16/09/23 22:17 )


実は、UFOは日本に攻撃に来たのです。
しかし、カミカゼ(磁気嵐)が吹いて、どこかに飛ばされてしまいました。

no.316 ( 記入なし16/09/23 22:20 )


宇宙人というイメージの宇宙人は居るけどいない、遠くの星からは絶対に来れないから
じゃあ地球で見かけるのは誰だって事になるけど、歴史上には消えた人々が居る
それがヒント、そして未来には地上に帰ってくる

日本でのUFOの中の人との遭遇記録としては虚舟の記録がUFOと乗っていた人とされる

no.317 ( 記入なし16/09/23 23:06 )


NASAが開発中の恒星間飛行用新型エンジン
核融合エンジン、EMドライブ、ワープエンジン
人類に光速を超える宇宙船の製造が可能ならば
人類より科学力の進んだ宇宙人はとうの昔にそれを実現しているだろう
こりゃあそう遠くない将来に宇宙人と人類の接触あるよ。

no.318 ( 記入なし16/09/24 00:30 )


u〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、無いね。
誰の目にも宇宙人が居ると確認すら出来ない内はロマンチック物語です^^)

no.319 ( スキラチッチ16/09/24 17:59 )


夢を壊して申し訳無いが宇宙人は居ませんね。地球に居る人間が唯一の宇宙人ですから^^;)

no.320 ( スキラチッチ16/09/24 18:02 )


壊してないから謝らなくていい

no.321 ( 記入なし16/09/24 18:37 )


a、さ〜〜〜〜センです・_・;)

no.322 ( スキラチッチ16/09/24 18:45 )


確認できないものは正式に認められないのは当たり前。
数百年前に存在しなかった魔法のような物が現在には存在しているので絶対に無いとは言い切れないよ。
そもそも今の人間に見える程度の技術力の生き物では無いと思います。

no.323 ( 記入なし16/09/24 19:38 )


宇宙人の身長が1mmくらいだとしたら、誰も気が付かないだろう
むしろ、人類と同じ身長と決めつけるのがおかしい

no.324 ( 記入なし16/09/25 10:09 )


宇宙人 UFO で 儲けてる人々が います! ついでに 幽霊も

no.325 ( 記入なし16/09/25 11:42 )


古代人は宇宙人と遭遇していたのか、古代の壁画などに描かれている人物画や乗り物らしき物、なんで現代人の前に姿を見せないのか、地球は犯罪者の刑務所だったかも

no.326 ( 記入なし16/09/25 12:21 )


確かに古代の壁画にはそれらしき絵画らしきものや彫り物、オーパーツなどもかなりリアル感あるよね。なのに現代は、、、逆に目慣れてしまってそのくらいでは驚きはしない現代人なのか。

no.327 ( 記入なし16/09/25 12:28 )


例えば人の顔そっくりな模様の昆虫が居るけど、そんな事はありえない!とは思わないのと同じで偶然似た形の物があっただけと考える方が自然だから驚かないのが普通。

でも自分としては宇宙人は居ると思うけどね。

no.328 ( 記入なし16/09/27 05:26 )


インチキじゃなければ、なかなかのリアリティー(^^)
http://tocana.jp/i/2016/09/post_11050_entry.html

no.329 ( 記入なし16/10/02 07:07 )


>確かに古代の壁画にはそれらしき絵画らしきものや彫り物、オーパーツなどもかなりリアル感あるよね。

古代にも藤子不二夫のようなマンガ家がいたという証拠である。

それとも、将来、ドラえもんは本当にできるのか?

no.330 ( 記入なし16/10/02 07:52 )


「UFOの日」特別記念イベント開催!
http://www.city.hakui.ishikawa.jp/sypher/www/event/detail.jsp?id=5498

石川県羽咋市はいいなあ、UFO関係がいつも充実してる。

no.331 ( 記入なし17/06/11 15:30 )


宇宙人は地球人。今はどの惑星に行ってもなにもない。
他の惑星へ移住していく地球人が宇宙人となる

no.332 ( 記入なし17/06/11 17:44 )


古代人は何のために壁画を描いたのだろう。
趣味で描くような余裕はないだろうから、何か目的があったはず。

no.333 ( quickeggy17/06/11 22:38 )


宇宙人よりあの世に関心有るわ

no.334 ( 記入なし17/06/11 23:36 )


>334
同じだわ

no.335 ( 記入なし17/06/12 16:05 )


日清の焼きそばUFO、うまいよね

no.336 ( 記入なし17/06/13 10:49 )


うむ、カップ麺のUFOは実在する!

no.337 ( 記入なし17/06/24 21:00 )


ケネディ大統領 暗殺の資料公開?
https://matome.naver.jp/m/odai/2150860916662631501

これでUFO関係の新しい情報も公開されるといいな。

no.338 ( 記入なし17/10/27 09:26 )


昆虫と哺乳類の五感は共通。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171104/k10011209901000.html

昆虫、地球外生命説は無くなったな。

no.339 ( 記入なし17/11/04 11:09 )


わしペヤング派やねん

no.340 ( メシ・タイター17/11/04 11:23 )


やや矢屋やねんや

no.341 ( 記入なし17/11/04 17:45 )


ハーバードの研究論文が「太陽系外からの『オウムアムア』は異星人の探査船の可能性あり」と発表
11/11(日) 20:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181111-00010013-esquire-life

太陽から遠ざかるにつれて、この「オウムアムア」の速度は落ちていくというもの。ですがその減速の割合が、重力の影響だけを受けている場合の値よりも小さかったということなのです。
研究チームは最初に、「『オウムアムア』が太陽系ではまだ観察されていない何らかのプロセスを経て、自然に生まれた可能性がある」と前置きしつつも、その異様さを説明。そのうえで、「この天体が異星人の高度な技術で人工的に作られた『ライトセイル』であり、地球の周辺を探査している可能性もある」と指摘しています。ちなみに「ライトセイル」とは、風ではなく光によって推進する帆船と考えてください(複雑物理学では、光にも推進力があると説明されています)。

no.342 ( 記入なし18/11/12 15:09 )


北極星ぐらいの大きさで不規則に動く発光体は2回見たことあるぞ。

no.343 ( 記入なし18/11/12 15:38 )


地球人がソーラー(バッテリー)システム作れたんだから、知能指数が高く発達した文明が気づけたなら地球外でも光をエネルギーにした乗り物があっても変ではないと思います。
光も質量があるとされているなら、当然抵抗もあり流動があればそれに便乗することも可能かと思います。

no.344 ( 記入なし18/11/12 15:56 )


単純生物、例えば菌類みたいのならいるんじゃないですかね。 ゴキブリでも月あたりに5匹くらい置いてくれば1年くらいなら生き延びるんじゃないでしょうかね。

no.345 ( 記入なし18/11/12 16:00 )


仮に光速で移動できたとしても何万年もかかるだろうな

no.346 ( ヒースクリフ18/11/12 16:26 )


木下優樹菜が乗った(夢の可能性有り)UFOは、UFO内上部に透明の筒がぐるりとあって、中にある光の玉がいる方向に物凄く速く進んだとか。

no.347 ( 記入なし18/11/12 16:33 )


それじゃ最高に早くても光速以下だね
人間の目で確認できるんだから

no.348 ( ヒースクリフ18/11/12 17:05 )


それに光速までスピード上げるまでのGに人間の体がついていけないと思う

no.349 ( ヒースクリフ18/11/12 17:07 )


あとブラックホールがどうのとか言う人もいるけど惑星が変形するほどの強力な引力に耐えられるわけないし

no.350 ( ヒースクリフ18/11/12 17:09 )


今の科学では無理!の向こう側に行ければ…

no.351 ( 記入なし18/11/12 17:11 )


ブラックホールの中は重力がとてつもなく大きいので時間の進み動いていないくらいに遅くなるってやつですね。周りの時間は普通の速さで進むから結果的に未来に行ったようになる、タイムマシンの理論ですな。

no.352 ( 記入なし18/11/12 17:19 )


重力、引力を磁力みたいにコントロールできれば可能性はあるが
もし発見できたらノーベル賞なんてもんじゃないな
発表してすぐ世界一の大富豪になれるだろうな

no.353 ( ヒースクリフ18/11/12 17:21 )


もしタケコプターがあったら頭皮が剥がれ転落死
もしどこでもドアがあったら一瞬で人体など蒸発

no.354 ( ヒースクリフ18/11/12 17:35 )


結局、今より進んだ科学があれば、今は考えられなくても現実になりますよ。
ちょっと昔には地球は平らで彗星は死の予兆で、、(ry

no.355 ( 記入なし18/11/12 22:37 )


宇宙人がいると考えた方がロマンがあっていい

no.356 ( 海ぶどう18/11/13 07:10 )


宇宙人はたくさんいると思う
この銀河系だけでも数億の星があるんだから地球だけ生命体いるのは変

no.357 ( 記入なし18/11/13 07:39 )


ただ何マンコー年も離れているだろうから残念ながら我々の常識以上の技術が無いと生命体のいる惑星に行き来できないだろう。

no.358 ( ヒースクリフ18/11/13 09:12 )


北朝鮮の三男の太り方は異常。あれ地球外生命体じゃなかろうか。

no.359 ( 記入なし18/11/15 23:52 )


宇宙の広さからしてね

no.360 ( 記入なし18/11/16 00:10 )


地球外生命体はいるのは確かだろう。ただし
地球に来ていると言うのは論外。

no.361 ( 記入なし18/11/16 01:49 )


月にくそでかい穴が発見されてからなにも情報なし
恐らくその中は宇宙人の基地だろう
人類誕生前から宇宙人は地底にいるのだろう
自然災害と隣り合わせで地上での生活は間違ってるのかもしれない

no.362 ( 記入なし18/11/16 07:03 )


地底人になった場合、空気は通風孔、と水は地下水系でいいとして、大気中の雑菌・太陽光線に抵抗力の無い生命体になってしまうが?

no.363 ( 記入なし18/11/16 13:14 )


恐らく太陽とお友達になるために石仮面を作って、エイジャの赤石を探すであろう。

no.364 ( 記入なし18/11/16 18:22 )


未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認
9/19(木) 10:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-35142842-cnn-int

no.365 ( 記入なし19/09/20 00:35 )


地球外生命体はいるかもしれないが
地球人みたいな人類は存在しないだろうな

no.366 ( 記入なし19/11/09 07:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 300 から 366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「宇宙人、UFOは実在しているのか?」と似ているトピック
01. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
02. 無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?
03. 宇宙人にさらわれたかも知れません
04. 宇宙人について話しましょう
05. 宇宙人について語りましょう。
06. MOUSとりたいけど。難しいのでしょうか?
07. はたして来世は実在するのか?
08. 何人いるのかな?今現在?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 宇宙人について議論するスレ。
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 競馬について語りませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧