HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]
話題

宇宙人、UFOは実在しているのか?

カテゴリ:雑談
よその星から宇宙人がUFOに乗って地球に来てると本当に思いますか?

投稿者 : イヌえもん 日時 : 12/03/04 23:17
Infomation 366 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宇宙人から見たら俺らも宇宙人です

no.200 ( 記入なし14/02/15 18:29 )


いるわけないじゃないか!

no.201 ( 大槻教授14/02/15 18:35 )


最近は年末にまだやってんの?

no.202 ( 記入なし14/02/15 18:57 )


宇宙人なんていないでしょう。
勝手に地球人が夢を膨らませているだけです。

no.203 ( 記入なし14/02/15 19:15 )


呼んだ?

no.204 ( 大宇宙人14/02/15 21:55 )


>no.203
人間は神様が作ったと考えるよりは科学的

no.205 ( 記入なし14/02/15 22:01 )


宇宙人は見たこと無いけど光速でありえない動きをしたりいきなり接近してきてパッと消えたりした飛行物体は何度も見てるからなあ。しかもいつも大勢で居る時だし。
正体や目的はわからんけどニュースなどの目撃例も自分が見たのと共通する部分は多い。

no.206 ( 記入なし14/02/15 22:02 )


>205
その根拠は?

no.207 ( 茄子大好き人間14/02/15 22:16 )


ワレワレノコトヲワスレテナイ?

no.208 ( 地底人14/02/15 22:36 )


私は金星人の住民票を持ってます

no.209 ( 韮澤潤○郎14/02/15 22:39 )


>no.207
科学では人間は神様が作った事になってないし。

no.210 ( 記入なし14/02/15 22:42 )


物事をすべて科学で片付けようとすること自体大間違いなんですがね。

no.211 ( アダモとイボ14/02/15 22:51 )


>no.211
つまり科学的に宇宙人はありえるが科学ではかたずけられない事があるから宇宙人は居ないって事ねw

no.212 ( 記入なし14/02/15 23:07 )


科学なんて人それぞれ違う事を言ったり、時代時代により論証が変わって行ったりしますからね。
まぁーそれが科学だと言われればそれまでですがw

私は、創造論を信じる。現にノアの方舟も見つかってるし!

no.213 ( アダモとイボ14/02/15 23:11 )


この広い宇宙なんだから、宇宙人はいてもおかしくないと
漠然に、ただ思い込んでるのを科学と言うんですねw

no.214 ( アダモとイボ14/02/15 23:22 )


いや、漠然と神様が創ったってより信憑性が高いと思ってますw

no.215 ( 記入なし14/02/15 23:34 )


信憑性ねw 何の根拠も無いのに容易く信憑性と言ってはダメだよw

まぁー好き好きでいいんじゃない?俺は専門学者でもないし、凡人がここで議論してもねw
オヤスミなさい(^J^)

no.216 ( アダモとイボ14/02/15 23:51 )


コンヤ21:00〜BS3ミテネ

no.217 ( 大宇宙人14/02/21 17:56 )


見逃しちまったぜ!
何の番組やってたんだ?

no.218 ( 記入なし14/02/21 22:40 )


宗教はあくまで心の支え。
旧約聖書も新約聖書も本当にあったことを書いてるとは思うけど、キリスト教の歴史を見れば罪を赦したり、悪魔払いが出来たり、聖霊を授けたり出来るような聖職者はもういないと思う。
それより、科学が証明してきてる事実を信じた方が俺はいいと思う。

例えば実際に手を触れたりして病気を治せるような人がいたら、それは本物だって信じるけど。

no.219 ( 記入なし14/02/21 22:45 )


地球が一番進化しているとは限らないし
もっとすごい技術をもった宇宙人がいても
おかしくないと思う。
何光年も先からやってくるUFOの機体は
どんなんだろう

no.220 ( 記入なし14/02/22 12:11 )


>>218

最新UFO映像を徹底分析

結局全て見間違いだった

no.221 ( 記入なし14/02/22 12:37 )


間もなく宇宙人が大挙して地球へ攻めてくるって枕元で死んだ婆ちゃんが夢で教えてくれた

no.222 ( 記入なし14/02/22 12:49 )


宇宙人の移動手段はテレポーテーションだと予想。
交通費かかんないだろうから羨ましい。

no.223 ( 記入なし14/02/22 14:07 )


テレポーテーションてどんな原理やねん
スタートレックまたはザ・フライ方式
物体を分析し情報に変換して情報のみを目的地に転送する
転送先で物体を再構成する一方で転送元の物体は消去される
人体が移動する場合の消去って死ぬことじゃね?怖いです
次にどこでもドア方式(前者と同一視する趣もあるがここでは別物とする)
二つの離れた場所を4次元空間でつなぐと言うもの
赤道と北極をどこでもドアでつなぐと加速度で死んだり
富士山山頂や深海とつなぐと気圧差や水圧で危険なことが考察されている
宇宙人自身がテレポーテーションの能力を持っている場合は
この限りではない、のだろうか?

no.224 ( 記入なし14/02/22 16:16 )


原理はようわからんですけど、宇宙人がいると仮定するならば、宇宙人自身が行きたい場所(他の惑星)にテレポーテーションするぐらいは朝飯前な感じがするですよ。人間よりは遥かに進化した存在っぽいし、そうであってほしいしね。
人間に劣るようじゃ、宇宙人らしくないし、夢も希望もあったもんじゃない!w

no.225 ( 22314/02/22 16:37 )


そもそも宇宙人とは何なのか、地球人の概念では計り知れないと思いますです。
宇宙人がいるとしても人間よりも遥かに進化しるのか、逆に退化してるのかもしれませんよ。
人間が勝手に夢を膨らませて良い様に解釈してるのかもしれませんし。

no.226 ( 記入なし14/02/22 16:50 )


地球人みたいな感じの宇宙人を想像するから、
亜光速移動とか、物理現象で?がでるんですよ。

液体金属+セラミック骨とか、ガス+荷電粒子とか。
そういう生命体なら可能なのでは?

金星や火星も、地球型生命には住めそうにないけど、
別の形のエネルギー体なら大丈夫なのかも。

そう言った意味で、
グレイとか人間っぽいのは、地球製宇宙人(ニセもの)の
可能性があると思います。(全部がとは断定しませんが…)

no.227 ( 記入なし14/02/22 17:51 )


何とも言えませんね。UFOに乗って来たその宇宙人とやらが目の前に現れて
俺をUFOに乗せてくれて宇宙旅行をさせてくれたら信じますよんw

no.228 ( 記入なし14/02/22 18:08 )


そのうち星間でオリンピックができるようになる
UFOハーフパイプとか
小惑星大回転とか

no.229 ( 記入なし14/02/22 18:31 )


夏なら円盤投げは外せないですなw

no.230 ( 22314/02/22 18:56 )


>230
笑ってしまった

no.231 ( 記入なし14/02/22 23:45 )


ごめん、さっきペヤング食べちゃった。

no.232 ( 記入なし14/02/22 23:47 )


醜い心を持った人間を僕は宇宙人と呼んでいます。

no.233 ( 記入なし14/02/23 00:08 )


それは宇宙人に対して失礼だろ。

no.234 ( 記入なし14/02/23 00:13 )


訂正します。地底人と呼びます。

no.235 ( 記入なし14/02/23 00:29 )


ワレワレハココロウツクシイアルヨ

no.236 ( 地底人14/02/23 00:35 )


皆さんがミテイル宇宙人やUFOはミライジンとミライの乗り物デス

no.237 ( 25億年後から来ました14/02/23 01:50 )


チナミニ西暦とイウ概念は3800年でオワリマス

no.238 ( 25億年後から来ました14/02/23 01:53 )


宇宙世紀はいつから始まるんだろう?

no.239 ( 記入なし14/02/23 12:50 )


キリンジの♪エイリアンズが聞きたくなったから聞く

no.240 ( 記入なし14/02/23 13:52 )


仕事もせず毎日グータラ、飲んで酔っ払ってる俺は宇宙人だろう

no.241 ( 記入なし14/02/23 14:16 )


いきなり宇宙人参上!
はいこれ♪、
「宇宙税滞納のお知らせ」
期限までに支払わないと、
差し押さえ、強制徴収致します。
というわけで、
地球をヨコセ!

no.242 ( 記入なし14/02/23 19:27 )


隣に誰が住んでいるのかすら分からないんだから、他の惑星に住んでいる宇宙人を確認出来るわけがない。

no.243 ( 記入なし14/02/24 02:04 )


犯罪さえ起こさなきゃ
どこの人でもいいかも

no.244 ( 記入なし14/02/24 12:20 )


地上デジタル放送

NHK 22時20分〜

no.245 ( 記入なし14/04/05 19:21 )


アブダクションやばいっす!やばいっす!

no.246 ( 記入なし14/04/05 20:07 )


人間は宇宙人が創造した説があるだろ?
それが本当なら当然いるだろうね。

no.247 ( 記入なし14/04/08 00:44 )


いねぇーよ!
いるなら出て来るさ

no.248 ( 記入なし14/04/08 03:46 )


『いない』と断言できる人が不思議だ。

no.249 ( 記入なし14/04/08 04:08 )


居ると断言してる人は出してみなよ!

それだけの話し。

no.250 ( 記入なし14/04/08 11:32 )


無いものを出せと言われても出せないでっしょw

手品じゃないんだから。

no.251 ( 記入なし14/04/08 12:10 )


案外、ひきニートの俺は地球人より宇宙人のほうが仲良く出来るかも

no.252 ( 記入なし14/04/08 12:18 )


それは思い込みだ。
宇宙人が居るとしても友好的とは限らないよ。

no.253 ( 記入なし14/04/08 12:59 )


「上空=宇宙を見る」以上 に、

先に、
「地球の 中=海溝(最大水深=1万m)の水圧 に 、
   生身の人間 は 耐えられるか?」を、
  知る ほうが、よい のでは?

no.254 ( 記入なし14/04/08 16:36 )


宇宙人説っていつの時代から出たのか世間一般の円盤は、どう見ても人間的な抵抗の少ない形ばかり宇宙空間は抵抗が無いからどんな形でも早く移動出来そうだが、七色の光も人間的な発想としか思えない

no.255 ( 記入なし14/04/08 18:51 )


超常現象Xファイル宇宙人は実在するのか?

良い子「UFOのほとんどは見間違いだと思います」
普通の子「UFOは宇宙人の乗り物なんだよ、ワクワク」
悪い子「俺はUFOを呼べるぜ!宇宙人とコンタクトしたことあるぜ!」

no.256 ( 記入なし14/04/08 19:18 )


あるという証明は実際に見せれば良いが無いという証明は目に見えている所以外にも無いことを証明しなければならない
今日私は死んだ人を見ていないだから今日は誰も死んでいないとはならない
私は見たことがないだからそんな物は無いとはならない

no.257 ( 記入なし14/04/08 19:21 )


私も子供の頃から未知との遭遇を夢見て夜空を見上げ数十年 未だ逢えず冬の夜空も毎晩天体望遠鏡を覗いているが いないよね

no.258 ( 記入なし14/04/08 19:25 )


>no.255
当たり前だよ、「人間」が見てるんだから人間の感覚でしか表現できないでしょ。
もしそれ以外のものがあったとしても人間には認識も出来なければ表現も出来ない。
人間に見えるもの感じられるもの認識できるものしか表現しないでしょ。
人間に見えてるものはごく一部なのかもしれませんよ。

no.259 ( 記入なし14/04/08 19:25 )


宇宙人に限らずUFO、幽霊、お化け、自分の目で見て確認出来たら信じるさ。

no.260 ( 記入なし14/04/09 15:34 )


UFOに乗った宇宙人の幽霊見たい

no.261 ( 記入なし14/04/09 15:50 )


沖縄の謎の光って何なんだろう?

no.262 ( 記入なし14/04/10 00:50 )


今…真横に…宇宙人がいます…どうしよう(汗)

no.263 ( 記入なし14/04/10 01:39 )


5月がヤバイらしい
何が起こるんだろう、、、心配です

no.264 ( 記入なし14/04/10 01:59 )


5月ですかっ!?
やばいんですかっ!?
何かやばいんですかっ!?
マヂでやばいんですかぁぁぁ〜っ!?

no.265 ( 記入なし14/04/10 03:58 )


ユーホー ユーレー 同じきがします 見る奴は何回も両方みてます

no.266 ( ろういち14/04/10 04:05 )


あるとすると地震かなあ。
3.11の直後に福島上空で多数のUFO(?)が確認されているし。

no.267 ( 記入なし14/04/10 05:39 )


確認された時点でUFOではない

no.268 ( 記入なし14/04/10 05:43 )


(?)見える?

じゃあ書き直しとく。

目撃された。これでいい?

no.269 ( 記入なし14/04/10 06:05 )


この世界から連れてってくれ

最近そう思う

でも痛い事するのはやめてね

no.270 ( 記入なし14/04/10 07:16 )


UFOは実在する近所のスーパーにいた俺はペヤングにさらわれた

no.271 ( 記入なし14/04/10 07:40 )


宇宙にはさまざまな宇宙人が存在するが分類すると次の通り

エイリアン
人間を襲ったり食料にする、狂暴

韮澤氏の宇宙人
人間そっくりでアメリカ人と区別がつかないらしい、おおむね友好的

矢追氏の宇宙人
グレイタイプ、人間を誘拐したり人体実験を好む

美少女タイプ
頭に角があり電撃を発し空中を飛ぶ、だっちゃと喋る

no.272 ( 記入なし14/04/10 10:51 )


>271
>272
全然 面白く無いし

no.273 ( 記入なし14/04/10 13:20 )


UFO地球襲来の真実 #5日本航空機が遭遇した巨大UFO
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00894/v00054/v0000000000000000139/

に…日本航空のパイロットが観たって!
そんなニュースはなかったけどな。

no.274 ( 記入なし15/03/04 19:54 )


UFOがタイムマシンだとすれば、
大地震とか、歴史上の大事件(9.11テロ等)
まっさきに、ツアーに組まれることだろうね。

no.275 ( 記入なし15/03/05 22:09 )


宇宙人なんて居ないし
UFOなんて存在しないし
神様なんてのもいない!

有るのは限りなく続く大宇宙と霊だけです。

no.276 ( 記入なし15/03/06 23:41 )


太陽系まできた宇宙人が地球を見たら、こう思うだろう。

「なんだこの腐った天体は? 他の天体にはバクテリアやウィルスさえもいないクリーン
な天体なのに、この天体だけ大量の微生物(人類も含む)が汚らしく蠢いているぞ!」

「しかも、日本列島には放射能汚染やら、後期高齢者やら、リストラされた中高年が犇めき合っているわ!」

・・・という訳で、地球はスルーされて逝きましたとさw

no.277 ( 記入なし15/03/07 01:56 )


UFOは存在しない、確認できない未確認物体だから

no.278 ( 記入なし15/03/07 06:38 )


ワレワレハウチュウ…

オットダレカキタヨウダ

no.279 ( 記入なし15/03/07 11:12 )


実在しています。平安時代に書かれた竹取物語に出てくる「かぐや姫」はUFOです。
理由:成長のスピードが地球人より、著しく速い。月に還った。月には宇宙人の基地が当時在った


no.280 ( 記入なし15/03/29 17:01 )


東京付近の人は空を見上げて下さい。さっきからドデカイUFOの母船らしき物が見えています。

no.281 ( 記入なし15/05/22 23:51 )


「真実はそこにある」―CIA、1940〜50年代の「UFO」調査の資料を公開

http://sorae.jp/030201/2016_01_27_cia-ufo.html

no.282 ( 記入なし16/01/28 19:07 )


月面に高さ5,600mの超巨大な“塔”が立ってる!? Google Moonで判明!
http://tocana.jp/i/2016/01/post_8702_entry.html

no.283 ( 記入なし16/01/30 03:19 )


実在してたらとっくに我々の前に姿を現すだろうよ。

no.284 ( SEA GRAPES16/01/30 07:36 )


タイムマシンと同じ事だね。未来からの旅行者には会った事ない。宇宙人は都合よく人型はしてない。
酸素もいらない。地球の常識は一切当てはまらない。
ハエ程度のものかも知れないし。昆虫は宇宙から来たて話は聞いた事ある。所詮娯楽。

no.285 ( 記入なし16/01/30 07:59 )


またしても合成だけど、いつか本物を見たいもんだよね。

ノルウェーの南極観測隊員らが、UFOをビデオ撮影
http://jp.sputniknews.com/videoclub/20160220/1643726.html

no.286 ( 記入なし16/02/22 04:23 )


深海で浮上できない生物がいたとしても、陸上で暮らすサルには見る事ができない。

あ、「深海で浮上できない生物」とは他の惑星にすら行った事のない人類で、
「陸上で暮らすサル」とは異星人の事である。

no.287 ( 記入なし16/02/22 08:45 )


konbanwa

no.288 ( 30億2016年から来た人間16/05/24 23:14 )


無数の生物(細菌など)が蠢いて悪臭を放っている状態のことを腐敗という
太陽系の中で地球だけがその状態なのである

資源目当てで来訪する宇宙人は地球以外の惑星で資源採掘に余念がないだろう

no.289 ( 記入なし16/05/24 23:33 )


未知の生命体 宇宙人はいるね、見た事がないから実在するなら見れるだろう、寂しいし夢や創造性が無さすぎ哀れ、宇宙船で他の銀河系に行ってみたい

no.290 ( 記入なし16/05/25 04:05 )


シミュレーション仮説
宇宙は無から生じた、宇宙は数学で出来ている
そして物理定数は微妙な数値で生命の存在を可能としている
何者かがこの宇宙を設計したと考えるならばこれらの謎はすべて説明できる
我々の知覚する宇宙はコンピューターの中のシミュレーションであり仮想現実だ、とする仮説
宇宙の移動速度が光速度に制限されるのは人類を太陽系から出さないため
夜空に見える銀河はすべてにせのデータに過ぎない
宇宙人を想定するとシミュレーションに負荷がかかるのでこの世界に宇宙人はいない
以上。

no.291 ( 記入なし16/05/25 06:16 )


シミュレーション仮説は今の人類の限界から逆算して考えてる、人類の都合だけで考えているから間違い、以上。

no.292 ( 記入なし16/05/25 07:18 )


いないより存在するほうが楽しい

no.293 ( 記入なし16/05/25 07:28 )


UFO二回見に行きました ミーちゃんケィちゃん

no.294 ( 記入なし16/05/25 17:14 )


幽霊が過去の人なら宇宙人は未来の人ときいたことがある。何となく納得。

no.295 ( A16/05/25 21:25 )


いない。我々は孤独だ。We are alone !!

no.296 ( 記入なし16/05/28 17:35 )


うちの隣の部屋のオジサンは宇宙人です。

なぜか毎晩赤い顔をしてます。

no.297 ( 記入なし16/05/28 22:52 )


たぶん地球人の中に入って撹乱してると思う

no.298 ( 記入なし16/06/15 12:18 )


7月2日 世界UFOの日
http://www.ffortune.net/calen/kinenbi/06/ufo.htm

7月8日 ロズウェル記念日
http://the-liberty.com/article.php?item_id=9874

no.299 ( 記入なし16/06/17 02:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「宇宙人、UFOは実在しているのか?」と似ているトピック
01. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
02. 無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?
03. 宇宙人にさらわれたかも知れません
04. 宇宙人について話しましょう
05. 宇宙人について語りましょう。
06. MOUSとりたいけど。難しいのでしょうか?
07. はたして来世は実在するのか?
08. 何人いるのかな?今現在?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 宇宙人について議論するスレ。
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 競馬について語りませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧