HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [御そばや御うどんについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [広島両球団についてのご感想ご意見下さい]
話題

東京電力の電気代値上げについてどう思いますか?

カテゴリ:生活
東京電力の電気代値上げについて皆さんの意見をお聞かせ下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/05 20:54
Infomation 162 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふざけんな

no.2 ( 記入なし12/02/05 21:32 )


東電国有化と発送電分離が必要

no.3 ( 記入なし12/02/05 22:03 )


震災後の計画停電にも協力したし、節電の呼びかけにも協力した。
それなのにあれだけの大事故を起こしたくせに自分らは身を切る思いもしないで
いきなり電気代値上げを要求してきて誰が納得すると思う?
「お前らバカか?」と言ってやりたい!
値上げになっても値上げ分は1円も払わないけどね〜!

no.4 ( 記入なし12/02/05 22:07 )


無駄を削減しないで電気代値上げですか
消費税増税と同じですね

no.5 ( 記入なし12/02/05 22:25 )


値上げの前に、役員報酬と社員賞与・退職金カットしろ

no.6 ( 記入なし12/02/05 22:26 )


原発止めたら値上げは止む終えんのかもしれないけど、
今はほとんど稼動せずでなんとかなってるんだよね?
今まで原発を推進してた人たちはなんだったのか・・。

no.7 ( 記入なし12/02/05 22:38 )


某自動車メーカーの社長が「原材料が上がったからといって車両価格
を値上げすることは絶対にできません。」と言っていた。

no.8 ( 記入なし12/02/05 22:50 )


どう思うかって?
そりゃぁ値上げはよろしくありませんねぇ
収入のない者にとっては死活問題さ

世のお人好しな連中は、
電気代値上げしました、
はいそうですか!仕方ないなぁは払うしかないかぁ
で、おしまいでしょうね。

こんなところで うだうだ話しても仕方ないのでは?
値上げ反対〜とでも暴れたらどうでしょうか?

no.9 ( 記入なし12/02/05 23:18 )


流石は無責任企業ランキング世界2位w

って感じです。 私腹を肥やす事に夢中で苦労した事のない人間が経営してる会社なんてこんなもん

no.10 ( 記入なし12/02/05 23:58 )


東京電力が強気にでれるのは、主だった企業の株主だから。

その気になれば、特定の企業の株を全て市場に放出すれば、勝手に倒産に追い込む事も出来る。

no.11 ( 記入なし12/02/06 01:50 )


東京電力、平均年収760万円の“誤魔化し”とは?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120206/Sinkan_index_2494.html

no.12 ( 記入なし12/02/06 23:03 )


値上げ分は東電社員の募金でまかないましょう

no.13 ( 記入なし12/02/12 03:24 )


値上げ分はワープアの賃金でまかないましょう

no.14 ( 記入なし12/02/12 09:12 )


こんな景気も悪い時に、値上げします なんてワガママな会社は国有化してほしい。

no.15 ( 空気よめっ・12/02/14 10:28 )


 原発事故で分かったように、会社が儲けた時は利益は会社が獲得し、
大事故が起きると、国民がその損失を負担する。
 罪を犯した者が罰せられず、関係の無い人が一番苦しんでいる。
 これじゃ筋が通らない。。。モラルの崩壊だ。
 ”料金を値上げする権利が有る”、、、東電社長の反省の無いふてぶてしい発言には、
怒りがこみ上げてくる。
 公的資金を導入した金融機関や東電は、経営権を国に譲渡すべきだ。
 モラルの無い会社が世の中に要求する権利など、何も無い。
 

no.16 ( 記入なし12/02/15 01:31 )


やはり、電力業界は、自由化したほうが良いかも。東電、独占禁止法違反じゃない?

no.17 ( 記入なし12/02/15 07:03 )


直ちにリストラ完遂すべき!!!
だめな社員が年収800万円もらっている。
これだから日本は嫌いなんだ。

no.18 ( 記入なし12/02/15 15:32 )


>>17
電力・ガスは独占禁止法の対象外
その代わり電力・ガス会社には、安定供給が義務付けられている。

no.19 ( 記入なし12/02/15 22:31 )


>公的資金を導入した金融機関や東電は、経営権を国に譲渡すべきだ。

 営業譲渡することを条件に金を出すべきだった。
 拒否するならそのまま倒産させればいいだけなんだし。

 そういう正しい決断をしない政府も悪い。

no.20 ( 記入オレンジ12/02/15 22:58 )


古賀茂明さんの話だと東電を悪者にしてというのは官僚のシナリオで、
経営権が国に渡っても利権なりなんなりが経産省に移るということらしい。
国も信用できんということだ。

no.21 ( 記入なし12/02/16 09:04 )


<原発技術者>東電人材流出やまず 韓国が引き抜き攻勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000017-mai-bus_all

no.22 ( 記入なし12/02/16 13:33 )


【鬼畜】 東京電力、来月からの電気料金値上げに同意しない企業に対し「電気供給を止める」 と脅しをかける
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2246.html

no.23 ( 記入なし12/03/28 17:37 )


東京電力に入社したら勝ち組

no.24 ( 記入なし12/03/28 21:13 )


東電、自分達の給料は下げず、リストラもせず、この時期に豊かな生活をし、
値上げに応じない企業は、電気を止めると脅しをかける。
やくざより酷い。

no.25 ( 記入なし12/03/29 10:29 )


>やはり、電力業界は、自由化したほうが良いかも。
同感です。

>電力・ガスは独占禁止法の対象外
法律が良くないだけのこと

no.26 ( 記入なし12/03/29 18:33 )


「電気代を17%値上げします」東電
「値上げされたら、やっていけない」企業
「だったら、PPSと契約すればいいです。電気代安いです」東電

企業は、東電との契約をやめ、PPS(特定規模電気事業者)のところに行くが、規模が小さいため「無理です」と断られ、
東電と再契約する。

「再契約の場合、値上げ率は20%です」東電
「そんな・・・」企業
「嫌なら、あなたのとこに電気を流しません」
企業泣く泣く再契約。


東電は、PPSの規模では電気を作るのはもう無理だとわかってて、言ってる。わからないはずがない。
ホンマモンのやくざ会社。




値上げ拒否すれば、契約期間中は、値上げをしなくてもよい事になってる。
そのため、多くの企業が連絡してきたので、
東電は「これ以上、言うな!!」と言ったようです。
そして、最近、「説明不足だった」とマスコミ発表した。

no.27 ( 記入なし12/03/29 20:12 )


去年の地震で、東電社員の給料を減らし、賠償とかをやるものだと思っていたが、
実際は、今まで通りだった。
しかも、東電社員の待遇は変わらず電気代を値上げし、さらには、「経営が成り立たない」とほざいて公的資金を導入する。

ヤクザより酷い。

no.28 ( 記入なし12/03/30 10:02 )


26の言う通りだと思う
法律の穴をついた合法ヤクザその物だ

no.29 ( 記入なし12/03/30 10:15 )


東電が潰れたら、電気の供給はだれがするのか? 公園の捨て猫か??
宇宙人かな?

no.30 ( 記入なし12/03/30 21:08 )


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LW6QYV1A74E901.html
東電の代わりはいる

no.31 ( 塩漬け名人12/03/30 21:31 )


普通もうつぶれてるだろ、存続してるのは国が援助してるからで

国がもっとリストラとか合理化させないとダメだ。

no.32 ( 記入なし12/03/30 22:23 )


「やりたい放題だな」東電社員の給与のせいで電気代高騰か
2012年03月30日19時12分

29日、東電が大卒社員の20%削減後の給与を公表したと東京新聞が報じているが、その給与額がネット掲示板で物議を醸している。

記事によると、関東地方知事会長の横内氏らは、4月以降に企業向けの料金値上げを実施する東電に対して「人件費が先決」と迫って値上げの中止を要請。さらに東電社員の平均年間給与が国家公務員より高いとして「人件費の削減率が20%では低いのでは」と追及した。東電側は「高卒を含む全社員の平均は570万円で、国家公務員の634万円を下回っている」と答えたが「大卒社員は削減後も835万円と高水準だ」と詰め寄られると「大卒は55歳で1020万円」と詳細を明らかにしたという。

これを受けてネット掲示板では「やりたい放題だなwwこいつらの給料のせいで電気代高いだけじゃん」「東大卒平均を最低賃金まで下げれば良いんじゃ無いか」「生活保護レベルまで給与は落とせるだろ」と批判の声が相次いだ。その一方で「社員の気持ちも考えろボケ」「愚民の考えることはよーわからんなw 優秀な奴がいい給料貰って何が悪い」と擁護する声も見られ、賛否両論の様相を呈しhttp://news.livedoor.com/article/detail/6420646/ていた。

no.33 ( 記入なし12/03/30 22:56 )


こんな甘い処置してたらまた事故起こすぞ東電は。
さっさと家宅捜索しろ。

no.34 ( 記入なし12/03/31 09:06 )


電気代はしはらえよ

no.35 ( 記入なし12/03/31 22:18 )


東電社員ではないけど、
原子力発電はそもそも国策っていうことも忘れてはならない。
あんな危険な設備を今まで放置していた政党もまた悪い。
俺たちばかりに罪をなすりつけるなっ!って受け取れなくもない。

no.36 ( 記入なし12/04/01 01:47 )


俺が無職ニートになったのは親のせいだ。

no.37 ( 記入なし12/04/01 07:33 )



関係ないんじゃないの?

no.38 ( 記入なし12/04/01 16:57 )


他で契約できなくて再契約で2割増しってひどいな。

国は税金を使ってこんな酷い会社を支援してるのか?

no.39 ( 記入なし12/04/01 19:04 )


東電の値上げに反対です!合理化ぜんぜん出来ていない!!

no.40 ( 記入なし12/04/02 13:25 )


小規模の病院の医院長が「医療機器は電気で動いている。値上げされたら、病院を維持していけない」と言ってた。

東電は、人の命より、自分達の待遇優先。

no.41 ( 記入なし12/04/02 18:23 )


原子力村にプルサーマル用の積立金が3兆円あるはずだから、値上げの前にそれを補填して使えばいい。
最新のタービンを使って、効率を上げる努力もするべきだと思う。

no.42 ( 記入なし12/04/02 22:06 )


東電、総合計画を提出=1兆円公的資本注入へ―実質国有化で抜本改革
時事通信 4月27日(金)18時19分配信

 東京電力と原子力損害賠償支援機構は27日、1兆円の公的資本注入などの経営再建策をまとめた「総合特別事業計画」を政府に提出した。連休明けに認定を受ける見通し。政府は6月の株主総会後に東電の過半数の議決権を取得し、実質的に国有化。機構の下河辺和彦運営委員長を新会長に据え、抜本的な改革に乗り出す。
 東電と機構は両者の首脳で構成する「経営改革委員会」を開催し、計画の内容を確認。西沢俊夫社長は終了後、記者団に対し「ハードルが高いことは認識しているが、実現に向け最大限努力したい」と語った。機構は運営委員会で計画を最終決定し、政府に提出した。
 総合計画には7月からの一般家庭の電気料金10%値上げや、2013年度の柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市、刈羽村)の再稼働方針を明記。利用者や国民の理解を得るため、10年間で3兆3000億円規模の経費削減をはじめとする合理化計画を盛り込んだ。
 また、現在の経営陣を刷新。「委員会設置会社」に移行し、取締役の過半数を社外から登用し、透明性を高める。送配電など3部門を独立化し、収益力の強化と政府の電力改革への対応を図る。 

●10%も値上げされたら生活に打撃を受ける。

no.43 ( 記入なし12/04/27 19:14 )


10%も値上げされたら生活に打撃を受ける。


秀絵はなしだ

no.44 ( 記入なし12/04/27 19:19 )


東電の役職員全員、法定最低賃金にしてからにすべきだ。

no.45 ( 記入なし12/04/28 11:22 )


バカッたれ!何が、10%値上げた!#
必要とする経費をとことんケチって、挙句の果ては国民に負担させる、こんな殿様企業あるかぁ!#バカッタレ!#

no.46 ( 記入なし12/04/28 17:53 )


前に政界のトップにいらした‘チョクト’さんが原発全廃を打ち出したのが
はじまりではないかな。
化石燃料をバカバカ燃やして発電すれば金もCO2も原発技術も出ていって
しまうし。

電源周波数を統一すれば上手く電力配分出来るんだけどな〜。

no.47 ( 記入なし12/04/28 21:29 )


東電は再生機構に任せればいいだろ。

no.48 ( 記入なし12/04/28 22:07 )


ただでさえ生活切り詰めてるとこに値上げとか‥

no.49 ( 記入なし12/04/29 21:17 )


東電の値上げに賛成の人は、「燃料代が高くなるから、仕方が無い」と勘違いしている人が多い。
俺もその一人だった。
燃料代が高くなれば、電気料金が高くなるのは、昔からのこと。


賠償金から来る社員の給料維持や、電気買取制度のための値上げ。

no.50 ( 記入なし12/05/09 18:43 )


役職員の給与明細、公表すべきだ

no.51 ( 記入なし12/05/10 03:07 )


めちゃくちゃなせいふ

no.52 ( 記入なし12/05/10 03:51 )


東電で慣らす消費税

no.53 ( 記入なし12/05/10 03:52 )


泣いちゃう

no.54 ( 記入なし12/05/10 05:21 )


東京電力は9日、実質国有化を柱とする総合特別事業計画の政府認定を受けた。
10年間で総額3兆3650億円超の経費削減を掲げた。

一方で、福島第1原発事故の賠償や廃炉を進めるため、収益改善策として家庭向け電気料金の
平均10・28%値上げと柏崎刈羽原発(新潟県)の2013年度の再稼働を明記した。
標準的な家庭では、値上げ適用後の料金が月額480円(値上げ率は6・9%)上がり7453円となる。

東電は枝野幸男経済産業相に10日にも7月からの値上げを申請。
値上げに伴い電力の使用時間に応じた料金抑制策を導入する。
経産相は9日、東電の西沢俊夫社長に「電気事業法に基づき厳正に審査する」と述べた。

東電は原発再稼働へ向け地元の同意を目指すが、経産相は原子力規制庁の安全確認が条件とし
「経営計画を立てるための仮置き」と指摘。前提が変わった場合には計画を見直す可能性を示した。

政府は7月にも公的資金1兆円を資本注入し議決権割合の過半を握って東電を実質国有化。
社外取締役を増やし経営監視を強める。将来的な電力改革を見据え、燃料・火力部門、送配電部門、
小売り部門を社内分社化し、さらに持ち株会社制へ移行する方向性も打ち出した。

計画の対象は21年度までの10年間で、期間を3つに区分。12年度は「改革導入期間」とし、
社外取締役が過半を占める委員会設置会社に移行。各部門の採算を独立させる社内分社化も実施する。
13年度から10年代半ばは「改革加速期間」とし、社債発行の再開が柱となる。
10年代半ば以降は「改革展開期間」とし、小売部門で新ビジネスを創出する。
政府は東電の改革の進展や社債発行の再開を条件に、議決権割合を2分の1未満に減らして国有化を終結させる。

東電は今回、電気料金への算入対象を絞り込み再計算した。
この結果を、既に値上げを実施している企業向けにも適用し値上げ幅を圧縮する。

民間金融機関も新規融資など1兆円を資金支援する。新会長に就任する原子力損害賠償支援機構の下河辺和彦氏と
新社長に内定している広瀬直己氏が直轄する経営改革推進チームも発足する。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012050990221955.html

no.55 ( 記入なし12/05/10 08:20 )


今月の請求書がガス代の倍額なんだけど、そんなに使ったかなぁ

もうアレ勝手に始めてんじゃないの〜〜??

no.56 ( 記入なし12/05/10 12:59 )


電気代高いよね。自分も気にしてる。特に節電とかはしてないけど・・・。

no.57 ( 記入なし12/05/10 13:01 )


ガスも見直されるかって
ガス発電じゃ同じかもつとひどいぞ

no.58 ( 記入なし12/05/10 15:18 )


内部改革を徹底しろってんだ。これ以上高い光熱費を払えるか! 国民をどうしようってんだ!

no.59 ( 記入なし12/05/12 21:46 )


電気代ボイコットして東電倒産させろ!

no.60 ( 記入なし12/05/12 21:49 )


リストラ、転職すれば、収入、半分以下いや3分の1になって当たり前の時代。

なんで元々高給の2割減ですむの。

法定最低賃金で当然だ。

no.61 ( 記入なし12/05/12 21:56 )


今の経営者は「武士道の精神ゼロ」だから。

no.62 ( 記入なし12/05/12 21:57 )


今年の冬がガスストーブを買おうかと検討中。ファンヒーターは電気もかなり使うので。まだ先の話ですが。

no.63 ( 記入なし12/05/17 13:50 )


東京電力は倒産させましょう。

no.64 ( 記入なし12/05/17 17:56 )


みせしめ計画停電で真夏の炎天下に何人熱中症で斃れるかをワクワク楽しむ
by東電職員

no.65 ( 記入なし12/05/17 19:12 )


東京電力の利益の91%は、家庭向けの電気料金から。
法人向けの電気料金は、他の電力会社の新規参入で、価格競争があり、値下げしているのである。


家庭から徴収した金は、「燃料が高くなったから」と言っているが、その分はすでに徴収しており、
東電社員の水準以上の生活や、関連会社などに天下った奴らの給料維持や、何の役にも立たない原発OO機構などに使われる。

【東電社員年収300万円計画】を実行せよ!!!

no.66 ( 記入なし12/05/26 19:34 )


親方日の丸には逆らえません弱い我々が逆らえば灯りはロウソクになり冷蔵庫は氷で冷やし洗濯はタライに変わります東京電力お代官様お情けをおねげぇしますだ

no.67 ( 記入なし12/05/27 20:33 )


いまごろ解ったのですか? 遅いよ。 みえみえだったのに。

no.68 ( 記入なし12/05/28 12:08 )


盗電

no.69 ( 記入なし12/05/28 12:28 )


東電社員のボーナスの総計は、147億円。

平均10%の値上げは、東電社員に147億円のボーナスを支払うためも、理由の1つ。
どこまで卑劣なんだ!!東電。

no.70 ( 記入なし12/05/29 09:43 )


こいつ等、手前らの不祥事を値上げで賄おうとしてるだけ。
値上げは権利だと言ってたぞ。
後から変な低姿勢の奴が出てきたが。
結局値上げ賛成して下さいだけの主張だけではないか?
悪いが東電なんぞ必要ない。
わざわざ少ない国土を汚染させる様な企業なんかいらない。
被爆させた政府もな。

no.71 ( 記入なし12/05/29 17:53 )


そうだそうだ! 電気などいらねえ! 電気製品は廃棄して江戸時代のほうがいい!

no.72 ( 記入なし12/05/29 17:59 )


では東京電力に討ち入りしよう。

no.73 ( 記入なし12/05/29 18:00 )


何千万人がリストラされるよ?

no.74 ( 記入なし12/05/29 18:02 )


66
> 東電社員年収300万円計画】を実行せよ!!!

    大賛成です

no.75 ( 記入なし12/05/29 18:34 )


なんか「電気料金値上げのお願い」ってきてたね。

徹底した合理化するらしいけどデンコちゃんもリストラかな?

no.76 ( 記入なし12/05/29 19:02 )


まず大企業にいくらで電気を売ってるか公開すべき。

no.77 ( 記入なし12/05/29 19:04 )


東電やりたい放題賠償金が幾ら膨らもうと後から値上げして国民から強制的に取り上げる本来の民間企業なら潰れるよ

no.78 ( 記入なし12/05/29 22:38 )


公的資金(税金)投入を受け、
10.28%値上げして、そこからボーナスを東電社員に支給する東京電力。
エリートという奴らは、愚民から金を絞り取るのは、当然だと思っている。
原発に復旧にいった下請け作業員には、低賃金で労働させている。

もはや、東電じゃ無く、盗電だね。

no.79 ( 記入なし12/05/30 10:28 )


盗電、上手い政治家も馬鹿だが国民もイマイチだ原発許して料金無料

no.80 ( 記入なし12/05/30 13:37 )


職安にある非正規や低月給の正社員並の賃金まで下げるべき

no.81 ( 記入なし12/05/30 13:47 )


しかし、東電がなければ、奈良平安時代や縄文時代の無電気生活だからなあ。

電気代が上がらなければ国税で補てんだから、どっちにコロんでも国民にツケが・・・

no.82 ( 記入なし12/05/30 15:19 )


原発反対   電気代値上げ反対    やっぱり流行だったのですか?

最近だれも何もいわなくなった。同時に再稼働派がどんどん増えている???

no.83 ( 記入なし12/05/31 18:27 )


>no.82

それは違うぞ、JAL並に企業年金のカットから始めるべきであろう。
原子力を火力に置き換えた場合、値上げは必須だが、それは関西電力や東北電力も
同じ事、東京電力はその上に補償費を上乗せしている。
少なくとも補償費の支給が完了するまで、東電のボーナスは全てカットしろ

no.84 ( 記入なし12/05/31 20:34 )


東電の値上げ分には、賠償費用は乗ってないとはずだが・・・
批判は必要と思うが、事業計画を丁寧に読んだ形跡のある意見が
少ないよね。

正直東電社員が気の毒だ。
中途半端にゾンビ企業にされたがために、実質倒産処理されている
にも関わらず理解されない。

それと、こういう叩き方をされたとき、従業員は優秀な順番に辞めてく
傾向にあるということにも留意が必要だ。
市場(いろいろと危険な近隣国含め)では、東電の中の優秀なクラスの
社員が持っている技術は垂涎の的で、まさに今、活発に引き抜かれている
と聞く。
日本を標的にした核弾頭の研究でもされたら、たまったものではない。

無能なクラスには辞めてもらって結構だが、優秀なのは選抜して残さないと。

チェックすべきは、3年後に東電が入れると言ってる新人事制度が、
市場原理が働く能力主義になっているかどうかだろう。
総人件費(年金や賞与も含め)に関していえば、これ以上いじっても
無意味。微々たるものだ。

no.85 ( 記入なし12/05/31 23:22 )


部門別に分割し優良民間企業に譲渡する完全民営化にして送電線だけ国で責任もって管理発電だけなら民間企業も参入しやすい

no.86 ( 記入なし12/06/03 13:07 )


橋本も負けた電力会社には勝てない

no.87 ( 記入なし12/06/03 16:49 )


夢や希望ならだれでも語れる。   現実を見ましょう。  大日本人のみなさん!

no.88 ( 記入なし12/06/03 17:22 )


夢や希望も語れなきゃ大日本人は終りだ

no.89 ( 記入なし12/06/03 20:50 )


「東電社員の今夏のボーナスはありませんが、
今冬のボーナスは内訳147億円、一人平均40万、
来年からのボーナスは内訳294億円です。

管理職の年収は25%削減します。ただし、年収の数字は出しません。
一般職の年収は20%削減します。平均年収は556万に削減しました。

社員にボーナスを出すには金が足りないので、電気代を値上げすることにしました。

我々は、平均年収を556万に削減したのだから、
年収300万以下の愚民ども。値上げに反対すれば、電気はやらん。さっさと値上げ分に同意しろ!!」


と、東電は言っています。

no.90 ( 記入なし12/06/04 18:34 )


冷静に考えれば妬みの対象にすらならない条件と思うけどね。

そりゃ、普通の会社なら良いさ。

でも、職場がこんなめちゃくちゃな状態で、働いても働いても
感謝されることもない。
そんな夢も希望も将来性もない会社から「556万やるから働いて」
って言われて、うん、と言えるマゾな人間が果たして何人いるか。

自分なら、一千万もらっても願い下げだね。はっきり言って。
年収安くても、他所の会社で良かったと心から思う。

no.91 ( 記入なし12/06/04 20:36 )


単なる原発事故のしわよせを、利用者に、たかっただけのこと。
失礼だが、福島を死の国土にした東電原発なんて誰も信用してないと思う。
国土国民に重大な被害出しても、「値上げが権利であり義務」であると言い放てる。
東電なんか言葉だけ、葉っぱでしかない。
政治屋も、懲りずに国土国民を死に陥らせるリスクさせるんだ。
そりゃ生活あるけど、原発事故と隣り合わせなんだな。

no.92 ( 記入なし12/06/05 03:08 )


なんであれ、貧乏人は贅沢な電気など文明の生活を望んで生きるな灯りが欲しければ薪やロウソク生活をしなさいと政治家と東電の役員が言ってました

no.93 ( 記入なし12/06/05 12:11 )


東京電力社員が 「袋叩きの1年」を痛恨告白 「複数の社宅や支店にいたずらや嫌がらせ、落書きがありました」
http://blog.esuteru.com/archives/6035866.html

なにやら、被害者ぶっていますが、どんだけDQNな連中なんだ?

no.94 ( 記入なし12/06/07 13:34 )


経営努力もしないで電気料金値上げや再稼動など言語道断!

no.95 ( 記入なし12/06/08 12:51 )


東電様払えるお金がありません電気止めてロウソクかランタン無料でくれませんか

no.96 ( 記入なし12/06/08 21:08 )


便利が不便な世の中になりました。

no.97 ( 記入なし12/06/08 21:12 )


自然に営む生活をしていれば不便は感じ無いと思うが便利さだけを追求した結果それが無くなることで不便な生活を強いられる結果東電の言いなり君になってしまいます残念、斬り

no.98 ( 記入なし12/06/09 00:40 )


>90

ボーナス廃止にした方がよい。

no.99 ( 記入なし12/06/11 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

162 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [御そばや御うどんについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [広島両球団についてのご感想ご意見下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京電力の電気代値上げについてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 東京電力社長の進退について。
02. 東京は中年にとっても景気がいいの?
03. 値上げラッシュについて語ろう。
04. 電気についていろいろ語りましょう。
05. 東京、神奈川で停電が発生しています
06. 東京の景気回復は変だ。砂上の楼閣中国バブル。
07. 無気力になってきたらどうしてます?
08. 電気に詳しい方お助けください
09. 働くならやはり東京が有利ですか?
10. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧