HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職の概念を述べてください] [話題をお任せ表示] 次 [二等の自衛隊に入隊しませんか]
話題

東京、神奈川で停電が発生しています

カテゴリ:雑談
浦安と葛西を渡す川の上を通る高圧線に 
クレーン船がクレーンを引っ込めないまま 
通過しようとして突っ込んだ。 

ドーンドーンと二回音がして、直後停電になった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/14 09:04
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どのあたり?うちの方は平気だったなぁ。

no.6 ( 記入なし06/08/14 22:17 )


つーか、ブーム起こす時わかるだろ?明らかに安全確認を怠った人為的ミス。

no.7 ( 記入なし06/08/14 22:25 )


鉄道のガード下のように電線の手前にワーヤを張って衝突を防いでおけばこの事故は防げたね
精神論だけで安全を確保しようとするからからこの様な事故が起こるのだ
フェイルセーフがなっとらん!

no.8 ( 記入なし06/08/14 23:48 )


なんかまた東京電力が悪いみたいに言われてるなぁ〜、クレ−ン船の奴らが前代未問のアホだったんちゃうかぁ?

no.9 ( 記入なし06/08/15 00:05 )


クレーンをちゃんと引っ込めてくれーーん!

no.10 ( 記入オレンジ06/08/18 15:02 )


あんな巨大クレーン船をたった三人で運航していたのは問題だろ。
利益第一、人件費削減、安全無視の結果が社会に損害をもたらす。
自己責任で済ましてよいのかな。

no.11 ( 記入なし06/08/18 15:17 )


下請けに投げるにつれ、ピンハネで中間マージンが搾取され、結果、人件費の削減に繋がる、自己責任では済すまない構造的問題。

no.12 ( 記入なし06/08/18 15:59 )


損害賠償金は億単位だそうです。
当たり前か。

no.13 ( 記入なし06/08/18 18:32 )


零細に払えるわけないな。
倒産してドロンか。

no.14 ( 記入なし06/08/18 18:35 )


損害金はどこに払われるんだろう?
どこにいくら?とかどうやって金額をだすんだ?

no.15 ( 記入なし06/08/18 19:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職の概念を述べてください] [話題をお任せ表示] 次 [二等の自衛隊に入隊しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京、神奈川で停電が発生しています」と似ているトピック
01. 神奈川の無職の方、語りましょう。
02. 関東や神奈川の病院総合トピック
03. 東京電力社長の進退について。
04. 神奈川で育林作業者になりたい。どうすれば・・・
05. 東京ばな奈の販売のバイト
06. 東京電力の電気代値上げについてどう思いますか?
07. 京都、奈良について話しませんか。
08. 働くならやはり東京が有利ですか?
09. 無職だけど東京に引っ越したい
10. 東京江戸川区在住の無職の方語りあいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧