HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本、CD、DVD、ゲームの買取り] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクの料金のことでお聞きしたい事がありま..]
話題

今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?

カテゴリ:議論
日々生気を吸いとられてるような感じがします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/15 14:16
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生気はまだまだある。

だがそれをどこへ、何にぶつけていいのか分からない。
どの方向へ舵を切るべきか、それが問題だ。

no.2 ( 記入オレンジ12/01/15 22:32 )


どの方向に舵を切ろうが断崖絶壁ですがな

no.3 ( 記入なし12/01/15 23:29 )


まるっきり今は幕末に近いものがある。
現在社会の仕組みでの正当な手続きの対応では、この社会を支えられない、支えていないというのは明らか。
今に革命が起きる、この国も。
そのときまではパワーを温存しておかないと。
日本型政党政治は戦前同様日本の風土にあわず自滅する道を歩む。
その上で本物の共和制を立ち上げる戦いが始まる。

no.4 ( 記入なし12/01/15 23:38 )


息をするのもしんどい時がありますが、降参するわけにはいかないでしょ!
ちなみに私は女ですが負けたくありませんから。

no.5 ( 記入なし12/01/15 23:45 )


気持ちに負けたら鬱になる。

no.6 ( 記入なし12/01/15 23:47 )


生きるだけで精一杯!!楽しいと感じたことは…これからも
無いのだろうか!?

no.7 ( 記入なし12/01/16 04:42 )


一人が一番落ち着きますね。

no.8 ( 記入なし12/01/16 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本、CD、DVD、ゲームの買取り] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクの料金のことでお聞きしたい事がありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今からじゃ間に合わないですか。」と似ているトピック
01. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
02. 苦しい今を語りあいましょう
03. 今、どんな曲聞いてますか?
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
09. 今、見ているTVについて語りましょう
10. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
「今からじゃ間に合わないですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. エア出勤している人いませんか?
08. ストレス発散みなさんどうしてる?
09. どうして働かないんですか?
10. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧