HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競輪について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]
話題

女性アスリートについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。

投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55
Infomation 616 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

吉田沙保里が見たい。

no.400 ( 記入なし16/08/14 15:15 )


バドミントン女子頑張ってます。

no.401 ( 記入なし16/08/14 23:43 )


福士はどうした?

no.402 ( 記入なし16/08/14 23:46 )


バドミントンの中継途中で打ち切ってんじゃねーよ!

no.403 ( 記入なし16/08/15 21:47 )


オリンピックの女子陸上を観てるんだけど、
鍛え上げた肉体の女性は美しいと思う。

no.404 ( quickeggy16/08/15 22:03 )


福島千里ってかわいいな。

no.405 ( quickeggy16/08/15 22:10 )


日テレのバドミントンの打ち切りはTwitterでも苦情が出ている。

no.406 ( 記入なし16/08/15 22:11 )


外見に惑わされずに実力でオリンピックを見たいものだ。

no.407 ( 記入なし16/08/15 22:13 )


シンクロナイズドスイミングはちゃんと下処理してるんでしょうね。

no.408 ( 記入なし16/08/16 17:50 )


松友選手かわいい…。でももし金メダル取ったら、俺みたいなフリーターより、イケメン高収入スポーツ選手と結婚するんだろうな…。潮田玲子さんみたいに。

なんか寂しいなあ。

no.409 ( 記入なし16/08/16 22:17 )


吉田沙保里

no.410 ( 記入なし16/08/16 23:06 )


卓球の伊藤ちゃんは15歳なのに凄いな

no.411 ( 記入なし16/08/17 01:22 )


福原愛ちゃんの涙にもらい泣きした
(つД`)ノ

no.412 ( 記入なし16/08/17 01:46 )


今日はレスリング3人出場です。

no.413 ( 記入なし16/08/17 17:19 )


女子レスリングはギリギリのところからの執念の金。さあ、このスレで語られてきた吉田沙保里は続くか?

no.414 ( 記入なし16/08/18 13:48 )


オリンピックとかけまして。
破れたふんどしとときます。
そのこころは…

どちらも金が目立つでしょう。\(^O^)/

no.415 ( 記入なし16/08/18 17:02 )


レスリング吉田沙保里が決勝で負けた。

no.416 ( 記入なし16/08/19 10:49 )


残念!
女だけに
金は目立たなかったか。

no.417 ( 記入なし16/08/19 18:01 )


吉田選手お疲れ様

no.418 ( 記入なし16/08/19 18:07 )


吉田沙保里、今後はプロレスに転向か

no.419 ( 記入なし16/08/19 20:51 )


女子アスリートの土手の高さに興味深く拝見させていただいております。

no.420 ( 記入なし16/08/20 07:54 )


5000mの上原さん

no.421 ( 記入なし16/08/20 21:33 )


割れた腹筋がいい!
\(^O^)/

no.422 ( 記入なし16/08/21 22:19 )


新体操観てる

no.423 ( 記入なし16/08/21 23:14 )


国民栄誉賞\(^o^)/

no.424 ( 記入なし16/08/26 14:36 )


フェアリージャパン

no.425 ( 記入なし16/08/30 21:15 )


何とかジャパン聞き飽きた

no.426 ( 記入なし16/08/30 21:20 )


吉田沙保里、現役続行を表明

やっぱりね♪

no.427 ( 記入なし16/09/01 18:10 )


吉田沙保里頑張れ!

no.428 ( 記入なし16/09/01 19:22 )


結果はどうあれ、ひたむきに努力する姿は美しい
吉田選手には感動をもらいました
自分も奮起して、5年間の引きこもりから脱して就職しました
もちろん吉田選手の偉業に比べると、本当にちっぽけなこと
ですが、自分の出来ることを精一杯やる ただそれだけです

no.429 ( 記入なし16/09/01 20:27 )


セリーナウィリアムスが楽しみ。

no.430 ( 記入なし16/09/08 23:39 )


伊調馨に国民栄誉賞

no.431 ( 記入なし16/09/13 21:10 )


吉田沙保里の姪っ子はかわいかった。吉田は感情を素直に出すしトークも面白い。

no.432 ( 記入なし16/09/27 01:41 )


伊達公子離婚

no.433 ( 記入なし16/09/27 09:37 )


高梨沙羅って整形でもしたんか?

no.434 ( 記入なし16/11/30 09:30 )


陸上部の腹筋がセクシーやね。

no.435 ( 記入なし16/12/01 17:04 )


陸上競技で女子のブルマ姿健康的に見える。

no.436 ( 感動運男16/12/01 17:18 )


スポーツ女子は処女でもタンポンかな?

no.437 ( ヒースクリフ16/12/01 18:16 )


田中理恵 元旦に 婚姻届け出 相手は一般男性。

no.438 ( 記入なし17/01/03 06:51 )


田中理恵の動画が見てると足大きく広げた開脚の姿が写ってる。
体操選手だから当たり前だが。

no.439 ( 為ると17/01/03 11:03 )


卓球全日本選手権でなんと16歳の平野美宇さんが石川佳純さんを破って優勝となりました

no.440 ( 記入なし17/01/22 23:48 )


女子の体操パンティの上に体操着を着るのかな
それとも直に体操着を着るのかな
よく見るとはみ出してるひともいる
あれだったら直の方が恥ずかしくない。

no.441 ( y17/01/27 15:13 )


吉田沙保里は現役続行?

no.442 ( 記入なし17/03/12 22:36 )


「女優になります!」と豪語して世間を困惑させた水泳の田島寧子さんのその後が気になるぅ

no.443 ( ななこ17/03/12 22:50 )


田中雅美は美人

no.444 ( 記入なし17/03/12 22:51 )


浅田真央が引退

no.445 ( 記入なし17/04/11 11:44 )


浅田真央はあの娘肝心な時に転ぶ! じゃなくいつも転ぶ!結局、練習で出来ても本番で出来なければそれが実力。

no.446 ( ゆっぴ17/04/11 14:37 )


>no.446 あの娘肝心な時に転ぶ
どこかで聞いたような言葉だが、、、

転んでも、真央ちゃんはいいよ。
オリンピックで金メダルは取れなかったけど、真央ちゃんはいいよ。
これから第二の人生、俺はずっと応援したい。

no.447 ( マイルドヤンキー17/04/11 19:14 )


浅田真央はデビューが強烈過ぎたからね。
怖いものなしに戻れたら最強だろうね。
何しろ勝負の世界は大変だ。
もう十分。休んで。て感情になるよ。

no.448 ( ゆっぴ17/04/11 19:46 )


あ、そうだ。バレーボールの試合をずっと前に見に行ったんだけどさ、凄かったぞ、木村沙織。あれは2005年の中国戦。代々木。ストレートで勝ってしまったのが残念な位凄かった。生木村沙織が。シャッター切りまくり。
とにかく、ぷるん!と凄かった。

no.449 ( ゆっぴ17/04/11 20:28 )


体操選手のレオタードって恥ずかしくないかな
陸上競技のブルマとか。

no.450 ( 鳴戸17/04/12 11:16 )


女相撲をネットで見たら肌にじかにまいている
普通だったら短パンの上にまくんだが

no.451 ( 17/04/14 17:30 )


平野美宇  世界卓球やってるよ
テレビ東京

no.452 ( 記入なし17/05/31 21:20 )


強くなったなあ 平野美宇

no.453 ( 記入なし17/05/31 21:47 )


吉田沙保里は美人

no.454 ( 記入なし17/06/01 10:17 )


平野美宇17歳  卓球王国中国の牙城を崩せる逸材
連日世界卓球やってるよ  テレビ東京

no.455 ( 記入なし17/06/01 18:57 )


伊藤美誠やエースの石川佳純も順当に勝ち上がってます

no.456 ( 記入なし17/06/01 19:05 )


平野美宇のプレー見るとスッキリするなあ

no.457 ( 記入なし17/06/01 21:19 )


石川佳純  今テレビ東京でやってるよ

no.458 ( 記入なし17/06/02 19:46 )


バイキングで早田ひなサンを初めて見た。かわいい。

no.459 ( 記入なし17/06/08 17:10 )


フィギュアスケートの本田真凜さんは可愛いね。

no.460 ( 千歳17/06/08 17:49 )


福島千里   ウエスト細い  脚長い  
本物アスリートやっぱり締まってるね

no.461 ( 記入なし17/06/25 02:03 )


福原愛、妊娠だって。

俺の記憶に1番鮮明に残ってる福原愛は、さんまの番組でクロマティと卓球対決して負けて、クロマティとさんまが福原愛を馬鹿にしてたこと。
何年前だろう。20年くらい前かな。

no.462 ( 記入なし17/06/29 19:26 )


レスリングの吉〜、今見るととても女性的でそそる人多いのでは。

no.463 ( 記入なし17/06/29 19:37 )


TBSテレビ組[KUNOICHI1]を見た。50人の女性アスリートが出演してた。
何で、美人が多いんだろう。

第3ステージに残ったAYA(クロスフィットトレーナー)、渡辺華奈(元柔道選手)、泉ひかり(パルクール)。美人だし筋肉質だし、すげえ。

no.464 ( 記入なし17/07/02 22:33 )


泉ひかり可愛いね

no.465 ( 記入なし17/07/02 22:56 )


中学のテニス部の顧問で、WTA女子ランキングに入ったことのある美人教師がいた。
スパルタ教師で、宿題を忘れるとお尻ペンペン10発の刑だった。
男子は体操ズボン、女子はブルマー姿で、強烈な平手打ちで5発で泣き出す子もいた。
オレはドMで熟女好きだが、その先生のスパンキングは恐怖でしかなかった。

マルチナ・ヒンギスが夫を殴ってDVで逮捕されたのは、あながち大袈裟な話ではないと分かる。腕力半端ないから。

no.466 ( 亀ちゃん17/07/03 00:16 )


アスリートが腰入れてスナップ効かせたら中学生のお尻は骨まで到達するだろう

no.467 ( 記入なし17/07/03 00:27 )


女子バレーの練習1週間参加できたら死んでもいい

no.468 ( 記入なし17/07/03 00:36 )


金曜からカーリング始まる。楽しみだ。

no.469 ( 競輪小僧17/09/04 21:13 )


アスリートの魂で中部電力を見たから注目したけどミスが多くて大敗。明日で終わらないように頑張って。

no.470 ( 記入なし17/09/08 19:09 )


先に3勝した方が日本代表だよ。まだ、1敗。

今日は、女子バレーやで。

no.471 ( 競艇小僧17/09/08 19:28 )


テレビ見なかったんだけど女子バレーブラジルに勝ったのか?

no.472 ( 記入なし17/09/08 23:12 )


3−2で日本が勝ったよ。

no.473 ( 競艇小僧17/09/08 23:23 )


ノーブラジル

no.474 ( 記入なし17/09/08 23:25 )


ブラジルに勝つなんて凄い!
絶対負けると思ってた。

no.475 ( 記入なし17/09/08 23:26 )


今の時代はテレビに映るとネットでブスブス言われる。出たがりの芸能人はいいとして、スポーツ選手は可哀想だな。

no.476 ( 記入なし17/09/09 09:53 )


中部電力5ー1でリード。今日は2試合。

no.477 ( 記入なし17/09/09 10:07 )


中部電力7ー5
これで1勝1敗

no.478 ( 記入なし17/09/09 11:44 )


第一戦見てたらとても勝てる気がしなかったけど、中部電力今日は勝てたね。

no.479 ( 競艇小僧17/09/09 12:02 )


>>476
クソガキどもが書き込むんだろうね

no.480 ( 記入なし17/09/09 16:15 )


LS北見2勝
中部電力1勝

中部電力は連勝するしかない。

no.481 ( 記入なし17/09/09 23:41 )


松村さん調子悪いな

no.482 ( 記入なし17/09/10 10:41 )


松村はドローが下手。

no.483 ( 競艇小僧17/09/10 10:56 )


藤澤五月さんが可愛すぎる。藤澤さんと付き合えるなら1千万円拾ってもいい!

no.484 ( 記入なし17/09/10 17:04 )


松村さん責任を背負い込んで落ち込まないで欲しい。

no.485 ( 記入なし17/09/10 17:17 )


藤澤五月確かにチャーミングやなあ

no.486 ( 記入なし17/09/10 17:34 )


藤澤より吉田夕梨花が好き

no.487 ( 記入なし17/09/10 18:05 )


女子バレー始まった
中国デカすぎw

no.488 ( 記入なし17/09/10 18:17 )


体操の世界選手権最終日は8日、カナダ・モントリオールで種目別決勝の残りがあり、女子ゆかで村上茉愛(日体大)が14・233点で金メダルを獲得した。日本女子の優勝は、1954年ローマ大会の種目別平均台の池田敬子(旧姓・田中)以来、63年ぶり2人目。今大会の個人総合で4位とメダルを逃していた村上は、世界選手権4回目の出場で初のメダルを手にした。

no.489 ( 記入なし17/10/09 11:40 )


田中理恵選手妊娠したか。

no.490 ( 鳴門17/10/10 11:13 )


スピードスケートの佐藤綾乃がいい

no.491 ( 記入なし17/11/11 19:21 )


脇がキレイださくらジャパン

no.492 ( 記入なし17/12/02 19:52 )


丸山桂里奈さんは幼少の頃ハナクソを頻繁に召し上がっていたそうです。よいお年を。

no.493 ( 記入なし17/12/28 12:25 )


カーリング、1試合2人可愛い

no.494 ( 記入なし18/02/03 15:26 )


高梨沙羅 ベンツで検索

no.495 ( 記入なし18/02/11 15:11 )


スノーボードの藤森由香選手がいい。

no.496 ( 記入なし18/02/22 16:32 )


藤澤五月(///∇///)

no.497 ( 記入なし18/02/23 23:31 )


ザギトワ、メドベ−10代の美貌が最高。

no.498 ( 記入なし18/02/25 07:58 )


佐藤綾乃ちゃんも良いね。

no.499 ( 記入なし18/02/25 08:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競輪について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
01. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
02. 男性のリストラが増えてます
03. アーティストになりたいと思っている人
04. リストラに遭うかも?どうすれば?
05. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
06. 好きなアーティストについて語りましょう
07. もし、デスノートがあったらどうします?
08. もし、デスノートがあったらどうします?
09. デスノートがあったらどう使いますか?
10. フィギュアスケートを語りましょう
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧