HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動の年齢詐称について] [話題をお任せ表示] 次 [34歳妻子持ち、リストラになりました。]
話題

煙草700円になったらどうしますか?

カテゴリ:雑談
煙草700円になったらどうしますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/07 20:58
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野田の圧力に負けたからならないでしょ

no.2 ( 記入なし11/09/07 21:16 )


大賛成!
それにしても、次々と新スレを建てるのは新参者の証拠

no.3 ( 記入なし11/09/07 21:17 )


煙草のスレがあるのにこんなことで類似スレ立てないで。

no.4 ( 記入なし11/09/07 22:10 )


メモリーの無駄使い と 似たようなスレは 間違える。

no.5 ( 記入なし11/09/07 22:15 )


わかばや、しんせいはどうなるんだ?おまけにゴールデンバットは?

no.6 ( 「おい、小池!」11/09/09 18:13 )


タバコ買う人が減ったり吸う本数減らしたりするから売り上げ総額はあまり変わらないのではないかと…増税すればいいってもんでない   官僚や天下りの無駄遣いなくす方がよい

no.7 ( 38才の男11/09/09 20:30 )


いや、国民の健康のために?

no.8 ( 記入なし11/09/09 20:49 )


健康?
自殺者対策は?
飢えで苦しんでる国の人々は?

no.9 ( 記入なし11/09/09 20:54 )


野田総理だって一日2箱吸う、ちょっとした
ヘビースモーカーらしいから、喫煙者の気持ちは
理解出来ると思うよ。

それにしても、へらへら笑いながらしゃべくる
小宮山婆さんの勝手なタバコ値上げ発言には怒りが
こみ上げるぞ!
値上げは国民の健康を考えて・・・なんぞと発言しているが
そんなことは個人の自由であり、余計なお世話だ!

no.10 ( 記入なし11/09/09 21:03 )


なってからかんがえる

no.11 ( 記入なし11/09/09 21:14 )


結構ホームレスが吸ってる
ホームレスより下層

no.12 ( 記入なし11/09/09 21:16 )


健康に悪い、悪いと言いながら、煙草は販売中止にはできないんだよね
だって、煙草を販売中止にしたら、税金が無くなり、財政破綻になるからね
小宮山さん、健康に悪いって、言うんなら、いっそ、販売中止にしてみたらどう?
出来っこ、ないんだから

no.13 ( 記入なし11/09/10 00:56 )


タバコさま様だね!

no.14 ( 七つ星11/09/10 01:14 )


っていうか、中途半端やめて、1箱¥1,000にすればいい。
そうすれば、闇市場みたいなのも出てくるだろう。
吸う奴は吸うし、吸わない奴は吸わない。
時代も変わっているし、その流れは読まないと・・・

no.15 ( 記入なし11/09/10 08:40 )


得意げなあの顔、いつも思ってたけど、あの人には・・・

笑顔がいいと思っているんだろうか?

民主党も調整人事というが?

あの人の周りで働いている人、気の毒。

no.16 ( π11/09/10 13:56 )


中国タバコは安いですが、関税は不明。

• Tar 11mg – 雄獅メンソール – 1カートン 960円

• 紅山茶 - Tar 13mg – 七匹狼〔紅〕 – 1カートン 1560円

• Tar 13mg – 中南海 8mg – 1カートン 1860円

no.17 ( 記入なし11/09/10 15:44 )


空港内の免税店では タバコがこんなにも安い

1カートン 1900円 空港の近くに住んでいる人はいいね、俺は行ったことが無いし、タバコは吸わないが。。

http://www.go-smoking.net/column/img/070517_02.jpg

no.18 ( 記入なし11/09/10 15:56 )


1箱1000円なんて買えるかよw

質の悪いタバコが転売されそうだ。

no.19 ( 記入なし11/09/15 01:29 )


たばこ増税も選択肢=3次補正、与野党協議優先―早期解散否定・首相
時事通信 9月23日(金)12時39分配信
 【ニューヨーク時事】野田佳彦首相は22日夜(日本時間23日朝)、ニューヨーク市内のホテルで同行記者団に対し、東日本大震災の復興財源を賄う臨時増税の対象として、政府税制調査会の案に盛り込まれたたばこ税について増税すべきだとの考えを明らかにした。地方税についても「負担をいただく部分も出てくるかもしれない」と語った。
 大震災の復興策を盛り込む2011年度第3次補正予算案については「来月中の国会提出が望ましい」としつつも、「成立を期すわけだから、事前にある程度合意をしながら進めれば審議も促進できる」と述べ、事前の与野党協議を優先して合意を目指す考えを強調した。
 首相は衆院解散・総選挙の時期に関して「少なくとも今はやる状況ではない。復興のために政治空白をつくるべきではない」と早期解散を重ねて否定。「経済情勢も不安定感が出てきている。(福島第1)原発事故の収束を含めて(対応が必要で)、今すぐ近い将来にやることはない」と強調した。
 一方、「衆参ダブル(選挙)かどうか含めて、どこかの政治状況で判断することだと思うので、今、固定的、確定的に考えているわけではない」と述べ、13年の衆参同日選の可能性にも触れた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000029-jij-pol

no.20 ( 記入なし11/09/23 15:35 )


日本の免税店ハードカバー2800円ソフトカバー2500円東南アジアの空港ハードカバー1300円前後で買えます。タイ、ベトナム、マレーシア、台湾等。空港の近くに住んでいても、免税店での買い物は、出来ません。

no.21 ( 記入なし11/09/30 13:42 )


700円になったら禁煙しようかな。
1カートン7000円も払えないし。
朝寝起きと食後と酒飲んだときがきついかな。

no.22 ( 記入なし11/09/30 13:54 )


高いほうが高級感があっていいんでないの?

no.23 ( 記入なし11/09/30 13:56 )


栽培します。

no.24 ( 記入なし11/09/30 14:00 )


辞める500円で
だめなら吸いたい時に薄いの吸う 

no.25 ( 記入なし11/09/30 14:33 )


10カートン、7万円なり。

no.26 ( 記入なし11/09/30 14:36 )


痰がでるから
たんきりがめんどう

no.27 ( 記入なし11/09/30 14:37 )


もう人生観 死ぬまで

no.28 ( 記入なし11/09/30 14:38 )


個人輸入が増えるな

no.29 ( 記入なし11/09/30 14:39 )


700円じゃ微妙かな。
1000円だったらやめる!

no.30 ( 記入なし11/09/30 21:53 )


中国あたりから、個人輸入でマイルドセブンが格安で買えないものなのかなぁ〜〜〜?

no.31 ( スキラッチッチ11/09/30 22:06 )


この分だと○麻の方が安くなるんじゃない?

no.32 ( 記入なし11/09/30 22:16 )


日本はおかしい たばこ

no.33 ( 記入なし11/09/30 23:18 )


440円でも高い。

no.34 ( 記入なし11/09/30 23:23 )


個人輸入ってできるのでしょうか
出来るのだったら、教えてほしいです。

no.35 ( 記入なし11/09/30 23:40 )


昔は230円程度だった。あの時は当たり前だった。440円まで自分のタバコは値上がった。でも今はそれが当たり前になりズルズル値上げしても感覚麻痺して700円するものだと了解して当たり前くらいに感じる。以前の値段なんてすぐ忘れてしまう。だからいいカモにされるとさ。

no.36 ( jack11/09/30 23:46 )


健康に悪いから誰も反対しない

no.37 ( 記入なし11/09/30 23:49 )


そう。そして社会的バックがあるので、立場も弱い。しかしならなぜ売る?税金のいいカモなんだよ。社会的に喫煙者は弱いからね。仕方ないね。やならやめろですむしね。ああー。あ。

no.38 ( jack11/09/30 23:58 )


非喫煙者の方たち、迷惑かけてすみません。煙臭いものね。副流煙なんて冗談ですまないですよね。やめたくてもやめれない意識の弱さ。情けな…。

no.39 ( jack11/10/01 00:01 )


分かってる人を責めたりはしない

no.40 ( 記入なし11/10/01 00:05 )


副流煙は喫煙者が吸っている煙よりも健康に悪いんだよ。非喫煙者はそんな悪いものを嫌々吸わされて嫌な思いさせられているんだ。喫煙者はそんな被害、迷惑を考えたことがあるのだろうか。

no.41 ( 記入なし11/10/01 04:27 )


タバコを止めるのは無職のうちです、禁断症状は凄いです、突然意識を失うほどの、眠気がきたり、砂漠をさ迷い水を欲しがる状態に近いです。

no.42 ( 記入なし11/10/01 06:44 )


禁煙してから丸2年が過ぎましたが、まだ、少し食後や飲酒後に吸いたい誘惑があります。でも、禁煙して良かったです。健康にも経済的にも良いし、達成感もあります。禁煙は何十回もチャレンジしましたが、何時も挫折の繰り返しでしたが、胆石手術で入院した1週間程度で簡単に禁煙成功しました。
禁煙するには、喫煙不可能な場所に1週間程度、隔離して過ごしたら簡単に成功しますよ。

no.43 ( 記入なし11/10/01 07:55 )


うん。アル中と同じでタバコも吸えない状況に隔離するしかないね。意思の弱さでやめられないおれと喫煙者たちは。

no.44 ( jack11/10/01 12:20 )


誘惑女おばけ
これさえ気を付ければ

no.45 ( 記入なし11/10/01 12:22 )


セブンスター ラークハイブリッド
どっちが禁煙し易いですか? W愛好者
セブンのが割安なんだけど
禁煙成功者の方 よろしく

no.46 ( 記入なし11/10/01 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動の年齢詐称について] [話題をお任せ表示] 次 [34歳妻子持ち、リストラになりました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「煙草700円になったらどうしますか?」と似ているトピック
01. 7月から又煙草代30円値上がり?
02. 用水路に1700万円見つかる
03. 5000万円もしあったらどうしますか
04. 5000兆円あったらどうしますか?
05. 煙草についてどう思いますか?
06. 煙草は無くなると思いますか
07. 1000万円あったら何しますか?
08. 2007年にやり残したことってありますか?
09. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
10. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
「煙草700円になったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 煙草についてどう思いますか?
02. 煙草は無くなると思いますか
03. 終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい
04. 仕事がなくてつらいです
05. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
06. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
07. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
08. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
09. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
10. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧