HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [TBS系ドラマ「クロコーチ」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [温泉について語りませんか]
話題

ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?

カテゴリ:雑談
ある日、ドラえもんが机の中からでてきました。
4次元ポケットからどんなものを出してもらって、
どのように使いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/04 16:00
Infomation 154 件中 100 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遠隔地に面接に行く人のため、「キャンピングカプセル」
をハロワからレンタルしよう。

no.100 ( 記入オレンジ12/03/14 22:14 )


性奴隷

no.101 ( 記入なし12/03/15 02:27 )


 ドラえもんが住む22世紀になればきっとお札をコピーする機械ができるはず

no.102 ( 記入なし12/03/15 04:51 )


何もお札をコピーしなくても、金の延べ棒を「フエルミラー」
で増やせばいい。

通貨をコピーするのはまずい。

no.103 ( 記入オレンジ12/03/15 08:57 )


どこでもドア。ここを入ると秋野千尋に逢える。

no.104 ( 記入なし12/04/12 21:48 )


秋野さん製造機!

no.105 ( まっつん12/04/13 01:22 )


昭和に戻してほしい・・・皆元気で、日本中が夢と希望にあふれていたあの時代に。

no.106 ( カシマレイコ12/04/13 01:30 )


ジューシー感

no.107 ( 記入なし12/04/13 02:26 )


どこでもドアです。ここを入るとヘアヌードの秋野千尋に逢えて、バックでお○○ができる。
しかも生で。赤ちゃんできても0Kです。

no.108 ( 記入なし12/04/29 23:34 )


ドラえもん「のび太くん、そんなどこでもドアはないよ。もっかい原作読み直してきて。」

no.109 ( 12/04/30 00:04 )


はちゃめちゃなどこでもドアだな。

no.110 ( 記入なし12/04/30 12:16 )


麻美ゆまちゃん製造機

no.111 ( まっつん12/04/30 12:31 )


宇宙企画・クリスタル映像・アテナにHOTなどのDVD

no.112 ( あやごう12/04/30 19:13 )


なんとかしてもらう

no.113 ( 記入なし12/05/01 16:14 )


 
ドラえもんから、

出してもらうもの

キンターマ


??(゜Q。)??

no.114 ( 記入なし12/05/01 20:47 )


勇気

no.115 ( 記入なし12/05/13 17:30 )


お金

no.116 ( 記入なし12/05/31 17:04 )


しずかちゃんのパンティー

no.117 ( 記入なし12/05/31 17:17 )


庭付きの一軒家が欲しいにゃん

no.118 ( にゃんこ先生12/05/31 18:05 )


石ころぼうし

no.119 ( 記入なし12/05/31 18:47 )


もしもボックス

no.120 ( 記入なし12/05/31 18:55 )


当たり馬券

no.121 ( まっつん12/06/04 00:00 )


一等ジャンボ宝くじ当たり券

no.122 ( 記入なし12/06/04 08:52 )


上原保奈美

no.123 ( まっつん12/06/04 13:40 )


もしもボックスひとつで十分だな

no.124 ( 記入なし12/06/04 15:48 )


タイムマシーン
未来を読みつつ少しずつ裕福に

no.125 ( 記入なし12/06/04 18:39 )


麻美ゆま

no.126 ( まっつん12/06/05 12:35 )


打出の小槌

no.127 ( 記入なし12/06/05 19:18 )


書くとなんでも望みの叶う護摩木。を出してもらって叶える、願いを。

no.128 ( るりこう12/06/05 19:20 )


携帯電話着信拒否機

no.129 ( 記入なし12/06/18 20:40 )


もしもボックス

no.130 ( 颯太12/07/26 13:33 )


ビッグライト
少しだけ自分に当てて、体格をよくする。身長190cm以上、肩幅もまあまあ。


石ころ帽子
プールの女子更衣室や女湯にGO。

no.131 ( 記入なし12/07/26 19:09 )


透明マント よしこれで!女子風呂覗けるぞ!
↑コラ⊂(`д´怒)

no.132 ( 記入なし12/07/26 19:12 )


 

ダウンタウン浜田
『ドラえもん! 

キンタマ出せや!!』



ドラえもん
『え…?ぼくには無いんだよ』



浜田『ええから出せや!!
なんや?この後ろについてるやつは!?』


ドラえもん
『あ…そればしっぽ。ダメ…引っ張らないで〜』



浜田『キンタマかぁ?!!』

(ブチッ)

no.133 ( 記入なし12/07/27 12:53 )


ゆまちん

no.134 ( まっつん12/07/27 15:55 )


あと100年後じゃん
2112年9月3日   ドラえもん誕生!

no.135 ( 記入なし12/09/01 17:25 )


棺桶でおK!

no.136 ( 記入なし12/09/01 17:41 )


テレビ朝日に電話して、「おったよ」って言う

no.137 ( 記入なし12/09/01 21:33 )


ソノウソホント

no.138 ( 記入なし12/09/11 22:56 )


ドラえもんに出てくるスネ夫は、ジャイアンにおもちゃを取られたりしていじめられますが、 
スネ夫は自分より弱いのび太をいじめることが頻繁にあります。 
これは、スネ夫がのび太をいじめることで、自分は優れているという、優越感を得たい気持ち 
が強いでしょう。 

スネ夫は特に何かが優れているわけではありませんが、のび太を見下すことで、自分に自信を 
持ったり、優れた人間だと思い込むことができるのです。 

本当は努力して成功体験を積み重ね、自分自身の能力に自信を持つことが一番ですが、人を見 
下すと瞬時に自分が優れていると思うことができるので、人を見下すことを生きがいにしてい 
るような人が、この世界にはあふれています。

no.139 ( 記入なし13/10/08 14:59 )


タイムマシン

no.140 ( 記入なし13/11/28 00:03 )


フエルミラー で 金の延べ棒を増やしまくる。

no.141 ( 記入なし13/11/28 00:05 )


もしもボックス

no.142 ( 記入なし13/11/28 23:24 )


かぶきあげ

no.143 ( 記入なし13/11/29 12:37 )


お金

no.144 ( 記入なし13/11/29 12:55 )


どこでもドア

no.145 ( 記入なし13/11/29 13:38 )


スモールライト

車を小さくして持ち歩く

no.146 ( 記入なし13/11/30 16:02 )


あべこべクリーム

no.147 ( 記入なし13/12/15 23:57 )


十四年式拳銃

no.148 ( 記入なし13/12/16 00:01 )


安楽死薬

no.149 ( 記入なし13/12/16 17:02 )


どこでもどあ〜

no.150 ( 記入なし13/12/16 17:10 )


永遠の寿命とやらをもらおうか。

no.151 ( 記入なし13/12/16 17:28 )


永遠の寿命と、この世のすべてを支配する権利。

no.152 ( 記入なし13/12/16 17:30 )


永遠に支配してやるぞ!愚かな人間ども!

no.153 ( 記入なし13/12/16 17:34 )


不死身、不老不死、スタンドパワー!永久に支配してやるぞ!

no.154 ( ディオ13/12/16 18:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

154 件中 100 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [TBS系ドラマ「クロコーチ」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [温泉について語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?」と似ているトピック
01. ドラえもんについて話しましょう
02. もしもドラえもんが就職先をくれるなら!
03. ドラえもんの最終回について
04. 本物ドラえもんは作れるのか?
05. ドラえもんリニューアルです
06. 暇なんですがなにしたらいいですか?
07. みんないつもなにしてますか
08. ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら
09. 失業して失ったものはなんですか
10. なんでもいいからかいてみてください
「ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. 競馬について語りませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. クリスマスは無職コムで語らいましょう
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 2013年一度も働かなかった人
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. おススメの映画や書籍を教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧