HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]
話題

暑い夏について語りませんか?

カテゴリ:雑談
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21
Infomation 596 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じ温度でも湿度で変わるんだ

no.200 ( 記入なし13/07/08 00:40 )


16℃ですか しえぇえええええぇえええ^^;〜〜〜
最高じゃないですか!
個人的には超理想的ですがね( ^^) _旦~~

ちょっと涼しいかなと思うくらいの設定が最高です。その部屋の中でガンガンに熱くて辛いラーメンをすするのが夢ですわ。
そんな状況で汗なんか掻かないでしょうね。
来年こそはこれを必ずや実践して見せますわ。!!!

no.201 ( 記入なし13/07/08 00:40 )


暑い・・・
冷たい物飲み過ぎて胃がいたくなった
子供じゃないんだから。

no.202 ( 記入なし13/07/08 15:07 )


いや、仕方無いんだよね。
冷たいのを飲んで紛らす以外,方法は無いんだから,,,,
氷もあっという間に溶けるし(~_~;)

no.203 ( 記入なし13/07/08 16:00 )


実家に井戸があるんだけど毎年この時期スイカやトマト冷やしてる、飲み水では使ってないが水質検査では飲める、横浜の井戸水はホント冷たい

no.204 ( 記入なし13/07/08 16:16 )


室温が34度って・・・

no.205 ( 記入なし13/07/10 18:38 )


井戸水は大体冷たいよ

no.206 ( 記入なし13/07/10 18:40 )


↑っそんなにあるんですか?
外と変わらないんじゃない?  かなり大変そうだね(~_~;)
俺の部屋は30℃

no.207 ( 記入なし13/07/10 18:48 )


夢のエアコンを遂に買いました。エアコンの下で飲む冷えた発泡酒カンコクサン最高に旨い

no.208 ( 記入なし13/07/10 18:48 )


井戸水ねぇー    田舎に居たガキの頃を思い出す。
自分ちには井戸は無かったんで、近くの友達んちで服着たまま頭から水をかぶり走り回ってたなぁー

夏の少年時代.....楽しかった,,,

no.209 ( 記入なし13/07/10 18:54 )


横浜の山手にあるブールは地下水の湧き水で真夏でも冷たかった。今でもあるのかな

no.210 ( 記入なし13/07/10 19:01 )


今日も、暑い中での農作業。ときどき頭から水をかぶってしのぎました。これでだいぶ楽。

no.211 ( 記入なし13/07/10 19:45 )


涼しい午前中に買い物、と思ってたのに
あっという間に35度でした。

no.212 ( 記入なし13/07/11 17:49 )


夏は苦手ではないのですが
建物内のエアコンが最悪です。外内の温度差がありすぎると
すぐ「冷房症」にかかり、かぜの症状がでてきて最悪になります。

no.213 ( 記入なし13/07/11 19:05 )


ジュースを飲んだ後ゴロゴロしてたら吐き気がして
吐きました。

no.214 ( 記入なし13/07/12 09:22 )


40年間に熱帯夜が3倍に増加したらしいから、40年後は夏は熱帯夜しかなくなるな。今のうちにエジプトの暮らしについて勉強しておくか。

家はレンガ作りの方がよさそうだな・・・

no.215 ( 記入なし13/07/12 12:10 )


エアコンないが
どう過ごせばいいか教えてくれ。

no.216 ( 記入なし13/07/12 12:39 )


冷蔵庫を開けっ放しにする
もちろん腐る物は入れない。

no.217 ( 記入なし13/07/12 12:57 )


あじゅい〜あじゅい〜

no.218 ( 記入なし13/07/12 13:56 )


胃に優しくて体力がつく食べ物って思いつかない。
鰻とか、かな?

no.219 ( 記入なし13/07/12 17:34 )


毎日暑くて溶けちゃいます。
水分補給しないとぶっ倒れますしね。

no.220 ( みぞれもん13/07/12 17:41 )


クエン酸が夏バテ対策に良い理由
ttp://kuensan.omiki.com/kuensan/riyuu.html

薬局で500g1500円くらいで売ってる。
ネットなら1kg 750円。
体をアルカリ性にし、風も引きにくくなる。
こまめに摂るのがベスト。
疲れやすい人などの、体質改善に役立つ。
ttp://health.goo.ne.jp/column/woman/kotoba/0005.html

no.221 ( 記入なし13/07/12 18:14 )


こんなに暑くなるとは、エアコン早く買わなければ死ぬかも

no.222 ( 記入なし13/07/12 18:54 )


エアコンは無くても大丈夫!扇風機が壊れたら死ぬ!!

no.223 ( 記入なし13/07/12 18:59 )


扇風機かけかけ
水タオル
エアコンなし
こんな生活に誰がしたー。

no.224 ( 記入なし13/07/12 19:39 )


朝食
ヨーグルト(LG21が良い)・バナナ・パン・

昼食
会社の弁当

夜は
冷奴とチーズでビールを飲み
軽めの食事で済ませる。

no.225 ( 記入なし13/07/12 20:32 )


暑さ対策には日頃の栄養バランスも大切ってことですね

no.226 ( 記入なし13/07/12 20:35 )


自宅は最強の外断熱施工がなされているw

流石に帰宅直後の屋内は少し暑いが、エアコンを1時間だけフル稼働させれば、
(室外とは断熱されて冷気が逃げないので)快適に過ごせますよ。

no.227 ( 腐敗官僚13/07/12 20:43 )


それは高気密住宅の話じゃ。。。。

no.228 ( 記入なし13/07/12 20:52 )


あついなぁ。。。。

来週も今週並みに気温が高いんだって・・・

やめてくれ・・・

no.229 ( 記入なし13/07/12 20:54 )


昼間よりだいぶ涼しくなった

no.230 ( 記入なし13/07/12 21:08 )


俺のアパートの部屋は2部屋あって、居間に使ってる部屋の
上に3畳ほどのロフトが吹き抜けでつながってんだが、
ロフトの壁が屋根の形状に沿って出来ている。
つまり、屋根の熱がロフトに溜まり、しかも居間と吹き抜けで
つながっているので。。。。。。とてもとても暑いです居間が。

no.231 ( 記入なし13/07/12 21:42 )


猛暑で来た!エアコン特需 各社増産、過去最高更新も
http://www.asahi.com/business/update/0712/TKY201307120351.html

猛暑の間だけの期間限定で電気料金を無料にしたら、○○電力の批判も緩みエアコンもバカ売れし、
景気回復に更なる弾みがつくハズなんだけどなぁw

まぁ、結局のところ、景気回復なんてどうでもいいことなんで・・・。

no.232 ( 腐敗官僚13/07/13 00:04 )


蝉の鳴き声なのが……

no.233 ( 記入なし13/07/13 04:19 )


又、うるさい夏がやって来たな。

遠くで無く分には風情があって良いんだがな。

no.234 ( 記入なし13/07/13 04:22 )


鳴く?

no.235 ( 記入なし13/07/13 07:04 )


異常な熱風も もう こりごり。大陸の高気圧よ はやく来て欲しい。

no.236 ( 記入なし13/07/13 10:08 )


俺の家は風も滅多に入って来ないからなあ。

no.237 ( 記入なし13/07/13 10:49 )


コンクリートの建築物の多すぎ?が原因か??

no.238 ( 記入なし13/07/13 10:54 )


ヤッパリ、セミの鳴き声じゃなかった。
鳥だったw

no.239 ( 記入なし13/07/13 10:54 )


セミかぁ。 アブラゼミ なつかしい。

no.240 ( 記入なし13/07/13 15:02 )


熊蝉 カッコイイ

no.241 ( 記入なし13/07/13 18:29 )


熊蝉はイケメンですね。

no.242 ( 記入なし13/07/13 18:31 )


始まったばかりの夏だけど
はやく終わってください。

no.243 ( 記入なし13/07/13 18:40 )


もう、なつはおわったw
扇風機が要らない程の外からの冷んやりとした微風が時折入って来て気持ちいい。
何なの、蝉が鳴く前にコオロギご鳴くんじゃない?

no.244 ( 記入なし13/07/17 02:31 )


↑文字うち間違えたw
大体分かるよね。

no.245 ( 記入なし13/07/17 02:33 )


猛暑の前の静けさだよ

no.246 ( 記入なし13/07/17 02:33 )


先日の猛暑が嘘の様に涼しくなった

no.247 ( 記入なし13/07/17 12:16 )


あまりに暑すぎて、パンツ一丁で扇風機の前でゴロ寝。

そうしたら、庭を通りがかったオババが

「ちょっと!そんな恰好で寝ないで!変態!」

などと言いながら去って行った。

「すいません……」などと言ってしまったが、

よく考えると……

他人様の家の庭を通り道にして、

勝手に覗いて、土地の持ち主が自室で寝ているのを変態とは?

悪いのは完全にオババで、なんで私は謝らなければならないんだ……?

no.248 ( 記入なし13/07/17 20:31 )


今日も涼しい!

no.249 ( 記入なし13/07/17 21:14 )


ラテンアメリカで働いていた人(たぶん日本人)が、おもしろいこと書いていましたよ。そのひと、現地に乗りこんで間もない頃、先輩にセーターおしつけられたそうです。
「こんな暑い国でセーター?何かの冗談か?」
と思ったそうですが、充分役に立ったそうです。山岳地帯に入ると、意外に冷える・・・・・・・。

no.250 ( 記入なし13/07/17 22:05 )


いつもはドライにしてたけど、
今年は冷房に切り替えたら電気代が
かなり上がってた

no.251 ( 記入なし13/08/03 01:10 )


20代は夏は楽しかった。
海に行ったり彼女と花火
観に行ったり。

40代になり行く人もいないし
無職で行く気にもなれない。

no.252 ( 記入なし13/08/03 08:56 )


確かに20代は楽しかった。18の1年の女子に海でローション塗ってもらったり、太陽と笑顔がキラキラしていた。

そして中年となった今は…。
この落差はなんなんだ。

no.253 ( 記入なし13/08/03 09:37 )


エアコン壊れてしまった。
もうちょっと頑張ってくれるか、もっと早い時期に壊れてくれた方がよかった。

no.254 ( 記入なし13/08/03 22:32 )


仕事場のエアコン壊してしまった。マズイ!マジ暑い!
やる気ない帰るかな。

no.255 ( 記入なし13/08/05 11:44 )


昨日からずっと暑いんだが(; ̄O ̄)

no.256 ( 記入なし13/08/06 04:28 )


あ つくつくホー氏が泣いてる
夏も終わりだな…

no.257 ( 記入なし13/08/06 11:00 )


暑い夏はこれからだよ(大汗)

no.258 ( 記入なし13/08/06 11:20 )


日本は湿気が多いね

no.259 ( 記入なし13/08/06 17:22 )


エアコン故障、早く業者来てくれ!
風呂入っても水浴びしても涼しいの一時だけ。

図書館もドトールも夏休みで学生や子どもでウルサイ。
明日は銭湯の休憩所で粘るしかない。

no.260 ( 記入なし13/08/06 22:26 )


今日から本格的な夏だ
これからが本番
大猛暑ダァー!

no.261 ( 記入なし13/08/07 03:49 )


>no.253

なーに あと二十年すればまた塗って貰えますよ。

床ずれ用の軟膏をね・・(−_−;)

no.262 ( 記入なし13/08/07 04:49 )


暑すぎて語る気持ちがおきない

no.263 ( 記入なし13/08/07 05:30 )


今日から連日35度になるって
暑い夏、早く逝ってくれ(+_+)

no.264 ( 記入なし13/08/07 09:01 )


エアコン取り付けてもらうまで最短七日
今日から猛暑が続くのに・・・

no.265 ( 記入なし13/08/07 20:05 )


暑い!!
室温34度 @西日本 今日が一番暑いよ(*_*)

no.266 ( 記入なし13/08/08 12:51 )


図書館逝ったら、子供達でいっぱいだったよ。夏休みの宿題やってた。
冷房があまり効いていなかった。早々に帰宅して昼飯食ってる。暑い、暑い、、、

no.267 ( 記入なし13/08/08 13:16 )


エアコン修理完了。
センサー交換だけで済んだ一安心。
夜快眠できるよ。

no.268 ( 記入なし13/08/08 14:32 )


今帰った。暑くてフラフラする。

no.269 ( 記入なし13/08/08 15:42 )


慌ててエアコン買ってしまった
保証は五年。ちゃんと調べて10年のとこにしとくんだった・・・

no.270 ( 記入なし13/08/08 22:54 )


エアコンの10年保証って(°_°)
今はそんな凄い時代なのか、知らなかった

no.271 ( 記入なし13/08/08 23:49 )


点けっぱなしで電気代が心配

no.272 ( 記入なし13/08/09 03:23 )


今のエアコンは、つけっばなしの方が都度つけたり消したりするより電気代は安いんだよ。
室温設定にもよるだろうけど。

no.273 ( 記入なし13/08/09 05:45 )


外から帰った、室温34度、暑い〜(T_T)

no.274 ( 記入なし13/08/09 11:59 )


こちらは熱風地獄みたい、。

no.275 ( 記入なし13/08/09 14:20 )


未体験の大雨が各地で続出
スポット蒸気

no.276 ( 記入なし13/08/09 15:43 )


こんな暑い日は外出しないだろうと思って
ふらふら外へ出ていくと意外にふらふら歩いてる人は多い

no.277 ( 記入なし13/08/09 15:46 )


♪ふらふらりん〜m(・・)m 

no.278 ( 記入なし13/08/09 15:48 )


エアコン取り付け工事って
今すごい忙しいから手抜きとかあるのかな

no.279 ( 記入なし13/08/09 18:39 )


業者しだい環境次第

no.280 ( 記入なし13/08/09 19:18 )


今年もエアコンがバコバコ売れて
メーカーや業者はウハウハだろうね

no.281 ( 記入なし13/08/09 19:51 )


ウハウハ間違いなし!書き入れ時だね!

no.282 ( まっつん13/08/09 20:34 )


今日も明日も暑い
夏は満喫したから
早く冬きてほしい

no.283 ( 記入なし13/08/09 22:51 )


30 28 28 33 36 38 34 31

no.284 ( 記入なし13/08/10 07:34 )


一言イイですか?

no.285 ( 暑いよね(^_^;)13/08/10 09:24 )


〜(´ー`〜) あ〜ち〜よ〜

no.286 ( 記入なし13/08/10 11:16 )


37度超しちゃったよ・・・

no.287 ( 記入なし13/08/10 14:11 )


こんな日に仕事しなくて済むなら無職の方がいいよ。

no.288 ( 記入なし13/08/10 14:30 )


暑い。雲が出てきて欲しい。

no.289 ( 記入なし13/08/10 16:29 )


あつい。

no.290 ( 記入なし13/08/10 17:10 )


農園で働いています。今日の午後、あまりにも暑いので、ボスが
「屋内作業に切り替えよう」
と言い出しまして。一同ほっとしました・・・・・・でも屋内作業も暑い!!

「右舷!!エアコン弱いぞ。なにやってんの〜」

no.291 ( ブラ伊藤13/08/10 20:46 )


やっていられるか!

no.292 ( 記入なし13/08/10 20:53 )


休憩時間に、長靴と靴下を脱いで小川に足をひたす・・・・・・つかの間の天国。

no.293 ( 記入なし13/08/10 20:55 )


この時季の登山も湧水が冷たくて最高

no.294 ( 記入なし13/08/10 20:57 )


ふ〜う、どうにか熱中症にもならず今日一日を乗り切ったわ
明日も暑いんかのう?
身体も少しは慣れて、少しはダイジョブかも知れん
台風様、荒さん程度に日本に来てください、お願いしますm(_ _)m

no.295 ( 記入なし13/08/10 23:06 )


市民のため土日は市役所のロビー
エアコン効かせて解放して欲しい

no.296 ( 記入なし13/08/10 23:42 )


セミがミンミンうるさいよ

去年とかも夜鳴いていたっけ?

no.297 ( 記入なし13/08/10 23:43 )


セミって、夜鳴くの?

no.298 ( 記入なし13/08/10 23:52 )


観測データ上位(高温)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/ranking/amds_ranking_high_temp.html

大阪の夏は、沖縄よりも暑い。
沖縄では、海からの風が吹くと涼しい。
しかし大阪では、都市化の影響で沖縄より気温が嵩上げされる。
しかも生暖かい風が吹いてくる。

ただし沖縄は紫外線が強いので要注意ですよ。

no.299 ( 記入なし13/08/11 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

596 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
01. 暑い夏について語りませんか?
02. 夏っぽい事を書いてください
03. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
04. みんな夏は暑いが頑張りましょう
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
08. この夏に海水浴行った人はいますか?
09. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
10. 夏だ。海だ。海水浴だ。
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧