HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]
話題

暑い夏について語りませんか?

カテゴリ:雑談
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21
Infomation 596 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

汗をかきすぎると涼しい

no.100 ( 記入なし11/08/18 21:49 )


昨日は凄かった。
一転、何だ?今日の寒さは......
足が冷たいから、長ズボンに履き替えたよ!

no.101 ( 記入なし11/08/19 17:34 )


大雨で涼しい

no.102 ( 記入なし11/08/19 18:04 )


めぐみの雨(照)。

no.103 ( 記入なし11/08/19 20:25 )


夏はオワタネ!
乙....

no.104 ( 記入なし11/08/20 11:47 )


暗くなってコオロギの鳴き声が涼しげだな。

no.105 ( 記入なし11/08/20 15:45 )


このまま涼しい秋になるかと思いきや、もう少し残暑は続くようです。

no.106 ( 記入なし11/08/23 13:48 )


扇風機で行きたい

no.107 ( 記入なし11/08/23 13:58 )


「塩入り飲料」大ヒット 熱中症対策うたい人気呼ぶ
 
 
 今夏の飲料市場では、熱中症対策をうたって販売された「塩入り飲料」のヒットが目立つ。 

 アサヒ飲料は定番の「三ツ矢サイダー」から「塩サイダー」を7月19日に発売。

約半月で25万ケース(500ミリリットル入りで600万本)を売った。三ツ矢の新商品としては、トップ級の売れ方という。

「熱中症対策で必要とされる塩分と、水分を同時に取れることが人気を呼んだようだ」(アサヒ飲料) 

 キリンビバレッジが7月5日に発売した果汁入り飲料「世界のKitchenから ソルティ・ライチ」は、

約1カ月で年間販売目標の45万ケースを超えた。ライチの果汁に沖縄の塩を混ぜ水で割った。 

 「経口補水液」もドラッグストアなどでの販売が好調だ。本来は脱水症状を防ぐために、塩分や水分の補給に使われる。

大塚ホールディングスの「OS―1」は一般店頭での売り上げが4割を占めるが、今年は昨年の4倍の規模で増産中という。 


 「子供に飲ませるにはスポーツドリンクでは糖分が多すぎると考える親などに売れている」という。

no.108 ( 記入なし11/08/25 12:42 )


もう 夏い 暑はいいよ。
今日だってスゲー無死圧かったしなぁ

no.109 ( 記入なし11/08/25 21:51 )


日暮れが早くなってきた…秋はもうすぐかなぁ…やだなぁ…寒いのキライ…究極の冷え性体質のオレ。

no.110 ( 記入なし11/08/25 22:05 )


美しい日本の四季、秋。

no.111 ( るりこう11/08/25 22:20 )


今年の神社やお寺の紅葉はいつぐらいかなあ。うちの庭にも一本もみじの木があるのだが。

no.112 ( るりこう11/08/25 22:21 )


多摩市の夜はもう寒いくらいですよ。
今夜も蝉がとっても賑やかです。

no.113 ( 記入なし11/08/25 22:47 )


こんな暑いのにビール飲むなって言われても無理だよな〜。金使っちゃった。

no.114 ( 記入なし12/08/15 20:25 )


飲め飲め

no.115 ( 記入なし12/08/15 20:48 )


炭酸水でごまかしましょう。

no.116 ( 記入なし12/08/15 23:59 )


ローソンストア100でソフトクリーム買ってきた。

no.117 ( 記入なし12/08/16 13:39 )


今日もエアコンつけたし、電気代が気になる。

no.118 ( 記入なし12/08/17 21:49 )


自治会で、祭りの余興で かき氷の大食いがあり参加した挙句腹を痛め2日入院しました、くだらない、企画考えた責任者、しょうがないか

no.119 ( 記入なし12/08/18 05:44 )


118 28度に設定してたら27度でもいいが自動にして付けっぱなし 一日中つけてても電気代たいしたことないよ エアコンが新しいからかな先月6000円だたよお

no.120 ( 記入なしじゃねえ12/08/18 07:27 )


夏は洗濯の回数も増えるから電気代は半端じゃない。

no.121 ( 記入なし12/08/19 12:48 )


風呂から出てから、飲むビールの本数が増えた、奥方怖い

no.122 ( 記入なし12/08/19 16:13 )


今月いっぱいは猛暑が続くみたいだ。あーあ。

no.123 ( 記入なし12/08/20 20:42 )


9月も平年より暑いらしいぞ。

no.124 ( 記入なし12/08/23 23:37 )


早く涼しくなれ~。

no.125 ( 記入なし12/08/29 22:05 )


もう〜夜は涼しいって!

no.126 ( 記入なし12/08/30 01:52 )


23度じゃ冷たいよ
25度っていうじゃな〜い
18度なんて3カ月位待てば自然にやってくる 残念 接吻

no.127 ( 記入なし12/08/30 01:59 )


正直言うと今日の昼が一番です

no.128 ( 記入なし12/08/30 02:00 )


暑すぎるのもやだ
寒すぎるのもやだ

no.129 ( 記入なし12/08/30 11:29 )


年中真冬ならいいのにね

no.130 ( 記入なし12/09/01 06:52 )


まだ暑いな

no.131 ( 記入なし12/09/10 17:02 )


暑いなんてもんじゃないよ!暑すぎる!

no.132 ( 記入なし12/09/10 20:49 )


富士山が近く噴火するらしいから近いと暑いのか?

no.133 ( 記入なし12/09/10 20:56 )


あつはなついねー

no.134 ( 記入なし12/09/10 22:31 )


暑いに糞がつくほど暑いな!

no.135 ( 記入なし12/09/11 16:08 )


外仕事は、暑くてつらいぜ。
長袖、ヘルメット、手袋着用、草刈り機の熱で暑さもハンパない。
でも、近かくの奥さんが冷えたアクエリを持ってきてくれたよ。うぅ〜泣

no.136 ( 記入なし12/09/11 19:09 )


冷えた飲物がなかったらぶっ倒れてるぜ、まったく

no.137 ( 記入なし12/09/11 19:38 )


今年も暑い

no.138 ( 記入なし12/09/12 01:12 )


秋だけど〜

no.139 ( 記入なし12/09/12 02:16 )


うちの母がいっていたのですが、母の子供時代には30℃越す日はほとんどなかったそうです。真夏でも。うらやましい。農作業していると痛感しますよ。

・・・・・ポンコツエンジンがまたしてもぶっこわれ、しかたないので如雨露とバケツと柄杓でみずやり・・・・・・江戸時代と変わらない・・・・・

no.140 ( 記入なし12/09/12 08:08 )


暑くなってきました・・・。しかし半袖の服をまだ買ってない。
明日は病院・・・長袖のシャツ着て行くしかない。幸いまだ真夏ではないのでだいじょうぶなはず。しかし早く服を買わなくては落ち着かない。病院行くのめんどくさい。

no.141 ( 記入なし13/05/20 22:48 )


携帯も腕時計もソーラーなので、直射日光に只、感謝

no.142 ( 記入なし13/05/22 00:00 )


夏は、ウリ類をたくさんたべるといいそうです。カリウム補給ね。

no.143 ( 記入なし13/05/22 00:10 )


ユニクロで、エアー・イズム買った

no.144 ( 記入なし13/05/22 22:49 )


水道水をかぶりましょう。

no.145 ( 記入なし13/05/22 22:50 )


冷麺大盛り、麦茶、塩飴

no.146 ( 記入なし13/05/22 23:18 )


夏はいい
冬は寒い

no.147 ( 記入なし13/05/23 00:32 )


今年の酷暑が今から心配です
今日の暑さも厳しかったです
明日は稲城の蛍祭りの最終的です

no.148 ( 記入なし13/06/09 19:29 )


明日は扇風機を出すぞ〜

no.149 ( 記入なし13/06/09 19:39 )


ゴキブリがとにかく怖い。
一人暮らしだから上手く殺せても、その後が困る。
ゴミ袋に入れるまでがなかなか出来ないんです。
夏が来る度ビクビクしてます

no.150 ( 記入なし13/06/09 19:39 )


うかりするとなんとかがわくかも

no.151 ( 記入なし13/06/10 09:05 )


冷え症なんでもう少し

no.152 ( 記入なし13/06/10 09:06 )


ノーマット

no.153 ( 記入なし13/06/10 10:21 )


風呂からあがって暑いので扇風機の風量を弱から中に変更しました・・・。

no.154 ( ニコニコ13/06/14 22:06 )


四国の田舎で農作業しているのですが、ふと気がつくと肩や背中がいたいのです。日焼けでしょうか。もしそうだとしたら、日光は作業服を貫通して・・・・・?

no.155 ( 記入なし13/06/14 22:23 )


ゴキブリなんて可愛いよ!ムカデに比べたら…

no.156 ( 記入なし13/06/14 22:32 )


ヤモリはほんとにかわいい

no.157 ( 記入なし13/06/15 09:05 )


人類に嫌われ者のゴキブリですが、何故か根絶出来ない不思議
何処かの会社が自社製品売る為に
ゴキブリ繁殖させて放流してたら怖いですね(-_-)

no.158 ( 記入なし13/06/15 13:03 )


蒸し暑いー!!
うちのエアコン今年はもう駄目かも。
出費がキツイな・・・

no.159 ( 記入なし13/06/18 16:15 )


日傘で涼しいし 喉もあまりかわきませんよ。夏ばても無くなりました。
男性の方は 全身太陽の熱をあびすぎ 気の毒です。体をどうか保護されますよう。

no.160 ( 記入なし13/06/19 08:56 )


>no.157

イモリはダンスが上手。 (謎)

no.161 ( 記入なし13/06/19 13:57 )


ケントモリもビックリ

http://www.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8&sns=em

no.162 ( 記入なし13/06/19 14:04 )


明日は35度だって。
倒れそう・・・

no.163 ( 記入なし13/07/05 23:34 )


暑い夏アイス喰うならガリガリくん

no.164 ( にゃんこ先生13/07/05 23:49 )


シャリシャリくんもいいぞ。

no.165 ( 記入なし13/07/06 01:03 )


シャリシャリくん今度見つけたら食べるにゃんo(^-^)oボテッと下に落ちる心配ないよね!

no.166 ( にゃんこ先生13/07/06 11:52 )


女はいいよなー  
俺も日傘さして歩きたい( ̄◇ ̄;)

no.167 ( 記入なし13/07/06 12:21 )


エアコンないと生活できない夏

no.168 ( 記入なし13/07/06 13:05 )


いよいよ東京も暑くなってきた

扇風機が有り難い

no.169 ( 記入なし13/07/06 13:09 )


シャワー浴びた後にキンキンに冷やした三ツ矢サイダー最高っす!
サイダーマジリスペクト!

no.170 ( 記入なし13/07/06 13:45 )


あじゅい〜〜〜
あじゅい〜〜〜
シャキーン^^

no.171 ( 記入なし13/07/06 15:19 )


明日は冷麺食べよう

no.172 ( 記入なし13/07/06 18:04 )


毎日お外で働いているわたくし。バンダナで即席の頭巾を作ってかぶり、そのうえに帽子を載せてみました。おお、いい感じ。二枚の布が日光を強力にさえぎってくれます。

no.173 ( 記入なし13/07/06 20:22 )


筋トレ始めたけど、暑さがヤバイ!

no.174 ( 記入なし13/07/06 20:25 )


>173 
強力な日光はさえぎる事は出来るのかもしれないけど、かなり蒸れて汗が半端無いんじゃない?

no.175 ( 記入なし13/07/06 20:32 )


朝昼晩に必ず冷水シャワーを浴びる。
身体を常に清潔に保つ。

no.176 ( 解雇の名人13/07/07 07:19 )


>175
そうでもないですよ。時々風を通しますし。つうか、多少蒸れてもこの殺人的な日光をなんとか食い止めんと・・・・・・

no.177 ( 記入なし13/07/07 07:24 )


今年もエアコン無しです。

no.178 ( 記入なし13/07/07 11:38 )


エアーコンプレックスだな

no.179 ( 記入なし13/07/07 11:52 )


冷麺食いてーな(´-ω-`)

no.180 ( 記入なし13/07/07 11:57 )


今年は節約工夫しながら

クーラーは使って栄養も摂って過ごします。

no.181 ( 記入なし13/07/07 12:36 )


今年は最高の猛暑だそうで工場勤務は遠慮します

no.182 ( 記入なし13/07/07 12:48 )


夏の間は、会社の宿泊施設で2ヶ月間、生活する風呂も冷蔵庫もエアコンも生活必需品が全て揃っている家は週に一度帰るが部屋はムンムンする、くさい

no.183 ( 記入なし13/07/07 12:51 )


出稼ぎですか?

no.184 ( 記入なし13/07/07 13:02 )


「暑い」と聞いて幽遊白書を思い出す人は、僕だけでしょうか?

no.185 ( Q13/07/07 13:07 )


冷水シャワーを浴びても涼しいのは一時だけみたいですよ。
熱いシャワーを浴びた方が後々も、体は快適みたいだと何かで読んだ事あります。
エアコン有るのなら、どっちでも良いんでしょうが…

俺なんか、エアコン無いので、熱いシャワーなんて浴びてられないよ(; ̄O ̄)
かといって、いきなり冷水も冷た過ぎるしので最初は熱い温度から徐々に最後はぬるま湯位で、丁度いいな。

no.186 ( 記入なし13/07/07 13:26 )


エアコン欲しいけど他の事で金…飛んで飛んで行く

no.187 ( 記入なし13/07/07 13:30 )


大型家電量販店のベンチで涼んでる
外に出たくない

no.188 ( 記入なし13/07/07 15:00 )


ベランダのエアコン室外機がギーコギーオ変な音出し始めた・・・ヤバス

no.189 ( 記入なし13/07/07 15:04 )


今年はエアコンを絶対つけないぞときめ手24時間経過したけど
暑すぎて断念しエアコンのスイッチをオン!にしたら、
エアコンがうんともすんとも言わない。オワタ。。

no.190 ( 記入なし13/07/07 15:20 )


暑い、ダメかも知れんわ(;`皿´)エアコン22度設定なのに

no.191 ( 記入なし13/07/07 15:23 )


20年前のエアコンですが節電のため今27°設定でもひんやりです

no.192 ( 記入なし13/07/07 15:33 )


そんな前のエアコンじゃ、電気を食うんじゃない?

no.193 ( 記入なし13/07/07 15:46 )


う〜んどうだろ…夏場の電気代は約7000円

no.194 ( 記入なし13/07/07 15:51 )


7000円!(◎_◎;)ですか?
俺には払えないです。

早く、夏は終わってくれないかなー

no.195 ( 記入なし13/07/07 15:57 )


194ですが反省します(´-ω-`)

no.196 ( 記入なし13/07/07 16:16 )


別に反省なさらなくても。
あなたは夏の勝ち組ですよ。

no.197 ( 記入なし13/07/07 16:46 )


ギリギリの生活ですから勝ち組というより
やけくそ組だから反省しました。

no.198 ( 記入なし13/07/07 17:04 )


20年前のエアコンですが壊れていて、27℃に設定しても室内温度は16℃

no.199 ( 記入なし13/07/08 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

596 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [危険物の乙4って難しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
01. 暑い夏について語りませんか?
02. 夏っぽい事を書いてください
03. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
04. みんな夏は暑いが頑張りましょう
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
08. この夏に海水浴行った人はいますか?
09. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
10. 夏だ。海だ。海水浴だ。
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧