HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業保険の受給期間短すぎです。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。]
話題

幸運をもたらす言葉をおしえてください2

カテゴリ:雑談
デンマークでは幸せだと感じている人が多いのに
日本では少ないのはどうしてでしょうか。
どうしたら幸せだと思えるようになるでしょうか
キーワードは「幸運をもたらす言葉」です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/16 22:24
Infomation 270 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

礼儀を重んじる

no.2 ( 記入なし11/07/18 02:30 )


ツキを呼び込む簡単な方法?http://musyoku.com/bbs/view/1101517935/

no.3 ( 記入なし11/07/18 04:39 )


笑いの練習をしたことありますか。「笑う門には福きたる」 「笑いは百薬の長」といわれています。この動画を見ながら毎日大笑いして幸福、幸運を呼び込む練習を始めました。 嫌なこと苦しみも笑い飛ばしましょう。 

日テレニュース 苦しみも悲しみも笑い飛ばせ!「笑い講」http://www.news24.jp/articles/2009/12/06/07149215.html

no.4 ( 記入なし11/07/18 04:40 )


「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール」

ラピュタ語で「我を助けよ、光よよみがえれ」という意味。

no.5 ( 記入なし11/07/18 09:06 )


大指導霊は宇宙即我の境地に到達している。
あなたの守護霊は大指導霊に守られている。

no.6 ( アボロキティ・シュバラ−11/07/19 22:47 )


仏教は、時代ともに、人間の手によって、むずかしく
哲学化されてしまった。ブッタは存在しなかった。

no.7 ( 記入なし11/07/19 22:54 )


空を、「むなしいものだとか、あると思えばなく、ないと思えばある」
悟りこそがブッタなのです

no.8 ( 神事11/07/19 23:17 )


歴史上ブッタは存在しなかたといえるのですね。

no.9 ( 記入なし11/07/19 23:21 )


ブッタは約2500年インドの高い山の
おおさまの子供として生まれたと、言われていなすが

no.10 ( シューバラー11/07/19 23:32 )


右のホホをブッタれたら、左のホホを差し出せ。

no.11 ( 記入なし11/07/19 23:33 )


「2度もブッタ。親父にもブッタれたことないのに。」

「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ。」

no.12 ( 記入なし11/07/19 23:36 )


10<
はじめい
インドではありなせん、ネパールです
ネパールに伝わる偉人伝説の話にでてく人物のひとりです、人物がバラモン経典でてきます、
その人物をシルタッタといいこの人を悟りをえた人としてまつり上げたのがブッタなのです、
ブッタはバラモン経にでてくる、架空の人物なのです。

no.13 ( 神事11/07/19 23:48 )


『ありがとうございました』『ありがとう』
これを笑顔で言うと
幸運が近づく感じがする……

no.14 ( 記入なし11/07/19 23:52 )


1−仏国はあきますか。
2−菩薩はいますか。
3−なぜ仏教は現代つずいたのですか。

no.15 ( シューバラー11/07/19 23:58 )


1と2は存在については、調べてみます。ただ仏国とゆうことばは外国にはないみたいです
ラライマラは生まれて一度も使ったこがないにみたいです。日本語に訳されたとき使われる
みたいで彼はチベット語でも英語でも死後の世界のことは抽象的に話てます。
3番目ついて仏教を認めいる国は世界で日本とチベットの2ヶ国ですね。外国人は座禅を仏教
だと思ったりお経となえること、瞑想を・・・・一部しか理解してない。
ひどいはなしでは、お題目あげてる偽りの新興団体や兵法書を仏教と勘違いしてたりします。

no.16 ( 神事11/07/20 00:35 )


NO16へ
今日は仕事ではないのですか。

no.17 ( 記入なし11/07/20 00:48 )


土・日・祝は仕事でした、今日から3連休みです。
あなたは?

no.18 ( 神事11/07/20 00:54 )


昨日就職がきまりました。
来週の月曜日から仕事にいきます。

no.19 ( 記入なし11/07/20 00:59 )


無理しないで長く続けてください。

no.20 ( 神事11/07/20 01:02 )


NO15さんは、寝てしまいましたか。

no.21 ( 神事11/07/20 01:07 )


起きてます。質問の回答ありがとうございました。

no.22 ( シューパラー11/07/20 01:16 )


神様はいるのだろうか?
キリストは存在した人物ですか?

no.23 ( シューパラー11/07/20 02:32 )


NO23へ
神様がいたとしてもなにもできないし
キリストは存在い人物だろう。

no.24 ( 記入なし11/07/20 02:39 )


no24>
神について、神といてもいろいろな神ありますが、ここではキリスト教のエホバのことにつての
質問でしょうか。キリスト教では他の神は祈りの対象ではないのでエホバ(ヤハヴェ)のみを神
とします。神がいるかいないかは、信じるか信じないかその人の感性でしょう。いないという人
にはいないのでしょう、いるというひとにはその根拠がどこにあるのか解りません。
キリストについては、新約聖書を読まれたらわかると思いますが、イエスといわれる人物につい
書かれいるのですが、このような人物は実在しないのではないでしょうか。信仰上の必要性がありイエスをキリスト(救世主)としたのでは・・・・・事実はわかりません。イエスがはじめからいなかったと考えたら納得できます。

no.25 ( 神事11/07/20 03:37 )


NO25へ
神は、存在しない
キリストは、実在しない。
とゆうことですね。

no.26 ( 記入なし11/07/20 03:45 )


世界の人々をだましてきたことになりますね。

no.27 ( シューパラー 11/07/20 03:54 )


信仰は自由ですから、だまされないようにしたいです。

no.28 ( 神事 11/07/20 03:57 )


ブッタのことば 植西あきら 中村元など読んでにたら、幸運もたらすのでは。

          

no.29 ( 神事 11/07/20 17:22 )


般若心経を唱える

no.30 (  11/07/20 22:33 )


内在された叡智の研究

no.31 (  11/07/20 22:36 )


愚痴は自分の欲望がみたされない時におこり心に曇り
をつくるその結果神の光をさえぎる   光
                 高橋神事

no.32 ( 信次11/07/20 22:43 )


神仏の喜ぶのはただ、心ンの美しい人々の正しい行為なのである。

no.33 ( 神事11/07/20 22:58 )


幸運はなでしこジャパンをみましょう

no.34 ( 記入なし11/07/21 23:27 )


なでしこジャパンは世界一になって立派だけど、あんまり気が強い、生意気な女を目にすると、昔の同期の女子社員を思い出して嫌な思いをする。あんまり幸運の鍵でもない。

no.35 ( 記入なし11/07/21 23:30 )


幸運
運命
宿命
は変えられる

no.36 ( 記入なし11/07/21 23:33 )


マントラ?

no.37 ( 記入なし11/07/21 23:33 )


念じればいわをもとおす。

no.38 ( 記入なし11/07/21 23:36 )


なでしこサッカーはこ幸運なのか・・・・・・・努力では

no.39 ( 記入なし11/07/22 17:36 )


貧しさに関係なく。幸せになる方法

no.40 ( 記入なし11/07/22 20:02 )


どうでもいいから、幸運をもたらす言葉を教えてくれ?

no.41 ( 記入なし11/07/22 20:54 )


言葉なんて無いさ。
笑ってりゃいいんだって。
笑ったら幸せになれるんだぜ。

no.42 ( 記入なし11/07/23 00:40 )


ほほほ

no.43 ( 記入なし11/07/23 04:43 )


幸運機

no.44 ( 記入なし11/07/23 04:50 )


信じる者は救われる

no.45 ( 記入なし11/07/23 04:51 )


誰でも簡単に幸せになれます

no.46 ( 記入なし11/07/23 07:17 )


童貞フラーーーーーーーーーーーーーッシュ!

no.47 ( まっつん11/07/23 13:28 )


あきらめるとちょっとは幸せになれる

no.48 ( 記入なし11/07/23 13:30 )


no.48 激しく同意

no.49 ( 記入なし11/07/23 15:00 )


arigatou

no.50 ( 記入なし11/07/23 15:31 )


感謝

no.51 ( 記入なし11/07/23 15:58 )


あきらめない

no.52 ( 記入なし11/07/23 16:51 )


ズンドコベロンチョ

no.53 ( 記入なし11/07/23 16:53 )




no.54 ( 記入なし11/07/23 18:01 )


ズンドコベロンチョって何なんだ〜〜〜〜〜〜っ!

no.55 ( まっつん11/07/23 18:56 )



 逆境が人格を作る

no.56 ( marchosias11/07/23 19:06 )


ミニにタコ←笑える←笑う門に服が来る
下らなくて(__)

no.57 ( 記入なし11/07/23 19:13 )


エコエコアザラクエコエコザラメク

恨みはらさでおくべきかっ。

no.58 ( 記入なし11/07/23 20:08 )


転生輪廻

no.59 ( 記入なし11/07/23 22:21 )


心をうしなって幸福はない

no.60 ( 記入なし11/07/24 00:36 )


あの世はよいとこ一度はおいで

no.61 ( 記入なし11/07/24 00:37 )


asitagaarusa

no.62 ( 記入なし11/07/24 18:15 )


asitagaarusa

no.63 ( 記入なし11/07/24 18:15 )


だんご3兄弟速水ケンシロウお兄さま

no.64 ( 記入なし11/07/24 18:36 )


明日がある

no.65 ( 記入なし11/07/24 19:59 )


世界水泳

no.66 ( 記入なし11/07/24 20:39 )


幸運もたらす言葉 何も考えないこと

no.67 ( 記入なし11/07/25 21:20 )


勝つ

no.68 ( 記入なし11/07/25 22:34 )


がんばれ日本

no.69 ( 記入なし11/07/26 19:57 )


kanntann

no.70 ( 記入なし11/07/26 23:49 )


金のな〜いやつぁ俺んとこに〜こい〜
俺もな〜いけど〜心〜配するな〜♪

no.71 ( 記入なし11/07/26 23:53 )


努力あるべし、成るようになる。明日のことなどわからない。

no.72 ( 非正社員11/07/27 16:29 )


イスラムのテロはゆるせない。

no.73 ( 記入なし11/07/27 19:41 )


sigotohaturaimonoです

no.74 ( 記入なし11/07/27 20:13 )


夢はかなう

no.75 ( 記入なし11/07/27 20:38 )


喜んで

no.76 ( 記入なし11/07/27 20:43 )




ワード

no.77 ( 記入なし11/07/27 20:45 )




ADSLモデムだから安くできる



 ADSLを使うために銅の電話線の両端(電話局と利用者宅)に一対設置するモデム

no.78 ( 記入なし11/07/27 20:49 )


アイドル

idle

 システムが処理可能な状態にもかかわらず、処理するデータが届いていないため待ちの状態にあること。主にCPUで起きることが多い。

ナンテタッテ幸運

no.79 ( 記入なし11/07/28 20:37 )


ヘコヘコヘコヘコ。

no.80 ( 記入なし11/07/28 20:42 )


ラジオボタン

 GUI環境で画面に表示された複数の選択項目の中から一つだけを選択するためのボタン。

辛いときはラジオボタン

no.81 ( 記入なし11/07/28 20:56 )


果報は寝て待て
一寸先は闇

no.82 ( 記入なし11/07/28 20:58 )


彩度

 色の属性の一つで、色の鮮やかさとくすみの度合いこと。グレーがどの程度混ざっているかで表現され、数値が高いほど鮮やかな色となる。飽和度とも呼ばれる。色覚系カラースペースの一種であるHSVを構成する属性の一つでもある。

グレイーの中国  幸運はこないのか。

no.83 ( 記入なし11/07/28 22:19 )


調和

ハーモニーとも呼ばれる。
彩度など単独の鮮やかさではなく、複数の見事な組み合わせで単独では汚いとされる濁音や濁色が、美しいハーモニーを生み出す。

no.84 ( 記入なし11/07/29 00:15 )


ワードプロセッサー

 文書を編集するためのハードウエア

kouunn

no.85 ( 記入なし11/07/29 21:22 )


一月持つか

no.86 ( 記入なし11/07/29 21:36 )


1000ドルパソコン

 パソコンの低価格化 安いが一番

no.87 ( 記入なし11/07/29 21:45 )


ククク…馬鹿かと…アホかと…

no.88 ( 記入なし11/07/29 21:48 )


16進法

16koufuku 

 数値の表現方法(記数法)の一つ。

no.89 ( 記入なし11/07/30 01:43 )


P2P
ピア・ツー・ピア
 本来、サーバーとクライアントといった関係があるネットワークではなく、お互いに対等の立場になっているネットワーク環境のことを指していた。自分から相手のパソコンの中身も見えるが、相手からも自分のパソコンの中身が見えるような環境のことである。
 
 幸福も見えるといいな。

no.90 ( 記入なし11/07/30 10:09 )


ロールプレイングゲーム



 プレーヤーがキャラクターを成長させながら最終目的を達成するゲーム。たいていは複数キャラクターでパーティーを組み、敵との戦闘や謎解きを進めながらゲームを進行する。
 
 成長しよう、君でもきっと幸運はつかめる。

no.91 ( 記入なし11/07/30 10:22 )


だから、もう逝かなくちゃ…

no.92 ( 記入なし11/07/30 10:26 )


幸運の鍵

no.93 ( 記入なし11/07/30 12:05 )



80286

8086の後継製品。8086が1MBのメモリーしか扱えないのに対し、16MBのメモリーを扱える。

1Gdatara

no.94 ( 記入なし11/07/30 12:34 )


ライザーカード
マザーボードからスロット部分を切り離して、この基板をマザーボードに垂直に差し込むことによってパソコン本体をコンパクトに設計できる。

幸運とは・・・

no.95 ( 記入なし11/07/30 14:13 )


第二種電気通信事業

一次の筆記試験は合格したけど二次試験は発表9月だろうな。幸運よ舞い降りれ。

 第一種電気通信事業以外の電気通信事業。第一種事業者から電気通信回線設備を借りて、サービスを提供する。電気通信事業法で比較的規模の大きい特別第二種電気通信事業と、小規模の一般第二種電気通信事業が規定されている。
 特別第二種電気通信事業者は、いわゆる「公専公接続」による音声サービスを不特定多数のユーザー(64kbpsの電気通信回線に換算して2000回線を超えるもの)に提供する通信事業者。または、国際通信サービスを提供する通信事業者。参入には総務省への登録が必要。
 一般第二種電気通信事業は、第二種電気通信事業のうち特別第二種電気通信事業に当てはまらないもの。地域に根ざした中小プロバイダーの多くがこれにあたる。参入には総務大臣への届け出が必要。

no.96 ( 記入なし11/07/30 17:09 )


幸運をもたらす言葉をおしえてください2

ブッタは言った あたりまえ

no.97 ( 記入なし11/07/30 17:21 )


新しいパソコンがほしい・・・幸運よ舞い降りれ

no.98 ( 記入なし11/07/30 17:49 )


中間言語

中間でいい中庸ならもっといい。

 プログラミング言語と機械語の中間段階として設定されたプログラムの表現形式。専用のソフトにかければ実行できるようになる。WindowsやMac OSなど、異なる複数のOSで利用できるソフトでは、いったん中間言語に変換する例が多い。Javaの実行形式であるバイトコードは代表的な中間言語の一つである。

no.99 ( 記入なし11/07/30 17:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

270 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業保険の受給期間短すぎです。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幸運をもたらす言葉をおしえてください2」と似ているトピック
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください
02. 「言葉には限界がある」と思います。
03. あ〜の後に続く言葉を考えてください
04. 好きな言葉でしりとりしましょう
05. 最近聞かなくなってきた言葉は?
06. 検索で引っかかる言葉を書いてください
07. 言葉の行き違い。どう思いますか?
08. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
09. 夫の言葉に唖然!どう思いますか?
10. 面接官に言われた腹立つ言葉
「幸運をもたらす言葉をおしえてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 家庭環境が子供の将来を左右する
02. 失業保険の受給期間短すぎです。
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 幸運をもたらす言葉をおしえてください
06. 人付き合いできない人いませんか?
07. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
08. 転職を繰り返すと終いには・・・
09. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
10. 就職してもすぐ辞めちゃう人
HOME 掲示板&トピック一覧