HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とんでんでバイトしたことある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活が苦しすぎてしょうがない]
話題

公共広告機構のcmについて

カテゴリ:雑談
今流しまくってるac ですが 昔は怖いcmが多かったみたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/22 21:56
Infomation 140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ようつべ行って検索すれば大量にヒットするよ

no.2 ( 記入なし11/03/24 18:29 )


『思い』が伝わらないなら『付きまとい』は出来る。

no.3 ( 記入なし11/03/24 18:55 )


こんにちワン

no.4 ( 記入なし11/03/24 23:45 )


スマップ出演の新作が放送開始。
うぜぇ!

no.5 ( 記入なし11/03/24 23:48 )


同じCMの繰り返しでしつこい   他のCMなぜ減らしたのか意味が分からない

no.6 ( 38才の男11/03/25 00:02 )


>6

震災被害で、ちゃらちゃらしたビールのCMや携帯電話のCMが、被災された方の感情を害するので、急遽中止になった方だと思う。

また、ACは、今回の震災の影響で募金する人が増えるから、それを目当てに大量CMをすることで、AC自体の知名度アップと寄付金を狙っているんです!

no.7 ( 記入なし11/03/25 00:06 )


目薬のCMが若干あったが。

no.8 ( 記入なし11/03/25 00:10 )


UNIQLOと番宣も

no.9 ( 30歳のニート11/03/25 00:34 )


おはようなぎ

no.10 ( 記入なし11/03/25 00:35 )


おやすみなサイ

no.11 ( 記入なし11/03/25 01:04 )


ありがとウサギ
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM


でもなんか違うような気がするが・・・

no.12 ( 腐敗官僚11/03/25 01:39 )


ポポポポーン♪
http://www.youtube.com/watch?v=p9bSLevf66k&feature=related

このバージョンなら楽しめそうだw

no.13 ( 腐敗官僚11/03/25 01:47 )


>>6
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000660-san-soci

>ACジャパンは、広告を通じて社会貢献を行う団体で、CMは無料で放送される。
>今回は震災の影響で予定されたCMを自粛するスポンサーが相次ぎ、
>その空白を埋めるため、テレビ局が同団体のCMを大量に使用しているという。

no.14 ( 記入なし11/03/25 02:23 )


あまりにしつこいと逆効果。

no.15 ( 記入なし11/03/25 02:52 )


仁科ひとみ困惑。

no.16 ( 記入なし11/03/25 05:27 )


今、私に出来る事 
手淫。職探し。暇つぶし。履歴書購入記入。

no.17 ( 記入なし11/03/25 05:55 )


オシムも自分が入院している気分になるとか

no.18 ( 記入なし11/03/25 08:56 )


ウザイ民間のCMよりはマシだと思うが、

no.19 ( 記入なし 11/03/25 13:58 )


最近ACのCMとケンタッキーのCMを
よく見るが、塩田れいこってあんなに
ブスだっけ???

no.20 ( 記入なし11/03/25 16:26 )


今、私にできること オナニー

no.21 ( 記入なし11/03/25 18:52 )


今、私にできること 携帯のフル充電

no.22 ( 記入なし11/03/25 21:50 )


今 私に出来る事‐金儲け。

no.23 ( 記入なし11/03/25 22:04 )


絶対に負けられない戦いがそこにはある

no.24 ( 記入なし11/03/25 22:16 )


ACは、どこまでガンか好きなのか?
今、核の放射線ある時に何考えてるのか?
馬鹿集団が、オーナーの意向の元に在庫整理のCMやってるな。
こんな奴らのCMなんて誰が信じるんだか。
綺麗な女性使おうがこれは他と比べて、異質だな。

no.25 ( 記入なし11/03/25 22:32 )


今、私にできること                    水道代節約のためウンコはコンビニのトイレですること がんばろう日本〜!

no.26 ( 記入なし11/03/25 22:57 )


今私にできること 宇賀なつみちゃんのブログを見ること がんばろう日本!

no.27 ( 記入なし11/03/25 23:06 )


今私にできること 情報ライブ ミヤネ屋を見ること がんばろう日本!

no.28 ( 記入なし11/03/25 23:22 )


AC→コーワ→ジャロがループしてた時代があった。やはり早朝や深夜に多い

no.29 ( 30歳のニート11/03/25 23:30 )


乳ガン検診を受ける人 卒中を早期に気づく人、そして、日本人の多くの人達が弱者に優しい気持ちで接する事が出来ますように。

no.30 ( どーなん11/03/25 23:48 )


座席譲ってた女性は結構巨乳。
多分Fは有る。

no.31 ( えだの11/03/26 07:22 )


ほぉ 気付かなかった。

no.32 ( 記入なし11/03/26 07:27 )


タバコの買い溜めは止めよう。

no.33 ( えだの11/03/26 07:47 )


ありがとうなぎ

no.34 ( 記入なし11/03/26 09:13 )


株で大きく儲けて少しでも募金

no.35 ( 38才の男11/03/26 09:33 )


今私にできること  気仙沼ちゃんの安否確認  がんばろう東北!

no.36 ( 記入なし11/03/26 10:48 )


いただきマウスとおはよーうなぎが最高っす。
いただきマウスとミッキーマウスを闘わせたい。

no.37 ( 記入なし11/03/26 19:09 )


地デジに代わる前にビデオに録画しておきます。

no.38 ( 記入なし11/03/26 19:23 )


ありがとうさぎ

no.39 ( 記入なし11/03/26 19:36 )


ガンも大変だと思ったけど 回数多過ぎた 大災害の途中なのだから3種類位の不安を抑えるcm流すべき 商売なんだろうけど

no.40 ( 記入なし11/03/26 19:38 )


タバコは買占めしてもいいな

no.41 ( 記入なし11/03/26 19:51 )


幼女がいい味出している

no.42 ( 記入なし11/03/27 00:30 )


それぞれのCMの曲をつい口ずさんでしまう‥ 
完全に刷り込まれた

no.43 ( 記入なし11/03/27 00:35 )


高校生が3人出てくるやつ最近やんないな

no.44 ( 30歳のニート11/03/27 00:53 )


子宮けい癌なんて性感染症、性病の一種じゃねーか
貞操観念が緩い女ですって自白してるも同然

no.45 ( 記入なし11/03/28 07:02 )


最近トータスが嫌だ

no.46 ( 記入なし11/03/29 00:08 )


ぽぽぽぽ〜ん!中毒

no.47 ( 記入なし11/03/29 00:11 )


 本来、殆どCMがないスカパーとかのCSも公共広告機構のCMだらけになってる!
ふざけるな。

no.48 ( 記入なし11/03/29 01:10 )


公共広告機構のCMにでている子供たちはイジメの対象になってる

no.49 ( 記入なし11/03/29 01:15 )


今、私にできること。ロングヘアーの女系お兄ちゃんといちゃいちゃすること(夢の中で)

no.50 ( 深紅仙女針者11/03/29 01:46 )


おやすみ(^з^)-☆Chu!!

no.51 ( 記入なし11/03/29 01:54 )


↑わ〜い!メルヘンワールドでバラ色に染まりそう・・・私、もう気分は最高潮〜!!。

no.52 ( 深紅仙女針者11/03/29 02:04 )


寂しい時はいつでもおいで

no.53 ( 記入なし11/03/29 02:28 )


いつからシキュウケイガンの検査やってるのだろう?ちゅうがくせいの頃からか。

no.54 ( 記入なし11/03/29 11:49 )


聞いて耳障り、見て目障りAC

no.55 ( スペードエース11/03/29 14:45 )


テレビの見過ぎだから不快に感じる
生活変えたら?

no.56 ( 記入なし11/03/29 17:18 )


今、私たちにできること>コンビニのゴミ箱へ家庭のゴミ
を捨てないこと。今までシカトして捨ててました。ごめんなさい!

no.57 ( 記入なし11/03/29 17:29 )


シカト聞いたぞよ。

no.58 ( 記入なし11/03/29 17:34 )


あしながさんやってくんねーかな

no.59 ( 30歳のニート11/03/29 20:41 )


ポポポポ-ン。

no.60 ( 記入なし11/03/29 20:47 )


「経営者のみなさん、労働基準法と労働安全衛生法はきちんと守りましょう」ってCMを公共広告でながしてもらいましょう。

no.61 ( 記入なし11/03/29 20:55 )


「不当解雇とサビ残は犯罪です」ってCMもね。

no.62 ( 記入なし11/03/29 20:56 )


遂にあっちゃんが出て来た。

no.63 ( 記入なし11/03/30 20:34 )


今の新しいACのCMがプロパガンダっぽくて気持ち悪い。

no.64 ( 記入なし11/03/30 21:47 )


今、わたしたちにできること〜叶姉妹の場合
「東日本大地震?津波??福島原発???東京電力????計画停電?????
私たちには何のことだかさっぱりわかりません」バカヤロー!

no.65 ( 記入なし11/03/30 22:11 )


本当にみたくなかったら、追っかけ録再でcmとばしながらみれば。

no.66 ( 記入なし11/03/30 22:13 )


猪木も出てきた

no.67 ( 30歳のニート11/03/30 22:17 )


あっちゃんだけにすれば全部見てやるよwww

no.68 ( 記入なし11/03/30 22:20 )


今、わたしたちにできること〜タモリの場合
「できることがあっても何もしないよ。緊急特番でオレの番組
潰されたからね」バカヤロー!

no.69 ( 記入なし11/03/30 22:25 )


やっぱし、あっちゃん…い〜わ〜!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

no.70 ( まっつん11/03/31 00:52 )


今私たちに出来る事。
AKBでシコシコ。

no.71 ( 記入なし11/03/31 06:31 )


タレントなんかどうでもいいから「不当解雇とサビ残は犯罪です」ってCMも作って流せよって感じだ。

no.72 ( 記入なし11/03/31 10:07 )


金かけやがって

no.73 ( 30歳のニート11/03/31 11:11 )


あれはノーギャラです。

no.74 ( 記入なし11/03/31 12:04 )


カメラマン等のスタッフもノーギャラか?

no.75 ( 記入なし11/03/31 13:00 )


そうです。

no.76 ( 記入なし11/03/31 13:01 )


ということは「みんなノーギャラで会社にボランテアしましょう」でいいのか

no.77 ( 記入なし11/03/31 13:03 )


しかし、本来のスポンサが自粛してACの広告を出すということは
テレビ局にはなんらかの金が入っているのだろ?

NHKも放送自粛をして受信料を半額にしろ。

no.78 ( 記入なし11/03/31 13:05 )


営利目的排除に賛同する人たちで作ってるんだからそういうことでしょ。

no.79 ( 記入なし11/03/31 13:06 )


なんでテリー伊藤なんか出すんだ?

no.80 ( 記入なし11/03/31 22:57 )


生きるために最低必要な金額しかもらってない今の仕事はボランティアみたいなもんだな

no.81 ( 記入なし11/03/31 23:00 )


「無駄な通話やメールは控えよう」と言っているけどどういう通話やメール
が無駄なのか具体的に説明してもらいたい

no.82 ( 記入なし11/03/31 23:11 )


仕事か生活に必要なものかな?

no.83 ( 記入なし11/03/31 23:15 )


そのCMそのものが無駄ではないか?
朝6〜9、夕6〜9は計画的に放送を中止しよう。
ACの放送を全て中断すれば、可能なはずだ。

no.84 ( 記入なし11/04/01 11:10 )


経営が成り立たない。
地上波放送局

そんなに観たくないのならFOXnews
でも観て炉。

金が無いお前らが選んで観たり聞いていたりするんだろ。

おはヨーグルト・・・違う。おぼっちゃま君の台詞だった。

no.85 ( 記入なし11/04/01 12:18 )


好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン作った
http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf

no.86 ( 記入なし11/04/01 14:51 )


松たか子が「それ、今必要ですか?」と言ってるのを見て友人が
「今必要だから買うんじゃねぇか!必要じゃなかったら今買わねぇだろ?」
とテレビに向かって文句言ってた!

no.87 ( 記入なし11/04/01 23:12 )


あっちゃん・・・

no.88 ( 記入なし11/04/01 23:19 )


例の「ポポポポ〜ン」を歌っている人が矢野顕子さんだと思っていたら
違う人だった。
歌声が形態模写の上手な清水ミチコさんだと思ったが違っていた。

今更ながらこの歌声の人は後でブレイクをしそうだ。
創造を超える画力で有名な「はいだしょうこ」お姉さんみたいに。違うか。

no.89 ( 記入なし11/04/01 23:24 )


海老蔵が福岡で飲料水買い占めしてるらしいwww

no.90 ( 名無し11/04/02 08:45 )


テリー伊藤に「買い溜めは控えて下さい」と言われるとムカつくがパフュームに
言われたら「そうか、じゃ控えよう」と思うのはオレだけか?

no.91 ( 記入なし11/04/02 14:20 )


←溜め→でS頭突き。

no.92 ( ひすわし11/04/02 14:25 )


国生さゆりに言われたらどうする?

no.93 ( 記入なし11/04/02 14:29 )


南野さんや薬師丸さんに「買い溜めは控えて下さいね」と言われたら控えます!

no.94 ( 記入なし11/04/02 15:53 )


テリー伊藤を見るたびに「このCM、今本当に必要なの?」と思ってしまう。

no.95 ( 記入なし11/04/02 20:59 )


必要です。
馬鹿海老蔵みたいな輩いるから。

no.96 ( 記入なし11/04/02 21:16 )


テリー伊藤氏や高橋がなり氏に「買い溜めは控えてください。」言われるのはナンセンス
ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが唱える「ウエシマ大作戦」は売名行為

もしも高橋がなり氏のナレーションで
「節電の為にティッシュの買い控えとアダルト作品の鑑賞を控えてください。」
これは効果絶大だ。

no.97 ( 記入なし11/04/02 22:52 )


「買い溜めは控えて下さい」って誰に言われたらムカつきますか?

no.98 ( 記入なし11/04/03 13:03 )


島耕作

no.99 ( 記入なし11/04/03 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とんでんでバイトしたことある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活が苦しすぎてしょうがない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公共広告機構のcmについて」と似ているトピック
01. AC公共広告機構のCMについて
02. 日曜日の広告について語りましょう
03. 広告代理店で働いていた方
04. 無職comで運をつけられるか?
05. 無駄な公共施設がおおくありませんか?
06. NHKの公共料金を払っていますが
07. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
08. 新聞の三行広告の求人はどうでしょう?
09. 求人広告に嘘を書くのいい加減にしてほしい
10. ふざけるな。雇用・能力開発機構の闇。
HOME 掲示板&トピック一覧