HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]
話題

今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?

カテゴリ:相談
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20
Infomation 2195 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前にも増してアイフォーンの人気は高まってるらしい。
アンドロイドはこの戦争に本当に勝てるのか?
自分はアンドロイド持ってるけど2年後どちらにするか様子見だ。

no.200 ( 記入なし11/04/21 15:16 )


アンドロイド対応アプリもっと早く開発されて欲しい
アイフォンしか対応してないのばっか。。

no.201 ( 記入なし11/04/21 21:00 )


災害時に備えて、ソーラーパワー備蓄が出来るスマホとか開発して欲しい。

no.202 ( 記入なし11/04/21 21:13 )


デブでもスマートフォンを持っててもいいの?

no.203 ( 記入なし11/04/22 03:43 )


iPhoneの居所追跡問題でアップルが見解、「不具合」認める 
この問題は、iPhoneと3G対応のiPad、および両端末と同期されたコンピューター上に、ユーザーの居所を継続的に記録した「consolidated.db」というファイルがあることを研究者が20日に指摘して発覚した。
http://www.cnn.co.jp/business/30002580.html

no.204 ( 記入なし11/04/29 18:46 )


GPS機能も悪用されると恐いな。

no.205 ( 記入なし11/04/30 11:43 )


スマホには無音カメラというアプリがあって
あれこれ用途を考えると楽しくなる

no.206 ( 記入なし11/05/06 15:35 )


悪用厳禁!もう男子っていやらしいわ!

no.207 ( 記入なし11/05/06 19:30 )


犯罪を助長するような無音カメラのアプリって大丈夫なの?

no.208 ( 記入なし11/05/07 11:57 )


デブでも賢い人は居る

no.209 ( 記入なし11/05/07 12:15 )


↑無音アプリ
無音といっても多少の音は出るらしい
うるさい場所では全く聞こえないから盗撮に使える

でも動画機能のほうが犯罪向きだよ
撮影中は完全に無音なんだし




iPhone電波悪過ぎ、田舎の人は注意
通信速度遅過ぎてWi-FiじゃないとYouTubeとかニコ動とかはスムーズに見れない
GPS機能もバカになるときがある

no.210 ( 記入なし11/05/11 02:09 )


正に宝の持ち腐れだね!
IPhoneがSIMフリーで電波バリ3のauキャリアでも使えるなら
最強なのに......

ソフバンは山も電波全然だめだからね....最悪ですよ。

早くSIM解除してくれないかな〜
IphoneとIpadがメチャ欲しい。

他のスマホなんてどれもこれもレスポンス悪すぎ!
所詮全部,Iphoneの猿真似ですからね.....

no.211 ( 七つ星11/05/11 03:10 )


そうでもないよ

no.212 ( 記入なし11/05/11 03:27 )


SIM フリーになっても、あいかわらずiphoneだけは独占状態が続いている遜社長の傲慢さは酷いな!

no.213 ( 記入なし11/06/27 16:50 )


IPAD2が欲しい〜

no.214 ( 記入なし11/06/27 16:53 )


通信用室外アンテナを全く増設していないからこれだけ使用が増えるとかかりにくいのは当たり前。今は室内アンテナを増設して対応しているがもう限界が来る。

no.215 ( 記入なし11/06/27 17:35 )


>>215
通信用室外アンテナを全く増設していないからこれだけ使用が増えるとかかりにくいのは当たり前........???

↑かかりにくいのは、今に始まったことではないけど.....はるか昔のJ,Phoneの時代からですよ!
アンテナ云々は関係の無い事。
詳しくは知らないが、電波網の割り当てで絶対的に質の良い電波をNTTやKDDIが独占していてソフバンの入り込める余地が無いのだそうだ!
特に顕著なのが、山の中や林の中でのソフバンは昔から丸っきり駄目なのは有名な話ですよ。

no.216 ( 記入なし11/06/27 23:39 )


孫さん曰く、後数年?でまともな電波網が認可されるはずだから もう暫くお待ち戴きたい.....と明言してるけど、どうなる事やら....
最近押され気味のNTTも黙って見てるわけにも行かないだろうしさ。

孫さんがIphoneを独占する理由も分からなくも無いよね!

no.217 ( 記入なし11/06/27 23:58 )


スマートフォンって、ホント右手が、凄く疲れる!
つうか、右腕ですね。どうにかならんかねぇ〜

no.218 ( 記入なし11/06/29 15:54 )


スマートフォンって、ホント右手が、凄く疲れる!
つうか、右腕ですね。どうにかならんかねぇ〜

no.219 ( 記入なし11/06/29 15:54 )


俺は大丈夫。何故なら、右手は毎晩特殊訓練で鍛えてるからw

no.220 ( 記入なし11/06/29 15:57 )


米国で進むスマートフォン「定額制」崩壊は他人事じゃない(2ページ) 

http://diamond.jp/articles/-/13193


※今でも通信料高いと感じてるのにもし日本でも定額制が崩壊したら
 自分はもう解約しちゃうだろうな。
いくら便利でも月額料金が高いようなら必要ない。PCがあるしね。

no.221 ( 記入なし11/07/21 13:10 )


テザリング機能イイ!欲しい!!

no.222 ( 記入なし11/07/21 13:16 )


俺は普通の携帯使ってるけどそんなに不便じゃないよ。

no.223 ( 記入なし11/07/21 13:50 )


スマホの定額制が廃止になるなら俺も即ガラケーに戻ります。
いや、逆に5ヵ月もスマホ使用しながら思う事は、肝心な電話機としての機能がお粗末なうえ、使い辛い。
どっちが良いかの問題ではなく、今までのガラケーとは全く別物のデジタル機器と考えた方が良い。

契約の2年が終わるまで待ち、早くガラケーに戻りたい。

no.224 ( 記入なし11/07/21 23:40 )


デザリング機能搭載が当たり前になったら、Wi-Fiルータ要らなくなってくのかな?
て言うのも、スマホとルータをいつもセットで持ち歩かなければならないのが、かなり
鬱陶しくなって来た。
どっちの充電具合も気にしなくてはならないからメンドイ!!

no.225 ( 記入なし11/07/21 23:51 )


今フォーマを使ってるリーマントイレーダーです
トイレだけで取引して年200〜400程度の利益です
いくつかの理由からどうしてもスマホに踏み切れません
同志の皆さんでスマホ使ってる方がいらっしゃれば、いくつか教えてください!

@トイレでは左手で操作、右手でアソコを…なんですけど、スマホで右手指を使わない 操作が可能でしょうか?
Aふだんポケットにロックせず入れていて、ときどき手動で株価更新をしています。
  たまにボタンが圧迫されたりするようで、数日に1回は電源が切れたり変な画面になっていることがあります。
  スマホで同じ使い方をした場合、もっと頻繁に誤動作が起きるでしょうか?

no.226 ( 記入なし11/07/22 00:15 )


どうでも良いけど、ツマラン!

no.227 ( 記入なし11/07/22 04:22 )


iPhoneとアンドロイドとどっちがいいんでしょう?

no.228 ( 記入なし11/07/22 16:41 )


アンドロイトの方が将来性があると思います。なにせ、グーグルですから。

no.229 ( 記入なし11/07/22 16:49 )


そうですか。ありがとうございます。アンドロイドで検討してみます。

no.230 ( 記入なし11/07/22 16:52 )


iPhoneの方が将来性あると思います。
なにせソフトバンクですから。

no.231 ( 記入なし11/07/22 16:59 )


グーグルとソフトバンクを比べる!?
LADY GAGAとAKB48を比較するようなもんだよ。

no.232 ( 記入なし11/07/22 17:02 )


今のアンドロイドのスマホやタブは所詮みんな、アップル社の猿真似です。
レスポンス能力が違い過ぎる。
そして液晶の綺麗さも比べ物にならない!!

no.233 ( 記入なし11/07/22 22:48 )


iPhoneの方が将来性あると思います。なにせアップルですから。

no.234 ( 記入なし11/07/22 22:55 )


アイフォンはアイチューンに登録しないと意味ないからなぁ。
しかしアンドロイドはクレジットのみの所もあるし自分が買いたい物を買う
それが一番ですよ。自分はアンドロイドですがね

no.235 ( 記入なし11/07/22 23:10 )


どうしてそんな物が必要なのかが分からない。
固定電話があれば、携帯電話必要ない。
PCがあればOK。

no.236 ( 記入なし11/07/23 00:09 )


確かに、昔は携帯無くとも何の不便もな無かった。

公衆電話で事足りたよね!
家に帰ればPC という素晴らしいのがあるから、要らないっちゃぁ〜要らない!
本来なら電話機はとしての
機能さえあれば充分便利な筈が、
過剰に色んな機能を詰め込み過ぎダネ!
ラクラクフォンで、充分かもしれない!

no.237 ( トワエ モワ11/07/23 03:46 )


俺もスマホは、でかくて機能が多すぎで嫌い。
当分、携帯でいく。

no.238 (  11/07/23 05:29 )


各社、スマホを主力商品として力を入れているので、普通の携帯というのは段々と駆逐されて数年後には売ってないような気もします。

no.239 ( 記入なし11/07/23 13:21 )


↑いや、その反動も考えられる。
物事、何でも新しいのが良いものとは限らない。
最初は皆、新しいのに飛びつくが使ってみてガラケーの良さに改めて気が付いた人や戻りたいも決して少なくないと思います。
そしてガラケーは絶対に無くなりません。
何故なら、お年寄りを無視してまで数年後にスマホだけになるなんて有り得ない。

若い人でさえ最初、タッチ操作に戸惑うのにお年寄りがスマホを使いこなせる訳が無い!!

no.240 ( 記入なし11/07/23 22:08 )


それは甘い、じじばばはすぐにタッチパネルの扱い方慣れるよ 銀行のATM行けば確認できる よーは、金ですよ金

no.241 ( 記入なし11/07/23 22:11 )


↑要ってる意味が解らん。
銀行のATMタッチパネルとスマホの文字打ちとでは全然違います。

君もその内ジジババの年齢にならないとその苦労が解らないようだね。
お年よりは大切にしてあげてね。

no.242 ( 記入なし11/07/23 22:25 )


スマートフォン人気に地域差、東京圏では携帯電話全体の6割を超えるんだってさ。

no.243 ( 記入なし11/07/24 12:30 )


 KDDI(au)は携帯通信に加え、高速無線通信「モバイルWiMAX(ワイマックス)」が使えるスマートフォン「イーボWiMAX」を4月上旬に発売する。スマートフォンそのものに中継機の役割を持たせ、パソコンなどをインターネット接続できる機能(テザリング機能)も載せた。 

 新端末は台湾HTC製で、販売想定価格は2年契約で3万円台前半。モバイルWiMAXは、国内ではKDDIグループの「UQコミュニケーションズ」が手がける高速無線通信サービスだ。データのダウンロード速度は最高毎秒40メガビットで、従来の携帯通信の約13倍になる。 

 動画など大量のデータをやりとりする利用者はWiMAX回線を優先的に使う設定にできる。これで携帯通信回線への負荷が弱められることなどからテザリング機能を搭載できたという。固定回線がなくても、近くの無線LAN対応のノート型パソコンやタブレット型端末などを8台までネット接続できる。 

 テザリング機能は、海外ではiPhoneなど幅広い端末に搭載されている。大手通信3社による採用は初めてで、国内ではイー・モバイルが昨年12月に搭載端末を発売しただけだった。 

 WiMAXの利用料は月525円(税込み)に抑えた。データ定額プランと組み合わせれば、月5985円(8月までは5460円)でデータ通信が使い放題となる。

no.244 ( 七つ星11/07/26 02:30 )


auからドコモに行って5ヶ月だけど、もう少し我慢しときゃよかった。
2年経ったら又auに戻りたいなぁ〜!
今や最強のWiMAX付きで、尚且つデザリング搭載スマホって凄いです。
wi-fiルータを別に持つ事自体、もう〜有り得ない!

又auの時代がやって来ると信じて疑わない私です。

つうかドコモの留守電が有料なのが許せない!

no.245 ( 七つ星11/07/26 02:50 )


イオンでしか契約できないスマートフォン
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

※安い!よしこれを契約してやろうと思ったのも束の間、
クレジット持ってる人しか契約できないだとトホホ・・・。
あ〜残念。。。

no.246 ( 記入なし11/07/26 18:12 )


no.246 ( 記入なしさん
それいいですね〜
アクセラレーター解除と端末が安く手に入ればいいんですが。。。

no.247 ( いつも眠れない人11/07/26 19:42 )


スマホの欠点
下にスクロールする時にホント大変です。
文面がやたら長い時に常に右手を上下に動かさなきゃならない。      
ガラケーなら十字キーを押したままでいいんだもん!

no.248 ( 記入なし11/07/27 02:50 )


↑しかも、ガラケーなら大体右手はフリーですからタバコ吸ったりジュース飲んだり、(ながら操作)が出来る。
スマホは、片手操作が不可能だ!
ホント不便極まりない。
特に歩きながらで鞄等、片手に何かを持ってるときは
操作は無理ですし。
ガラケーが絶対にイイ〜!

no.249 ( 記入なし11/07/27 03:02 )


これだけスマホが進化したら、普通のPCってもうお役御免だよね?
仕事→PC
プライベート→スマホ

no.250 ( 記入なし11/07/27 10:13 )


iPhoneだけど、一年経てば新しいの出るから買い時が分からん

no.251 ( 記入なし11/07/27 15:10 )


↑確かに
そろそろiPhone5が出ると聞いた。

no.252 ( 記入なし11/07/27 16:35 )


↑だよね
で、また1年後くらいにiPhone6が出るんだろうなぁ

no.253 ( 記入なし11/07/27 20:14 )


ソフトバンクモバイル、いずれデータ通信定額の見直しを検討へ 
2011年07月28日19時51分提供:GIGAZINE


ソフトバンクモバイルがデータ通信サービスの定額制を見直す可能性があることについて言及しました。

ソフトバンク孫社長、データ定額制「いずれ見直しも」  :日本経済新聞


日本経済新聞社の報道によると、本日行われたソフトバンクの決算説明会において、アメリカの携帯電話業界でデータ通信料金の定額サービスを一部見直す動きが出ていることについての質問が行われたそうです。

孫正義社長は料金体系について「我々も常に検討しており、欧米の最近の流れを注視する」と回答した上で、「世界的にネットワークが急激に混雑し始めている。2%くらいのユーザーが全体の4割くらいを占有している」と指摘。

完全定額料金がむしろアンフェアという流れが起き始めていることに触れ、2013年3月期までの2年間に総額1兆円規模の設備投資を行い、基地局増強などの通信環境改善に取り組む方針を示した上で、「料金体系を含めてトラフィックマネジメントをしないといけないと思う。いずれ欧米のように見直さなければならない時期が遅かれ早かれくる」として、データ通信定額サービス見直しを検討する日がいずれ訪れることを示唆しています。

なお、孫社長は昨年6月の時点でも通信量の半分を2%のユーザーが占めていることを明かした上で、トラフィックの増大を「携帯事業会社の経営者の悩み」としており、2010年から「ソフトバンク電波改善宣言」として、電波が入りづらい家庭や店舗にブロードバンド回線に接続できる小型基地局(フェムトセル)や無線LANアクセスポイントを無料で提供するといった施策を導入。エリアの穴を埋めつつ、トラフィックを3Gネットワーク以外へと分散する試みを実施しています。

no.254 ( 記入なし11/07/28 21:56 )


大量のデータをやりとりするスマートフォン(多機能携帯電話)の急速な普及で、第3世代携帯電話(3G)の 回線が数年内にもパンクする恐れが出てきた。米国ではデータ通信料の「定額制」を見直す動きが出ており、 国内の携帯各社もこの問題への対応を迫られつつある。 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! スマホの意味ねぇ〜〜

no.255 ( 記入なし11/08/17 12:57 )


普通のPCってもうお役御免だよね?
これからの人はそうだね

no.256 ( 記入なし11/08/17 14:15 )


折り畳みスマホならもう少し種類が増えるまで今のスマホで我慢するか!
でも、ガラケーだってまだ進化するだろうと、ひそかに期待しています。

スマホなんて着信音の音質が悪すぎるし、イルミネーションの楽しみなんてのも無い。
端末自体がデカ過ぎるし、デザイン性も何も無い味気無さって何か飽きるんだよな!
金を出して買ってるのに何故かずっと借り物の様な感覚って何だろうw
ガラケーの様な親近感が湧かないのはそのせいだと思う。
何しろ使い勝手が悪すぎるのが嫌だな。

現時点では、ガラケーでデザリング対応なら文句無し!
あぁ〜まだ後、1年半もスマホの契約がある。長いなぁ〜!

no.257 ( スキラチッチ11/08/17 14:25 )


>>256
>普通のPCってもうお役御免だよね?
これからの人はそうだね

↑そんな事はありません。
スマホはPCの代わりにはなりません。
チマチマした操作性に、うんざりしている人は結構いますよ!

俺は絶対ガラケー派だな!

no.258 ( スキラチッチ11/08/17 14:35 )


もし、定額制じゃなくなったらスマホや携帯でWEB見ない。
課金制だったらハンパ無い請求額になるから。

no.259 ( 記入なし11/08/17 16:20 )


音声入力なら可能

no.260 ( 記入なし11/08/17 17:11 )


ihopeならぬ(はいふぉ〜ん)hiPhone5がでた
もちろん中国製
http://rocketnews24.com/2011/08/12/121324/

no.261 ( 記入なし11/08/19 06:43 )


スマホって失くしたらリスク高いよね。携帯と違って小型PCだから情報量がデカイし、個人情報はいりまくりだし。

no.262 ( 記入なし11/08/19 09:45 )


さすがに高いし電話投票が出来ない。

no.263 ( 秋田通11/08/19 10:07 )


そのうちできるでしょ
ただ課金が大そう

no.264 ( 記入なし11/08/19 18:34 )


クラウド使えば万能
金もかかりそう

no.265 ( 記入なし11/08/19 18:35 )


普通の折り畳みの携帯とスマホではどちらがメール打ちやすいのか?
携帯をタッチパネルにしたら使いにくそうな感じがするのだが、どうなのだろう。

no.266 ( 記入なし11/08/19 18:38 )


人に依り、好き嫌いがありますからね。
どっちが使いやすいか人それぞれですよ。
今までのように早打ちするならスマホでは絶対無理!!!
単純な携帯電話としてだけの機能(電話をかける,メールを打つ,簡単なwebニュ-スを見る)だけで言うなら、今までの携帯の方が遥かに使いやすいのは確かだ!!!

左指だけでスクロールしたり、へたすりゃ文字打ちもほとんど左だけで操作出来ましたから、
俺は普通の携帯の方が断然いいと思う。

no.267 ( 記入なし11/08/20 11:44 )


no.265クラウドは万能ではない。

no.268 ( 記入なし11/08/20 11:50 )


スマホってアプリを沢山取り入れて、カスタマイズして楽しむだけの遊び道具でしかない。
伝言機能すら付かないスマホなんて電話機ではない!

no.269 ( 記入なし11/08/20 15:42 )


スマホ=iPhone ではないよ。

no.270 ( 記入なし11/08/20 15:47 )


↑みんな知ってますよw

no.271 ( 記入なし11/08/20 16:25 )


なんで日本の携帯電話はガラパゴス化って言われて世界市場で活躍しなかったのにスマホみたいなガラパゴス電話が世界で注目を浴びるのさ?それだったら日本の携帯が先に世界を席巻し、あとからスマホ時代でよくね?わかんね。

no.272 ( トーイックさん11/08/29 18:40 )


スマートフォンとiPhoneおんなじでしょ?
何が違うのかね?

単に、携帯のPCっていう風にみているけど、まあ、そんなもんいらねーな。
何がいいんだろうね?

no.273 ( 記入なし11/08/29 18:43 )


no.273iPhone以外にもスマートフォンはあると言っているのです。
iPhoneが良くないならiPhoneが良くないと言えばよい。
iPhoneが良くないからと言ってスマートフォンすべてが良くないと言うのはおかしい

no.274 ( 記入なし11/08/29 20:28 )


iPhone 最高です!!!
一日でも早くSIM解除して欲しい。
アメリカの3大キャリアではiPhoneのSIM解除が決定しました。
これでソフトバンクの孫さんも窮地に立たされてしまいましたね。

はっきり言ってアンドロイドのスマホなんて、要らない。
レスポンスが悪いし、液晶汚いし、アプリ少ないし、フリーズするし、不具合多すぎ!
ガラケーの方がまだましです。

早くドコモでiPhoneを使える日が来るのを心底心待ちにしています。

no.275 ( スキラチッチ11/08/29 22:59 )


auからもiPhone5出るんだよな。さてauの巻き返しなるかどうか。

no.276 ( 記入なし11/09/26 18:57 )


是非巻き返して欲しい。俺もAUに乗り換える予定です。

no.277 ( 記入なし11/09/26 19:00 )


帰りにAUショップの前を通ったらさっそくスマートフォンのポスターが貼ってあったよ。

no.278 ( 記入なし11/09/26 19:31 )


ネット使い心地は?通信料は?

no.279 ( 記入なし11/09/26 21:02 )


変えたけど
全く操作なれないよ
メールとカメラと電話だけでよかったのになぁ・・・
ギャラクシーU全くわからん
字も違うとこ押すし メールも打つの遅くなった;;

no.280 ( ぷちょむきん11/09/26 22:43 )


iPhone=あいぽん
Wi-Fi=うぃーふぃー

って言ってます


スマホ、メール打ちにくい

no.281 ( 記入なし11/09/26 23:15 )


よくよく考え見ると、わざわざ小さな携帯電話にPC機能を満載して持ち歩くと言うのもなんだかなぁ〜?
という気がしないでもない気もする。
最近ではwindows搭載 phoneスマホまで、出て来た。
auで出でいる、たかだか4インチにも満たない画面で、PCで出来るワードやエクセルまで出来る様になっている!

ワードはまだ良いとしても、スマホでチマチマと表計算などする需要などあるものなのか?
すげーサクサクでびっくりしたけどね!

no.282 ( スキラッチッチ11/09/27 01:37 )


持ってるけど猿に携帯状態です。アプリなんて必要なんですかね?あれ。もはや、通話、メール、I PODのみ。

no.283 ( JACK11/09/27 02:39 )


あと、バッテリーの短さ。

no.284 ( JACK11/09/27 02:41 )


iPhoneユーザーはSoftbankからAUに乗り換えるべきか?
http://news.livedoor.com/article/detail/5891172/

no.285 ( 記入なし11/09/27 12:17 )


回し者かいな?

no.286 ( 記入なし11/09/27 13:42 )


ソフトバンクも遂に終わりか。

no.287 ( 記入なし11/09/27 13:48 )


androidにスピーカーを繋ぎradiko聞いてますが、
スマフォはあまり電話と思わないほうがいいかもです

no.288 ( 記入なし11/09/27 20:11 )


必要無い物を買うからいけない、無視してればよい。
Windowsmobileなら昔からポケットワードとポケットエクセルが使えていた、使いたい人が使えばよい、需要を心配する必要無し。

no.289 ( 記入なし11/09/27 20:17 )


並携帯でいいかな

no.290 ( 記入なし11/09/27 20:59 )


死んだら使えないから買おうかな

no.291 ( 記入なし11/09/27 21:00 )


ボケても使えないです

no.292 ( 記入なし11/09/27 21:01 )


スマホ月に2千円くらいで使えるなら買い換えてもいい。

no.293 ( 記入なし11/09/28 15:20 )


>293
じゃあ一生無理

no.294 ( 記入なし11/09/28 22:16 )


アマゾンがタブレットに参入、「iPad」の半額以下
 

アマゾン・コムのタブレット型多機能端末「キンドルファイア」(共同)
 
 米インターネット通販大手アマゾン・コムは28日、タブレット型多機能端末「キンドルファイア」を米国で11月15日から出荷すると発表した。価格は199ドル(約1万5000円)で、米アップルのiPadの半額以下に抑えた。日本での発売は未定。
 
 アマゾンの電子書籍や音楽、動画などコンテンツ配信サービスと連動、ネット経由でデータを管理するクラウドサービスを無料で提供する。アマゾンは豊富なコンテンツと低価格を武器にタブレット事業に参入、先行するアップルを追う。
 
 新端末は、画面がカラー液晶の7型、重さは413グラム。クラウドを活用して動作を速くしたウェブ閲覧ソフトを採用。米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」向けのアプリ(応用ソフト)が動作する。通信方式は無線LANのみ。
 
 ジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)はニューヨークで開いた発表会で「アマゾンのさまざまなサービスが一つにまとまった注目すべき製品ができた」と述べた。
 
 電子書籍端末では、白黒画面を手で触れて操作する「キンドルタッチ」を米国で11月に発売すると発表した。従来の「キンドル」後継機は79ドルに引き下げた。(共同)

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110929-OHT1T00092.htm

no.295 ( 記入なし11/09/29 14:03 )


落ちるだけ落ちたから後は上がるだけの au

上がるだけ上がったから後は落ちるだけの softbannk

いい加減に留守電を無料にしろよ!! dokomo

no.296 ( スキラッチッチ11/09/29 23:10 )


孫さん、本業そっちのけで太陽光にのめり込んでたからな・・・

no.297 ( 記入なし11/09/30 09:50 )


これからはスマートフォンやタブレットの時代なんだろうか。
外でも持ち運びしやすいしアプリとかいろいろ確かに便利だが・・・。
PCとの併用も良いがもはやPCでないとという程の性能差はあまり感じなくなってきた。

ただスマホ・タブレットが主流になるにはもっとサクサクと動けるようにしてほしいのとPCで出来る事がスマホ・タブレットでも完全に出来るようになることが前提だろう。

no.298 ( 記入なし11/09/30 19:20 )


dualcoreでサクサクな奴がほしいなぁ。

no.299 ( 記入なし11/09/30 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2195 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
01. シードマスター&フォトンベルトについて。
02. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
03. 普段の生活の中のコストパフォーマンス
04. ヒューマントラストってどう?
05. フランダースの犬の主題歌について
06. ファンキーな会話を楽しみましょう
07. フリーランスの働き方
08. ロマンチストな人集ってください
09. 携帯電話とクレジットカード
10. 福岡ソフトバンクホークスについて
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. パソコンに関しての相談・談義
05. 競馬について語りませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧