HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険(社会保険)相談スレ]
話題

競艇について何でもいいから語ろう

カテゴリ:雑談
馬もいいし、株もいいパチンコだって金になる だが確率を追えば必ず競艇にたどり着くに決まっている
まあそれはともかく熱く語りましょう


投稿者 : 競艇ボーイ 日時 : 11/01/17 10:58
Infomation 1077 件中 1000 から 1077 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

賭けない方が安心して見ていられる。
どれがこようがお金が減ることがない。
俺は、競艇で八百長で1万無くした。
これがなければまだ1万あったのに。

no.1000 ( 競艇小僧21/11/23 14:49 )


競艇小僧は木下都議に寛容ならS賀N達も許さないと。特亜やアメリカに比べたら大したことじゃないだろ?

no.1001 ( 記入なし21/11/24 11:14 )


競艇が当てやすいならみんな金持ち

no.1002 ( 記入なし21/11/27 09:41 )


あいつは、やってることが姑息。
睡眠妨害やその他色々毎日やられると我慢にも限界が来るよ。
やられてみたら分かる。

競艇は、確率的には当てやすいけど、絶対当たる訳ではない。
だから儲かるレベルになるには、かなり努力が必要になる。
八百長もあるからそれを見抜けないと選手にカモにされるだけ。
結構大変だよ。

no.1003 ( 競艇小僧21/11/27 16:49 )


↑その大変さをこなせる者は、この世にいない。
それが競艇がギャンブルとして成り立つ理由なのだ。

no.1004 ( 記入なし21/11/28 05:44 )


チャレンジ12R
複勝6 1000
ワイド1-6 1000
2000
連日、山口の動きが良い気がする

no.1005 ( 記入なし21/11/28 16:21 )


ワイドじゃなかった拡連複だった修正

no.1006 ( 記入なし21/11/28 16:22 )


辻、1着で賞金王確定か
じゃあくるだろうな

no.1007 ( 記入なし21/11/28 16:25 )


だめか

no.1008 ( 記入なし21/11/28 16:27 )


競艇は、賭ける人が負けると儲かるんじゃなくて1万買えば2千5百円を抜くから主催者は、負けないんだよ。

no.1009 ( 記入なし21/11/28 16:31 )


1−2−4か。
辻と瓜生なんて信用できないから買えないわ。

no.1010 ( 競艇小僧21/11/28 16:32 )


今日の多摩川10R。
寺田、まくってくださいって感じのターンだったな。
八百長か?と思ってしまう。

no.1011 ( 競艇小僧21/11/28 16:34 )


競艇は気分転換にたまにやるくらいだな

no.1012 ( 記入なし21/11/28 16:49 )


それがいいです。
今日1日中張り付いていて、1回も賭けなかった。
時間の無駄。
ギャンブルやってると休日が休日でなくなる。
まったく休めない。

no.1013 ( 競艇小僧21/11/28 16:55 )


川口オートの黒岩明選手が落車事故で死去

no.1014 ( 記入なし21/12/04 16:25 )


スレ間違えたm(_ _)m

no.1015 ( 記入なし21/12/04 16:26 )


こりゃあ賞金王また峰だな

no.1016 ( 記入なし21/12/19 12:37 )


1から何を買うか。

no.1017 ( 競艇小僧21/12/19 13:05 )


競艇小僧さん、今日は競艇やるんですか?

no.1018 ( 記入なし21/12/19 13:15 )


峰がやらかしたら万舟かな?

no.1019 ( 記入なし21/12/19 14:50 )


やらない。
1−で次にくるのが分からない。
住之江だし1号艇の峰で堅いけど、ギャンブルだから峰が飛んでもまったくおかしくない。
何度も自分で完璧と思ったものが、ハズレ舟券に変わったことがある。

no.1020 ( 競艇小僧21/12/19 15:06 )


不成立は返還はあるの?

no.1021 ( 記入なし21/12/19 22:48 )


4艇失格だと3連単は返還されるみたいだね。

no.1022 ( 競艇小僧21/12/20 05:05 )


昨日の12Rは、とんでもないことが起こったね。
峰のインは堅いと思ったけど、とんでもなかった。

no.1023 ( 競艇小僧21/12/20 18:28 )


41億も返還競馬はそうそう返還はないからいいね

no.1024 ( 記入なし21/12/20 19:25 )


一番人気の峰という人が焦ったと聞いた。
返還の場合主催者がかなり痛手で峰という人の舟券買ってた人は返還だから
助かって勝った人の舟券買ってた人が悔やみきれない?という感じ?

no.1025 ( 48才の男21/12/25 06:35 )


違う。
通常転覆では返還されない。
だけど、今回は6艇中4艇が転覆したので3連単の舟券が不成立になったから返還されただけだよ。
2連単は成立しているので峰から買っていた人はハズレで返還されない。

no.1026 ( 競艇小僧21/12/25 19:45 )


2021年の競艇の年間収支

購入レース数178
的中レース数54
的中率30%
購入金額合計 3548500円
払戻金額合計 3523900円
回収率99%

もうちょいで年間収支がプラスになったのに残念です。
大晦日に16万くらい勝負しましたがダメでした。
今年は、年間収支プラスにもっていきたいです。

no.1027 ( 競艇小僧22/01/01 09:01 )


よくこんなにに金ありますね!?

no.1028 ( 記入なし22/01/01 11:35 )


300万も無いよ。
当たるから金が回る。

no.1029 ( 競艇小僧22/01/01 12:08 )


それにしてもこれだけ金使えるのは凄いです
今年も頑張って当ててくださいね\(^o^)/

no.1030 ( 記入なし22/01/01 12:59 )


年間でプラスになればいいけどねv

no.1031 ( 競艇小僧22/01/01 13:32 )


新年早々から今日も競艇やりますか?

no.1032 ( 記入なし22/01/01 13:47 )


録画してある映画見ながらチェックはしてる。
1レースやるかどうか。
本当は、ギャンブルなんてやりたくない。
金無くなるかもしれないから。

no.1033 ( 競艇小僧22/01/01 14:07 )


何もしなかったら金は減らない反面増えることはないですよ。自信のあるレースあったら買って当てましょうよ\(^o^)/

no.1034 ( 記入なし22/01/01 14:12 )


競艇の予想のせてください、参考にちたいので

no.1035 ( 記入なし22/01/01 15:14 )


予想のせないで当たると悪口いわれるぞ笑い

no.1036 ( 記入なし22/01/01 15:34 )


仕事中に書き込むなよスナイパー。
仕事しろ、カス。
給料発生してるんだぞ。

no.1037 ( 競艇小僧22/01/01 15:42 )


競馬は予想載せるけど、競艇は無理。
すぐにオッズが下がるから。

no.1038 ( 競艇小僧22/01/01 15:43 )


じぶんの予想がそんなに配当に影響するのか自信満々それとも自信過剰

no.1039 ( 記入なし22/01/02 00:16 )


裏目予想でそれを外して買えば当たるのになあいつも勝負すると裏目にでるといってましたよ笑い

no.1040 ( 記入なし22/01/02 02:52 )


スナイパーは窃盗する警備員なんだ

no.1041 ( 記入なし22/01/02 02:54 )


スナイパー61は、去年の競馬の年間収支載せろ。
で、俺の競艇の成績と比較して見ろ。
実力の違いがみんなに分かる。
お前はバカだから分からなくても。

no.1043 ( 競艇小僧22/01/02 05:22 )


スナイパー61って、日本人とまともに会話ができるレベルなのか?
ほとんど外人レベルなんだけど・・・

no.1044 ( 競艇小僧22/01/02 05:29 )


スナイパー、お前の2021年の競馬の年間収支を出して比較してから俺に物を言え!!
これ分かる?

no.1045 ( 競艇小僧22/01/02 05:45 )


実力があったら借金しないけどなあ笑い

no.1046 ( 記入なし22/01/02 11:27 )


競艇小僧は競艇・競馬・宝くじでマイナス50万円位?

スナイパー61は競馬でマイナス100万円位?

引き分け!!(°▽°)

no.1047 ( 記入なし22/01/02 11:32 )


上の書き込みは俺。

no.1049 ( 記入なし22/01/02 14:48 )


競艇小僧です。

no.1050 ( 競艇小僧22/01/02 14:49 )


年末に16万負けたんだろうどこまて裏目をひけば気がすむんたほんと運のないやつ

no.1051 ( 記入なし22/01/02 18:00 )


気に食わないやつは朝鮮人笑い借金持ちの被害妄想人種差別主義者だよなあ笑い

no.1052 ( 記入なし22/01/02 18:15 )


競艇なんかみんなに注目されないからいいよなあなにも文句言われなくてすれしも延びないし笑い

no.1053 ( 記入なし22/01/02 18:22 )


近所の犬が妄想性人格障害にさせたんだよ睡眠不足で

no.1054 ( 記入なし22/01/02 18:25 )


61を叩いてくださいそれでストレスがなくなれば幸いです

no.1055 ( 記入なし22/01/02 18:27 )


スナイパーはなぜ日本語をまともに書けないんだ?

no.1056 ( 記入なし22/01/02 19:58 )


普通なら恥ずかしいと思うところなのに、スナイパーは何も感じないというところか。

no.1057 ( 記入なし22/01/02 20:32 )


1056
アホなのか
日本人じゃないのか

no.1058 ( 記入なし22/01/04 18:16 )


競艇初の女子レーサーがSG優勝できるかどう
大村の1コースから

no.1059 ( 記入なし22/03/21 18:18 )


競艇で複勝は3着まではいればいいのか?

no.1060 ( 記入なし22/05/22 23:37 )


競艇詳しいのいないんだ?

no.1061 ( 記入なし22/05/27 04:57 )


びわ湖12
1.2.3.4000円1.2.4.6000えん二萬やられてます

no.1062 ( スナイパー6222/08/24 15:19 )


競艇のことなら、磯山さやかに聞け!

no.1063 ( 記入なし22/08/24 16:20 )


まさか片岡が勝つとは・・・3と4がフライングで内が空いてすっーと片岡が入ってきたラッキーだな

no.1064 ( 記入なし22/08/28 16:51 )


明日から峰でるからかいます

no.1065 ( スナイパー6222/09/02 23:05 )


ヤングダービーは面白いな優勝戦3周目であんなことになるとは

no.1066 ( 記入なし22/09/25 17:10 )


大山千広は検査結果、仙骨と恥骨骨折で丸亀市内の病院に入院しており来週手術と判明。本人からの発信が困難な為許可されたが知人が明かしました。骨盤骨折の場合数ヶ月はかかるかも知れません。クイーンズクライマックス出場は絶望的ですがここはじっくり完治させて元気に復帰する事を心から願います。

no.1067 ( 記入なし22/10/26 22:59 )


菊池・・・

no.1068 ( 記入なし22/10/30 16:38 )


菊池のターンも悪くない普通なら勝ってたが馬場のターンが完璧すぎるわ

no.1069 ( 記入なし22/10/30 16:40 )


あそこで2着になって気持ちが途切れてしまったのか4号艇の山口にまでぬかれるとはな3号艇にまで抜かれそうだったし何とか3着だったが

no.1070 ( 記入なし22/10/30 16:48 )


また6かい!

no.1071 ( 記入なし22/11/27 16:27 )


競艇(Swim平和島) → 競輪(Bike川崎) → 競馬(Run川崎)

no.1072 ( 記入なし22/11/28 09:51 )


今垣なにやってんだよ

no.1073 ( 記入なし23/11/26 16:17 )


まるで50才の男氏みたいなカキコだ↑

no.1074 ( 記入なし23/11/26 17:08 )


テスト

no.1075 ( 記入なし24/02/12 10:10 )


競艇トピも大丈夫だ オートレーストピは終了してるからだめだけど

no.1076 ( 記入なし24/02/12 10:10 )


誰かオートレーススレを立ち上げてくれ!

no.1077 ( 記入なし24/02/12 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1077 件中 1000 から 1077 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険(社会保険)相談スレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「競艇について何でもいいから語ろう」と似ているトピック
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. 何がしたいか 出来るか
03. 何も考えずに生きていこう
04. 競艇選手の夢断たれる
05. 起きてから寝るまで何してますか?
06. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
07. お酒は何を飲んでいます?
08. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何も感じたくない何も考えたくない
「競艇について何でもいいから語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 株投資について語りませんか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. タバコが値上がりしますがどうしますか?
07. 無職ネタでしりとりをしましょう
08. 無職になって3回目の春が来た
09. ギャンブルが生きがいの人いますか?
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧