HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生物学上勝ち組は新種の生物ではないでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [一日平均どのくらいインターネットに時間を割きます..]
話題

無職の街作りませんか?

カテゴリ:雑談
俺さ、神の末裔なんだけど俺を中心として無職の街作らない???

まづわさ、俺と信者を中心として静岡県か神奈川県の
海岸沿いのどっかの「町」に住民票を写す。

その後、俺は町長に立候補し、町議員も俺らで占める
俺らだけの町が出来上がり!

どうよ?良い町にするぜ〜〜

アイデアと参加者募集


投稿者 : ぐうたら神 日時 : 04/08/18 02:35
Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過疎のとこは一人あたりの公租公課の負担が重くなりやすよ

no.88 ( 記入なし06/07/16 16:15 )


>1
で、「無職の街」で1人暮らしするには、生活費がいくらあればいいのだ?

no.89 ( 記入なし06/07/16 16:17 )


テーマパーク化して、入場料(・・・と言うよりむしろカンパ?)を
支払って頂き、街運営の資金の一部とする・・・何てどうですか?

no.90 ( 記入なし06/07/16 18:38 )


過疎化した自治体の中には移住してほしいから優遇策のある所があるらしいよ

no.91 ( 記入なし06/07/16 20:07 )


>no.13 久里浜でお願いします

no.92 ( 記入なし06/07/21 21:25 )


>no.13 町の運営は一任しますから

no.93 ( 記入なし06/07/21 21:27 )


無職達の強制労働収容所を作ればおk
そして給料は別の通貨を利用し円の価値の何十分の1とかにする
その収容所周辺は治外法権にして金を貯めなければ外に出れないようにする
場所はどこかの埋立地でいいと思う。

そこを管理するのは、金持ちでボランティアをしてくれる酔狂な方で・・・。
まずは>>1から

no.94 ( ニートマン06/07/21 23:25 )


土地や家を安く手に入れられる優遇策はあるけど、
生活費はもらえないから、仕事の無い過疎の村なんかへ移住できない。
独身男は除外されてるし。
無職で貯蓄の無い中年独身男を歓迎する自治体はあるのか?

no.95 ( 記入なし06/07/21 23:58 )


すでに台東区に2つもある世々世々よ

no.96 ( まだ試用期間かもしれない香具師。06/07/22 00:57 )


>95
富士の樹海

no.97 ( 記入なし06/07/22 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生物学上勝ち組は新種の生物ではないでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [一日平均どのくらいインターネットに時間を割きます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の街作りませんか?」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職の街作りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
02. 株投資について語りませんか
03. 橋下大阪府知事について語りましょう
04. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
05. 東京の印象ってどんなですか?
06. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
07. いじめにあった人はいませんか。
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. あなたの好きな街はどこですか?
10. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧