HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本万歳\(^o^)/

no.6000 ( 記入なし16/03/30 20:43 )


今度海外旅行、韓国か台湾か香港に行きたいんですが、どう違うんですか?

no.6001 ( 記入なし16/03/30 21:55 )


台湾にしなよ

no.6002 ( 記入なし16/03/30 22:01 )


香港はイギリスの植民地だったため、他の所より、英語が通用する。

no.6003 ( 記入なし16/03/31 08:25 )


済州島民の蜂起と韓国による鎮圧[編集]

1948年に入ると、南朝鮮は北朝鮮抜きの単独選挙を行うことを決断し、島内では選挙を前に激しい左右両派の対立がはじまった。その中で、単独選挙に反対する左派島民の武装蜂起の日付が4月3日である。警察および右派から12名、武装蜂起側からは2名の死者が出た。

済州島民の蜂起に対して、韓国本土から鎮圧軍として陸軍が派遣されるにあたり、政府の方針に反抗した部隊による反乱が生じ(麗水・順天事件)韓国本土でも戦闘が行われ、その際に日本への密航者が多数生じることとなった[4]。済州島では韓国軍などにより蜂起したものは弾圧されたが、人民遊撃隊の残存勢力はゲリラ戦で対抗するようになったため、治安部隊は潜伏している遊撃隊員と彼らに同調する島民の処刑・粛清を行った。これは、8月15日の大韓民国成立後も韓国軍(この時正式発足)によって継続して行われた。韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては、2週間に渡って輪姦、虐待を繰り返した後に惨殺したと言われている[3]。

no.6004 ( 記入なし16/04/01 13:09 )


防衛白書より
http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2015/html/ns061000.html

no.6005 ( 記入なし16/04/02 23:47 )


中国の料理は、基本不味い。おれなんかは体弱いから、薬膳ばっか食っっとらんとあかん

no.6006 ( 記入なし16/04/03 18:25 )


中国でええのは、漢方薬くらいやで

no.6007 ( 記入なし16/04/03 18:26 )


毒入り多そうなイメージだ・・。

no.6008 ( 記入なし16/04/03 18:27 )


メイドインチャイナは 不良品ばっかや

no.6009 ( 記入なし16/04/03 18:48 )


自由の無い独裁共産党国家に生まれなくてラッキー

no.6010 ( 記入なし16/04/03 19:31 )


コブラゴールド http://www.mod.go.jp/js/Activity/Gallery/cobra_gorld2014_g01.htm

no.6011 ( 記入なし16/04/04 22:21 )


韓国仁川空港まで大人一枚チケットくださーい!

no.6012 ( 記入なし16/04/04 23:08 )


  朝鮮戦争について、ちょっと調べてみました。

  あの戦争、どうも北朝鮮政府が企画したらしいです。で、モスクワに提出してGO!!サインもらって・・・・・。わたしは、モスクワの企画だと思っていました。北朝鮮軍は気が進まないまま渋々南下したんだろうと……。ノリノリだったんですね。

  と、すると日本国はやはり平壌にかりがあるわけです。経済復興の手がかりを与えてくれた……。しかし、昭和二十年代の日本の工場でまともな(米軍の安全基準を満たす)弾薬がつくれたとはすごい。私が若いころプロジェクトXというテレビ番組が人気を集めましたが……

no.6013 ( 記入なし16/04/05 08:27 )


>中国でええのは、漢方薬くらいやで

この記事面白いよ

中国医学博士「日本では漢方薬が普通に手に入るらしい。感動した!!」 中国人「さすが日本」「確かに中国には無い」
中国の人, 文化 2016年1月17日
 http://www.japohan.net/archives/9543

no.6014 ( 記入なし16/04/05 08:46 )


https://pbs.twimg.com/media/CfVjzoiUIAAKWXn.jpg

no.6015 ( 記入なし16/04/06 21:32 )


1900年から1945年までの日本政治の総括反省が必要です。
統帥権を悪用した陸軍と国体などと言うナンセンスな思想に翻弄された
この時代は本当に反省すべきです。

no.6016 ( 記入なし16/04/06 21:35 )


とウオーギルトインフォメーションプログラムの洗脳の影響から脱しきれない人々は語る。

no.6017 ( 記入なし16/04/07 01:33 )


ツムラの漢方薬 薬草はほとんど中国で作られています。

no.6018 ( 記入なし16/04/07 10:31 )


防衛交流・協力の主要な実績

http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2015/html/ns063000.html

no.6019 ( 記入なし16/04/07 21:57 )


中国や朝鮮には、日本人みたいに真面目になれ!真面目にやれ! とか思ったこともあったが、しかし、あいつらに真面目になられると逆に困る。と言うことも知った

no.6020 ( 記入なし16/04/07 22:58 )


Panama Papers: British Banker Funded North Korean Arms
http://www.newsweek.com/panama-papers-mossack-fonseca-north-korea-444452?rel=most_read1

no.6021 ( 記入なし16/04/08 20:20 )


日本は他国のことに口を出さないほうが良い、唯一無二の島国だし。

no.6022 ( 記入なし16/04/08 20:38 )


>6016
まったくもって賛成です。

no.6023 ( 記入なし16/04/08 23:44 )


日本人とは真逆の意見ですね

no.6024 ( 記入なし16/04/08 23:52 )


日本人と真逆の意見じゃあないと思いますよ。9条を受け入れた日本人としては当然
1900年から,1945年までの政治の反省総括は必要です。統帥権を悪用した陸軍と
政府の政策は糾弾されるべきです。これがない事が,中国と韓国、北をいらだたせ
ているのです。私は個人的には天皇制は廃止すべきと考えています(大方の知識人が
思っているように)。

no.6025 ( 記入なし16/04/09 22:18 )


全くもって駄目な意見ですね

no.6026 ( 記入なし16/04/09 22:21 )


撤退 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=72006

no.6027 ( 記入なし16/04/10 21:08 )


no.6025は 
全くもって正しい意見です。

>no.6026 
6026は啓蒙思想と人権宣言を理解しない前近代的人間です。

no.6028 ( 記入なし16/04/18 21:30 )


>6028

正しいなら貴方の親分の中国に言ってあげて下さい

no.6029 ( 記入なし16/04/18 21:33 )


英雄HERO と言う映画は良かった。
高山 流水 長空 残剣 飛雪 無名 そして 始皇帝

no.6030 ( 記入なし16/04/18 23:25 )


  新聞で読んだのですが、比国の大統領選に出馬している一人が中国政府を挑発するような発言して人気を集めているそうです。
  おそらく、ただの話題作りで、本気で中国を嫌っているわけではないでしょう。首尾よく選挙を勝ち抜いたら、一転して穏健派というわけだ。

no.6031 ( 記入なし16/04/26 22:15 )


天皇制廃止論って良くわからないが、世界中で世襲で何千年も続いている貴重な日本の文化と歴史と思うが長い歴史の中には闇もある それだけで日本独特の伝統を廃止するのはどうかな 喜ぶのは中国と半島だけと思うが天皇家の儀式など大事な行事

no.6032 ( 記入なし16/04/27 04:59 )


   6032さん
「空を飛ばない鳥たち」
という本を読んでみてください。誠文堂新光社です。

  天皇家は、運よく絶滅を免れたドードーなんでしょう。いや、家禽か。

no.6033 ( 記入なし16/04/27 19:07 )


何でそこまで天皇家を嫌うのか理解出来ないが、ただ言える事は戦中の日本国でなく民主国家の日本だから言える中国で首席の廃止論を唱えたら確実にあの世行き 日本に住んでいて良かったですね

no.6034 ( 記入なし16/04/27 19:26 )


天皇が日本国の象徴であり日本国民統合の象徴だから嫌うのでしょう。テロリスト脳ですかね。

no.6035 ( 記入なし16/04/27 19:39 )


ユダヤ系米国人が作成した日本国憲法に定められた象徴天皇に政治的な権力もない、廃止したいなら米国に噛みつけば憲法改正しろと圧力が掛かるかも知れないが、但し米国の思惑は自衛隊の軍隊化も改正案に入れてくる社会共産思想者は もっと困る事になる中国でさえ天皇の事はタブーにしてる韓国だけだね天皇批判するのは

no.6036 ( 記入なし16/04/27 19:52 )


台湾
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160501/k10010506001000.html

http://www.asahi.com/articles/ASJ4Z5HD9J4ZUTFK00P.html

no.6037 ( 記入なし16/05/01 21:14 )


開けないから内容が不明

no.6038 ( 記入なし16/05/01 21:35 )


馬は北京の信奉者台湾人は嫌ってるだろな

no.6039 ( 記入なし16/05/02 01:35 )


  歳食ったものかきさん(元新聞記者)が珍妙な体験談書いていました。

  その人若いころ、韓国のえらいさんにインタビューしたことがあったそうです。偉いさんは通訳を間に置いて話したのですが、この通訳が未熟で。繰り返しつっかえるので偉いさんは苛立ち、いきなり日本語でわめきだしたそうです。
「ちがうって!!わたしがいいたいのはね!!」
・・・・・・・考えてみると当たり前なんです。戦前に教育受けた韓国人なら、日本語を解しても不思議ではない。通訳を置いたのは箔をつけるためだったのでしょう。

no.6040 ( 記入なし16/05/02 19:39 )


>6034

そりゃあ当然だ。おれが中華人民共和国に住んでいたら、もちろんアシがつかないように工夫して唱えるよWいくら馬鹿でもその程度の知恵はある。

おれが天皇制を嫌う理由は二つ。まず、天皇家に生まれついた人々の人権を侵害しているから。次に、悪しき時代の象徴だから。"日本国民の統合"の結果が、ヒロシマとナガサキだぜ?そして地獄の沖縄戦だ。あれだけの犠牲を払い、旧大日本帝国が得たものはなにか?一部の狡猾なお偉方の助命だけだろう。あとは
「かつてウチは大国だったんだ。栄光の過去があったんだ」
というむなしい記憶か。

no.6041 ( 603316/05/03 07:27 )


日本国民が心の底から天皇を必要としないなら又 米国も天皇は邪魔な存在なら戦後廃止したと思う米国は日本の経済力を弱める為に財閥や宮家を解体したが天皇直系だけは残した 当時 日本人の心の全てが天皇の戦争責任回避にあり米国も天皇責任を追求すれば内戦の危機に陥るとの理由で象徴天皇、人間天皇とし憲法に定められた日本の歴史感を重んじる日本人には天皇は不可欠

no.6042 ( 記入なし16/05/03 08:37 )


お花畑日本人に捧ぐ

https://youtu.be/VrlfvSJ5ndg

勝谷誠彦×ロンブー淳

no.6043 ( 記入なし16/05/23 11:11 )


日本人では考えられない思考の中国人に
UR物件を紹介しているk△iコーポー△ン
紹介時に、ルールやマナーを守れる様に
説明して貸している?

no.6044 ( 記入なし16/05/25 21:18 )


朝鮮人 韓国人に対するヘイトスピーチ法、日本だけ法改正しても意味がない韓国も同様に改正すべき、在日韓国人は本国に帰れば酷い苛めにあうと聞いた日本に住んで日本を悪く言うが国には帰らない帰化もしない生活補助だけは要求してくる

no.6045 ( 記入なし16/05/26 04:09 )


竹島歴史館がオープンする

安倍政権だから実現した

no.6046 ( 記入なし16/05/31 23:21 )


懂吗? 明白吗?

no.6047 ( 記入なし16/06/02 23:03 )


中国語が文字化けしたのかな?

no.6048 ( 記入なし16/06/02 23:07 )


無能なボスを良く見せる為に、
他人を利用する。

それが、保守系の御用評論家。

no.6049 ( 記入なし16/06/03 06:12 )


韓国発カルト
http://buzzap.jp/news/20160603-unite-ldp/

no.6050 ( 記入なし16/06/03 20:46 )


>6049

保守に限った事ではない。あなたは毛沢東主義ですか?

no.6051 ( 記入なし16/06/03 20:54 )


マルクスからレーニンそして毛沢東、最後の共産主義者、習近平、共産主義者の終りの灯火

no.6052 ( 記入なし16/06/03 21:33 )


UR中国人短期留学生の入れ替わり入居で民泊模様

中国人は質が悪い、嫌いと言われる様なことは自ら種を巻いているだけでは?

no.6053 ( 記入なし16/06/16 01:46 )


コンピュータ技術者の皆さん
http://www.top500.org/news/new-chinese-supercomputer-named-worlds-fastest-system-on-latest-top500-list/

no.6054 ( 記入なし16/06/20 22:11 )


北朝鮮で美女が自爆テロをしたってのはマジかいな?

半島で戦争が始まるってのはホンマかいな?

no.6055 ( 記入なし16/06/20 22:27 )


半島は後ろ楯が保証されない限り歴史をみても自力ではやらない民族、常に宗主様の従い戦う民族

no.6056 ( 記入なし16/06/22 04:25 )


鳩山のカスがまた売国はじめてるぞ。

no.6057 ( 記入なし16/06/26 09:58 )


今度はどんなカス売国してんの、まぁ相手にされない自己満足だろ

no.6058 ( 記入なし16/06/26 10:35 )


AIIB顧問

no.6059 ( 記入なし16/06/26 10:46 )


潰れかけの東屋の顧問、何でも肩書きを持ちたがる奴だ

no.6060 ( 記入なし16/06/26 10:51 )


韓国の女性アイドルが竹島に不法上陸

no.6061 ( 記入なし16/07/22 17:32 )


落ち目になっての苦肉の策でしょ韓国のアイドルは日本と違い直ぐに干される、1番困るのは朴だね経済危機で反韓を払拭し日韓を正常化したい時期、慰安婦問題も合意してまで経済を立て直ししたいのに、自分の事しか考えない民族

no.6062 ( 記入なし16/07/22 18:08 )


幕僚学校
http://www.mod.go.jp/js/jsc/school/topics_280615.html

no.6063 ( 記入なし16/07/28 21:51 )


あらゆる全てが韓国のパクリなら、韓国は何から誕生したんだよ

no.6064 ( 記入なし16/08/10 11:33 )


いや、それ考える事自体無意味だから、

相手にしない、関わらないが一番。

no.6065 ( 記入なし16/08/10 17:58 )


南国でパクさんがやりたい放題

no.6066 ( 記入なし16/08/10 18:35 )


高高度防衛ミサイル http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016081101001720.html

no.6067 ( 記入なし16/08/12 07:24 )


韓国の国会議員団が竹島上陸 

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41204&t=17386506&guid=On

no.6068 ( 記入なし16/08/15 12:03 )


空爆してやればよかったのにw

no.6069 ( 記入なし16/08/15 12:19 )


平和ボケしちょる日本人は中国、韓国にナメまくられてる。
韓国には10億円払う約束したばかりだよ。
またゆすられるな。

no.6070 ( 記入なし16/08/15 12:31 )


中国は尖閣諸島に侵入

韓国は日本の領土竹島に侵入乗っ取り

北朝鮮は日本に向けてミサイル発射

日本が平和だと思っている日本人はアンポンタン!

no.6071 ( 記入なし16/08/15 13:07 )


そう熱くなるな、アホと同じレベルになることは無い。

no.6072 ( 記入なし16/08/15 13:18 )


年中無休で日本への挑発を続ける半島人とは本当に手を切りたいものだ。

アメリカの支配下における一つのデメリットと言えるだろう。

no.6073 ( 記入なし16/08/15 15:02 )


チョン系企業 裕福層の方々 は これからも どうぞ !

それ以外の方々は 〜 ? ???  

no.6074 ( 記入なし16/08/15 15:50 )


【暴露】 元朝日記者「実は朝日には、捏造してでも日本を貶め侮辱する文化があるのです」
http://matometanews.com/archives/1822439.html

no.6075 ( 記入なし16/08/16 06:07 )


大事な電波なんだからSMAPより竹島に侵入した韓国の議員や反天連のデモを取り上げろよメディアは

no.6076 ( 記入なし16/08/16 14:00 )


それだけメディアと日本人視聴者は平和ボケしてる証拠だよ。
鳥越先生に100万票以上入る異常さ。

no.6077 ( 記入なし16/08/16 14:14 )


日本人全体警戒レベルが低い、尖閣諸島での中国公船領海侵犯、沖縄の漁師が自国の海で漁が出来ない東シナ海での航空自衛隊のスクランブルなど毎日ある、テレビつければ、SMAP解散、オリンピックなどのニュースしか報道しない日本のメディア 平和ボケが続くと知らぬ間に海図が変わる

no.6078 ( 記入なし16/08/16 14:51 )


日本人が頭にお花を咲かしている間に高額所得者は宗教関係者と在日外国人だらけになりました

no.6079 ( 記入なし16/08/16 15:07 )


一般在日は嫌われるが何故、王貞治様は尊敬されてるんだ

no.6080 ( 記入なし16/08/16 17:16 )


朝日新聞読んでフジテレビ観てます。
都知事選挙は鳥越氏に投票しました。
頭がチョン化してきました。\(^O^)/

no.6081 ( 記入なし16/08/16 17:44 )


良い思考だ洗脳される程 楽な事はない、何にも考えずに済む

no.6082 ( 記入なし16/08/16 17:53 )


良くは無い。。

no.6083 ( 記入なし16/08/16 21:06 )


シナ海問題よりも日本に滞在する中国人の数が多くなって怖い。 内部から侵略されることはないのか?

no.6084 ( 記入なし16/08/16 21:07 )


池田信夫 認証済みアカウント
‏@ikedanob
「よその国が攻めてきたらどうするんでしょうか」の答になってない。
https://twitter.com/ikedanob/status/765530659750227969

無職ドットコムは60代のかたもご覧のようですが
このリンク先で吉永小百合の奇行も見て下さい

no.6085 ( 記入なし16/08/17 05:46 )


一時期 赤旗を購読していた時、吉永小百合が掲載されていた。彼女の映画自体が左派思考の強い作品が多い、戦後、左派勢力が強くなり社会派の映画監督が周りに多くいたし、早稲田教授連も左が多い、感化されても仕方がない

no.6086 ( 記入なし16/08/17 08:59 )


好意的に見れば日本人左翼、悪意的に見ればなりすましじゃないかね

no.6087 ( 記入なし16/08/17 09:21 )


成りすましは、右、左 問わず多くいるね、此処にも

no.6088 ( 記入なし16/08/17 09:47 )


右の成り済ましは少ない

no.6089 ( 記入なし16/08/17 10:31 )


国粋気取って大音量で走っている輩、主義思想などない輩だよ、殆どが在日ヤクザの集団

no.6090 ( 記入なし16/08/17 10:37 )


いろいろ気味が悪いよな。突然「韓国で出産しよう」と叫び出したテレビも実際出産に行った芸能人も気味が悪かった。あれは何だったのか今でも謎。

no.6091 ( 記入なし16/08/17 11:06 )


桜田淳子は統一協会でチョンと結婚したね。
今はボロボロだけどさ。

no.6092 ( 記入なし16/08/17 11:13 )


桜田淳子、一度離婚して、また統一教会の奴と再婚したのか、まともなのは山口百恵だけか

no.6093 ( 記入なし16/08/17 11:45 )


キスするとキムチ臭そう。

no.6094 ( 記入なし16/08/17 12:01 )


吉○小○合は共産主義者。CMの商品は買いたくない。

no.6095 ( 記入なし16/08/17 12:04 )


チョン関係の企業や左派のタレントが出るCMの製品はボイコットしよう。
テレビ番組は観ないようにしましょう。\(^O^)/

no.6096 ( 記入なし16/08/17 12:17 )


いや、左翼メディアの偏向報道を監視する為に日本人はテレビを見よう!

└( ゚∀゚)┘

no.6097 ( 記入なし16/08/17 12:21 )


新約聖書の予言通りなら大国は滅びアジアに救世主が現れ世界を平和に導く、太陽が昇る東の国、ローマ法王も日本はアジアの盟主に相応しいとおっしゃいました、日本国の天皇は神に代わり世界を統治する事になっているらしい、左派の大反論あるから逃げる

no.6098 ( 記入なし16/08/17 12:27 )


起きた?夢見てる?
もう昼過ぎだよ。

no.6099 ( 記入なし16/08/17 12:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧