HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なーんか今日はあちこちのスレで変なヤツがいるぞ?しかも興奮してる

no.600 ( 記入なし12/08/10 21:05 )


日本の領土である竹島が韓国からいいようにされてる時に呑気に消費税増税を必死で成立させようとしてるからだよ!ふざけんな。

no.601 ( 記入なし12/08/10 21:08 )


今日に限らずしょっちゅうだけど。ストレス発散で意味不明で幼稚な書き込みを楽しんでると言ってた人もいたのでまあしょうがないんじゃない。

no.602 ( 記入なし12/08/10 21:08 )


普通の国なら竹島に軍隊出すわ!何国会で呑気なことやってるんだ!ふざけんなよ

no.603 ( 記入なし12/08/10 21:24 )


竹島に軍隊を出すならまずは同盟国の米国に支持を仰がなければならないし
国民にも信を問わないとならない。
なぜならそれは事実上戦争状態になるからだ。はたして今の日本人に戦争してまで領土を取り戻したいと考える人が何人居るかな〜。

no.604 ( 記入なし12/08/10 21:27 )


非常事態にいちいち国民に信を問うてる暇はないよ。自国の領土が侵されてるのに軍隊を出動させれないようじゃ普通の国じゃない!

no.605 ( 記入なし12/08/10 21:30 )


悪魔に魂をささげた日本国最高責任者に緊急有事という辞書は存在しない。国と国民を悪いように悪くなるようにしか考えない男がいる限り。

no.606 ( カシマレイコ12/08/10 21:40 )


それは人によるよ。

no.607 ( 記入なし12/08/11 07:54 )


憲法九条の甘ったるいおしめを戦後ずっとしてきたツケが回ってきた。
変な自虐史観を煽ってきた売国奴は許さない。

no.608 ( 記入なし12/08/11 09:13 )


竹島かあ さすがに50年も放置してたら だめだよなあ 消去しちまえ

no.609 ( 記入なし12/08/11 09:18 )


どんどん領土侵食が始まって、そのうち沖縄は中国に、北海道はロシアに・・・
政府「遺憾の意を表します」

no.610 ( 記入なし12/08/11 09:21 )


今更国際司法裁判所に提訴とか甘っちょろい。とっととウォン保証を停止して、韓国への輸出入を停止しろ!

no.611 ( 記入なし12/08/11 13:49 )


韓国「竹島にサッカー、飯が旨いwww」

no.612 ( 記入なし12/08/11 14:09 )


軍隊出さないから舐められる

no.613 ( 記入なし12/08/11 22:25 )


尖閣にも自衛隊常駐させるべきだ。

no.614 ( よしりんをよく読む人12/08/12 10:58 )


憲法九条改正して、アメリカ合衆国との安全保障条約改正して、日本も独自の軍備を持つべき、ミサイルも兵器転用できますし、ミサイル打てない戦闘機はいらない、航空母艦を保有して、基地問題を解決して、潜水艦も密かに配備して日本は自国で守らないとね、防衛で戦闘になれば対戦しアメリカ合衆国の傘の下にはいり、防衛すべき。

no.615 ( 美由紀12/08/12 11:13 )


竹島完全に韓国の手中に入ってるじゃん。
国旗やら監視塔やら好き勝手やられてるのを
見てただけなんて、日本ってホントばか。
情けない。

no.616 ( 記入なし12/08/12 13:54 )


中国と韓国と北は一つの国になればいい。

no.617 ( 記入なし12/08/12 13:55 )


一つになったら日本国勝てないよ、今なら勝てるから宣戦布告

no.618 ( 記入なし12/08/12 14:04 )


内戦で自爆しないかな。

no.619 ( 記入なし12/08/12 14:09 )


チヤンコロや朝鮮人は、理性のある人間たちではない。

大阪の心斎橋や日本橋は、チャンコロ語やハングル語が飛びかえっている。

朝鮮にゴルフのトーナメント無いのかよ、貧乏人

no.620 ( ニッポン人12/08/12 16:42 )


No612
韓国「竹島にサッカー、飯が旨いwww」

どう言う意味だ?

ハッキリ言え!

おまえ、朝鮮人か。ン

no.621 ( 記入なし12/08/12 17:02 )


ただのアホだから

no.622 ( 記入なし12/08/12 17:51 )


どんどん領土侵食が始まって、

韓国「独島(九州)は韓国の領土だ!」
政府「遺憾の意を表します」

韓国「独島(四国)は韓国の領土だ!」
政府「遺憾の意を表します」

韓国「独島(北海道)は韓国の領土だ!」
政府「遺憾の意を表します」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして、日本国土は南鳥島だけとなりますた

no.623 ( 記入なし12/08/12 20:55 )


なんで竹島に韓国国旗が?
それを放置してる時点で日本終わってるじゃん。

no.624 ( 記入なし12/08/13 00:20 )


奴ら(韓・中・露)は日本に次に大地震が来た際に、仕掛けてくると思う。

no.625 ( 記入なし12/08/13 13:27 )


中国人(チョングオレン)曰く、殺日本人(シャア・ルーベンレン)。

no.626 ( るりー12/08/13 17:06 )


日本国の政府は、国境というものに、うとすぎる、周りが海という環境からか、大陸では、常に国境は緊張状態である、政府は、各国に強い姿勢を示さなければ沖縄周辺の島々は、韓国、台湾、中国、ロシアに実行支配されてしまう、

no.627 ( 記入なし12/08/13 17:22 )


沖縄の過激派は危ないよ。
日本と手を切ってもいいと思ってる。
独立するつもり?中国と手を組む?
一般県民が戸惑ってるんじゃないの?

no.628 ( 記入なし12/08/13 18:04 )


沖縄の独立運動推進派は米軍に対する強い不満を抱えてる人や日本政府の沖縄に対する政策にも強い不満を抱えてる人たちかもね。

no.629 ( 記入なし12/08/13 18:08 )


1980年代に琉球王国建国の思想家達がいたが、結局は夢物語で終わった、県民がついてこなかった

no.630 ( 記入なし12/08/13 18:09 )


琉球王国再建については賛同できてもその結果、支那人が治安と安全のためと称して
乗り込んできてはたまらないと考える冷静な人も多いだろうからね。

no.631 ( 記入なし12/08/13 18:13 )


1980年代といえば日本が高度成長期の頃か。あの頃は日本は夢と希望に溢れてたからなあ。そんな夢物語のような話に興味ある人は少なかっただろうな。

no.632 ( 記入なし12/08/13 18:18 )


TVの街頭インタビューでも思考回路が狂ってるとしか
思えないような発言ばかり。まともとは思えない。
あれってほんの一部?大半があの考え方?
後者だとしたらまともな話は通じない。
「韓国人」「中国人」って聞いただけで吐き気がする。

no.633 ( 記入なし12/08/14 18:07 )


戦後70年近く平和が続いて、そろそろ、世界中が緊迫感が出てきてる、世界大戦勃発か、日本も有事を想定し、日本海に護衛艦配備すべき、政治は、力だからね、韓国大統領に日本国は弱いなどと馬鹿にするコメント出される、野田も、本気で取り組まないと、台湾も武力ちらつかせて来る

no.634 ( 記入なし12/08/14 18:43 )


こんなにコケにされてるのに書き込みこんだけ?沖縄の心配してんの?
それこそアッチ系にいろんな意味で支配されたら俺達は一生職にはつけないんだぞ。

no.635 ( 記入なし12/08/14 19:09 )


天皇が訪韓する話なんて聞いてないぞ。韓国の大統領は妄想で話をしているようだ。

no.636 ( 記入なし12/08/14 19:18 )


日本人全体が平和ボケしてる、戦後教育の欠落だ、国を尊厳する教育をしないで、ひたすらに平和主義を貫いた結果、隣国に国有地を占領されても、政府や国民は、誰も声を上げない、日本人は、間違った民主主義、平和の観念を植え付けられてしまった、本来の平和と自由は、自分達、日本国民の力で作るもの、政治が不安定だと今後、中国が尖閣を実行支配する可能性が出てくる

no.637 ( 記入なし12/08/14 19:33 )


天皇の謝罪訪問など馬鹿げてる、外務省が受けたとしたら、国賊だ、韓国の政治に天皇が利用されてはならない、訪韓などと韓国が勝手に言っているだけ、謝罪の後は、また慰安婦問題を出してくる、日本人も、韓国大使館にデモをするような心構えがなければだめだ

no.638 ( 記入なし12/08/14 20:15 )


李明博は、”訪日の時に韓国に来てくださいといいながら、来なら謝罪しろ”と言っているらしいな。
行かないほうがいいだろ。誘っておきながら、謝れという失礼な国だと思うぞ。

no.639 ( 記入なし12/08/14 22:32 )


断固、韓国大使館に抗議デモ、政府も武力には武力、韓国を潰せ、日本国在住韓国人は全員強制的送還、中国地方一帯に護衛艦配備、日本国の本気を見せる時だ弱腰外交の政治家は即刻、解任、自衛隊は現場に指揮権を与える

no.640 ( 記入なし12/08/15 12:01 )


アメリカ軍がどれだけ抑止力及び戦力になるかの試金石だな、今まさに。

no.641 ( 記入なし12/08/15 15:38 )


こんな事態になっても韓流派は政治と文化は関係ないと言い切れるのか?
自分達が崇めるその韓流スターが竹島に関する宣伝や日本を誹る言動をされても腹が立たないのが全く理解できない。韓国があそこまで強行な事をするなら日本も韓国俳優やドラマのボイコットなどすべきでは?それとも日本人はそこまで誇りをなくした愚か者なのか。

no.642 ( 記入なし12/08/16 09:43 )


その内、佐渡あたりにも韓国人が勝手に上陸して、ここは韓国の土地だ!なんていうんじゃないだろうな。

no.643 ( 記入なし12/08/16 09:52 )


我が家の敷地の一部も竹島問題抱えてる、南朝鮮人に昭和42年から勝手に占有されているからだ、弁護士に相談しても時効だと泣き寝入り。
新幹線が止まる県庁所在地の駅にあるが、終戦後朝鮮人が日本人の土地を占有して不正取得今じゃ土地が値上がりして、大金持ち
その朝鮮人が商売で日本人をこき使っている。
日本にいる在日朝鮮人や在日中国人のネットワークは如何に日本人から金や土地を奪うか教えてる。
戦後のどさくさに紛れて日本人の土地を奪う朝鮮人、うかうかしてると
沖縄も琉球開放すると中国人までに取られるだろう。

no.644 ( 記入なし12/08/16 11:44 )


日本が自衛隊出さないって分かってるから、韓国側は調子にのるんだよ。自衛隊出せばいいんだよ。向こうも日本と戦争する度胸なんかないんだからな。海外にミサイル撃ち込んで脅してもいい。

no.645 ( 記入なし12/08/16 13:00 )


中国・北朝鮮・韓国・ロシアをヤクザだとすると、日本はサラリーマンwだから舐められて好き放題にされる。逆に、中国は韓国やロシアには手を出さない。撃てば抗争になるから。

no.646 ( 記入なし12/08/16 13:04 )


>642
BS日テレとBSジャパンは放送を見合わせたり、延期したりしたようだけど、他は今のところ動きはないみたい。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/16/kiji/K20120816003913160.html

no.647 ( 記入なし12/08/16 13:15 )


私なら実行支配されている竹島や北方領土は返還は難しいと思う、だって日本が我が領土と言っても人や軍隊が常駐しているんだから返還は戦争しかないですよ、ただそうして戦争人命をかけても仕方ないんです、私が外務大臣なら竹島を二分して両国にて、管理する国境アウトライン北方領土も帰してもらえる島から帰してもらい、そののち交渉する、でも 尖閣諸島は話が別、必ず日本が実行支配をし続けてアメリカ合衆国と組んでアジア防衛の為のいわゆる壁になって防衛するべき!やがて中国も軍隊をだしてくるのは間違いないでしょうね、あの国は沖縄も我が国といいだしますよ。

no.648 ( 闇の外務大臣12/08/16 15:10 )


中国は、大分前に沖縄列島は中国の主権領土と発表している歴史上、沖縄県人の先祖は大陸から渡ってきた記述があり殆どの沖縄県人の先祖は中国人だ、しかし現在は、国際法により日本国に属している、尖閣諸島も戦後国際条約により日本国の主権を認めている、竹島も尖閣も日本国の平和主義が招いた歴史的屈辱である、主権を脅かされている現状で何も出来ない政府は無能であり国賊です、まして、民主党は中国国家寄りの政党である為に、なめられている、今回の上陸も中国国家が支援してある、尖閣も竹島も自衛隊による実行支配すべきである、政府には、強行手段は考えていない、逮捕した者達も直ぐに釈放される、弱腰外交の民主党の正体です

no.649 ( 記入なし12/08/16 15:39 )


活動家の連中の後ろに中国共産党の指図が見えている、相変わらずの泥棒国家である、前回の失敗を繰り返す事はしてはならない、厳罰を課さなければ、又、繰り返す、絶対に送還すべきではない、中国人は、他国の国旗を平気で燃やす野蛮で品位のない泥棒人民だ

no.650 ( 記入なし12/08/16 17:05 )


韓国は食べ物、ドラマ、映画、音楽、すきでしたが、今の大統領の態度行動で嫌いな国になりました、一線を引いたほうが良い、頼まれても天皇陛下を行かせないし、韓国高官は日本に来るな。

no.651 ( 韓国好きだった日本人の一人。12/08/16 17:43 )


ソウルと書いた看板に無意識に唾吐きかけたよ
飴落ちた@@

no.652 ( 記入なし12/08/16 18:01 )


何処の国の政治家、一人の発言により民間レベルで互いの信頼を気づいてきたのに、韓国大統領の権力維持するための発言により両国民が険悪になった事は残念です、韓国大統領は、韓国の国民に事の成り行きを説明し理解を求め、その上で日本国及び天皇に対し謝罪をすべきである

no.653 ( 記入なし12/08/16 18:06 )


メッセージボードを掲げた事に対し、深い意味が無いと言うのならば
竹島問題はその程度の事で、大した問題では無いという事だろ。
本気でやってるんだったらメダル欲しがるな。
自ら放棄しろ。情けない奴。

no.654 ( 記入なし12/08/16 18:19 )


韓国選手の行為は、オリンピックの精神に反する、アメリカ人も人種問題で黒の手袋を表彰台で上に上げて結果メダル剥奪されている、今回はハングル文字が書かれている完全に政治的意図と見るべきメダルは剥奪すべき

no.655 ( 記入なし12/08/16 18:36 )


韓国紙 「スワップ協定見直しは日本の信用を喪失する」 

[社説] 
通貨スワップ再検討、日本に理性を求める 
外国為替危機のトラウマがある韓国は金融'外国為替分野で相当な心理的萎縮が予想される。 
日本も国際社会で信頼喪失という損害を甘受しなければならない。 
このような点を勘案する時今日本政府に必要なことは理性的な姿勢だ。 
外交問題を外交で解決しないで経済問題にまで拡大すれば 
韓日関係が修復不可能な状況に達することが出来ることを明確に認識しなければならない。

no.656 ( 記入なし12/08/16 19:17 )


和の外交政策を長年やった結果、今がある、韓国大統領の日本国は弱い、一国の大統領の発言は重要な意味を含む、日本に無理難題を就き付けても何も出来ない国だと思っているからこそ出た言葉、完全に馬鹿にされているのは、日本国民その者平和ボケした日本国民への挨拶状ですね

no.657 ( 記入なし12/08/16 19:59 )


竹島上陸は「政治茶番だ」…北朝鮮団体が批判
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120814-OYT1T00158.htm

 【ソウル=中川孝之】朝鮮中央通信によると、北朝鮮で朝鮮半島の平和的統一に取り組んでいるとされる団体
「祖国統一民主主義戦線」は13日、韓国の李明博イミョンバク大統領の竹島上陸について
「親日売国奴の正体を隠し、怒った(韓国の)民心を静めるための政治茶番にすぎない」などと批判した。

 北朝鮮が李大統領の竹島上陸に反応するのは初めて。
 
 北朝鮮はこれまでも、竹島問題を巡る李大統領の対応を「対日屈辱外交」などと批判してきた。
 
(2012年8月14日09時31分  読売新聞)

no.658 ( 記入なし12/08/16 20:47 )


安彦良和の
「天の血脈」
よむというのはどうでしょ。

no.659 ( 香川県民12/08/16 21:39 )


中華料理も韓国料理も好きじゃないし
国にも人間にも文化にも何の興味も無い。
観光にも行こうと思わない。
頼むから全滅してください。

no.660 ( 記入なし12/08/17 14:56 )


予想通り韓国は竹島問題で国際司法裁判所には出廷しないもよう。

no.661 ( 記入なし12/08/17 17:00 )


>661
だって泥棒国家だもんな
我が家も竹島問題です。隣の朝鮮人が親父の敷地を勝手に占有して
悪意のある土地の時効取得されました。

no.662 ( 記入なし12/08/17 17:53 )


日本は竹島に自衛隊を出動させるべき。自国の領土を守るのは義務だろ。何の為の税金か?

no.663 ( 記入なし12/08/17 17:55 )


サラリーマン軍団に実戦力なんか、無いからな、戦争しないから自衛隊に入隊して国家公務員保障されているからね、

no.664 ( 記入なし12/08/17 19:52 )


テレビで少しでも韓国のCMが流れたり、韓国ドラマが始まり出したらすかさずチャンネル変えます。韓国人て100%整形だからみんな同じ顔に見えて見てるだけでも不気味。
化け物みたい。韓流のオバはん達には悪いけど。日本のテレビから全ての韓国ドラマを追放してほしい!!!

no.665 ( 記入なし12/08/17 23:01 )


>664

今はなき南ベトナム軍も、同様の問題を抱えていたのでしょうか?

no.666 ( 記入なし12/08/17 23:13 )


陸続きの国境は、常に緊張状態だと思います、冷戦時代の大国の代理主義による戦争だった、日本国は戦後教育が180度変わりアメリカに指導された中途半端な民主主義を植え付けられ、何事も話し合いで互いに理解されると勘違いしている、自衛隊は、アメリカの予備軍と言われた尖閣はアメリカの最前線であり此処を中国国家に支配される事は東シナ海及び太平洋に危機感が生まれる自衛隊はアメリカの都合上できた、現、自衛隊員が本気で戦争が起きるとは想定していない、想定しているとすれば現場の指揮管に判断を委任してるはず、幕僚長でさえ攻撃命令の指揮権を持っていない

no.667 ( 記入なし12/08/17 23:39 )


バイト先で、上司に
「鈴木さんと佐藤さんが逆の指示を出します。どちらの指示に従ってもめちゃくちゃに叱られるのです。どうすればいいでしょう」
と相談したら
「自分で考えろ。教えてくんになるな」
という答えでした。

667さんがいってるのはそういうこと?

no.668 ( 記入なし12/08/17 23:44 )


日本国の防衛指揮権は、ただ一人総理大臣のみです、他の誰も命令権がないと言う事です、有事が勃発しても自衛隊は、直ぐには反撃が出来ない事になっています、南ベトナム軍は現場の指揮管の判断に委ねられていました、

no.669 ( 記入なし12/08/17 23:57 )


やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです
http://hamusoku.com/archives/6247951.html

難しいねw

no.670 ( 記入なし12/08/18 00:09 )


なるほど。南ベトナム軍というといかにも弱そうなイメージですが、やはり戦慣れしていたのですね(当たり前だ)。内紛で弱体化したという話も聞きましたが・・・・・

no.671 ( 記入なし12/08/18 00:24 )


竹島ひとつ奪還できない自衛隊は要りません。
税金の無駄遣いです。事業仕分けの対象にしましょう。

no.672 ( 記入なし12/08/18 22:45 )


そして国軍を創設しましょう。

no.673 ( 記入なし12/08/18 22:51 )


韓国軍の兵力70万人 + 予備役450万人 → 総兵力は520万人。 

自衛隊の兵力23万人 + 予備役3万人   → 総兵力は26万人。 

韓国軍の兵力は自衛隊の20倍。 

ただし、自衛隊は軍隊でなく、軍法会議すら無いので、イザ戦争が始まると 

自衛隊員は全員が除隊してしまう。 

今の日本には命がけで国を守る若者など一人もいない。 

実質の韓国軍の兵力は自衛隊の100倍以上だ。

no.674 ( 記入なし12/08/18 22:57 )


>674
韓国の陸兵が日本に向かったら一夜でソウルは北朝鮮のもの

no.675 ( 記入なし12/08/18 23:00 )


韓国政府はなぜ首都をソウルにしたままなんでしょうね。プサンにひっこせばいいのに。ソウルって、国境のすぐ近くでしょう。守り抜く自信があるのか?あるいは、陥落しても大勢に影響はないと・・・・・・

no.676 ( 記入なし12/08/18 23:12 )


中国がアメリカに根回し
     ↓
中国軍が尖閣諸島に上陸
     ↓
米国は日中両国で話し合いをするように声明を出す
     ↓
在沖米軍が撤退開始
     ↓
米国海兵隊は在日米国人の避難活動に全力
     ↓
避難完了後に日米安保条約破棄を通告

no.677 ( 記入なし12/08/18 23:12 )


>今の日本には命がけで国を守る若者など一人もいない。

その根拠は?

no.678 ( 記入なし12/08/18 23:17 )


>no.677
一方的やねw

no.679 ( 記入なし12/08/18 23:19 )


674さん
「デイヴィッド王の宇宙船」
という本読んでみてくださいな。きっとお気に召す。

no.680 ( 記入なし12/08/18 23:39 )


日本の戦後教育は、敗戦を期に、平和教育で戦争は、悪い事と教えて来ましたが国土防衛に関しての教育は、一切されていません、現代の若い人達が有事の最、自ら志願する者は、少ないと思う、韓国は、現在、北朝鮮と緊張状態な国、国の尊厳、誇りを持っている韓国の若者、勝負は見えています。残念、

no.681 ( 記入なし12/08/19 10:04 )


鳩山前首相は、夏の太陽で頭がさらにおかしくなった発言してたな。彼こそ、暇なんだから「友愛」求めて竹島や尖閣に行けばいいのにw

no.682 ( 記入なし12/08/19 10:08 )


鳩山なら竹島上陸しても韓国の兵士も、呆れて発砲しないでしよ、竹島は、最低でも圏外、国外なんて言いそう

no.683 ( 記入なし12/08/19 10:39 )


>681
韓国人は徴兵逃れのプロだよ。

no.684 ( 記入なし12/08/19 12:40 )


もはや問答無用で竹島は空爆したらいい。

no.685 ( 記入なし12/08/19 12:46 )


韓国はもう完全に詰んだな。調子に乗りすぎ。中国に操られて、最後は中国に支配されるというのに。

no.686 ( 記入なし12/08/19 12:50 )


中途半端な空爆してもね、韓国全土、空爆すれば、その前に空母持たないとね

no.687 ( 記入なし12/08/19 12:52 )


徳川家康やマッカーサーでさえ、天皇を侮辱するようなことをしなかったのに

no.688 ( 記入なし12/08/19 12:57 )


韓国攻撃は空母いらないよ。九州(福岡)から自衛隊機を発進させればいい。竹島攻撃なら山口が最前線基地になるな。

no.689 ( 記入なし12/08/19 13:07 )


護衛の戦闘機が、燃料持たない、帰れない

no.690 ( 記入なし12/08/19 13:10 )


韓国は北朝鮮という世界最悪国と同じ民族であるだけのことはある。

no.691 ( 記入なし12/08/19 13:10 )


そもそも冷戦がとっくに終わってるのになんで韓国という国が存在するのか分からん。北もベトナムのようにアメリカと戦って統一する気概もないようだから、南北ともにヘタレですな。

no.692 ( 記入なし12/08/19 13:12 )


とはいえ韓国本土をいきなり空爆したら、国際世論からの非難がむしろ日本に来てしまうので、まずは竹島限定でやるべきだ。

no.693 ( 記入なし12/08/19 13:14 )


>690

航空自衛隊にはKC-767という空中給油機が配備されてます。

no.694 ( 記入なし12/08/19 13:19 )


敵国条項が削除されてないから、一応アメリカには一報しとかないといけないな。

no.695 ( 記入なし12/08/19 13:21 )


戦闘機用ではなく、輸送機用です

no.696 ( 記入なし12/08/19 13:21 )


>696

配備されているKC-767JはF-15とF-2に給油可能です。どちらも戦闘機です。

no.697 ( 記入なし12/08/19 13:32 )


ミサイル持たない戦闘機、空母持たないくせに、基地問題でギクシャクしている、オスプレイいらないと言う日本国民、侵略されたらアメリカ合衆国に助けを求める日本国民、他の国のために血をながせれるか?日本国民、従軍慰安婦問題や戦後処理したら関係は進展しますか?韓国大統領、吐いた唾はのめなよ、天皇陛下に謝罪しろ、実行支配した島に来た不法入国もの、日本に二度とくるな、犯罪者なんですよ貴方は。

no.698 ( 攻撃出来ない日本自衛隊12/08/19 14:03 )


日本料理店に乱入…中国の尖閣領有デモが暴徒化
読売新聞 8月19日(日)13時36分配信
 【広州(広東省)=吉田健一】19日早朝から、中国各地で始まった尖閣諸島の領有権を主張するデモは、一部地域で1000人以上の規模に拡大。

 参加者が暴徒化し、治安部隊と衝突する事態も起きている。

 広東省深センではパトカーを横転させ、ガラスを割るなどの破壊行為が発生。日本料理店に乱入する者も出ている。浙江省杭州では、すし店やラーメン店のガラスが割られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000349-yom-int

no.699 ( 記入なし12/08/19 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧