HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだかんだで自らの血税を投入して自分達を危険にさらしてる国ってのは日本だけだ。

哀れな国だよ、まったく・・・。

シナチョンなんか感謝される事はあっても恨まれる事なんて何一つない。

こんな奴等の生活のために尽力してきた過去は本当にバカバカしいの一言につきる。

no.5600 ( 記入なし15/10/13 10:05 )


地域名

金額(円)

朝鮮 702億5600万円 
台湾 425億4200万円 
中国 東北 1465億3200万円 
華北 554億3700万円 
華中・華南 367億1800万円 
その他の地域(樺太、南洋、

その他南方地域、欧米諸国等) 280億1400万円 
合計 3794億9900万円 

同調査には合計236億8100万ドル、1ドル=15円で3552億1500円という数字もある

no.5601 ( 記入なし15/10/13 10:57 )


韓国大学生

正煕大統領は、国家基盤を固めるため、日本との韓日協定を結んで国交正常化します(1965)。そして、日本から無償資金3億ドル、有償財政資金2億ドル、その他商業借款3億ドルプラスアルファで、10億ドルを越える資金と、技術的支援を受けることになります。これを踏み台にして、第ニ次経済開発五カ年計画(1967〜1971)を実行し、基幹産業である重工業を起こし、以後1988年にオリンピック誘致まで成功させ、海外メディアの間で「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を成し遂げたのです。

はい、日本人の皆さんが言われるように、日本の支援がなければ不可能な「奇跡」であったというのは正しいです。

ですが、これは必然的なことではありません。上の文だけ読めば簡単に韓日協定が締結され、投資も円滑に進んだようにも見えるかもしれませんが、韓国国内の従北左派勢力の妨害は1965年当時も、2013年現在も、それほど違いはありませんでした。

 漢江の奇跡とは、国を蝕む勢力を制圧し、強力に計画を推進、適材適所に投資した朴正煕大統領のリーダーシップと、隣国である日本の大きな援助によって生じたものであり、一言で言うのなら「韓日友好が生み出した奇跡」であると言えます。

no.5602 ( 記入なし15/10/13 11:25 )


中国と朝鮮って日本よりも貧しいんですよね? そんな国は嫌だ!

no.5603 ( 記入なし15/10/13 12:49 )


中国と朝鮮って日本よりも貧しいし、冬も寒い? そんな国は嫌だ。
東南アジアとか、暖かくて物価も安いとかならまだ考える

no.5604 ( 記入なし15/10/13 12:55 )


no.5602 韓国大学生
韓国では反日教育がされていると言われて
いるが、どのような教育がなされて居るのか?
一般民衆は日本に対してどのような感情を抱き
日本人に対して毛嫌いをしているのか?
一般論で聞きたい。

no.5605 ( 記入なし15/10/15 18:49 )


>no.5605
韓国[編集]
竹嶋渉によると韓国においては領土問題で日本の肩を持つ発言をすれば「非国民」「売国奴」の烙印を押されてしまう[8]。
また、金完燮によると韓国の国定教科書の日本に関するは記述の大半が日韓併合以後の記述で占められ、韓国併合時について国内の併合を進めた人々を親日派と称し、大日本帝国の強圧により併合させられ、併合中の大日本帝国の功績にはほとんど触れず(ただし日韓併合の一因は韓国の近代化の遅滞にあるという記述もありこの点をもって韓国の教科書は過度なナショナリズムに支配されているとはいえないとする見解もある[9])、「いかに(大日本帝国と)戦ったか」に重きをおいて教育している等、日韓の歴史については韓国の歴史学者たちの恣意的な歪曲があり、これに基づいた強力な反日教育と民族イデオロギー策動が存在しているという[10]。
2005年6月[11]には仁川広域市の橘ヒョン駅の構内で桂陽中学の学生による「独島は私達の土地」をテーマにしたポスター展があった[12][13]。それらは、日本列島をウサギの糞にした絵[11]、日の丸を踏み躙っている絵[11]、日の丸が描かれたトイレットペーパーを燃やしている絵[11]、日本列島を火あぶりにしている絵[11]、日本列島にミサイルを撃ち込んでいる絵[11]、「嘘つき民族日本人」を犬小屋で飼っている絵[11]などだった。絵には「日本の奴らは皆殺す」「日本列島を火の海に」「日本というゴミが捨てられるのは何時なのか」などという言葉も附けられていた[14]。呉善花は「韓国では小学生の時からこうした教育を受けさせ、伝統的な侮日観をしっかり身に付けさせている」と述べている

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%95%99%E8%82%B2

no.5606 ( 記入なし15/10/15 19:05 )


 「終戦70年」の今年は、韓国では「解放・独立70年」である。朝鮮半島は当時日本領であり、米ソ中など連合国に日本は降伏するが、韓国と戦ってはいない。今年2月、国連の安全保障理事会は創立70年で「反ファシスト戦争の勝利」を祝った。

 中国はいまなお歴史の真実を認めないと日本を非難するが、当時の中国とは「中華民国」のことである。ポツダム宣言は米英が作成し、中華民国の蒋介石を含めて共同宣言として発表されたもの。

その後、アメリカの軍政の終了と大韓民国の樹立が宣言されるのは1948年。中国共産党による中華人民共和国の建国は1949年である。こうした当たり前の歴史認識が忘れられて、中韓両国が戦勝国のように考えているとしたら、大きな勘違いである。

no.5607 ( 記入なし15/10/16 12:08 )


ベトナムvs韓国

no.5608 ( 記入なし15/10/16 18:51 )


【自民党】菅義偉長官、政策凍結の共産党を批判「安保破棄、自衛隊解散だと言ってきて、どう国民に説明するのか」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45722396.html

no.5609 ( 記入なし15/10/16 22:04 )


http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22255.html

no.5610 ( 記入なし15/10/19 21:04 )


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015101800178&g=int

no.5611 ( 記入なし15/10/20 23:01 )


URLだけだと怪しそうだからクリックしない

no.5612 ( 記入なし15/10/20 23:04 )


韓国ハンギョレベトナム戦争時の慰安婦問題を取り上げ韓国政府を批判、

no.5613 ( 記入なし15/10/20 23:36 )


ハンギョレ日刊新聞 遅まきながら 真実を述べたのですね no.5613 さん

no.5614 ( 記入なし15/10/21 09:54 )


日本のテレビは中国の事件や事故を笑ったり馬鹿にしたりするけど、韓国を馬鹿にする事は全く無い。オカシイ。

no.5615 ( 記入なし15/10/25 10:56 )


ジョークが通じない、日本人の一言、すべて敵意むき出しする国家国民、笑えない

no.5616 ( 記入なし15/10/25 11:04 )


中華人民共和国は、悲しいかな、日本軍と戦っていない。日本軍と戦ったのは蒋介石率いる国民党軍で、
国共合作後の中国共産党は日本軍との戦闘は国民党に任せっ放しで、自らはせっせと党の体制づくりに励んでいた。
戦ってもいないくせに「抗日勝利」と叫ぶあたり、ありもしない大虐殺をあったと主張するのと同じだ。

no.5617 ( 記入なし15/10/25 11:31 )


 日本軍人らは、かつての敵のためになぜ戦ったのか。

 蒋介石・中華民国初代総統への感謝が一因という。「以徳報怨」(いとくほうえん=うらみに徳で向き合う)。
これは蒋が日本の軍と政府に行った政策を表した言葉だ。

日本の敗戦後、中国人による暴力行為は一部であったが、中国大陸にいた約200万人の軍民の日本人の大半は、ソ連・中共軍が占領した旧満州以外では、帰国できた。

中華民国と日本の国交回復の際にも、蒋は賠償請求をしなかった。
蒋の寛大さに敗戦で疲弊した日本人は大変な感謝をした。

no.5618 ( 記入なし15/10/25 11:41 )


最近台湾人が書いた本に日本統治時代は犯罪がない平和な世の中で夜中
でも戸締りせずに生活できる街であったが外省人が入ってきてからは犯罪が多発する街に変化したと書いてありました。

台湾も韓国も植民地統治したとされていますが日本は現地人を日本人にしようとした政策をとっていました勿論日本人が有利な政策もあり差別があったのはのは事実ですが、

台湾が日本統治後約10年で日本の税金を投入しなくとも自立経済を確立出来たそうですが、韓国は日本敗戦まで日本の税金を投入しつずけなければならなかったそうです。
その国が一番の反日国で自立出来ていた所が一番の親日国とは皮肉なことです。
台湾国内には日本人を顕彰する史跡などあり昔の日本精神が生きているのが台湾です。

決して蒋介石を称える台湾人などいないはずです、彼自身が日本との戦争をやっていなければ今の中国共産党政権にならず彼の国民党政権になっていたはず、と後悔していたようです、
彼の仲間の汪兆銘はこのまま日本と戦争していれば中国は共産党政権になると言って日本に協力したのですから。
蒋介石が日本との戦争拡大がなければ日本の戦争突入も防げたし、台湾人虐殺も無かったでしょう。
蒋介石を顕彰する中正祈念堂以外には何もないはずです。
日本の広島の原爆記念碑に原爆を日本人が原爆投下したような記念碑があるようなものでしょう。
彼等も過去のことはとやかく言っても仕方ないと、おおらかな精神の民族なのでしょう。

no.5619 ( 記入なし15/10/25 12:00 )


芝園団地化した北赤羽駅すぐのur   左、上、下中国人
足音やものことが雑でうるさい、何度も中国語で注意してもルールマナーを守れない  子供にまで嘘をつかせる
凄い大きな声を深夜に発して喧嘩  一年近くになります。 中国人ばかり何故いれるのか?インド系は注意されたら静かになった  日本人だと思い込まされ、過ごしてきた日々から一年が経とうとしてる。ずっと相談し、ノイローゼ気味になってきました。最悪追い込まれたら
飛び降りるつもりです。北管理住まいセンター  トクシマ コウジ 東日本ウエダ シミズさん  状況は良くどころか板挟みですか?  あななたちの不幸を願って呪いますこちらが経験した苦しみのように

no.5620 ( 記入なし15/10/26 00:15 )


誰でも入れりゃ良いってもんじやない
相談していたのに、下にも中国人を入れてくださいました   絶対に死ぬことになったら枕元に立ちますから。

no.5621 ( 記入なし15/10/26 00:17 )


中国人や移民受け入れなんてする前は
平和だった    富裕層の人にはこういう
状況は割らないでしょうね   一名名義で何人も住み
シェアハウスをしてたり、法人契約ならまだしも
個人契約の中国人はたちが悪い  日本の文化に彼らは
会わせるのは難しい    あとどれだけ中国人を受け入れるつもりなんだろう

no.5622 ( 記入なし15/10/26 00:35 )


絶対に許せないこの苦しみ  分け与えてあげますら

no.5623 ( 記入なし15/10/26 00:36 )


阿倍さんも移民受け入れ促進してるんですよね?
残念です。安保の件があったので。こんなに中国人を
都営や公団に入れてどうされるのか?
支那海を守る等しているのに、日本にどんどん入れるとは、国家売却されてしまうのか?  疑問だらけになりました。  何処の党を選んだら良いのかも分からない

no.5624 ( 記入なし15/10/26 00:42 )


東京北区は中国人だらけにになってきて
ます。不気味  最低

no.5625 ( 記入なし15/10/26 00:43 )


中国人の水源地買い占めが何年か前にあって大問題になった事があったのに、世界征服の野望の国家だから水は命取りになる

no.5626 ( 記入なし15/10/26 00:55 )


そもそもチャイナが潤ったのは日本のバカ企業のアホ共がチャイナで仕事をしたからだろ?仕事が増え収入が増えいろんなものが潤っていく。

バカ企業共が目先の金だけで優先し今こうなってる。

日本人の仕事は減り衰退していく。あわれだなー。真に残念だよ。

no.5627 ( 記入なし15/10/26 01:25 )


馬鹿企業とは?どの辺りでしょうか

no.5628 ( 記入なし15/10/26 08:06 )


>5627

それについては同感

シナに行って犯罪に巻き込まれた奴等とかってハッキリ言って自業自得

no.5629 ( 記入なし15/10/26 12:43 )


技術を流した売国奴も罪深い

no.5630 ( 記入なし15/10/26 12:51 )


中国
日本政府が20日に公表した環太平洋連携協定(TPP)の関税分野の合意内容によると、
日本は輸入する9018品目の農林水産物・工業品のうち、95%の関税を撤廃すると紹介。「これでどうやって競争するんだ。だから工場がみんな東南アジアへ移っているのか」と危機感を示した。

no.5631 ( 記入なし15/10/26 14:23 )


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2015102500067

no.5632 ( 記入なし15/10/26 21:19 )


企業のせいではありませんよ、国策でしょう。
日中国交正常化交渉で国交を開いた当時の政権のせいですよ!
台湾を切って中国と国交を結ぶことにしたんですね。
『ま〜 この〜』というフレーズで有名な首相です。

まさかこんなにもパクられるとは思ってなかったんでしょう。

no.5633 ( 記入なし15/10/27 12:37 )


南京大虐殺否定派・河村たかし名古屋市長、自宅兼事務所が放火される

no.5634 ( 記入なし15/10/27 16:32 )


南シナ海での米国第七艦隊が本格的に動き出したが、中国は、お決まりの遠吠えで終わりか、退くに退けない状況を自ら作ってしまった習近平、方針転換をしたくても出来ない、共産党幹部も軍人の扱いに苦慮する苦しい時代に入った

no.5635 ( 記入なし15/10/27 22:34 )


まあでもドンパチはないだろうな。

しかしシナみたいな国は米みたいな国でなければ話にもならないというのは・・

世界平和が人類にとって空理空論にすぎないのを物語っていると言えるだろう

no.5636 ( 記入なし15/10/28 14:12 )


海空に力を入れてると陸で問題おこりそう、国土も広いし他民族だし一筋縄ではいかない
かもね。10億人以上の民を統率するなんかムリムリ

no.5637 ( 記入なし15/10/29 12:35 )


しかし滅びる滅びると言われ続けながら、なかなか滅びないこのもどかしさ・・・

no.5638 ( 記入なし15/10/29 12:50 )


朝鮮もシナも滅びない次から次あふれ出てくるゾンビかゴキブリの如し

no.5639 ( 記入なし15/10/29 14:15 )


魚釣島、竹島もいっそのことアメリカ軍の射撃場(核兵器使用可)
としてアメリカへ無償提供すれば事が済むでしょ?

no.5640 ( 記入なし15/10/29 14:21 )


no.5640 
無人島を爆撃場として米軍へ供与は実績があるので法的には可能
だから日本政府が閣議決定すれば、この鳥島のように完膚なきまでに爆撃されて更地になるだろう
現政権に期待する

鳥島射爆撃場
http://www.pref.okinawa.jp/site/chijiko/kichitai/1230.html

no.5641 ( 記入なし15/10/29 18:54 )


中国には曖昧にしてはダメ  キッパリとした姿勢を示さないと。  この人種は難しい  日本の住まいも乗っ取られて来てるけれど、誰も取り上げない  被害にあっている芝園団地やその界隈  池袋は自治体でチャイナタウンを作らせなかったとか

no.5642 ( 記入なし15/10/29 21:42 )


これが世界の現実だ〜日本の安保法制に真正面から反対する国は1つもない
2015.10.27(火)  筆坂 秀世
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45086

no.5643 ( 記入なし15/10/29 21:46 )


日本・米国・ベトナム・フィリピン・台湾 vs 中国 ・韓国

いよいよ勃発か…

no.5644 ( 記入なし15/10/29 22:43 )


台湾と韓国は静観すると思う。
ベトナム、フィリピンの軍事力は涙目、米国と日本vs中国

no.5645 ( 記入なし15/10/30 08:07 )


台湾は中立を発信するが、韓国が中立を発信したら米国は完全に韓国を捨てる、どっち転んでも韓国はタイトロープ

no.5646 ( 記入なし15/10/30 08:23 )


今年に入り中国人が不気味なくらい増えた
移民受け入れ法案のせいなのか?
売国してるのか?
フリーメーソン???

no.5647 ( 記入なし15/10/30 20:43 )


鳩ポッポは日本フリーメイソン、裏でゴソゴソ中韓に擦り手やってるのか

no.5648 ( 記入なし15/10/30 20:56 )


では鳩ポッポが会長やってるダイヤは買わないことにする!

no.5649 ( 記入なし15/10/31 10:18 )


ダイヤ→タイヤ
お詫び致します。

no.5650 ( 記入なし15/10/31 10:20 )


米国とイスラエルの経済学者の予想、中国は2016年に経済崩壊する

no.5651 ( 記入なし15/10/31 11:02 )


中国人日本侵略  
八重桜の会
年20万人受け入れ 
共存は文化が異なりすぎて無理

no.5652 ( 記入なし15/10/31 23:34 )


中国人は、一旦友人になるとたとえ相手が経済的に豊かな日本人や
他の外国人であり自分が貧しくても、家族全員で家に招いてくれ
ご飯をおごってくれたり、親身になって心配事の相談にのってくれるため、
兄弟に近いような感覚になれる。

こういうところは、日本人も見習うべきでしょう。
今の日本は、お互いが冷たすぎると思います。

no.5653 ( 記入なし15/11/01 03:54 )


沖縄県知事翁長は売国奴、中国共産党は翁長に琉球独立を支援、翁長、河野、鳩山などに再三打診、反対側運動家は革マル、日本共産党などが漁船やカヌーで妨害してるが沖縄市長は翁長に基地承認を打診するも無視、中国共産党員が沖縄県人に基地反対を煽っているが、ニュースにもならない

no.5654 ( 記入なし15/11/01 08:19 )


あ〜あ、結局チョンと首脳会談か。
必要ね〜のにな…

no.5655 ( 記入なし15/11/02 11:12 )


金欲しさに日韓会談、慰安婦問題、産経新聞問題は別にして金だけ出させようなんて乞食文化丸出しだ

no.5656 ( 記入なし15/11/02 11:26 )


歴史問題で、日本はものを言わなすぎた

no.5657 ( 記入なし15/11/02 15:52 )


来年、米中開戦の可能性があるそうです。

no.5658 ( 記入なし15/11/02 21:53 )


砂浜でキス釣りをしていると、目当ての魚ではないクサフグが沢山釣れてしまい、 
釣れたクサフグはそのまま浜に投げ捨てていた 

すると、犬の散歩で通りかかった中国人のおじさんが
「もったいねえな、フグは旨いんだぞ」 
と、釣具の中にあったナイフを取り出してフグをさばき始めた 

切り身になったフグを「食え」と差し出してくるので、首を横に振ると 
「なんだよ、食わねぇのかよ」と、そのままフグの切り身を浜に捨てた 

中国人のおじさんの連れていた犬が、捨てられた切り身に近付き、
匂いを嗅ごうとすると
中国人のおじさんは、犬に 
「こら!そんなもん食べたら死ぬだろ!」と怒り、縄を引っ張って去っていったよ

no.5659 ( 記入なし15/11/03 04:40 )


危なかったですね

中国人を信用したら命をとられます

no.5660 ( 記入なし15/11/03 08:25 )


戦後賠償 補償はとうの昔に済んでいるのにまだ金払わなくてはならないか
発言力に弱い日本 noと言えない日本

安倍首相「従軍慰安婦」問題の解決に向けて、「韓国との交渉を通じて、
一致点を見いだすことができる」との認識を示した

no.5661 ( 記入なし15/11/03 09:31 )


チョンに国民の血税垂れ流さない時代ってくるのかな・・・

バカバカしくてやってらんねーぜ、在日だけでもうんざりなのによ。。

no.5662 ( 記入なし15/11/03 11:27 )


  安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」

no.5663 ( 記入なし15/11/03 12:32 )


日本にアメリカ基地80 朝日新聞社員は 殆ど韓国系
政治家 官僚にも韓国系多い これで日本は独立したと言えるか
世界中に国民の血税をばら撒き 国民が就職も出来ずいるのをシランプリ

貧富の差が大きい!!

no.5664 ( 記入なし15/11/03 13:37 )


韓国、平昌冬季オリンピック資金不足問題聞かなくなったが、それも含めた柔軟外交に変わってきたのか、朴オバハンの満面の笑顔の眼が笑ってないのがキモイ

no.5665 ( 記入なし15/11/03 16:53 )


赤羽北404中国人最悪  通訳、中国語で張り紙
丁寧にコミュニケーションしても、自分のペース
足音うるせー  こんな個人契約の中国人ばかりに都営をするなー❗ 移民受け入れ反対

no.5666 ( 記入なし15/11/03 22:04 )


反対!!!

no.5667 ( 記入なし15/11/04 10:51 )


【ソウル5日聯合ニュース】国土海洋部は4日、韓国交通研究院が韓日海底トンネルと韓中海底トンネルについて検討したところ、経済性がないとの結果が出たと明らかにした。

 交通研究院は昨年初めから、仁川、華城(京畿道)、平沢(京畿道)・唐津(忠清南道)、黄海道・甕津(北朝鮮)のうちの1カ所と中国・威海をつなぐ海底トンネルと、釜山〜対馬〜福岡(222.6キロメートル)をつなぐ韓日海底トンネルの妥当性を調査した。その結果、100兆ウォン(約7兆2862億円)に上る膨大な費用のせいで、費用便益比(B/C)が妥当性があるとされる0.8を大きく下回った。

no.5668 ( 記入なし15/11/04 13:57 )


保守速報見たけどセキュリティソフトの件不気味だな
マスコミが一切報じないのを見てると
拉致は無い!に似た抑圧はまだ続いてるんだなと思わされる

no.5669 ( 記入なし15/11/04 20:07 )


坂東忠信 太陽にほえたい!
元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

ITセキュリティの穴は人にあり。
http://ameblo.jp/japangard/

no.5670 ( 記入なし15/11/06 11:28 )


うrlはこれでした
http://ameblo.jp/japangard/entry-12092108210.html

no.5671 ( 記入なし15/11/06 11:29 )


坂東忠信氏がこう書いてるけど

>当然こういう事態となれば、特にマイナンバーに反対する特定テレビ局は大々的に報じてくれ
>ると思いますが、どこまで報道できるのか?

>報道ステーションは、どこまでよどみなくこの構成員の所属する団体名を伝え、その背後にある政治団体について暴いてくれるのか?

>さらに、国家公安委員長の河野太郎先生はどのようなご活躍をお見せくださるのか?!

今のところネットの一部が騒いでるだけだな どうなってんの日本・・・

no.5672 ( 記入なし15/11/06 22:14 )


最近は中韓の日本に対しての圧力外交はことごとく失敗している

no.5673 ( 記入なし15/11/06 23:29 )


シナは米以外なら容赦なく武力を行使してくるだろう・・・

no.5674 ( 記入なし15/11/07 15:04 )


中国はコミュニケーション大切にして寄り添っても
無駄。  身近な中国人で、わかった。 まともに外交してはダメだ もっと経済発展には他の国のがいい

no.5675 ( 記入なし15/11/08 20:47 )


北区赤羽北2丁目404中国人、精神的に追い詰められて人生終了したら
関わったURの人、中国人絶対に恨んで枕元に出てやる。
個人契約の中国人なんて特に入れないで。芝園団地は国際交流の人でさへ
把握してました。 空き室が出たらすぐに中国人が来るからと入れるのも
問題がありすぎる。 日本語が分からない(契約書が記入できても)なら
共存は無理。 モラルやマナーが違いすぎる。 自分さへよければいい国なんです。

高齢の人しか住んでいなかったら戦うことも出来ずに引っ越すしかないでしょっ。
その都度注意って仕事してたらそんなに電話入れらんないだろ。 人事で
対応してるなら人生終わらせたとき絶対に不幸を・・・ 

no.5676 ( 記入なし15/11/08 21:13 )


傷害事件か自殺かにしないと中国人問題は解決しないんでしょ?   明日は我が身誰しも。移民受け入れとは
こう言うこと

no.5677 ( 記入なし15/11/08 23:20 )


3億円の“示談金”で慰安婦問題解決か 韓国側に苦しい事情

NEWS ポストセブン 11月9日(月)7時6分配信 

大の安倍嫌いで知られ、「慰安婦問題の解決がなければ会わない」と強気で首脳会談を拒否してきた朴槿恵大統領と、「慰安婦問題は解決済み。“ゴールポスト”は動かさない」と公言してきた安倍晋三首相の初の首脳会談が11月2日に行なわれた。当然、慰安婦問題をめぐって両者一歩も引かぬ攻防戦が展開されるだろうと、両国の国民が固唾を呑んで見守っていた。

  ところが、土壇場で「まさか」の事態が起きた。朴大統領の方から、水面下で慰安婦問題解決の“示談金”ダンピングに応じる構えを示してきたのだ。

no.5678 ( 記入なし15/11/09 10:03 )


 中国政府は、日中友好の証しとして、段文凝を俺の嫁に提供すべきだと思う。

no.5679 ( 記入なし15/11/09 22:40 )


F-Secure の件が台湾でも報道されたらしい こないだはイタリアもやったらしいが
http://hosyusokuhou.jp/archives/45964473.html


はてさて我が国の言論統制はいつまで続くんでしょうな

no.5680 ( 記入なし15/11/10 20:16 )


時事通信 11月11日(水)15時10分配信 

【上海時事】上海市の商業施設管理会社、上海豫園旅游商城は11日、北海道のスキーリゾート、星野リゾートトマム(占冠村)を買収すると発表した。
  トマムの株式100%を星野リゾートなどから183億円で取得する。激増する中国人訪日客を取り込み、収益増を図る。
  トマムはスキー場とホテル、ゴルフ場を持つ総合大型リゾート。パウダースノーで有名で、海外観光客にも人気がある。 

no.5681 ( 記入なし15/11/11 16:30 )


韓国人売春婦、ニュージーランドでも売春宿の主人にパスポートを取り上げられ、強制的に働かされていた。売春宿の主人はもちろん……
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4965494.html

no.5682 ( 記入なし15/11/12 06:15 )


詳報(4)完 ケント・ギルバート氏「米国人として断言する。9条は日本を弱い国にするためのものだ」
http://www.sankei.com/premium/news/151110/prm1511100016-n1.html

no.5683 ( 記入なし15/11/12 10:21 )


ケント ギルバード米国人なのに自国が作成した憲法を批判、批判するなら米国議会を動かすべき、外野で騒いでも意味がない、日本国憲法は日本国民が真摯に考える時期に来たかも知れない

no.5684 ( 記入なし15/11/12 10:32 )


「中国の軍艦が昨日から不自然な活動」自衛隊が警戒監視中 沖縄・尖閣諸島付近の公海上

共産党を支持している方の意見を聞きたいです。お願いします。

no.5685 ( 記入なし15/11/12 20:26 )


共産党を支持している方「安倍がヒトラーなのが悪い。ヒトラー安倍を支持する日本人が悪い」

かな?

no.5686 ( 記入なし15/11/12 20:35 )


マジっすか!?

話になりませんね┐(-。-;)┌

no.5687 ( 記入なし15/11/12 20:47 )


ヒトラもオウムの麻原には負ける、擁護はしないがヒトラはサリンだけは使用禁止した程の毒ガス、悪魔のガスを平然と使った麻原、帰化したといえ朝鮮人の血まで変えられない

no.5688 ( 記入なし15/11/12 21:06 )


国が侵略されていても経済団体は中国から恩恵を受けたい物質主義なのか?

誰か教えてください。安部さんは中国と戦うのだと思って応援していたんですが。

no.5689 ( 記入なし15/11/13 20:55 )


>ケント・ギルバート氏「米国人として断言する。9条は日本を弱い国にするためのものだ」


その為 先進国から10年も軍事力が遅れた。軍事力は抑止力に成りますからね
アメリカは軍事力がありますから、自国は他国に攻められないでしょう。
しかし 日本は・・・・

no.5690 ( 記入なし15/11/15 11:06 )


なぜ韓国は反日 反日と叫ぶのですか?

天皇家にも朝鮮の血が入っています。ちっとも恥ずかしい事ではないし今上天皇自身がそれに言及しました。
 「日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。

no.5691 ( 記入なし15/11/17 12:16 )


伊藤博文 

朝鮮に内地人(=日本人)を移すという議論が大分あるようだが、
我輩はこれに反対しておるのじゃ。(略)

君、朝鮮人はえらいよ。
この国の歴史を見ても、その進歩したことは、
日本よりはるか以上であった時代もある。
この民族にしてこれしきの国をみずから経営できない理由はない。
才能においては決してお互いに劣ることはないのだ。

しかるに今日の有様になったのは、
人民が悪いのじゃなくて、政治が悪かったのだ。
国さえ治まれば、人民は量においても質においても不足はない。

韓国を訪れた新渡戸稲造が、韓国統監だった伊藤博文に面会した際
伊藤博文は、こう語ったそうです。


韓国皇帝は『韓国の慈父』と伊藤博文を慕っていた

高宗(コ・ジョン)(1852〜1919年)

no.5692 ( 記入なし15/11/18 11:19 )


マスコミは観光客の中国人の話題ばかり
移民問題は?不気味なくらい増えてる
国内からのっとられるか  売国してるのか

no.5693 ( 記入なし15/11/20 22:02 )


芝園団地  界隈赤羽  池袋

no.5694 ( 記入なし15/11/20 22:03 )


モスクも朝鮮学校もあります。フイリッピンパブも

no.5695 ( 記入なし15/11/21 14:15 )


日本は昭和6年から昭和20年までの政治を反省して総括すべきです。朝鮮半島と中国を不当に蹂躙した。

no.5696 ( 記入なし15/11/21 22:10 )


戦争とは そうしたもの 相手の尊厳を尊重したら戦争など起きないって言うか、今年の冬は韓国でリフレッシュしようのCM 良く流せるな韓国は、困ると日本、良くなると反日

no.5697 ( 記入なし15/11/22 11:35 )


薮内雅明Aと台湾のタレ

no.5698 ( 薮内雅明@近畿15/11/22 20:19 )


チング!チング!

no.5699 ( 薮内雅明@近畿15/11/22 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧