HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうしよう

no.5400 ( 記入なし15/08/24 20:03 )


鉄道のトラブル 船の火災 民家に飛行機墜落 爆発 残虐な事件 車が列に突っ込む事故

これらはイントロダクションです

9月末付近に何かが起きる!!??

no.5401 ( 記入なし15/08/25 00:51 )


導入 採用 伝来
意味が分からん!

no.5402 ( 記入なし15/08/25 04:00 )


南北朝鮮和解合意したらしい

とんだ茶番劇だったな

no.5403 ( 記入なし15/08/25 06:54 )


共倒れすればよかったのにな。

no.5404 ( 記入なし15/08/25 07:47 )


スピード和解でしたね〜 オドロキ!

no.5405 ( 記入なし15/08/25 07:59 )


根性なしが、口だけ勇ましい、韓国も後には米軍がいるぞって本音はいてるし、自分等でヤル気ないな糞族は

no.5406 ( 記入なし15/08/25 08:15 )


ドイツ紙「フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング」が、「中国は日本に対して第2次世界大戦の暴行への謝罪を強く要求している一方で、共産党当局は自らが歴史を直視することを拒絶している」とする評論記事を発表したことを紹介した。

no.5407 ( 記入なし15/08/25 12:48 )


北のアル中刈り上げ君、酒がきれたて弱気になっちゃった

no.5408 ( 記入なし15/08/25 19:01 )


移民受け入れ法案で中国人が多くなっている

no.5409 ( 記入なし15/08/25 23:25 )


チャイナタウン化したUR
迷惑なことがあっても傷害事件にならない
限り迷惑な中国人をどうにも出来ないですと!
金さへ入りゃ後は責任とらず

no.5410 ( 記入なし15/08/26 00:54 )


中国人留学生は国から年間200前後お金貰ってる

no.5411 ( 記入なし15/08/26 01:25 )


呂布に破れた劉備が曹操の下へ逃亡する最中に出会った劉安は、
もてなしのため肉料理を出すと劉備から何の肉か尋ねられ、狼の肉と答えた。
翌朝、劉備は厨房で腕の肉を切り取られた女性の死体を発見して驚き、
劉安を問い詰めると、彼は食べ物が無かった為、妻を殺してその肉を提供したと話した。劉備は悲しみにたえきれず涙を流した。
劉安は年老いた母を残して御供するわけにはいかないと別れを告げた。
後日、劉備が曹操に会ってその経緯を説明すると、
曹操は立派な行いと称え、孫乾を使者として金百両を与えた。

no.5412 ( 記入なし15/08/26 01:30 )


お金がないのに精一杯客人をもてなす中国人は日本も見習うべき

no.5413 ( 記入なし15/08/26 01:31 )


もてなしの意味がわからん、他に方法を考えず安易に妻の人肉を差し出し、それを感激する中国人の真理が怖い

no.5414 ( 記入なし15/08/26 03:52 )


男尊女卑!

no.5415 ( 記入なし15/08/26 11:05 )


中国人の見習う所なんてありゃしない
もてなしは人殺し志手までするもんでない
ただの面子だ

no.5416 ( 記入なし15/08/26 11:17 )


また昨日鉄道トラブルがあった

これはテロでしょ

no.5417 ( 記入なし15/08/26 11:24 )


何でもテロにすんな、ビル爆破があったらテロにしてくれ、それと在日韓国人に責任を擦り付けるな、宜しく 在日日本人より

no.5418 ( 記入なし15/08/26 11:39 )


中国は日本に「謝罪迫る資格」なし・・・莫大なODAを忘れたか? 
ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000017-scn-int

no.5419 ( 記入なし15/08/26 18:49 )


朝鮮戦争について調べていて、深い疑問にたどり着きました。

なぜ、スターリンはGOサイン出したのか?

韓国に攻め込んだら、世界最強アメリカ合衆国軍と激突するのは必至。火を見るより明らかです。それなのに、スターリンは北朝鮮政府の企画を通した。
「おまえら、逝ってよし」
で、あります。どういうこと?

no.5420 ( 駿河の兼岩15/08/26 20:58 )


スターリンはアメリカを見くびっていたのか?あるいは、北朝鮮は捨て石に使われたのか。アメリカの出方を観察するための軽いジャブだったのか。

もしかしたら、スターリンは、何かの事情で
「多少危険があっても朝鮮半島南部がほしい。犠牲を払っても奪いたい」
と思ったんでしょうか。だとしたらその理由はなに?いずれにしても北朝鮮政府がクレムリンにおうかがいをたてず独自に暴走したとは考えられず・・・・・・・・

no.5421 ( 駿河の兼岩15/08/26 21:06 )


日本人は評価を気にする 
知り合いの中国人は概ね現実的 
打算的とも言えるけどね 

彼らは、拘ってないよ歴史問題には

no.5422 ( 記入なし15/08/26 23:41 )


日本がアホみたいに謝罪するから、図にのってるだけだろw

no.5423 ( 記入なし15/08/27 06:33 )


韓国の大統領が中国で行われる抗日式典の軍事パレードを参観するらしいね
なんでも中国と一緒に日本と戦った国として参観を決めたらしいけど・・
でも韓国ってあの時代、日本に併合されていて日本と一緒に中国と戦ってたんじゃないの?
日本の陸軍には朝鮮人の軍事官僚もいたんだし・・
どう歴史を解釈したら韓国が中国と一緒になって日本と戦っていたことになるのか理解できない
韓国は従軍慰安婦問題で日本が見直しを検討しようとすると、すぐ歴史を歪曲しようとしてるって騒ぐけど
それはどっちなんだよって言ってやりたいわww
韓国人の考えてることってよく分からん

no.5424 ( 記入なし15/08/27 06:44 )


一部の朝鮮人がゲリラを組織して国民党と供に戦った?ゲリラ中国の南から動いた史実が無い、中国国内で反日活動をしてた

no.5425 ( 記入なし15/08/27 06:53 )


謝罪については、田中角栄元首相が国交正常化のために訪中した際にすでに、「深々と頭を下げた」と指摘。日本は「贖罪のための賠償もした」として、ODAなどによる巨額の対中経済援助を挙げた。
no.5419さんのURAの内容通りです。日本は、今の中華人民共和国と闘っておりません。

no.5426 ( 記入なし15/08/27 09:16 )


またJRでテロ?

no.5427 ( 記入なし15/08/27 22:17 )


中国人を信じちゃだめだな
昔から、中国人は嘘つかないなんて言葉が、あったが
あれは逆の事だとURに越してきた中国人で分かった
謝ることもしない、注意も守らない、権力者には
愛想振り撒く最低な人種だ。  友好的にいこうと思って
いたが、さんざん嫌な目に合わされもう限界

傷害事件が起きない限りURは退去させられないと

これから中国人増えてきますよ。  留学生にいくら日本が
与えてあげてるか…   でも関係が悪化したら国内から攻められるんじゃ
ないかと思うと何故かこんなに中国人増やすのか
少子高齢化問題は品性ない中国人入れても駄目でしよ

no.5428 ( 記入なし15/08/27 23:35 )


中国人に介護してもらいたいですか?
他人を思いやる心がない利己主義な人種に
中国人に家政婦をしてもらいたいですか?
信用できません。

移民受け入れた国は皆抑制してます  失敗したみたいです

阿倍さんに本当の中国の姿勢を見極めて自衛して
頑張って貰わないと。

no.5429 ( 記入なし15/08/27 23:45 )


傷害事件にならない限りというなら、人を傷つけずに
三面記事なんてなりたくないのが普通でしょ

命はらなおと駄目ですか!?とUR本部に言いました

どうしても我満するだけ、解決してくれないなら
そうせざる得ない。  どんだけ友好的に、やって来て
個人でも注意や意思疏通のはかれない中国人とコミュニケーション
わをとろうとしてきたか。  日本語での注意文書でわかりますか?
通訳を入れても、結果意味なし。

no.5430 ( 記入なし15/08/27 23:55 )


高い建物だから、ジャンプする勇気あれば
命懸けで訴えることは出来る   お金が入れば
いいんだろうけど。  死んでも魂は残る
関わった人を怨みます。それが普通の人間でしょっ

no.5431 ( 記入なし15/08/28 00:00 )


中国の軍事力はヤバいです!
逆らえば男は拷問・銃殺 女は強姦
アメリカにも見放されたら日本はお終いです!
今すぐ中国の属国になったほうが日本の未来のためです

no.5432 ( 記入なし15/08/28 13:30 )


日本は特アを突き放して他の国と仲良くやっていくから大丈夫

no.5433 ( 記入なし15/08/28 13:33 )


誇りがない方ですね

no.5434 ( 記入なし15/08/28 16:52 )


韓国へは経済制裁実施。中国からも企業を引き揚げさせるべき。

no.5435 ( 記入なし15/08/29 12:41 )


韓国に北朝鮮が攻め無い理由を韓国人は多分知らないと思う、先の朝鮮戦争で休戦調印国は、中国、北朝鮮、連合国という事を、北朝鮮は米軍が韓国に駐留している間は、本格的には仕掛けて来ない、仕掛ければ国際法違反で世界の国連軍と戦う、協定を破れない、韓国人は米国と協定を結んでいるから米軍も一緒に戦うと信じているが、米軍撤退後は恐らく高みの見物、中国も同様に出て来ないはず、内戦扱いで韓国が勝とうが北朝鮮が勝とうが、見て見ぬ振りをする、それが、在日招集です。韓国政府は、日本にいる在日三世 四世などを徴兵し最前線に送る算段です。何せ韓国は調印式にも出ていない蚊帳の外

no.5436 ( 記入なし15/08/29 13:03 )


日本は中国の属国になりましょう!
中国の強大な経済・軍事力の傘に収まれば安泰な未来が待っていますよ!

no.5437 ( 記入なし15/08/29 13:37 )


それは絶対にない

no.5438 ( 記入なし15/08/29 13:47 )


自衛隊をまともに動かせないような国がロシアや北朝鮮の攻撃からどうやって守る?
中国の属国になればどの国も日本へは手出しできない

no.5439 ( 記入なし15/08/29 13:57 )


ロシアや北朝鮮より中国の方が危険

no.5440 ( 記入なし15/08/29 13:59 )


70年前は白人どもの属国になるくらいならということで開戦
今は中国の属国になって我慢しよう? ‘耐え難きを耐え’今の世代に出来るか?

no.5441 ( 記入なし15/08/29 15:13 )


中国は駄目だな、今後の中国は、香港人が導火線となり国内反乱が起き一気に共産党の弱体化で分裂する、今の時点での経済も香港は共産党に反発し有力者や金持ちは海外に移住している、東 南シナ海に旭日旗艦隊が航行してるのが目に浮かぶ

no.5442 ( 記入なし15/08/29 17:25 )


アメリカの犬に成ってまで生きる意味がわからない日本は潔く自分の国を自分で守るべき次の世代の為に立派に散るのみ

no.5443 ( 記入なし15/08/29 18:01 )


品性のある国が良い
日本から中国へ移民すれば良い

no.5444 ( 記入なし15/08/29 18:18 )


逆!逆!と、日本…いや、世界中の人が心の中でツッコんだことでしょう

no.5445 ( 記入なし15/08/29 18:23 )


なんか在日君が書き込んでないか?

no.5446 ( 記入なし15/08/30 11:34 )


在日諸君の気持が理解できない事もないが、米軍を日本から追い出す算段、日本に反米を押し付ける意図、日本が共産主義の属国になれば、困るのは在日諸君、又、本国の奴等に虐められる事を忘れたの、在日諸君には、日本しか居場所が無いんだよ、それとも本国からの指令で煽動しとるスパイか

no.5447 ( 記入なし15/08/30 11:51 )


信じられるのは自分と神様だけ(家族も怪しい)
つくづく日本人に生まれて良かった〜と思う昨今

no.5448 ( 記入なし15/08/30 22:34 )


あまり政治に詳しくないのでおかしな事言っているいるかもしれませんが、
集団的自衛権反対は戦後のフィルムを沢山小学生の時見せられ分かりますが、
その前に移民受け入れ法案のがまずくないですか?

no.5449 ( 記入なし15/08/30 22:38 )


移民問題でドイツは経済的な負担を強いられている、

no.5450 ( 記入なし15/08/31 05:54 )


移民受け入れ
・日本の人口が減って働き手が少ない
・グローバル経済で低賃金の労働力がほしい。

働き手が少ない理由
・従業員は‘モノ’として扱われるから企業に対する不信感が増大

低賃金での労働力がほしい理由
・単に儲けたいから

若手がいないんだったら、年金受給減らして高齢者を使え!ボケ防止になる

no.5451 ( 記入なし15/08/31 08:20 )


今回の安保反対デモは酷いな、主役煽動者、共産党下部だし朝鮮女子高校生にコスプレ制服着せてまでやらすとは、何でもありだ、デモを見てた日本の女子高校生が有り得ないと言っていたのが耳に残っている、あの感情は朝鮮人特有の感情だな共産党は恥ずかしくないのか、宗教法人の創価学会の参加も宗教上 不可思議完全に共産党と在日デモ

no.5452 ( 記入なし15/08/31 13:13 )


日本人は永久的に謝罪せよ
それがアジアの平和のためである

no.5453 ( 記入なし15/08/31 13:34 )


【安倍談話】後世に謝罪の宿命を背負わせてはならない

日本人は安倍総理についていきましょう

no.5454 ( 記入なし15/08/31 13:37 )


アジアの平和を脅かしているのは、中韓朝の特亜3国である。劣等国の分際でこざかしい。

no.5455 ( 記入なし15/08/31 14:51 )


日本共産党と民主党の本性が見えたな、中国、韓国、北朝鮮人と組んでまで60.70年代の再現するつもりか、未だ連合赤軍やらの極左を作り無関係な民間人に被害を与えるのか、共産党は70年代若者に犯罪をさせてから逃げた前歴がある

no.5456 ( 記入なし15/08/31 15:16 )


民主党は日の丸を真っ二つにするような連中だからねw

no.5457 ( 記入なし15/08/31 18:32 )


将来、日本国から在日共和国になりそうな

no.5458 ( 記入なし15/08/31 19:19 )


それは絶対にない。寧ろ減らそうとしている。だから彼らは安倍総理を目の敵にしているんだよ。

no.5459 ( 記入なし15/08/31 19:25 )


日本って未だ戦争を引きずっている、外国なら戦後のドサクサに入国した輩は、難民でないかぎり強制送還だよ、在日帰国法案を何故作らない

no.5460 ( 記入なし15/08/31 20:39 )


中国ももうじき反日なんか言ってられない、ISの標的になりつつある。
またシナ海でも周囲に敵を作りすぎてる。
当然なびいている韓国も同じ運命をたどる。

no.5461 ( 記入なし15/08/31 23:04 )


敵国条項を削除させんと戦後は終わらない。

no.5462 ( 記入なし15/09/01 07:25 )


ば韓国と中国が存在する限り消えない

no.5463 ( 記入なし15/09/01 08:19 )


中国製と日本製のヘルメット、鉄の棒でぶっ叩いてみると・・ロシア人、実験結果に思わず笑う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000001-xinhua-int

no.5464 ( 記入なし15/09/02 13:51 )


中国、世界第二位の経済大国といわれつつ内情は火の車、殆ど極貧

no.5465 ( 記入なし15/09/02 16:26 )


火病の民族性に、1000年も怨む変な隣人だ
ここで興味深い記事

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
◆umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

no.5466 ( 記入なし15/09/02 17:23 )


それ読んだ、先祖も危険な種族だったらしい

no.5467 ( 記入なし15/09/02 17:27 )


「抗日戦争勝利70周年」で中国の軍事力をこれでもかといわんばかりに
軍事パレードで自慢していたが、今の時代にこんな愚かなことを堂々と
やっているのはロシア・北朝鮮・中国だけで、3か国ともにある共通
したものを感じる。

しかもこの式典に国連の潘基文(バン・ギムン)事務総長が参加しており
「国連は中立であるべき」という趣旨に反する。
彼は韓国人なので、歴代の事務総長とは違い常識ある判断を求めるのは
無理なのだろう。

no.5468 ( 記入なし15/09/04 17:36 )


芝園団地なんて中国人だらけみたいです
受け入れ法案でもっとは増えたら国内は
観光客でくる中国人の延長戦に

no.5469 ( 記入なし15/09/04 23:30 )


そもそも中国は対日戦勝国じゃないだろw

no.5470 ( 記入なし15/09/05 04:13 )


日本と当時戦争したのは、蒋介石率いる国民党で
共産党は何もせず、ただ見てただけだね。

現在の共産党は我々が血を流して日本に勝利したと
いまだに公言しているのには笑える!

no.5471 ( 記入なし15/09/05 17:09 )


なんだな
「太平洋戦争に負けたのは『大日本帝国』で今の日本は関係ない」と同じか

no.5472 ( 記入なし15/09/05 19:47 )


>>5471の補足
蒋介石率いる国民党は日本との日中戦争で戦力も低下し、弱ったところを
共産党は狙い、国民党を一気に攻め込んだ。
国民党(中華民国)の勢力は台湾に逃げ込み、台湾国民政府を作り上げる
ことになる。

国民党が現在中国を支配していたら、蒋介石は「赤」を嫌っており現在の
中国共産党とは違い、世界が認める正常な国になっていたかも・・・。

ちなみに台湾は、東日本大震災の最大の義援金を送られた国でもある。

no.5473 ( 記入なし15/09/06 05:18 )


>5472

中国大陸と中国の区別がついてないだけ。

no.5474 ( 記入なし15/09/06 08:45 )


中国から言わせれば、自民党と民主党が戦争して自民党が権力者になっただけ、台湾を国と認めない中国、国民党が日本を破った=中国人が日本人に勝った

no.5475 ( 記入なし15/09/06 09:18 )


http://mainichi.jp/area/news/20150904ddn041010006000c.html

no.5476 ( 記入なし15/09/06 21:42 )


中国人は都合の悪いとき日本語る分かりません
になるし、何十回注意しても観光客で来る中国人そまま
だから都営や公団、URに入居させないで  お金入れば
貸す方は言いかもしれないけれど、被害を受けている
方はかなり精神的に追い詰められる。 川口、赤羽、池袋
板橋、増えてます中国人。 芝園団地の被害

no.5477 ( 記入なし15/09/07 23:00 )


ドイツがソ連のモスクワ間近まで侵攻したとき、日本は日ソ不可侵条約なるものを正直に守っていなければモスクワは陥落した、日本が攻める意志がない事を知ったシベリア軍がドイツ軍を打ち破った、日独が挟み撃ちしてれば米国と太平洋で戦うことはなかったかも知れない

no.5478 ( 記入なし15/09/07 23:18 )


UR東日本面倒くさいからと、たらい回しにしないで
自分の家がそうだったらどうしますか?
命はらないと対策してくれませんかとまで言いましたよ。
中国人にはなん十回も注意してます。  通訳もいれてます
注意されるのが圧力? こっちは好きで行ってるんじゃない!
諸悪の根元の中国人、あんたの家が静かなら行かない。
英語、ノートに漢字や片言の中国語を調べて、友好的に
行っても、自己中、権力者には愛想  嘘は平気でつく
懲り懲り、関わりたくない  中国人はこんなたちが悪いのか?

自分勝ってに自国じゃない領土を侵略するくらいだから
そうなんでしょうね。  戦争は反対ですが、中国人の顔色伺う日本
にはなって欲しくない。

no.5479 ( 記入なし15/09/07 23:23 )


日本に来るな! 中国人

no.5480 ( 記入なし15/09/07 23:24 )


中国人悪い、韓国人嫌い、アメリカ人憎い、日本人……?

no.5481 ( 記入なし15/09/08 10:04 )


中国人の信用する物お金と家族だけで
国家も信用していないそうです。自分の身は
自分で守る。これが5000年の歴史で培われた
保身術で他人は石ころと同じと考えて居るようです。
ただし情には厚く一度友達になると自分の身を捨てでも
助けてくれるようです。注意をするのでは無く友達に
なる事を考えてみるのも一つの案です。

no.5482 ( 記入なし15/09/08 22:01 )


策略と裏切りの長い歴史を持った国だから信用はできない

no.5483 ( 記入なし15/09/08 22:36 )


支那人・朝鮮人は幼い頃から反日教育を受けてきたが、インターネットの
普及で日本の良さを理解し好意的に見ている若者も多い。
しかしながら中国共産党は自国にとって都合の悪いニュースは、ネットを
遮断して規制しており、まさに一党独裁国家で自由を束縛されている。

先日「抗日戦争勝利70周年」の軍事パレードで自慢げに軍事力を誇示して
いたが、世界からは呆れた目で見られていたのを気が付いているのか?

世界第二位の経済大国・中国も株価暴落が証明する通り、落ち込んでおり
軍事力を拡大している場合ではないほどの局面に来ていると思う。
日本のバブル崩壊とは比較にならぬほど最悪の経済状態になると予想する
専門家もいる。

no.5484 ( 記入なし15/09/09 02:20 )


経済大国世界第二位は嘘 一人平均にすると世界100位よりまだ悪い

no.5485 ( 記入なし15/09/09 05:44 )


欧米の国々は決して中国が日本に対する戦勝国とは認めていない。

no.5486 ( 記入なし15/09/09 07:58 )


共産主義を認めていないだけで、資本主義の観点から大きい市場、欧米諸国や日本も無視はできない

no.5487 ( 記入なし15/09/09 08:42 )


中国から全ての外資が手をひけば、中国は終わる。

no.5488 ( 記入なし15/09/10 14:53 )


靖国神社にある戦史展示館「遊就館」でボヤ騒ぎ

no.5489 ( 記入なし15/09/10 21:12 )


嘘つき中国人交渉事は辞めた方が良い。
日本に住む中国人最悪  国の賃貸に入居させないで!
自分が住んでいるわけではないから一向に管理人は
伸ばし伸ばしで対応をきちんとしてくれない。
傷害事件にならない限り対応できないといっていた。
本当にならないとしないのか? もう40回以上冷静に注意
してきてる。キレやすい人ならそうなってもおかしくない。
中国人は本当に最低な人種。 傷害事件になり死んでも
この精神的に追い詰められた事、訴えて関わった人の事を忘れない。
誰だってそうでしょう。

no.5490 ( 記入なし15/09/11 23:09 )


そういえは、近所の市営住宅に入居者の中国人夫婦、日本人の入居者の人が三輪車を玄関先に置いといたら、捨ててある物と勘違いして自分の子供を乗せていた、あと、窓から食べかすを捨てるらしい中国では当たり前の習慣らしいと言われたそうだ

no.5491 ( 記入なし15/09/11 23:52 )


さっきテレビで中国人女性が中国経済がないと日本は駄目、
自己中な発言をしていて、引いてみていたけれど…
企業ももっと素直な国に写り変えた方が良い。
駄目だ中国    国の予算この国の留学生なんかに使用しないで

no.5492 ( 記入なし15/09/12 00:17 )


私達は真面目です。真面目と言えばいいと思ってるあほ
嘘つき  権力者には媚びうる  吐き気がする
最低な人種  あかばにチャイナタウンつくるなよ
移民受け入れ反対に

no.5493 ( 記入なし15/09/12 02:15 )


余り多い移民を受け入れると国の文化や伝統が損なわれ、帰化すれば市民権、選挙権を有した者達が都合の良い政党に票が入り国政に影響が出る、移民開放するならば特定な国の偏りは止めてバランスを考慮すべき

no.5494 ( 記入なし15/09/12 02:42 )


これ以上中国人受け入れないで
吐き気がする
国のお金使う価値ないし
品格も大接だと思います。

子ども手当目当ても相当いるんですよ きっと

no.5495 ( 記入なし15/09/12 02:52 )


被害を受けている方が中国人に、我慢しろと言われた
本当に最低な人種

no.5496 ( 記入なし15/09/12 19:06 )


福沢諭吉の脱亜論を読む時期なのか

no.5497 ( 記入なし15/09/13 14:52 )


中国経済に頼らはのはどうか

no.5498 ( 記入なし15/09/14 17:59 )


東シナ海、海上保安庁お手上げ、中国、大型船配備、重機関砲装備、軍艦級の海警

no.5499 ( 記入なし15/09/14 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧