HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20世紀石油が発掘されるまで砂漠でしかなかった国々。
本来なら今隆盛を極め子々孫々の為にその財力を使うべきなのに。
宗教対立の戦争でお互いつぶしあっている中東の国々。
何と愚かなことだと思うのだが・・。
それとも武器を売らんが為の大国の策略にはまっているのか。
国際連合って存在価値ないな。
大金だけ払ってる日本って脱退してもいい。

no.3400 ( 記入なし14/08/20 20:19 )


どうでもいいけど早く韓国と日本断交してくれないかな
両国民の願いならそれでいいじゃん

no.3401 ( 記入なし14/08/20 20:54 )


 別に自分は、そんなこと願っちゃいませんよ。

no.3402 ( 14/08/20 22:13 )


7割以上が反日感情を持つ韓国と今や6割近くが嫌韓ブームに乗っかる日本、
これ以上両国民の感情が相嫌相悪に向かえば、例え両政権が友好関係を望もうが後戻りできないだろう。
もうアメリカの仲裁もきかないかもしれない。
今、日韓双方がどれだけ相手を許容できるか問われている。
両国の政府、マスコミの力が問われる。
・・・そう思う。

no.3403 ( 記入なし14/08/20 23:30 )


中国、韓国に対する日本のあり方は、必要最小限のお付き合い、これで決まりです。

no.3404 ( 記入なし14/08/21 02:51 )


中国当局による独禁法違反での外資系企業の摘発と制裁金徴収が次々発生してる。

今後ますます中国への投資額は減少するだろう。

日系企業も東南アジアにシフトしていくべきですね。

no.3405 ( 記入なし14/08/21 07:33 )


ジャキー・チェンの息子は死刑になるのか?

no.3406 ( 記入なし14/08/21 08:05 )


国際連合 名前負けか 無意味な存在

最近 飛行機の轟音凄い 

no.3407 ( 記入なし14/08/21 11:24 )


韓国は、豊臣の時に韓国に侵略したと文句を言ってるが、
清(中国)に侵略されたのに文句を言わないのはおかしい。

no.3408 ( 記入なし14/08/21 13:05 )


元の手先になって元共々九州に攻め込んだ元寇のことも言わない哀れな民族

no.3409 ( 記入なし14/08/21 14:00 )


麻薬の所持量によって量刑は違う。転売出来る量だったら死刑

no.3410 ( 記入なし14/08/21 14:00 )


中国も朝鮮半島も同じアジア人なのに 仲良くできないものか
no.3408  大国には何も言えないのですよ それで矛先を日本に向けて溜飲を下げているのです。哀れな国です。

no.3411 ( 記入なし14/08/21 15:43 )


>同じアジア人なのに 仲良くできないものか

本当にそうですよ
世界が戦争放棄して武器を持たなきゃいいのに
でも現実は隣の国間ほど永遠に叶えられない夢物語とうつる

遠くの国でも地道に真の友好国をひとつずつ増やしていくしかない
おもてなしの気配りのある日本ならできそうだから

no.3412 ( 記入なし14/08/21 18:00 )


韓国は元は日本の縄文系の人々が沢山住んでいた。
侵略も糞も無い

no.3413 ( 記入なし14/08/21 18:29 )


「朝鮮人は息を吐くように嘘をつく」
昔から言われているが、付き合ってみれば確信するよ。

no.3414 ( 記入なし14/08/22 04:11 )


エボラ出血熱 日本上陸の最大のリスクは中国人のコウモリ食
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140821-00000010-pseven-int

no.3415 ( 記入なし14/08/22 17:22 )


なんでも食い過ぎ!

no.3416 ( 記入なし14/08/22 17:41 )


中国作業員、大量にアフリカに行っているから感染して潜伏期間に帰国して、ばら蒔く危険性が大きい

no.3417 ( 記入なし14/08/22 18:19 )


朝日元ソウル特派員が告発「慰安婦狩り嘘なのは常識だった」
http://news.livedoor.com/article/detail/9172359/

no.3418 ( 記入なし14/08/22 19:54 )


さすが朝日 無職未満のゴミクズだな

no.3419 ( 記入なし14/08/22 19:58 )


過去に毎日新聞が大きく傾いたように
朝日も懲罰を

no.3420 ( 記入なし14/08/22 20:01 )


ずっと前からアサヒってたwww

no.3421 ( 記入なし14/08/22 20:07 )


朝日新聞は嘘の報道が多い、戦時中は、勇ましい報道、戦後は、朝鮮は天国パラダイスと報道して騙されて多くの日本人妻を煽り送り出した。北朝鮮で悲惨な生活を強いられ多くの日本人女性が犠牲になった。朝日新聞の社旗、国賊には相応しくない

no.3422 ( 記入なし14/08/22 20:33 )


朝日が苦しめたのは
帰国した北朝鮮人と彼らから長年に渡って金品を無心され続けた在日だよ
朝日は極悪と言っていい

はよつぶれろ

no.3423 ( 記入なし14/08/22 21:15 )


 no.3415さん コウモリまで食べるのですね

中国本土への感染拡大があるとすれば、エボラ出血熱の日本上陸リスクは一気に高くなる。日本人の往来がほとんどないはるか遠い西アフリカで流行するのと、年間100万人単位で渡航者の行き来がある中国にやってくるのでは、状況が全く変わってくる。

本当にそうなんです。困りましたね。

no.3424 ( 記入なし14/08/23 10:20 )


韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。

朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた]。

韓国では、「慰安婦(위안부)」という言葉は、1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、
日本軍慰安婦はほとんど問題になっていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きくなってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなくなった

日本は何故韓国に反論しないのか!。

no.3425 ( 記入なし14/08/23 15:13 )


元東大教授 姜尚中 日本で生まれて育ったのに 韓国は生みの親 日本は育ての親
自分の祖国は 忘れがたいのか だったら韓国へ帰れば良いのに

no.3426 ( 記入なし14/08/23 16:14 )


韓国の知識人ほど言論の自由がない住み難い国であることを知っている。
海外移民が多いのがそれを証明している。

国民も歴史認識が間違いだと気づき始めているのではないだろうか。

no.3427 ( 記入なし14/08/23 18:16 )


昔なかよしTVで金慶珠がテレビで言いたいことを言える日本の方がいいと言っていたよ。

no.3428 ( 記入なし14/08/23 18:33 )


金慶珠⇒糞婆じゃん

no.3429 ( 記入なし14/08/23 18:55 )


昨日、甲子園球場に高校野球を見に行った。
沖縄尚学のアルプス席に、中国人のグループがいたわ。

沖縄を取りに来たのか?

no.3430 ( 記入なし14/08/23 18:57 )


整形顔面神経痛の糞婆でも日本がいいという韓国ってどんだけ糞

no.3431 ( 記入なし14/08/23 19:24 )


新韓国大使が着任 「未来志向の関係へ最善尽くす」 

⇒おまえら特亜はどうでもいいんだよ

no.3432 ( 記入なし14/08/23 20:06 )


ソウル訪問中の富山県南砺市議が急死

浴室で発見、外傷なし

no.3433 ( 記入なし14/08/23 22:18 )


韓国の警察ですから

no.3434 ( 記入なし14/08/24 11:31 )


慰安婦について自民党が河野談話にかわる新たな談話を来年出すよう動いている。
韓国がすり寄ってきたら突き放すいい外交カードだ。

大統領が竹島に上陸すれば国際司法裁判所に単独提訴だ。
やられたらやり返す位でちょうどよい

no.3435 ( 記入なし14/08/24 14:25 )


慰安婦で妥協しても次から次といちゃもんつけてくる韓国とは友好関係を築くことはできないでしょう。
前大統領の天皇侮辱発言と竹島上陸が日本の嫌韓に火をつけた。
もう後戻りはできない。

no.3436 ( 記入なし14/08/24 14:52 )


後戻りする必要も無い。

no.3437 ( 記入なし14/08/24 15:07 )


日韓関係の今後はアメリカ様のご意向次第じゃないでしょうか。

哀しいけど韓国も日本もアメリカの植民地です。

no.3438 ( 記入なし14/08/24 15:15 )


だったらどうするのか、と?
聞きたい。

no.3439 ( 記入なし14/08/24 15:17 )


2014年8月21日、中国人の富裕層(資産160万ドル以上)の64%が、すでに移民しているか、移民を申請中または検討している。
専門家は、今後世界は中国人移民の流入という嵐を迎えることになるとみている。
中国紙・参考消息(電子版)が伝えた

no.3440 ( 記入なし14/08/24 16:13 )


中国朝鮮人の移民受け入れは絶対やめてもらいたいです。

no.3441 ( 記入なし14/08/24 16:54 )


臥薪嘗胆。耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び・・・。いづれ米中露に復讐することを夢みん。

no.3442 ( 記入なし14/08/24 16:59 )


>>no.3442

ドイツの飲み屋で、酔っ払ったおっさんが
「この前は先に降参してすまなかった。また一緒に戦おう!」
って言ってたぞw

no.3443 ( 記入なし14/08/24 17:14 )


↑ 今度はイタ公抜きで・・・お約束(笑)

no.3444 ( 記入なし14/08/24 17:55 )


調子に乗り過ぎた韓国これから反韓に向かう日本の恐ろしさを知ることになるだろう。

no.3445 ( 記入なし14/08/24 22:10 )


ナチスドイツは、日中戦争の時、中国にも武器を売ってたよ。
ヒトラーは、日本と中国の二股をかけてたわけだ。

no.3446 ( 記入なし14/08/24 22:23 )


しょせん、支那・朝鮮

相手にする必要はありません!!

no.3447 ( 記入なし14/08/24 23:02 )


今手許に三橋貴明著「愚韓新論」があるが実に痛快である。

no.3448 ( 記入なし14/08/25 10:25 )


孤独な50代無職の自分にとって中国や韓国ってどうでもいいことだけど

日本が謂われなく貶められていることには腹が立って仕方ない。

no.3449 ( 記入なし14/08/25 16:53 )


インド、中国国境付近に新型地対空ミサイル配備

 【ニューデリー=岩田智雄】22日付のインド紙タイムズ・オブ・インディアがインド国防省筋の話として伝えたところによると、

インド軍は対中防衛力を強化するため、中国との国境に近い北東部に、
ほぼ国産化された新型地対空ミサイル「アカシュ」6基の実戦配備を始めた。(産経新聞)

no.3450 ( 記入なし14/08/28 12:16 )


韓国は射程800kmの巡航ミサイルを持っているらしいです。
日本も抑止力の為に対地攻撃ミサイルを持つべき頃だと思いますね。

no.3451 ( 記入なし14/08/30 18:10 )


南朝鮮の兵器なんて、噂通りだとすると。

クソの役にも立たないのでは・・・。

no.3452 ( 記入なし14/08/30 18:17 )


米国に逆らい中国にへつらう韓国、どんな高度の武器を所有しても使えない、米国が電波操作を握っている、日本も同様だが、最近は独自に無人潜水艦や戦闘機を開発中、

no.3453 ( 記入なし14/08/30 18:20 )


国民幸福指数、日本・韓国抜いて台湾がアジアでトップ
http://japan.cna.com.tw/news/aeco/201408300005.aspx

no.3454 ( 記入なし14/08/30 20:15 )


無職コムに来る皆さん幸せですか?

僕は幸せとは無縁です(>_<)。

no.3455 ( 記入なし14/08/30 20:32 )


>>no.3451
仮想敵国韓国が持つ武器の上を行く武器を持つって、余りに短絡。
そのエスカレートのゴールは核爆弾の保有ですか?
日本はそれ以外の方法を模索し続けていることをご存じないのですか?

no.3456 ( 記入なし14/08/31 02:55 )


核ミサイル装備の原子力潜水艦だけでいいです

そうすれば現在の自衛隊の戦力を半減できる

no.3457 ( 記入なし14/08/31 04:45 )


フィリピンもベトナムも南シナ海で中国の侵略を受けている

no.3458 ( 記入なし14/08/31 18:01 )


中国国家首席の習近平さん、国内騒乱、経済下落で日本に民間経済交流促進と安倍総理との会合を模索と香港紙が報道、中国が反日を止めて日本と仲良くなったら朴大統領、オロオロ、中国国内での自動車販売好調、同じ反日でも国益の中国、感情論の韓国、安倍総理は韓国を捨てた

no.3459 ( 記入なし14/08/31 18:23 )


両国首脳で交わした約束が守れない条約も守れないような国と国交を持つこと自体無理です。韓国とは断交でもいいです。

no.3460 ( 記入なし14/09/01 00:47 )


反日が法律や他国との約束に優越する韓国とは無理に事を構えずにニコニコしながらも相手にしないのが一番の得策。
勝手に自滅しますから。

no.3461 ( 記入なし14/09/01 04:51 )


韓国は、時間の問題です。財閥も潰れ経済も逼迫、頼った先が宗主様、しかし、宗主様も四面楚歌、北朝鮮は真剣に拉致問題を解決し日本に支援をして貰いたいのが本音、核ミサイルも中国に向ける日も近い

no.3462 ( 記入なし14/09/01 06:01 )


自滅するなら早くして欲しいもんです。
世界各地に慰安婦像立てまくり日本を貶める罪を償うなら別だけど・・・。
迷惑千万、恩を忘れた民族に未来はない。

no.3463 ( 記入なし14/09/01 06:02 )


北朝鮮も滅びる必要がある、それにしてもいつまで存命させるのかな金政権を
国連って何か役に立ってるのか、国連分担金有効に使えないものか
拉致被害者救済の為に使えるものならとか思ってしまう

no.3464 ( 記入なし14/09/01 06:03 )


フィジー各地で中国の援助による建築やインフラ整備が進み、娯楽施設や幹線道路、水力発電所を建設している。

中国がフィジーに援助をする狙いは、豊富な漁業資源の獲得にあると見られている。
理由は中国の経済成長により、国内のマグロ消費量が多くなっていることがあげられる。

近年、中国の遠洋漁船がスバ港で多く見られるようになり、今では7割の外国船が中国の漁船である。

no.3465 ( 記入なし14/09/01 10:46 )


結局はそれぞれ各国の利害関係で色々な行動をとっていると思われるが何を持って正しい行動なのか考え方なのかその基準をどこに求めたら良いのか?
最後の手段は戦争しかないのでしょうか?

no.3466 ( 記入なし14/09/01 15:13 )


サーチナ 9月1日(月)15時15分配信 



 中国・寧夏回族自治区の銀川河東国際空港が8月30日、一時閉鎖されて国籍不明の戦闘機の着陸が目撃された件について、
中国国防部は1日、演習に参加したカザフスタンの戦闘機が機械トラブルのために緊急着陸したことを明らかにした。

  緊急着陸したのはカザフスタン空軍のスホーイ27戦闘機。8月24日から29日まで、
内モンゴルで開催された中国、ロシア、カザフスタン、キルギス、タジキスタンが参加した合同軍事演習
「平和の使命」に参加した機が、帰還中に故障を起こしたために、トラブル発生に対応する予備案にもとづき、緊急着陸させたという。

no.3467 ( 記入なし14/09/01 16:10 )


no.3466 

第三次世界大戦が起こってもおかしくない状況に成っています。
日本の戦闘機ステルス製心神も来年は飛ぶでしょう。これは少しは抑止力に成ることを祈るのみです。

戦争が起こればどこかの国が利益を得る。よってその様に画策する国もあります。
日本の憲法9条は足枷に成った部分もあります。先進国より10年遅れをとっているからです。

no.3468 ( 記入なし14/09/01 16:22 )


憲法9条で国は守れるはずもなく 
守れるなら世界各国に採用されているはず
外交も軍事力を背景に行われている現実をみれば将来核兵器を持つべき時が来るかもしれない
まあ私の生きている間には日本が核を持つことはないとは思いますけど

no.3469 ( 記入なし14/09/04 10:15 )


防衛費GDP比1%枠を守っているにもかかわらず日本の軍事力は世界有数とか。
先進国ではGDPの2%〜3%に相当する額を当てている。
憲法9条の意義はそこにあると思う。
軍備拡大には賛成しかねる。

no.3470 ( 記入なし14/09/04 10:56 )


兵器を買うお金の大半はアメリカの軍需産業に流れています。

そして第二次世界大戦後も一番たくさん戦争をしてきたのもアメリカです。

さらにそのアメリカにノーと言えない我が国です。

no.3471 ( 記入なし14/09/04 13:57 )


アメリカの植民地日本 軍事力が無い小国の悲しさ

no.3472 ( 記入なし14/09/04 14:02 )


>>no.3470
[軍備拡大には賛成しかねる。]
異論はありませんが、アメリカの傘の下に居る限り胸を張れないのも事実。

no.3473 ( 記入なし14/09/04 16:35 )


韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38251423.html

韓国旅行やめた。

no.3474 ( 記入なし14/09/04 19:14 )


no.3466さん
貴重な御意見ありがとうございます。

no.3475 ( 記入なし14/09/04 21:56 )


米による植民地支配に異論はないです。
1853年のペリー来航よりずっと続いていると思えます。
今では売るに売れない米国債買わされ続けている。
残高極まれば太平洋戦争同様 戦争に持ち込まれチャラにされるのだろう。
米中露どこも大国は信頼できない まさに悪の帝国です。

no.3476 ( 記入なし14/09/04 23:52 )


no.3474
黄砂は日本にも来ますから シナの放射能も来ますよね。
no.3476さんの言われる様に米中露どこも大国は信頼できないですね

no.3477 ( 記入なし14/09/05 10:24 )


小国なのに南北朝鮮の信用のなさは大国並み

no.3478 ( 記入なし14/09/05 13:51 )


自称、東洋の西欧人、韓国 日本人にも見習って欲しい世界のマナー、とある韓国人無知がほざいている

no.3479 ( 記入なし14/09/05 18:02 )


世界のマナーってどんなことを指すのですか?

no.3480 ( 記入なし14/09/05 18:15 )


びちゃびちゃ音を立てて物を食べない事です。

no.3481 ( 記入なし14/09/05 18:21 )


「世界のマナー」とは、西洋ではおかずをナイフとフォークで切り取り運びます。
主食がライスであってもサラに盛りつけ、フオークやスプーンで口に運びます。
茶碗にもってその茶碗を口元に運ぶのは日本だけです。

しかし、韓国人が皿を手にもたないのはわかるが、日本ではそれを「犬食い」という。

no.3482 ( 記入なし14/09/05 18:35 )


韓国の食事風景は日本人には受け容れられない。床に直に皿を並べ立て膝立ててなんて山賊の酒盛りです。

no.3483 ( 記入なし14/09/05 18:59 )


カレーはスプーンを使わず、素手で食べるのが、本場インドのマナーです。

no.3484 ( 記入なし14/09/05 19:02 )


>茶碗にもってその茶碗を口元に運ぶのは日本だけです。

否 シナ人(少数民族も含む)もかきこむぞ

no.3485 ( 記入なし14/09/05 19:18 )


日本人は茶漬け以外で茶碗に口を付けることは無いでしょう。
白飯を口を付けて掻き込むのは無作法ですよ。

no.3486 ( 記入なし14/09/05 19:31 )


カレーに限らずイスラムでは右手だけを使って素手で美しく食べますね。
とても洗練されたマナーだと思います。

no.3487 ( 記入なし14/09/05 20:17 )


食事マナーに各国差異があるのは文化で違っていていいと思います。
日本のそばを啜る音は嫌われること多いらしいし・・・。

ただ私は韓国の金属食器というか金属のボールの食器がどうも抵抗があって仕方ないのです。
それとビビンバのようになんでもかき混ぜて食べること。
韓国料理は食べれない。

no.3488 ( 記入なし14/09/05 21:46 )


手づかみで食べる人々って左利きの人って食べにくいだろうなあ

no.3489 ( 記入なし14/09/05 21:49 )


韓国料理てぇ宮廷の食べ残し
つまり残飯を混ぜこぜにした
汚らしい食べ物がルーツだろ

ごちゃ混ぜの朝鮮料理
遠慮します。
日本料理のような美的センスないし

no.3490 ( 記入なし14/09/05 22:08 )


金属食器は餌入れだろ。
ところが、西洋の銀器は全く別物であれなら良いと思ってしまうのが不思議だ。

no.3491 ( 記入なし14/09/05 23:11 )


>日本人は茶漬け以外で茶碗に口を付けることは無いでしょう。

茶碗を口につけるのではなく、茶椀を口元にちかずける事

そもそも、ヨーロッパと日本を比べた場合。
日本は水が豊富で、ヨーロッパは麦と雑草だ。

江戸時代、三食コメを食えるのは金持ちで、農民は粟や稗を食っていた。
つまり水が豊富な国は「煮る」が主体であり、水の無い国は「焼く」が主体になる。
焼いたパンは手で持てるが、煮た粟や稗は素手では食えない。

たしかに、米は器に直接口を付けないが、ソバ、ラーメンはパスタと違い、器に口を付けすする。
西洋料理のスープのように、スプーンですくう事は少ない。

水を文字どうり湯水のように使う文化、これが世界と違う。

もっとも、水以前に大量の食糧を廃棄する文化の国でもある。

no.3492 ( 記入なし14/09/05 23:27 )


韓国のラーメンってインスタント麺を使うって本当かな
そんなんお店で食べるもんじゃないと思うんだけど
生めんってないのか作れないのか

no.3493 ( 記入なし14/09/06 00:51 )


韓国の鍋のシメはインスタント麺、それさえ今は、韓国人が考案したと言っていた。考案したのは日本人だと言ったら怒りをあらわにされた

no.3494 ( 記入なし14/09/06 05:50 )


韓国掲示板に芦田愛菜のコメントが沢山あった。天使のように可愛い、日本人には珍しく可愛い過ぎる、子供の時から忙しく可哀想、韓国の子役には、いない可愛さがある、韓国には、一歩歩けば顔面カーペンターズの店が多くあるから変身出来る

no.3495 ( 記入なし14/09/06 06:19 )


何から何まで嘘にまみれた国 整形まで いい加減にしろといいたい
プチ整形二重瞼 つけまつげにまで抵抗ある
歯並び矯正とかといっしょくたにしているんじゃないか
産まれてくる子のこと考えろと言いたい 年老いた時整形くずれて無残になるのにと言いたい

それより内面を磨け 体を鍛えたほうが美しくなれるのにと言いたい
賢明な日本は大丈夫だと思うけど若い人まねしないで欲しい
・・・・・と かの国については不満だらけ もう考えたくない 

no.3496 ( 記入なし14/09/06 08:39 )


>>no.3494
発明したのは日清食品の創業者安藤百福さんでしょ。

no.3497 ( 記入なし14/09/06 08:49 )


これが韓国を如実に表している。
騙されんなよw
http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty206565.jpg

no.3498 ( 記入なし14/09/06 08:53 )


日本は最高の国
他の国のアラを言っても面白くもなんともない!

no.3499 ( 記入なし14/09/06 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧