HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職するときに何を重視して決めますか。] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代の体罰体験ある方いますか?]
話題

福岡ソフトバンクホークスはどうですか?

カテゴリ:雑談
ホークスファンの方、一緒に応援しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/02 22:22
Infomation 255 件中 200 から 255 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

選手が選んだわけじゃないから、親会社を。

no.200 ( 記入なし17/10/31 23:35 )


親会社に「それは止めましょうよ」とか言ったりしているのかな?していないなら日本一になって欲しくない。

no.201 ( 記入なし17/11/01 21:37 )


下克上してー

no.202 ( 記入なし17/11/01 21:53 )


エラー(笑)日本人の父親を犬にするからだ

no.203 ( 記入なし17/11/02 21:07 )


負け(笑)

no.204 ( 記入なし17/11/02 22:08 )


まあ福岡で決めた方が、ソフトバンクファンにとっていいと思うので、第6戦までいけて良かったのではな
いか?ベイスターズは健闘してると思うが、まあ最後はソフトバンクが勝つだろう。

no.205 ( 44才の男17/11/02 22:47 )


44才の予想が外れますよーに(;゜∇゜)

no.206 ( 記入なし17/11/02 22:51 )


同じく。

no.207 ( 記入なし17/11/02 22:52 )


いつまで日本人の父親が犬なんだよ!負けろ!

no.208 ( 記入なし17/11/04 19:59 )


ロッテとソフトバンクは糞だな

no.209 ( 記入なし17/11/04 20:20 )


ロペスよく打った!

no.210 ( 記入なし17/11/04 20:21 )


金と球遊びのために魂を打った選手達は恥を知るべきだ。

no.211 ( 記入なし17/11/04 20:21 )


このシリーズずっとニヤニヤと余裕顔の工藤のニヤニヤが消えた

no.212 ( 記入なし17/11/04 20:26 )


みんなゴメン、ロッテのお菓子好きなんだよな…

でもスマホはソフトバンクではない!!

日本人の父親は人間だ!!

no.213 ( 記入なし17/11/04 20:33 )


いいぞベイスターズ!

no.214 ( 記入なし17/11/04 21:24 )


やばいよ。。。

no.215 ( 記入なし17/11/04 21:32 )


親会社が変わるたびに仕事やめられるわけないやん。

no.216 ( 記入なし17/11/04 21:34 )


今日の予想はソフトバンク
のサヨナラ勝ち、4対3か。

no.217 ( 44才の男17/11/04 21:41 )


競馬の予想も外し野球の予想も外す男( ゚Д゚)

no.218 ( 記入なし17/11/04 21:52 )


3―2ノーマネーでフィニッシュ

no.219 ( 記入なし17/11/04 21:52 )


あの時三塁ランナーを挟んでアウトにしておけば…

no.220 ( 記入なし17/11/04 21:58 )


工藤のニヤニヤ顔が復活してきた

no.221 ( 記入なし17/11/04 22:03 )


元中日の暴れ龍中田賢一が試合をぶち壊してベイが勝つと予想

no.222 ( 記入なし17/11/04 22:31 )


日本人は犬じゃない!

no.223 ( 記入なし17/11/04 22:59 )


予想が当たりました。ソフトバンクのファンではない
が、勝ってほっとしました。シーズン優勝のチームが日本一になるべきだから。

no.224 ( 44才の男17/11/04 23:02 )


その予想を競馬に活かせよ

no.225 ( 記入なし17/11/04 23:08 )


俺もそう思う。ペナントで負けたチームが日本一なんて
どう考えても邪道!下克上阻止して、良かった良かった。

no.226 ( 記入なし17/11/04 23:10 )


日本一になるべきチームではない。日本一になってはいけないチーム。

no.227 ( 日本人17/11/04 23:15 )


23:30からyahooで優勝セールするようだ。

no.228 ( quickeggy17/11/04 23:23 )


no.227
何回も言うけどチームとは関係ない

no.229 ( 記入なし17/11/04 23:34 )


冷静に考えれば、そうだよな
ベイが悪いわけではない。

no.230 ( 記入なし17/11/05 02:33 )


ベイスターズのどこが悪いんだよ?

no.231 ( 記入なし17/11/05 13:40 )


ムネリンがいない・・・。

no.232 ( 記入なし18/04/21 14:36 )


内川って何で打率が低いの?

no.233 ( 記入なし18/05/09 21:53 )


5月10日のスポーツ新聞、一般紙(業界紙除く)全紙購入した(日刊スポーツのみ2部)

言わなくても分かるよな

no.234 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/05/10 19:02 )


ウォッカ飲みながら観戦や!

no.235 ( 記入なし18/05/10 19:22 )


投手陣を整備して じわりじわりと首位に上がってくる。

no.236 ( 記入なし18/05/11 21:04 )


ソフトバンク、王貞治球団会長が一般女性と入籍 「充実した日々を過ごして」

6/1(金) 16:20配信 Full-Count

5月30日に一般女性と入籍
 
 ソフトバンクは1日、王貞治球団会長が5月30日に一般女性と入籍したことを発表した。王会長の球団を通じたコメントは以下のとおり。

 「日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。私事で恐縮ですが、このたび10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しました。これからも二人で、充実した日々を過ごしてまいりたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。急なうえ、シーズン中の個人的なご報告になり申し訳ござません。簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます」

  王会長は1966年に結婚した恭子夫人を2001年12月に亡くしている。

no.237 ( 記入なし18/06/01 18:33 )


デスパイネと松田がスゴい

no.238 ( 記入なし18/10/17 15:20 )


ソフトバンク 嫌い

no.239 ( 記入なし18/10/19 21:10 )


ダイエーが好きでした。

no.240 ( 記入なし18/10/20 14:38 )


広島もソフトバンクも興味ないが工藤のにやけ顔が嫌い

no.241 ( 記入なし18/10/27 22:31 )


本拠地では負けなし。

no.242 ( 記入なし18/11/01 15:19 )


サファテがいなくても強かった。日本一おめでとう♪

no.243 ( 記入なし18/11/04 16:55 )


今のところ負けなし

no.244 ( 記入なし19/04/01 15:50 )


いつの間にか首位

no.245 ( 記入なし19/05/23 13:41 )


広島原爆ドームって野球場ですか?

no.246 ( 記入なし19/05/23 13:43 )


交流戦でも強い

no.247 ( 記入なし19/06/10 13:22 )


交流戦優勝しました

no.248 ( 記入なし19/06/24 13:03 )


2位だがここから巻き返せるか?

no.249 ( 記入なし19/09/21 16:36 )


まだ優勝のチャンスは残っている!
頑張れ、ソフトバンクホークス!

no.250 ( 記入なし19/09/22 00:50 )


優勝ならず…残念!

no.251 ( 記入なし19/09/26 00:03 )


クライマックスシリーズ三連勝!
こりゃあ日本シリーズ行くな!

no.252 ( 記入なし19/10/11 23:23 )


負ける事無く日本一になった

no.253 ( 記入なし19/10/24 15:32 )


思った通り日本一になりました!!!!

no.254 ( 記入なし19/10/26 13:22 )


再び上昇

no.255 ( 記入なし20/07/04 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

255 件中 200 から 255 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職するときに何を重視して決めますか。] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代の体罰体験ある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福岡ソフトバンクホークスについて」と似ているトピック
01. 福岡ソフトバンクホークスはどうですか?
02. ボーダフォン ソフトバンクに買収されてこれからどうなる?
03. ローソンでバイトするかもしれません
04. ソフトバンクの料金のことでお聞きしたい事があります。
05. ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが
06. ファーストクラスについて
07. ソースネクストって正直どうでしょう
08. あなたはブリーフ派?トランクス派?
09. フローリングのワックスがけ
10. プロ野球のベストメンバーを考えてみるトピック
「福岡ソフトバンクホークスについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 移民受け入れについてどう思いますか?
02. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
03. 仕事がなくてつらいです
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
10. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
HOME 掲示板&トピック一覧