HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットが普及する以前は、何をしていました..]
話題

意欲に波ってありますか?

カテゴリ:相談
突然ですが質問です。

具体的でなくて申し訳ないのですが、
たとえば 転職活動に意欲120%だったり マイナス120%だったりと
いうことがありますか?

時間が過ぎることが怖かったり気にならないことはありますか?

1日のなかで気分が良かったり、その反対だったりしますか?

これは病なのでしょうか?

まだまだ たくさんありますが、このような経験をお持ちの方が
もしおられるなら アドバイスを戴きたいと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/09 00:36
Infomation 303 件中 300 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>294さん
泣かせる…
私にとって友達であり幼なじみであり…
私のそばに ずっと居てくれると思って…私 大事にしてあげなかった。当たり前すぎて。
だけど人って死んじゃうんだよ。
それから 私は後悔してもしきれない。
もっと大切にしてあげたかったよ。

no.300 ( 記入なし14/01/25 18:33 )


波があって不安定だから感情なのでは?

no.301 ( 記入なし14/01/25 19:40 )


確かにそうかもしれません。これも波なんですね。
思い出さずに居られる時もありますので
o(^-^o)(o^-^)o

no.302 ( 記入なし14/01/25 20:49 )


皆様、其々に色々な形で波がおありになるのですね。

私は、毎日・時間帯によっても波に変化があったりするようです。
書き込みの内容にもムラがあったり、後悔したり・・・。

no.303 ( トピ主14/01/27 00:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

303 件中 300 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットが普及する以前は、何をしていました..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「意欲に波ってありますか?」と似ているトピック
01. 働く意欲、また就活における割り切り方について
02. 働く意欲がなくなったニートでしょうか?
03. 性欲が強くて困まっています。
04. 不採用連続で働く意欲減退
05. いろんな意味で男はつらいよ
06. こんな私はどうでしょうか。ご意見下さい。
07. 性欲っていうのがよく分かりません。
08. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
09. 職欲の秋がやってきました
10. やめていいものか意見を聞きたい
「意欲に波ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 年金問題、生活保護について
06. もう辛くて苦しくて泣きたいです
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧